誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル

リアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル」のブログを一覧表示!「リアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

たまぽよブログ模様替え
模様替え どうも、イビちゃんです!上の図は、イビちゃんのお部屋です。イビちゃんは自営業なので、基本的に家で仕事をしています。なので、仕事用のパソコンが家にたくさんあります。株価チェック用のパソコンが1台と、サーバー機が1台、 ... » more
テーマ リアル  コメント(6)

たまぽよブログじじいだよっと
じじいの仕事はシロアリ防除やで休みはないで ... » more
テーマ リアル  コメント(3)

_(┐「ε:)_<たかざわじゅんすけです こんばんはざくろです今日も午後からずっと装備玉の放置でした放置してた間何してたかというと今日はこんなもの作ってましたフルーツタルトでございますタルトは初めて作ってみたんですが、生地を冷蔵庫で寝かせてお ... » more
テーマ リアル  コメント(5)

たまぽよブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? こんばんは、ざくろです_(:3」∠)_今日の夕食はたこ焼きでした。食べ物の中で一番好きと言ってもいいくらいたこ焼きが好きです一度大阪に2泊3日で旅行した際USJではたこ焼き以外を食べましたが、その他のご飯 ... » more
テーマ リアル  コメント(4)

たまぽよブログスロット
スロット 趣味・・・というわけでもないのですが、リアルなお話を少し・・・。イビちゃん、先月あたりからスロットをやるようになりました。煙いしうるさいしギャンブルには興味が無かったので今までやろうとも思わなかったのですが、本当に気まぐれで ... » more
テーマ リアル

2013そうじゃ吉備路マラソン! まずは結果から…おkkwwwww40min切りktkrwwwwwwwwwww順位は距離別で69位/2,676人、クラス(男性35〜49歳)別で24位/771人!(人数はエントリー数)バッチリ目標は達した!!ルナスパイダー ... » more

2/9/・12・13・15〜17・19〜21 伊勢志摩旅行 フラット10km軽めアップダウンLSD20kmインター5kmフラット10kmレースペースインター5kmそしてレース前の集大成として5kmコースを本気モードで走ってみたら…20min ... » more

今日は水難みたいだ まずはPSO2の話題からチームの人3人と行ったアドバンスクエにてSWがドロップしどうせ赤武器だろうと鑑定していたら(C)SEGA☆9短杖シュミットールでした!これは輝石交換レアのひとつであり☆10救済武器になりえ ... » more
テーマ PSO2 リアル

まいぺーすでいんじゃね?久しぶりに
ドラクエ7買ったわ・・・今日は家でゴロゴロしてやりまくるか?まぁLOLがメインは変わらんだろうけどwwwしっかし、勝てる試合勝てない試合がきっぱりしてるのが悲しい;;あーそういや!ま、いいやw ... » more
テーマ リアル

1/29・2/2〜8 豆まきとか吹雪とか 22minが切れそうで切れないもどかしさwwwそして20kmは完走(歩き無しって意味で)できるのに、たかが5km増やしただけでフクラハギがもたねぇ;;;;;んまぁその5kmが凶悪な上りなんだケドネー…スクワット ... » more

1/26・28 ガンプラのハナシ LSDインターバル(500m/500m)レースまで1ヶ月切ってきたのでそろそろ本気トレーニングを始めますたw土日はLSD(Long Slow Distance)とレースペースを想定した平坦路走り込み、腹筋10/背筋10/ ... » more

1/20 男二人旅とか最終兵器とか 昨日との比較を試してみまんたー信号の影響を受け難い早朝にトライ!昨日:タイツ+テーピング有り → 今日:スウェット+テーピング無し1分もの差が出るとは…ランニングタイツすげぇ!テーピングは今回は無くても痛みを感じる事は無かっ ... » more

1/13・17・18・19 八畳岩とかプロメテウスとか白銀とか 14・15・16日は残業のためオヤスミー腹筋は毎日20〜30回くらい、バランスをとる為に背筋も同数ヤッテマスw19日は大幅にタイム短縮できまんたー腹筋効果なのかテーピング効果なのかココまで伸びるとは…2/24のそうじ ... » more

1/7・8・10・12 腹筋がヤバイ 1/9は残業によりオヤスミ、1/11は諸事情によりオヤスミ…その諸事情ってのが…コイツだッ!!アルインコシットアップベンチFA130!!ランニングだけじゃあ腹周りの無駄な肉が落ちねぇんスよ;;EMS運動器 ... » more

序ノ終カ 終ノ序カ1/6 初詣
1/6 初詣 ピップのHPを参考にテーピングを試してみました!今までのズキズキ響く痛みが緩和され、ジワ〜ッとした痛みに変わったのでかなり楽になりまんたwプラシーボかもしれんので今度も色々試してミヨウカ…んでー帰省してた嫁子も帰ってきた ... » more

1/5 新年早々日曜大工 左足は相変わらず;;テーピングを試してみようとテープを買ってみますた;;んでー年明けにポチッたガンプラディスプレイ用の棚が正月休み中に届いたので早速設置!1/3に発注して1/5に着いちゃうとか、相変わらず尼マジ神!ベッ ... » more

1/4 エントリー完了! 今日も左足がイテェんで軽めでー;;今日の昼に…・2013そうじゃ吉備路マラソン・第9回百間川ふれあい健康マラソンにエントリーしてキマスタ!w今回は初レースって事で10kmの部にしときまんた;;左足の不安もある ... » more

序ノ終カ 終ノ序カ1/3 朝起きてみたら
1/3 朝起きてみたら 左足の痛みが引かないので今日は5kmコースを軽めに流してします;;んでー、朝起きて外に出てみたら…いつの間に…んまあ日が照りだしたらすぐに消えて無くなりましたがw早く暖かくならんかのおー;; ... » more

1/2 そして昨日の忘れてたネタ 左足土踏まずあたりの骨がイテェので抜き気味です;;明日も痛いようなら5kmにシヨウ…そういえば昨日は朝っぱらからMOP倉敷に行ってキマスター目当てはコレ!コレだけじゃわっかんねえよねえ;;福袋なんっす;;朝9時に ... » more

ベルトラン・賀正(古 おひさ&あけおめす!何とか生きてまっせ!!走り初めの時に撮った2013初日の出です!初日の出なんか見たの何年ぶりやら…w因みに走り初めのタイムは…久々の20kmコースだったのでちょい抜き気味ですータイトル ... » more

謎ですね眠いな。余談ですが最近C言語イジってますまあまだ無限ループ程度しかやってないけどね・・・。そこそこ楽しいよブログ書く人ならJavascriptとかやってみるのもいいかもクリック ... » more
テーマ その他 リアル

題の通りたぶん迂闊に更新できなくなりました。とか言ってもこんな適当な黄地を交信してる時点で変わってないよね・・・。たまにはまじめに『文章』書こうかなまあ、なんだこのブログは去年の夏休みくらい?に始めて、F ... » more

今日はたくさん映画見たぞ!劇場版魔法少女まどか☆マギカツナグアシュラ3本みてきたわwそうだな〜まどマギは、アニメだけで十分だった気がした見てない人は映画見ておけば十分新作カットがあ ... » more
テーマ リアル

誕生日からいきはじめたんだけど朝早くて眠い(( _ _ ))..zzzZZ授業中寝たら追い出されるし〜( ;´Д`)月木休みだから遊べる人あそぼーぜぇ(=´∀`)人(´∀`=)ストレス解消ちょくちょくしてるん ... » more
テーマ リアル

まいぺーすでいんじゃね?昨日
髪きりに行ってきたお!そうだな〜短髪にしてもらったよwちょっと短くしたかったからね店員に、ちょっと冒険してみますか!ざっくりいってくだしあっていったら、お客さんの髪だからそんな大胆に任せられてもちっくなこと言われ ... » more
テーマ リアル

まいぺーすでいんじゃね?ぐふふ
ちょっと、色々疲れててほったらかしだった^^;さて、PSO2やってたんだけど・・・やる時間がめっきり減ってからやる気が無くなり昔々ちょっとやりたかったTERAを始めてしまった・・・なかなかおもろいけど、ソロばっかりで ... » more
テーマ PSO2 リアル

ChromiumOSをインストールしようと思い下のような商品買ったのですが・・http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A ... » more

健康診断結果 健康診断の結果が帰ってきてた!なんと、問題ないらしいw普通か・・・問題ある方がおかしいかw体脂肪がアスリート並の1ケタだという事実肥満度がマイナス20%を超えてる事実BMIは相変わらず低い値・w・;こ ... » more
テーマ PSO2 リアル

まいぺーすでいんじゃね?はろー
( ´ー`)フゥー...やっとこさ休みですよ!昨日はまたまた、夜勤明けに秋葉にいってきたおw特になにもなかったけどね・・・日曜日だけあって人は多かった?雨降ってたし、なんとも言えないけどねとりあえず、PC ... » more
テーマ リアル

まいぺーすでいんじゃね?
届いたわ・・・http://www.earth1999-netshop.jp/pc/special/index.cgi?page=japanlabel上のURLにあるやつですわ〜つか、写真とってUPしろよだよなw ... » more
テーマ リアル

 

最終更新日: 2017/12/08 17:46

「リアル」のブログ関連商品

» 「リアル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る