誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限のファンタジア

無限のファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限のファンタジア」のブログを一覧表示!「無限のファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限のファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限のファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

トリック・オア・トリート!南瓜祭りSD ブログペットの木天蓼丸がひみつ日記で2007-10-31トリック・オア・トリートニューラがステのお菓子を674個ぐらいくれるかなと申しておりました。……喰いすぎです。というわけで毎年恒例のアトリエ企画「南 ... » more

今回は87レベル属性を食べさせてみます。●あなたのタイラントピラー Lv:83(EXP:565181次のレベルまで 18044)HP+ 373/CP+ 125炎:黄 豹:紫 鯱:黒 犀:赤 鳥:緑 柱:青 楽風 ... » more

<システム運用履歴とメンテナンス情報>2007/10/29 14:00ドラゴンズゲートにおいて、1課金辺りの探索EXP上限の増加量を、課金シナリオ数45個まで一律2700に平均化※課金シナリオ数45個以上での探索EXP上限に ... » more

(初出071028企画中トップ記事に置きます)連れ回す側を数回やりまして、毎回こういう方は連れ回しにくいぞ、という例を。主に初心者の方では、アビリティや装備に関してわからない、という方が多いようで、特にそういう方のために参考になれば ... » more

■雑記らしい雑記(10/25更新)10月末日まで多忙が決定しました。【12日追記】暫く殆どの反応が途絶えるかと思います。イベントシナリオで余り多く描写出来ない場合の例ですが、「有り得ない状況の確定(春の花畑に行くシナリオ ... » more

そういや兄弟かなり増えたなー。 なんつーか、きもwwww他にコメントが浮かばねぇwwwwダミーのキャラ提供したけど、まさかここまできもくなるとはwwこれはリンリンちゃんの才能ですね!てか、ここまでくるとドニョロが一番地味に見 ... » more

酒場に並んでるもの【幸福を齎す女】王女の休日〜秋〜 愛染りんご 10月13日【ノエルの誕生日】廃墟のコスモス 七海真砂 10月17日ミナモの国〜セリカの誕生日に〜 文月 10月10日今目の前に有る危機がセリカ様。 ... » more

リンリンちゃんへ★ 元ネタ…わかる人にはわかる。やったことある人にはドニョリンの反応と背景の色を見るとなんだか複雑な気持ちになること間違いない。だ、だって…チアガールって言ったら、これしか想像できなかttちなみにリ ... » more

ルカ君へ。+おまけのMねk付き 正直すまん。リク文わかりにくいy。・゚・(ノд`)・゚・。てことで、頑張ってかいたらこんなんになった。すんませんでしたorz某親善大使って、これであってるやんねー?とおまけのMねk兄。 ... » more

→恋愛・人生「スベシ!」診断銀雨の方で、PCさんのステシ見てるうちに発見した診断。生年月日入力する欄はありますが、結果に関係は無いようです……とりあえずむげファンのニューラさんで。にうらさんのヒト型は「捨て猫」型です。 ... » more

琥珀宮ガランルフレGGがその使命を終えた後、旧護衛士が集う旅団として「琥珀の縁」がトロンボーンさんの音頭取りで立ち上げられました。差し当たっては旧寵姫領でのその後を旅団シナで何か出来たらとか、そんなことも語られては居たのですが、リチェ様 ... » more

皆様が愛染のシナリオの魅力であると考えてくださっているのは、非登録NPCたちと関わる上での難易度が高いことだと考えています云々と雑記に記載しておりました。以下は、以前短時間(朝)だけ記載していた雑記内容を書き直したものになります。も ... » more

恋ひ死なば恋も死ねとや露踏みて恋をしへどり来鳴き響むる元歌:万葉集中臣宅守3780: 恋ひ死なば恋ひも死ねとや霍公鳥物思ふ時に来鳴き響むるというわけで→白露の原に鶺鴒の鳴く「少人数のイベシナになると思います」 ... » more

季節の変わり目に引いた風邪がなかなかの難物でした。それでもやっとこさ持ち直しました。千切りキャベツの上に盛り付けた豚肉のしょうが焼きが食べたい、と思って作り始めたら、出来上がったのがホイコーローだった程度には。名称 :C ... » more

リンリンちゃんが、またやってくれました。 ちょwwwリンリンちゃんwwwwwドニョロ兄弟描きすぎやろwいや、いつもありがとね!私よりドニョロ兄弟描きまくってるよね。なんかもう、いつかこのキャラ取られるんじゃないかって冷や冷やしてるよ!(←)てことで、今回のキ ... » more

■雑記らしい雑記(09/29更新)ピエトーソとトラヴィアータ2本のシリーズには愛染らしい世界観を詰め込んでみました。皆様が愛染のシナリオの魅力であると考えてくださっているのは、非登録NPCたちと関わる上での難易度が高いことだと考 ... » more

鳥さんと、とりょんさんへ。 なんか気がついたら注文が多くなってました。もう暇つぶしの量じゃない気がする。けどまぁいいや。口笛はなぜー遠くまで聞こえるの♪そんな感じの鳥さん('A`)注文通り「飛ばされて」ますけどな ... » more

アリク少年と、鰤作氏へ。 鰤作氏の絵が痛々しいことになったので先にアリク少年のを載せてみる!(何)「槍構えてるところ」らしい。なんかもう、ヘタクソすぎてどうしようもないがとりあえず受け取れ。で問題の痛々しい鰤作 ... » more

‥‥「これはトロンさんのぶん!これはジェイクさんの分っ!そしてこれはブレイズさんの、リルケさんの‥‥!」と叫びながらドラゴンを殴ってる自分を霊視した。‥‥そうでなければ二回もトップ取れるはずがねーです。報いることがもしかしたら少しは ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

13:30前衛‥‥大文字後衛‥‥小文字一班各5名ずつ合計10人(団員合計254人なので、概算で10人チームが25個ほど)【前衛】Z82・忍び 魔戒の疾風・ワスプ(a08884)53・翔剣士 月の ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

カダスフィアフォートは開けていなくて、ただチェスの盤のイメージで形作られてるというのは知っていた。白と黒。そのカダスフィアフォートの地の底の枷から解き放たれたドラゴン界もやはり白と黒の世界だった事に符号のようなものを感じる。今第 ... » more

ちなみに、この記事を書こうとして依頼のリプレイ見ようとしたらたまたまトップでアレクさん見つけてピラーがタイラントなのでしたうほほーい。お陰でこっちの記事のアップが遅れてしまいました。慰謝料を要求する。嘘です。リアイベ前に召喚獣つけて ... » more

「タイランでーす」「ピラーでーす」「二人合わせて『タイランとピラー』でーす」‥‥問題はパーツが余ってるって事だ。そこで命名。豹タイ鯱ラン犀ピ鳥ラー4人合わせてタイ・ランとピ・ラー解決。(マ ... » more

やることは前から決めていた。前に買った服と同じような感じの、自分の服を探すこと。ペアルックとかそういうのではなくても、青いリボンが付いてたらいいかもしれない。あの服を選んでくれたエテルノさんを捕まえて、見立てを手伝ってもらおう。 ... » more

●あなたのタイラントピラー Lv:31(EXP:40260次のレベルまで 965)HP+ 139/CP+ 47炎:黄 豹:黄 鯱:黄 犀:黄 鳥:黒 柱:紫 http://t-walker.jp/mugefan/img/s ... » more

たいらんたいらん♪【タイラントピラー】4つの獣の頭が積み重なった、塔のような形状の召喚獣です。戦闘状態では、勇ましい音と共に『冒険者を見守ることの出来る、離れた場所』に出現し、そこからじっと動かず冒険者を見守ります(出現でき ... » more

※質問スレに質問上げる時は、先に→【図書館】と→【特務の報告】と先日のドラゴン依頼群を読んで置くと、貴方もハッピー団長もハッピーになれると思う。なお、→【千里眼】というサイトで依頼のキーワード検索が出来ますのでそちらも活用されるとよろし ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア  コメント(1) トラックバック(3)

「と言うことで、胃薬を煎じなければなりません!」季節は夏。胃薬も旬だ。‥‥なんだってさ。(引用はOPより)→胃薬を煎じる会胃薬煎じといえば思い出します、今を去ること一年ほど前。ガランルフレ宮で胃薬煎じのチャンスを ... » more

※トラヴィアータ色々と新しい試みに挑戦したシリーズでした。理想のルートを逃したのは第一話です。第一話で荒くれ者の捕縛が完了していれば、第二話から違う依頼人が登場する予定でした。心情を書き添えてくださり有難う御座います。愛染として ... » more

名称 :Savon de Rose種別 :道具(大事なもの)分類 :日用品(石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。)設定 :バラの形でバラの香りの石鹸。花びら1枚1枚が石鹸になっている。モニクからのお礼必要レベル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「無限のファンタジア」のブログ関連商品

» 「無限のファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「無限のファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る