誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限のファンタジア

無限のファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限のファンタジア」のブログを一覧表示!「無限のファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限のファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限のファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

経験値ボーナスで一気にレベルが上がると、高位の属性アイテムは手に入りやすくなるんだけども。今まで特務でDG行けなかったもんですから、頑張らないとどうしようもないという。でも、今ネタ装備で鞭なんですけど、幸せの運び手+ガッツソングで2 ... » more

羽月ことり絵師さんにお願いしていた、ヒロシくんとの2ピンが素敵なタイミングで完成しました。予定が確か10月くらいだったのでびっくり。出来の素敵さに二度びっくり。ヒロシくんふわふわーvこれがまた、ニューラさんが幸せそう ... » more

楽風の・ニューラ(a00126)様いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。あなたが所属していたグリモアガード本部『ドラゴン特務部隊(団長:荊棘の霊査士・ロザリー(a90151))』は、この度 ... » more
テーマ ゲーム ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア

この街には、消す事のできない破壊の爪痕が残った。だが、空を覆っていた12体のドラゴンは、もう居ない。ドラゴンウォリアー!それは、魂の力でドラゴンの邪悪を封じた、俺達の新しい姿!絶望的な敵を前に最後まで『希望』を捨てなかっ ... » more

吟遊詩人 心 ファナティックソング狂気に満ちた美しい歌声で、半径10m以内の全ての敵(選択した対象)の精神と肉体を破壊します。ダメージと同時に、出血と混乱のバッドステータスを与えますが、自分も同時に恍惚のバッドステータスを受けて ... » more

……色々眠るに難く。とりあえずこれだけは書き記してから。全ての人に。ありがとう。 ... » more

どれだけの時間、どれだけの力をドラゴンに費やしたのか。いや、今更考えても無駄か。今はただ、目の前にいるドラゴンを滅するのみ!………………!!今、何かを感じなかったか?精神の内側から沸き起こる、この力は……しかも… ... » more

ちょっと外してたらまたトップ変わってた……今はエルルさん。……後方のドラゴンが放ったあの力は、まさかヒーリングウェーブ!?やっと傷を与えたドラゴンの皮膚が、見る間に癒されてゆく……。きゃあっ!!ドラゴンの攻撃が、また激し ... » more

天空を切り裂き現れた、12の凶星。ドラゴン界より放たれた12の災いは、希望のグリモアを完全に破壊するべく、上空を旋回していた。1体1体ですら、十分に同盟冒険者を危機に陥れる事の可能なドラゴン達。しかしドラゴン達は、闇雲に飛び掛る ... » more

ニューラ@無限のファンタジアふと
2007年07月30日 00時◎□【特別業務】死の行軍7日目(17)2007年07月29日 00時□【特別業務】死の行軍6日目(16)2007年07月28日 00時□【特別業務】死の行軍5日目(16)2007年07月27日 01 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

こんな時期だけどドニョロ兄弟。 我らの腹黒アイドル、リンシャさん(の背後)がみんなのドニョロを書いてくれましたwwwwリンシャさんは、絵を載せる場所をもってないので私が変わりに張り付けさせてもらいました。許可はもらってるので心配なく。て ... » more

2. 力に枷をつけ、邪悪のみを払う力として受け入れる思うだけでは伝わらない、言葉と言う手段がなければ。だから私は手段が欲しい。そして言葉は伝えるべき相手に添わなければ伝わらないから、私は人から遠く離れる訳にいきません。もし解放を選ぶ人が ... » more
テーマ ゲーム ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア  コメント(2)

一休みしてたら外が暗くて雷なんか鳴ってて、あーさっき行って正解だったなーなんて思ってました。帰ってから無限のトップ見たら時限トップになってました。〜ドラゴン界の内部、ドラグナー達の集う場所〜2体のドラグナーが、雑談をしている ... » more

●選択肢1:ドラゴンの力を受け入れる皆の言葉を聞いて安心したので、私の未来を仲間に託します。私を支配するのは私だけでいいから、ドラゴンでは無くドラグナーになりたいと強く願う。力は目的ではなく手段でしかないし、私の目的は……私ね、ここ ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言  コメント(7)

神は言われた。「地は、それぞれの生き物を産み出せ。家畜、這うもの、地の獣をそれぞれに産み出せ。」そのようになった。神はそれぞれの地の獣、それぞれの家畜、それぞれの土を這うものを造られた。神はこれを見て、良しとされた。神は言われた。 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

【質問85】必要ない質問とは思いますが一応。今回の業務でドラゴンでなくドラグナーになった場合は、ロードの支配を逃れるのですか?場所が割れてしまった今、この次には大挙して連中が押し寄せてくるのだと思う。……抑止力になるかしら、なん ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

水晶柱の立ち並ぶ辺りを抜けて、透明な丘を登る感じ足場が悪いから、気をつけないと大変かも。それに、グランスティードだと狭くて通り抜け難いかもしれないわ【質問80】念のため確認したいんだが。透明な丘の「足場が悪い」とは「足の ... » more
テーマ ゲーム ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア

……もう、死なないで。 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

らいおんさんとうさぎさん。こわいのはらいおんさんうさぎさんをつかまえてあたまからばりばりたべちまうだけどうさぎさんはいなくならないうさぎさんがにげきればらいおんさんはおなかぺこぺこうえじにしちゃうたいへんだ ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

「知性のある者が、理性的とは限らない。……怖い世界ね。」ロザリーさんの呟き。なんだ、それじゃ人間の世界と変わらないじゃない。 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 三行で落とせ

彼方ますたの雑記より。ふと、気づいてしまったかもしれない。ジオって……「全霊査士の中でもっとも」体値が高いかも。正確には全員調べたわけではないのですが(違ってたらごめんなさい)、少なくともジオと同レベルかそれ ... » more

特務と言うのに参加してしまうと、ライフワークである所のお誕生日依頼ほぼフル参加が出来なくなってしまうのですが、ティアレスさんのお誕生日は流石に何もしないわけにいくまいと、せめてプレゼントくらいは〜と構想は練ってました(#^.^#)。結局 ... » more

鳩は夕方になってノアのもとに帰って来た。見よ、鳩はくちばしにオリーブの葉をくわえていた。ノアは水が地上からひいたことを知った。(創世記8章)以前イベシナで頂いた道化衣装にハイドをつけて、重宝に着用中です。この道化服の銘は「c ... » more

弱音吐きます。表では死んでもいえないしこっちでも本当は言ってはいけないことなので、一ヶ月ぐらい日付ずらしておこうと思います(笑。私、多分死にます。この前の依頼、頑張ったんですけどああいう結果でした。頑張るだけじゃどうしようもない ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

●方針・怪しまれずに屋上まで行き、どうにかして魂の石を取り、駆け下りる。●初動の動き□拠点から・これはどっちの班にも言えることだけど、拠点を出た時点から2〜3人の班で動いた方がいいかもしれないですね。地図はあるし迷うことも無 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 依頼 無限のファンタジア

パンポルナの方で影縫いの話があがってるなあと言うのを眺めてたので、彼方MSの雑記に影縫いについてのコメントがあった(のを特務のカーツェットさんが拾っておられたのを拝見して)めもめも。おまけメモ:マスタリング中は疑問をもたず、今に ... » more

愛染ますたの雑記より。■雑記らしい雑記(07/15更新)ちょっと御手紙頂いたので念のため。特務のは全員向けですよ〜。愛染が現在までに、特定の護衛士の活動に不満を抱いていると言うのではありません。寧ろ、皆様は頑張り過ぎ ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

イベントシナリオ『暗夜のトラヴィアータ』にエルサイド氏と参加した折の2ピン、完成しました。海見有里絵師様には最大の賛辞を。お互いに肌に触れているのに縮まらない距離感とか、夜の湿り気を帯びた少し重い空気だとか、その中に漂っ ... » more

・ぎりぎりまで班分けなどで迷っていた優柔不断さ・プレイング能力不足で時間内に方向性を固めて練りこむことが出来なかった・実際にリプレイとして組み立てられた時を想像できなかった想像力不足(2番目に類する)以上。 ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア 独り言

名称 :アルペジオからの手紙種別 :道具(大事なもの)分類 :手紙(誰かに宛てて書かれた手紙です。)設定 :遠い地でも頑張ってください。祝ってくれてありがとう。〜アルペジオより必要レベル :1修正値 :0/0/1入手 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「無限のファンタジア」のブログ関連商品

» 「無限のファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「無限のファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る