誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限のファンタジア

無限のファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限のファンタジア」のブログを一覧表示!「無限のファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限のファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限のファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

植物怪獣クエそのものがあっという間に終わってしまったので、立ち消えになってしまったネタ。捲土重来を期すために、保存して置きます。‥‥スレッド整理の一環ともいいます。ワイルドファイアのある地方に伝わる伝承。それは、夏の蒸し ... » more

にょろのひとりごと【無限】ミドリ設定
ステ欄はこちら。【生まれ】ヒトノソリンの集落のセルフィア家の長男として生まれた。両親や姉ノゾミ、周囲の人々の愛情を受け、幸せに育った。【冒険者になった理由】ミドリが6歳のとき、姉ノゾミと集落の外へ散歩に出かけ ... » more

にょろのひとりごと【無限】ニョロ設定
ステ欄はこちら。【生まれ】両親は不明。たぶん捨て子。拾ったのはドニョロ一家(←)【冒険者になった理由】海辺でドニョロ一家と楽しく暮らしていたが、外見年齢が6歳になったある日プリンに出会い、その素晴らしい味に感 ... » more

第191回闘技大会チーム募集アピール≪六風旅団≫きょうふうファンクラブ■募集アピール よいこのみんな〜、げんきかな〜?おやぁ、こえがちいさいぞぉ?げんきー?はーい、とってもげんきなおへんじでした、 ... » more

フォルセティというとファイアーエムブレム辺りでそーゆー名前の風魔法(最強っぽい)があったなあとか思いつつ、それは取り敢えず置いておいて。本日ネタにさせて頂きますのはおねいたんMS担当のNPC,吟遊詩人のフォルセティさんです。→フォル ... » more

武器 恐怖のバナナ ブーメラン 好意が逆に不幸を招く……そんな事もある。けど……それでも僕達は生きていくんだ! 武器 岩石アルマジロクラッシャー 大棍棒 岩石アルマジロのとっても硬い部分をきゅもっきゅもきゅもして作った大根棒 ... » more

「依頼メモ:フォーナ様降臨」についてネタ追加れつごー。グヴェの雑談見てたら、ルートはドリ領とリザ領経由ではないかとのこと。その辺だったら街道も宿場も有りますな、確かに。女神様フィーバー起きなければいいなというのと、逆にノ ... » more

前回(30)書いてからまた放置の上に、表に反映もしてなかった忘却の迷宮に行ったら、頭噛まれそうです‥‥●あなたのペインヴァイパー Lv:81(EXP:542241次のレベルまで 1609)HP+ 17 ... » more

ホワイトガーデンに降臨したフォーナ女神様を旧カダスフィアフォートまで護衛して下さい。行程はディアスポラを経てさいはて山脈を下り西へと向かいます。粗相のないよう優しく丁寧にエスコートして差し上げて下さい。(フォーナの聖祭〜女神様と ... » more

名称 :リトルボギーと胡桃のお酒。種別 :道具(大事なもの)分類 :お酒(お酒です。未成年は飲んではいけません。)設定 :木彫りのリトルボギーをキャップにした胡桃のリキュール。珈琲やホットミルクにどうぞ必要レベル :1修 ... » more

闘技場なんか出てると、どうしても武器や防具をいい物にしたいって欲が出てしまいます。それはせいぜい10点程度の違いでしかないのですけれど、もしその10点で相手の体力を削りきれずに倒せず、その後攻撃を受けて此方が倒れるということがあったとし ... » more

にょろのひとりごと決戦前夜、ですね。
むげふぁんの話ですけど明日はいよいよ決戦ですね(ノω`)実は私、すごく不安で不安でたまりません…。第1作戦に参加するノゾミのこととかまだどこに参加させるか決めてないけど、ニョロのこととか同じくミドリのこととか ... » more

今までのホトメでは、送られたメールをコピペすると改行も反映されていたのですが、バージョンアップ(?)したあと、コピペしたものは改行を抜いて反映される仕様になったらしいのです。コピーしたものを旅団の掲示板に貼りたいときなどは、確かにこれは ... » more

〜旧ソルレオン領〜凄まじい轟音が響いていた。轟音の源は大地の破壊される音であり、破壊を為すのは天を衝くが如き漆黒の球体だ。ドラゴン界が「侵略機動」を開始し、カダスフィアフォート跡を発って5日。ヴァラケウスの支配するドラゴ ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

専門用語多すぎてわかんなかったので何とか噛み砕いて見る努力。自分が三国志とか戦国まにあの人だったら普通に理解できたんだろうけどなー(´・ω・`)。参考:→ウィキペディア陣形◆錐形の一点突破敵戦場の一点突破です。 ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

<強化内容の確認>●強化前の内容 名称 :ニューラ専用ハイヒール(赤) 種別 :道具 分類 :靴(足に履く装備です。鎧強度はありません。) 設定 :サイズは23.5。エナメルのピンヒール。ヒールは7センチ。思い切 ... » more

11242250※参考……第一次・第二次の質疑応答集→*RUNE*〜星の記憶さま→ めも:<リアルタイムイベント『第1次ドラゴン界侵攻作戦』>質疑応答集(うちのブログ)【作戦指令書の締め切り】各作戦旅団を参照。 ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア  トラックバック(5)

かなり頭の中がぐちゃぐちゃなので書いてるうちに纏まるかなと思ったら余計に酷くなった。後悔はしていない。……していなくもない。決戦ヴァラケウス概要より■第4作戦:決死の撤退戦第3作戦の成否に関わらず、ドラゴ ... » more
テーマ リアルタイムイベント 無限のファンタジア 独り言

名称 :Biere Cassis種別 :道具(大事なもの)分類 :お酒(お酒です。未成年は飲んではいけません。)設定 :カシスの甘酸っぱい味わいも爽やかなフルーツビール。赤紫の華やかな色が夕陽に映える必要レベル :1修正 ... » more

今回の作戦は始まる前から死臭を感じてた。ただ杞憂であってくれればいいと思ってた。不成立ならそれもそのまま失敗にカウントされてしまうんじゃないかと、人の居ない所にあえて行ってみた。たっぷり一日は埋まるまでにかかったんじゃないだ ... » more
テーマ リアルタイムイベント 依頼 無限のファンタジア

気がついたら放置してました。ごめん蛇(左からペイン・ヴァイ・パー)。資材置き場とかにもとっくに85レベル辺りまで色変化入ってますけど、自分でやることに意義があるような気がするんだ。蛇はカンストしてないし。●あなたのペインヴァ ... » more

●あなたのミレナリィドール Lv:83(EXP:565260次のレベルまで 17965)HP+ 149/CP+ 349髪:黄→虹色 拘束具:黄 衣装:紫 異形腕:銀 単眼:紫 http://t-walker.jp/muge ... » more

今日は、あと170レベル分の強化属性を食べさせることができます。●あなたのミレナリィドール Lv:82(EXP:562773次のレベルまで 652)HP+ 147/CP+ 345髪:黄→虹色 拘束具:黄 衣装:紫 異形腕: ... » more

1.このグリモアガードに応募しようと思った理由は?ヒマだから(現在GGに所属しておらず、かつ、7大眷属にはかねてより興味があり、今回のチャンスが非常に恵まれたものに思えた事)2.大大怪獣と七大怪獣について知っていることを述べ ... » more

<OP情報>やること→ドラグナーの住処の撃破(建築物破壊よりもドラグナー掃討)ドラグナーの数は不明。住処がどんな形や規模か・場所も不明。(砂の上だと地下行き流砂が発生するから岩っぽいところかなあとか。)(建築物である可能 ... » more

<強化内容の確認>●強化前の内容 名称 :双爪 種別 :武器 分類 :降臨爪+爪(≪二刀流武器≫) 設定 :≪二刀流武器≫ 持ち手 :両手 射程 :近 必要レベル :85 攻撃力 :137/129 ... » more

今更ですがトップの紅葉テンプレートにあわせて、ブログペットの木天蓼丸の背景とフレームも紅葉にしてみました。素材の配布元はいつもお世話になっておりますまこさんの「webでお絵かき」さんです。→紅葉フレーム( BlogPetわくわく♪紅葉狩 ... » more

こないだのタイラントピラー同様に87レベル行きます。●あなたのミレナリィドール Lv:81(EXP:530478次のレベルまで 13372)HP+ 145/CP+ 341髪:黒→虹色 拘束具:白 衣装:紫 異形腕:銀 ... » more

>【暗夜のトラヴィアータ】カメリアの傷痕4日間ほど掛けてマスタリングした上、土日徹夜で仕上げたのですが、前半部だけで10時間は掛かっています。後半部は前半よりもやや短時間で仕上がりました。やはり素晴らしいプレイングばかりで尻込みしてしま ... » more

名称 :エージェント・ネクタイ種別 :道具(大事なもの)分類 :アクセサリー(腕輪、髪飾り、足輪、耳飾りなどの装飾具です。)設定 :真っ黒で飾り気のないネクタイ。クールに首に締めれば心も引き締まる。必要レベル :41修正 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:30

「無限のファンタジア」のブログ関連商品

» 「無限のファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「無限のファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る