誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限のファンタジア

無限のファンタジア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限のファンタジア」のブログを一覧表示!「無限のファンタジア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限のファンタジア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限のファンタジア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

にょろのひとりごと【無限】それから
忘れないでしょう。あの戦いを、あの子達を、あの世界を…。●ミドリ姉さんはその後、結婚して幸せに暮らしてるみたいなぁ〜んね。…僕?僕はね、ルゥが帰ってくるのを待ってるなぁ〜ん。なんか里帰りした時に光の海に落ちたそう ... » more

なんかお手紙きてるー、と思ったら懐かしいID、a始まりの手紙。今日の16時から結婚式するから来ておくれ、とのことでした。今日はたまたま暇してたので、さっそくおめでとうを言いに旅団へ。おや、発言できない…。友好繋がって ... » more

●大規模公認イベントのお知らせ!(第一報)10/3(土)に、東京・池袋「サンシャインシティ文化会館2階D1ホール」にて、無限のファンタジア終了記念の公認イベントが開催されます(⇒交通アクセス)終了記念の大質問&ネタバラシ大会に、うえ ... » more

楽風の・ニューラ(a00126)の投稿を、以下の内容で受け付けます。●参加作戦命を賭けて地上に送り出す●行動内容詳細どんなに目の前が暗くても、心の中の光は消えない。心の闇が消えないのと同じくらいね。だから、大 ... » more
テーマ リアルタイムイベント 背後 無限のファンタジア  コメント(9)

……ごめん、 ……笑ってしまった。もっと笑ったのは、毒林檎・ヘルガ(a00829)は荒い息の下からニヤリと笑う。「よぉ……。調子はどうだ?そのまま、上まで行きやがれ」そのまま、彼の息は次第に静かになり、そして途切れる。 ... » more
テーマ リアルタイムイベント 背後 無限のファンタジア  コメント(2)

(△……他PLによる回答)【第1作戦】地獄の軍勢を打ち砕け【質問1】……マインドの主砲の威力や射程はどの程度かしら?三門同時発射が可能?【回答1】直撃させた場合、運が良ければ普通のドラゴンを撃墜する事が可能だ。三門同時発 ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

蚊取り線香を今年初めて点火してみたら、ぱその部屋まで煙が目に沁みる。家の空気の流通は一体どうなっていやがりますか。依頼に入ったので先にピラーの食事を済ませました。ごっつぁんです。本日は「資材置き場」さんの方で空欄になっている属性 ... » more

「瀬ふと汁不」とか「フセトシルフ」とか散々打ち間違いした末に。図書館<種族の紹介>より●セフトシルフ地獄第34層「万彩詩篇セフト」に住まう、クラゲにも似た列強種族です。常にたゆたいながら色彩を変え続ける彼らは、実のところ ... » more

夕べ、トイレの電球が切れました。それも日が落ちて外が暗くなってから切れやがりました。たかがトイレの電球。されどトイレの電球。こんな時に限ってストックの球もない。で、夜中にトイレに起きたときに、真っ暗のトイレで用を足すと言 ... » more

気付いていますね、ダイウルゴス?魔石のグリモアが、移動を開始しています。……このような時の為の、プラネットブレイカーだというのに!私達の知らぬ間に、ドラゴン界をフラウウインドに接続し、あまつさえ、外宇宙に飛び ... » more

●あなたのナインテイル Lv:25(EXP:23601次のレベルまで 774)HP+ 60/CP+ 90目:ピンク 体:紫 足:黒 尾1:赤 尾2:緑 尾3:黄 尾4:紫 尾5:青 尾6:ピンク 尾7:白銀 尾8:紫 尾9:赤 ... » more

霊までは前記事。●あなたのナインテイル Lv:19(EXP:10944次のレベルまで 1056)HP+ 45/CP+ 69目:緑 体:白銀 足:緑 尾1:黄 尾2:紫 尾3:黄 尾4:白銀 尾5:黄 尾6:緑 尾7:黄 ... » more

【ナインテイル】9本の尻尾を持つ、狐のような形状の召喚獣です。戦闘状態では、大きく姿が変わります。完全に冒険者と融合することで、『顔の半分を覆う仮面』となって、冒険者の顔に装備されます。通常状態では、狐の姿で、本人の後ろを少し離 ... » more

夜中です。まだリアシナのプレイングが終わりません……で、装備とかアビの調整とかやってたらなんかこんな時間でトホホです。<強化属性を食べさせる>楽風の・ニューラ(a00126)で、召喚獣「タイラントピラー」に、「ソーサー」 ... » more

楽風の・ニューラ(a00126)様 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。同盟諸国がフラウウインド大陸を制覇した事により、新たな力が備わりました。 それは、同盟諸国の全ての冒険者に、追加で ... » more

疑いが晴れるマデ、ここでのんびりやりましょうカ団長:白髏の霊査士・ロウ(a90004)円卓の間で行われた票決の結果、地獄種族に囚われた経験がある冒険者は、港町ウキで監視生活を送る事になりました。ウキの領主・メイプルからは、かつて ... » more

これさえ見ればパンポルナの「謎の八角」のことが冒険開始一日目のあなたにも分かる……といいな(願望)【業務ダイジェスト】その時団員は見た!スレッド(2008年10月01日 02時)より【あさっての方向方面】・八角形の物体は ... » more

注)主に自分が理解するためのメモとして、スレッドの質問と回答をペアに編集しただけのものです。【スレッドイベント】長老に相談だ!刹那五月雨霊査撃士・ショットガン(a90352)場所:Gパンポルナ分隊2009年03月31日 22 ... » more

グリモアガード「密林の楽園Gパンポルナ」のスレッドより転載。【Gパンポルナ分隊】組織概要刹那五月雨霊査撃士・ショットガン(a90352)場所:Gパンポルナ分隊2009年04月14日 09時発言数:28 表題の『組織』 ... » more

懐かしさよりも恐怖のような。手が震えた。ニューラ、元気?今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたニューラをなつかしく思います。意地っ張りなニューラが「面倒くさいならさっさと別れ ... » more

死なない相手をどう「殺す」か、という今回のリアルタイムイベントは、冒険者の粘り勝ちでした。この先、再生機能を殺され続けながら、彼女は半永久的に「眠り」続ける。……ただ、ここ、灯台や渦潮みたいにカウンター付いてないのですよね。再生 ... » more
テーマ リアルタイムイベント 無限のファンタジア ドラゴンズゲート

チーム分け+ID振り分け。最終撃滅艦隊の相談板にてチーム作成中。作成宣言と参加宣言を書き込む。→最終撃滅艦隊現況まとめは円卓にて有志の方がやってくださっている模様。→円卓チームに入っていない人は、IDによる振り分けを ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア  トラックバック(1)

→<リアルタイムイベント『決戦スイートメロディア』の概要>>そして、竪琴から音色が響くと、それを合図とするように空中から雨が降り注ぎ、スイートメロディアの体を再構築してしまったのです。それなんてシルバーレ(世界結界)前イ ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

第一話「ありゃま!ドラゴンロードが現れた」「ありゃま!最終撃滅砲が効かない」と言うことで無限のファンタジア最終エピソード、大作戦「魔石のグリモアを目指せ」、現在いきなり現れたドラゴンロード・スイートメロディアと対峙中。→第4ターン結 ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

大作戦『魔石のグリモアを目指せ』が進行中です。→リアルタイムイベント『魔石のグリモアを目指せ』の概要行動送信してから一週間後に結果、とかそういうのかと思ってたら、一日一ターン進行でした。本日で二日目の行程を終了。魔石のグリモ ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

第一段階「虚無への飛行」開始。行動締め切りは2月23日(月)の朝8時30分まで。選択肢が4つある中で、「(4)ユリシアの話し相手をする」が気になった。というのは、>なお、ユリシアに怒られた冒険者は、二度とこの選択肢を選ぶ ... » more
テーマ ゲーム リアルタイムイベント 無限のファンタジア

楽風の・ニューラ(a00126)様 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。あなたの参加したシナリオ「ナビア哨戒任務2〜分断」のリプレイが完成しました!以下のアドレスより、内容を確認できます ... » more

ニューラ@無限のファンタジア与太話
「30年モノが手に入ったんだ。帰ったら一緒に飲むか」「お。いいのかい。言っておくが俺は底なしだぜ」聞こえてきたのは、争い事や仕事とは無縁な他愛もない雑談。……30年もの、というと、やっぱり連想するのってあれですよね。お酒 ... » more

一番上が最新。<プレイング内容>以下ディアブロ=Dと省略【偵察班】共通事項に従う装備色はナビアの森の色合いに合わせ目立たなくする等、潜伏に適した状態に身は整える周囲の木などに触れぬ様剣は抱えるように持つ 2班 ... » more

武人×クロークLv80重騎士×クロークLv86武人×クロークLv78紋章×ドールLv90重騎士×キルドLv92翔剣士×クロークLv72武人×クロークLv59吟遊×ピラーLv89■状況←森の奥(ディ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:46

「無限のファンタジア」のブログ関連商品

» 「無限のファンタジア」のブログレビュー をもっと探す

「無限のファンタジア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る