誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限のファンタジア

無限のファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限のファンタジア」のブログを一覧表示!「無限のファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限のファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限のファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ニューラの「全身全霊で現実逃避」のまねしてかいてみるねブログパーツ「ピクミー」導入。*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。ちょっとだけ暇できたので、依頼のまとめでも作るかって作業してたら、何に触ったのかい ... » more

資材置き場さんhttp://sizai.mugefan.jp/サーバ移転されたそうです。(アイテム倉庫とか)ブクマされてる方はどうぞご注意を。うちのブログもあちこちリンク張ってるのですが全部は追い付かない気がしますごめん ... » more

「なが〜れちゃった、くやしーな〜♪」についてそれともう一つ、重要な知らせがある。地獄の第4層、腐敗の森ナビアを調査していた冒険者達から、マルヴァスの砦がどこかへと移動したとの報告が届いたんだ。それだけでなく、今まで戦ってきたディ ... » more

2008年11月13日 20時【地獄哨戒クエスト企画】はじめての哨戒任務(仮)始動ナビア哨戒任務地獄第4層、腐敗の森ナビア。円卓の票決により、同盟諸国は、この地で独自の活動を行う事を決定した。しかし、互いに争う2 ... » more

木天蓼丸が占ってあげるね。今日は「終了運上昇のきざし」だよ。終了することになるでしょう長く遊ばせていただいておりました「無限のファンタジア」ですが、このほど「最終エピソード突入」のお知らせが入りました。ニューラさんの初めての依頼は2003/ ... » more

@12/1922:45※質問以外の内容について、編集しちゃってる場合がありますよー。基本的に自分用のメモなので〆(、、*)≪第一作戦≫【質問1】第一作戦ではドラゴン界方に控えを纏っているロードが後、配下が迫るようですがな ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

昨日より今日!今日より明日!俺は、どこまでも強くなる……!もう俺は、ドラゴン界の外にだって飛んで行ける。俺は、ドラゴンロードを越えたドラゴンロードだ!行こう、コルドフリード艦隊の元へ!この俺の、俺の体を熱く迸る『 ... » more

ドラゴンロード・パラダルクがその異変に気づいた時は、何もかもが手遅れだった。あと一息で碎輝(さいき)の支配が完了するその時、碎輝の肉体から一筋の電流が迸った。パラダルクは慌てず、電流に『享楽』の力を浴びせることで電流を魅了し、回 ... » more

―――――我の、勝ちだ!―――――戦いは決した。ドラゴン界に、ドラゴンロード・パラダルクの咆哮が響き渡る。勝因は極めて単純、パラダルクと碎輝(さいき)の、圧倒的な実力差であった。力尽き、毒沼に墜落したドラゴンロード・碎 ... » more

くたばれ、碎輝(さいき)よ!それは、突然の一撃だった。飛天大王ガルベリオンを駆り、超高速で碎輝のドラゴン界へと飛来したドラゴンロード・パラダルクは、瞬時にドラゴンロード・碎輝の居所を見つけ出し、強烈な先制攻撃を加えたのだ。パ ... » more

碎輝(さいき)が、魂の石を失ったか……!忌々しい屑等め、またしても我の先手を取ろうとするか。しかし、奴等が群れた時の実力は、決して侮れぬ。ガルベリオンを突入させ、速やかに我が目的を果たしてくれる。碎輝程度の小物を相手に、 ... » more

【武器】 悪夢オカルトオーブ 小宝珠◎ 88 -5 0 92 135 武器 オカルトオーブ 小宝珠◎◎ 68 -5 0 91 110 武器 共鳴オカルトオーブ 小宝珠◎◎ 91 -5 0 95 ... » more
テーマ アイテム 無限のファンタジア ドラゴンズゲート

先日ピルグリム掃討をホワイトガーデンで行った結果、かの大陸から白い異形の影は一匹残らず駆逐され、エンジェルの民の地に安息が訪れました。同時に、これまでホワイトガーデンで活動を行っていたグリモアガード、再生の聖域リディア護衛士団は解散の運 ... » more

きのう(2008-11-21)のニューラのブックマーク。[詳細] MSN相談箱 売名行為って何で悪いの?(キーワード: ゲーム ネタ ネット モラル 情報 法律 社会 言葉 豆知識 趣味)有名人をたたく→アテクシヒーロー理論ですね、わかりま ... » more

きのう(2008-11-16)のニューラのブックマーク。[詳細] 働けど:’08蟹工船/1小刻みに殺される - 毎日jp(毎日新聞)(キーワード: ビジネスマン向け マンガ蟹工船 労働者 小林多喜二 情報 社会 蟹工船 読み物 趣味 雇用) ... » more
テーマ リアルタイムイベント 無限のファンタジア 独り言

その前に行われたホワイトガーデンのリアルタイムシナリオは、残存するピルグリムをホワイトガーデン大陸上から完全に一掃するという、どこを切っても戦闘系のものでした。なので、後から開催された<フラウウインド大陸、壱の剣を登れ!>の方は、壱の剣 ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

きのう(2008-10-18)のニューラのブックマーク。[詳細] 国立上野科学博物館「菌類のふしぎ」展(キーワード: かもすぞ もやしもん アニメ ニュース 子供向け 学生向け 漫画 画像あり 話題 趣味)うちより詳しい紹介記事。[詳細] ... » more

というわけで。挿絵ピンとしていつか、と思っていた「星祭り・楽の夜舟で酔夢を願う」の出来事、このほどたちばな絵師様のお陰でピンとして完成いたしました。たちばな絵師様には感謝の極みです。発注文章:以下のシナリオの挿絵ピン予定 ... » more

ニューラ@無限のファンタジア酔夢譚
もう二年前になりますか。夏のことです。7月の、美しい夜のこと。恋人を亡くした女がおりました。年若い恋人は遠い戦場で、春に死にました。女はその死を知ってから、その身が真っ二つにされたような気持ちを抱え、息をする ... » more

くろいねこが、おさけのすきなおじさんにかわれていました。いえのまえにはマンホールがあって、おじさんはいつもねこがおっこちないかとしんぱいしていました。ねこのくびわにはすずがついていました。まえのかいぬしがねこにくれただいじな ... » more
テーマ リベンティーナ 無限のファンタジア 独り言

木天蓼丸が占ってあげるね。今日は「引退運下降のきざし」だよ。めんどうくさくても、引退をしましょう……Σ(=д=;)もしも叶うならば、リベンティーナの最後の日、自分が帰ると決めた場所にい ... » more
テーマ ブログペット リベンティーナ 無限のファンタジア

菫青宮リベンティーナの解散について南方セイレーンの女王・シャナン(a90275)場所:菫青宮・ダイニングルーム2008年09月01日 14時発言数:13 ああ、みんな。ワイルドファイア大運動会、お疲れ様。で、今日はあんた ... » more
テーマ リベンティーナ 無限のファンタジア 独り言

木(BlogPet) ※浴衣SDのこと 木天蓼丸は仕事しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。色々書きたいネタがたまっているので、またちゃんの記事に便乗。とりあえず、やや遅ればせではありますが、浴衣SD完成の報告。=== ... » more

<プレイング内容>出発直前と休憩時に運び手行軍中戦闘不能者へ命の抱擁、植物知識で当地の植物で食用や燃料になる物を調べつつ進む動物発見時は魅了の歌で情報収集戦闘時ガッツソングで回復、状態異常者には凱歌魅了の歌で仲間を支 ... » more
テーマ 依頼 ナビア先遣隊 無限のファンタジア

自分CP685高らかな凱歌奥義CP296ガッツソング奥義CP32越えられない壁=桁幸せの運び手無印CP88幸せの運び手改CP176幸せの運び手奥義CP352(非吟遊アビ)静謐の祈り奥義CP21 ... » more

ヤミーますたの雑記より。8/11リプレイ「≪腐敗の森ナビア先遣隊≫Defenser M」アップ。超増量10000弱。普通のリプレイ二本分ですね。参加者はサポまで入れれば普通のリプレイ三本分ですからアレですが。 ... » more
テーマ 依頼 ナビア先遣隊 無限のファンタジア

前回記事→「クエスト企画めも」ネタ:エギュレ図書館の蔵書で「導師タイス伝」というものがあったそうです。この導師タイスという人は、神に論戦を挑み勝利したとかで。私は神を負かしたいわけではないのですが、ただ、もしあの時に「神をも ... » more

・行く時、人身事故に引っかかって電車が動かず、1時間ほど遅刻した。・行ったら楽しかった。・帰ったらナビアの依頼枠が12人じゃなくて20人になってたが、知ったのは翌朝。以上3行でまとめてみた(`・ω・´)……家の人がですね ... » more

旅団の団長が隔離GGなどで離れていて書き込みが出来ない場合。団長の書き込みができないと、一週間放置で旅団の一番上に解散カウントダウンの警告(所謂『赤紙』)が出ます。一ヶ月放置で解散で、発言なしの一週間目に警告が出るので、「あと21日 ... » more
テーマ ナビア先遣隊 無限のファンタジア 独り言

■Q&Aスレより【質問27】マルヴァス殿達が生産している死霊兵は、どのような種類があり、それは何式(もしくは量産型)でしょうか?それとも僕達がDGやリアイベ等でも見たことのないようなアンデッドでしょうか?敵の用いてくる戦略を考える上 ... » more
テーマ ゲーム ナビア先遣隊 無限のファンタジア

 

最終更新日: 2016/11/29 08:30

「無限のファンタジア」のブログ関連商品

» 「無限のファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「無限のファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る