誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル

リアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル」のブログを一覧表示!「リアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

アスガルド 〜困ったときにはESC!!〜
>ツバサさん大量だぜええええでも早速。「ハントウルフだけは返してください!」って言ったらバックレが始まったぜ・・・早速ムカついたからスカイプで連絡しようとしたけどグっとこらえ中・・・早くあいつのメアドとか欲し ... » more
テーマ リアル

ぱりんぽりんメモリフレクロケテ
リフレクロケテ 約2ヶ月ぶりの更新っと。こんにちはpolinです。昨日ですが、友人のSakurAと待ち合わせしてリフレクビートの新作ロケテに行って来ました。場所は、ラウンドワン横浜駅西口店昼12時半頃に着いて、その時点で10人程の列 ... » more
テーマ ゲーム リアル

新PC到着&メイポインストール中 新PC届きました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイサックサクです。zoomeなどの高画質動画も普通に見れてしまいますww早くインストール終わらないかな〜+(0゚・∀・) + ワクテカ + ... » more

? タイトルなし ? まずは昨日の出来事から。昨日は・・・赤羽までバイク取りにいきましたあああああああ!!!!赤羽から地元まで3時間かかるといわれていましたが友達の運転の荒さのせいで1,5時間で到着wそして記念写真撮り ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

>チキンさん・・・なんの納得ですかw(*´∀`*)w そして・・いったい・・・。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しかし、1回死ぬだけで天上ってやる気失いますね・・・。今日はどこにも行かず、ただ放置ばかり・ ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

>ツバサさんちょwwwリア充にならないでええええゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! でも・・・リアルが楽しいのはいまのうちだからね!楽しんで楽しんで、ちょっとつまらなくなったり暇になったときに、ア ... » more
テーマ リアル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっかり忘れてたああああああああああああああああああ代行しとけばよかったよ・・・ウンつばささん!もっとはやく・・・ryもうしょうがないの ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

ほんとあとPC本体だけなんですが、まだ入金してないんです・・・まあ更新はPC届いて落ち着くまで、保留ですかね〜次の更新は、新PCからってことで〜wwwじゃあ現状報告糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ ... » more
テーマ その他 リアル

迷プル素通り〜 PC購入!!
PC購入しますたっ!!Inspiron 570 価格.com限定 Athlon II X2 Dual-Core 245搭載パッケージ [ピアノブラック]MITSUBISHI RDT154LMバッファロー WEBカメラ ... » more
テーマ その他 リアル

・・・なんか戻る押しちゃって記事消えたんでまとめます。@パトカーいっぱい遭遇A勉強会で彼女キレ気味B俺もキレ気味Cなんだんだ仲良しDクレープ屋さんがないEバイク購入 ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

久しぶりに。 今日はバイクの技能行ってきましたが足くじいた・・・!でもなんか貴重なことを聞いた気がしてタメになる体験だったから満足!あとはコースを覚えないと・・・!で、そろそろ騎士さんがピンチなのでmc4行って ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

>つばささん・・・工工エエェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエ工工 つばささん、全然同年代じゃないじゃん・・・www大学生かと思ってたのに・・・そんぐらい大人だと思ったのにぃぃーーー!!!wもうビックリだよ!wつばささん ... » more
テーマ リアル

やる気のなさ 最近、なにごとにおいてもやる気がおきない・・・。たとえばアスガルド。INしているけどF2を見るだけで放置。狩りには行かない主義へ。で学校は早退ばかり。でも大学ってこんなものなのかなぁ〜・・・微 ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

アクオスにパソコンを繋いで、ROしてみる。 ろまさんが教えてくれたので、試してみた!すげえええええええええええええええ!!!!(゚∀゚) ... » more
テーマ リアル RO スバラシキセカイ  コメント(2)

身体測定 >つばささん結局はそこなんです;w;!wモテたいんです!wそして、マイソシアおかえりなさい(* ̄m ̄)ぷぷぷ で、昨日?おととい?木曜日に店長へのドッキリ?サプライズをやってきました!店長はほんと愛されて ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

昨日の出来事。17時にサイゼにいき男先輩と酒を呑もうと誘いました。いざ、カンパーイ・・・氷結1杯で死亡。その後、1時間ぐらい寝てしまい・・・。起きたらバイト上がりの先輩女さんが合流 ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

>つばささんwwwwコメントが来た時、電車の中だったんですがもう顔が笑っちゃって声抑えるのが大変でしたwエスケープするってとこが・・・ウマイ!!wサングラスしなかったらタダの雑魚ですよ;w;今日の振り返り ... » more
テーマ リアル  コメント(2)

またりそいや
報告が遅れました今年もNHK大学ロボコン出場します今回は出場メンバーではないですが同輩と後輩をニヤニヤしながら応援しとくとしようwwさてのこり3週間ふんぬらば〜ちなみに大会は6月12日(日) ... » more
テーマ リアル

だらけきった正義 ド   ン!! 店長に買うものが決定!!!!まずはこ・れ・だ!!これは店長と奥様用(妊娠中なのでパズルでいいかなと!)しかも店長は口が軽いので奥さんは僕がチャラいということをすべて知ってます;w;少し ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

最近、アスをやってないせいでまったくアスブロじゃなくなってきてますが・・・(ツバサさんと同様wで昨日、店長が最後だったので20時からサイゼに向かいました!!メンバー・16年サイゼで勤務ベテランおばさん ... » more
テーマ リアル

プリさんズ頼みでアヌビスを倒す 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。腰をクラッシュしてから2日がたちました。クラッシュした翌日には病院にも行って診てもらって、とりあえずヘルニアじゃないそうなので一安心。あとは安静にしなさいとのことでした。でもさす ... » more
テーマ RO日常 リアル RO

皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。リアルです。ROじゃありません。今日、家に帰ってきて、少し腰が痛いな〜と思いながらも無理な姿勢で紅茶を都合としたら腰が、腰がこうグキッ!と。みぎゃあああああああああ!そのまま動けなく ... » more
テーマ リアル

昨夜、免許のことではがきが届いてみたところ・・・「意見の聴取通知書」でした・・・。しかも、これが届くとほぼ確実に免許取り消し。そのおかげで欠格期間1年以上になり、そのほかの免許は取れない。ということは・・ ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

今日は10時からバイトでまたミDを作ったりして・・・で、終わったらメールがきてて見てみると、「あのメールあの人喜んでるみたいだよw」俺「マヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!?? 」ですよねw ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

>ツバサさんですよね><見下しすぎて、ほんとダメですよムカムカ残念ながら視界にすら入らない存在です;w;童顔クソ野郎です(o・∀・o)ァ'`,、 今日の一日はまずはAT車の技能!!ドキドキワクワク・・・ ... » more
テーマ リアル

今日はリアルのことで色々あったのでちょっと守護は休憩。何かと言うと、僕のバイトサイゼリアでまた一人辞めちゃった先輩女(Aさん)がいるんです。僕は本当に良くさせてもらって、ホントにビックリだったんです。 ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

RAG-FES24 簡易レポート 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はリアルのラグフェスに行ってきました。都産祭の一部として開催したものですね。11時開場で10時ぐらいに行ったらもう行列。イベントに一人で行ったんですが、できれば友達とかで来たかったで ... » more
テーマ リアル RO

どーでもいいんですが、自分の今の考えのメモ書きみたいな・・・それをなんでブログに書く必要があるって言われても困るんですが・・・公に出すことによって、自分の考えもよりまとまるかな0とかそんな曖昧な理由ですが・・・要はP ... » more

ツバサさんへ>すいませんwわかりづらかったですか><wつまり、mixiで絡んできた人は彼女の友達で、俺を釣ってまんまと釣られて会いに行ったら、彼女が待ってて彼女とも別れ、?さんとは何もなか ... » more
テーマ リアル  コメント(1)

迷プル素通り〜 ダイソーに騙された
今日買い物にいったので、近く?(車で30分くらい)のダイソーに行ってH16 700円パソコン-A1 という型番らしい、マイク付きイヤホンを買ったんです。ステレオパソコン専用イヤホンマイクと書いてあったんです!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:43

「リアル」のブログ関連商品

» 「リアル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る