誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限のファンタジア

無限のファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限のファンタジア」のブログを一覧表示!「無限のファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限のファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限のファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

→≪琥珀宮ガランルフレ≫寵姫の終焉というかトロンボーンさんのブログ見てああそろそろかーとは思ったものの、ティアレスさんが制服BUで珍しく感情欄に自分が居たのでやっと気がついたという体たらく。自分でやったことはアイテムをほぼ寵姫がらみ ... » more
テーマ 無限のファンタジア 独り言 ルクレチア様

リンシャDBUイメージ 我らが腹黒アイドル、りんりんちゃんのDBU設定画。りんりんちゃん、受理されるといいねー。 ... » more

にょろのひとりごとサダール
サダール サダールイメージ画像。我らの腹黒アイドルりんりんちゃんとプリクラ風でうつってみたり…。なにこの現代っ子wwwしかも何故か、この絵を見ていると劣等感を感じるwwwちょ、おまえら…!熱いなw ... » more

<アイテム詳細> 名称 :風宿す行燈 種別 :道具(大事なもの) 分類 :お守り(祈りの込められた小さな物が、袋や紙に包まれています。) 設定 :吹く風を通す銀の編み籠に、絡まり咲いた黄金の花。葉に添う真珠は、夜露の実が如く ... » more

テーマを木目調の「walnut for firefox」にして使っているのですが、今回の更新まではプロパティを一々開かなくてもアイテムの説明文が読めたのですが、更新後にまた最初の状態に戻ってしまいました。カーソルをアイテムの名称に合 ... » more

だってあんまり面白かったんだもの。というわけで現在旅団【調停者】に於きまして、団長さん交代劇が勃発中。ことの起こりはお誕生日祝いのスレッドにて『シバかれ要員NO.3』という言葉が出た際に、じゃあ1番と二番は誰だ、と言う話になった事に ... » more

実はBUで着ている民族衣装、サルワールカミーズ(パンジャビスーツ)。今までアイテムにしたことは一度もなかった驚愕の事実。今回、エテルノさんの印度の王様イベシナ行くので、この際だからつくっちめーと、今まで使ってた術士服を強化するついで ... » more

「ミラルカ様、私はミラルカ様の信徒を標榜していますが、学問と芸術の女神であるミラルカ様を信奉していながら、どうしてこんな時に言葉が出ないのでしょう。美しい言葉、優しい言葉、元気が出る言葉、それらは人に活力を与えるものです。それなのに、必要な ... » more

疲れて頭が働かなくなって来たので早見表製作。イベシナ『暗夜のトラヴィアータ』→暗夜のトラヴィアータメルンの町の朔の宵の、椿の祭り。赤と白の花を飾るトラヴィアータたちの、恋を抱くお祭り。純朴にも思える白布で縫わ ... » more

にょろのひとりごと飛ぶドニョロ
飛ぶドニョロ ドニョロ飛行モードwwふと空を見上げると、ドニョロが…。「飛べないアザラシはただのアザラシだ」と名言を残しつつ、遥か彼方へ行ってしまった。なんて、そんなサイドストーリーはないけどwま ... » more

あなたならどうする →第173回闘技大会 予選1-A-10●ファナティックが使えない●気が付いたら全員後衛に立ってるそしてリーダーの自分が前衛になる後衛のつもりで拘束衣着てったら死点殺で倒された金属鎧を着 ... » more

というネタが昔某ラジオ番組にありました。お題:遠足のしおり・朝起きたら、集合時間を過ぎていた。さあ、どうする?1慌てて飛び起きてとにかく学校に走る2まず学校に電話して、遅れてしまったので現地で合流しますと伝える ... » more

にょろのひとりごとドニョロLv5
ドニョロLv5 私達の腹黒アイドル、リンシャ様がまたやってくれましたwwいろいろ増えたwてか、増えすぎたwwwさぁ自分のドニョロを探すことができるかなー?w ... » more

<変更内容の確認>楽風の・ニューラ(a00126)の情報を、以下の様に変更します。変更すると、85レベルになるまで、変更することができなくなります。変更内容に間違いが無いことを確認して、「称号・性格等を変更する」を押してください ... » more

先日の特務解散式のお土産を頂きました。名称 :斜陽の石種別 :道具(大事なもの)分類 :宝石(金剛石、紅玉、翠玉、青玉、水晶、琥珀、瑠璃、珊瑚など。)設定 :何処か切ない夕暮れの色を宿す、美しく繊細なインペリアルトパーズ ... » more

クーニャさんが「くにゃりん」のアイコンを持っているので、ニューラさんで作ったらどうなるかな、と思いました。にゅーりn(省略されました。 ... » more
テーマ ゲーム 無限のファンタジア 三行で落とせ

いつの間にやらリンク頂いてたようで、ありがたや(=人=)アンオフィ、私は気になったら注意してます。特に六風では。エイフィスさん仰られている所のハゲる方の人です(笑。六風なんかの場合は、大手ですから、初心者さんも入ってくることが多 ... » more

……というお土産がどっかにありそうです。そんなわけでドラゴン依頼(全部で幾つあったか忘れました。数えたい人はシーアスさんのブログでご確認下さい)のひとつ「ドラゴン襲撃:白磁の光彩」から戻ってまいりました。成功でした。重傷者も無く、回 ... » more

夜に冷房してると喉が痛くなりませんか。……なりました。風邪まで後一歩(ぉぃ。●あなたのミレナリィドール Lv:78(EXP:473128次のレベルまで 15447)HP+ 140/CP+ 328髪:ピンク→虹色 ... » more

<アイテム詳細> 名称 :祝福アースハンマー 種別 :武器(大事なもの) 分類 :紋章初級1祝福槌(刃の無い武器です。殴って使います。また、近距離の1体を、衝撃波で攻撃することができます。) 設定 :大地の恵みが祈願された、 ... » more

53と書いて、ゴミ。あ、明日缶の日だ。●あなたのミレナリィドール Lv:77(EXP:461019次のレベルまで 10956)HP+ 138/CP+ 324髪:青→虹色 拘束具:緑 衣装:白 異形腕:オレンジ 単眼 ... » more

星凛祭のピンは作ったことがありませんでした。今回エルサイドさんからお誘いを頂いて、それは特務にいるときのことだったので、もし帰れなかったら、と思う気持ちもあったのですが、去年はともかく、おととしはヒロシくんと一緒にいられる間に作って置け ... » more
テーマ アトリエ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア

無双の検証をさらに進めてみたいと思います。●あなたのミレナリィドール Lv:75(EXP:437406次のレベルまで 1969)HP+ 135/CP+ 315髪:金→虹色 拘束具:ピンク 衣装:銀 異形腕:ピンク 単眼:青 ... » more

あのな、流星のロックマン買って来るのはええねん。けどな、一々展開に詰まるたびに人の所に聞きに来るの、やめんか?そのたびにこっちは調べ物やらなにやらの手ぇ止めて、攻略Wikiとか見とんねん。こっちは別にロックマンなんかに興味はないのに ... » more

風が吹いていました。少し強い風で、そのままの天気なら暑くて汗を沢山かいてしまいそうだったけれど、風が熱を冷ましてくれるようで、とても過ごしやすい日となりました。それはずっと願っていた日で、ドラゴン界というあのおかしな場所にいると ... » more
テーマ ドラゴン特務部隊 無限のファンタジア

六風のほうで、資材置き場の召喚獣の好物・色がえの表の完成目指して協力を募集していたので、一肌脱ぎます。……ちょっとだけよ、うふん。ちなみに倉庫のアイテムは常時募集中です。助け合いしましょう。あちしはちょっと疲 ... » more

はっぴぃばーすでぃ、にょろ 7月30日の話ですがね!ニョロ、誕生日おめでとー(*ノωノ)あと、私も誕生日おめでとうw誕生日当日はドラゴン騒ぎで、かなりやばかったけどwwwこの日にどこかで生まれたんだなぁ…。むげふぁん設定では、どっかの誰 ... » more

ドラゴン依頼で回復専念やろうと思って、凱歌が重いので玉数はガッツソングで補おうと。ガッツソングだと体属性で、凱歌は心属性なので、なら両方に数字がある儀礼用長剣か、儀礼用両手剣がいいだろうと。手持ち漁って、ギリギリ使えそうなのを強化し ... » more

<強化内容の確認>●強化前の内容 名称 :二刀小太刀 種別 :武器 分類 :螺旋遁走黒鎖サーベル+サーベル(≪二刀流武器≫) 設定 :一尺七寸の白銀に輝く反った刀身を持つ、比翼の如き一対の小太刀。 持ち手 : ... » more

……あの、特務の最後の日、黄金色の光の中で、枷を得て姿を変えた私たち。『ある者は漆黒の両翼を広げ、ある者は身に紋様を刻み、ある者は急速に若返る。』若返りをしたの、きっと私だなって思った。他にも同じ変化をした仲間が居たような気がするけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「無限のファンタジア」のブログ関連商品

» 「無限のファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「無限のファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る