誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デスノート

デスノート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「デスノート」のブログを一覧表示!「デスノート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デスノート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デスノート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

きょうはよいこ銭ゲバ見ました
ちょっと忙しかったので、きょうになってやっと、録画しておいたドラマを見ました。ちょっと前には「デトロイトメタルシティ」を見に、わざわざ映画館へ足を運んだくらいですから、松山ケンイチ好きです、私。でも、「セク ... » more

今日は仕事で遅かったのです。私が自宅前についた瞬間、松Lは「ミッドカイン…」って言ってました。それで、クライマックスまではまだある!と、コートも脱がず、TVをつけ、PCをつなげて、チャットに入りました〜。港でL走りす ... » more

Delusion87マッークス!!!!
昨日、『L Change The World』をテレビで観ますたVVVVVVVVVここからはネタバレ有!!!!!注意!!!!!!とりあえず………めっちゃ、 ... » more
テーマ ウルトラマン 腐女子 デスノート

めっきりと映画を見なくなりました。TVで偶然見たものが年に数本くらいです。今日はなんとはなしに「L 」CHANGE THE WORLD を見ていました。「デス・ノート」はストーリーが面白いので続編も興味をひい ... » more

DVDを持っているにも関わらず、しっかり見た方手ェあげて〜!はーい!ノ(笑)はい、しっかり見ました!改めて見ると、松ケン、若いですねー。原作のLから考えると、ちょっと若すぎるくらい。それに、今 ... » more

Sepia Chamber更新履歴
お友達サイトのリンク追加しました('-'*(仮住まい)http://ameblo.jp/maga1701/ただいま売り出し中の女優、村田麻衣子さんのブログです('-'*)応援してねデスノスレのコテハン、マガフ ... » more

こんな私で大丈夫?12月13日
12月13日 今日もなんてことの無い一日になりましたが、現在御贔屓のキャラであるメロのお誕生日なのでとりあえず…もう連載もアニメも終了してだいぶ経つし、一頃のように話題にはなってませんね{%トホホwebr ... » more

ぬこぱんブログ2.2このギャップが凄い
このギャップが凄い そしてまた、あやにゃんこに戻す。とてもLと同一人物とは思えませんがなw ... » more
テーマ ぬこ デスノート あーや

ぬこぱんブログ2.2
L またまたL。あーやちゃんの男装も素晴らしいですね。普通の男とはかけ離れてるキャラですがw ... » more
テーマ デスノート あーや  コメント(2)

ぬこぱんブログ2.2L
L ・・・w ... » more
テーマ デスノート あーや  コメント(2)

ぬこぱんブログ2.2
L この人誰?一段と顔色を悪くwあーやちゃん凄いwしまった!爪がwww ... » more
テーマ デスノート あーや  コメント(2)

【P】さまからデスノートバトンいただきましたっ!色々やってきたと思ってたのに、これはやってなかった!!【P】さま、ありがとおっm(_ _)m--------------・言わずもがな(←)DEATH NOTEバト ... » more

螺旋の罠 エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~(BBSカキコ内容と被りますが)2008/2/7発売日即購入したくせに本日ようやくトゥルーエンディングに辿り着きました…。長かった…(←長すぎ) ... » more
テーマ デスノート

デスノートとFF8のBGMアルティミシア戦を合わせた動画です。ハイクオリィティすぎてワロタw ... » more
テーマ デスノート

L、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!貴方と出会えたことで、私は沢山救われたんです。そして、そういう方がいっぱいいるんです。だからまるで今日はクリスマスみたいに、街に幸せが溢れているように感じてしまい ... » more
テーマ デスノート

こんな私で大丈夫?10月31日
10月31日 本日は毎週金曜日定例のPTA事務局の打ち合わせに行ってきましたいつも役員同士の関係は良好で、活動自体は苦にならないんですが、最近今一乗れませんこんな時期もあるん ... » more

ハロウィンは元々好きなイベントでしたが、Lの誕生日ということで、この日が大切な1日になりました。今日はLのことばかり考えて過してました。う〜ん、贅沢な1日です。そして、物凄くショートケーキが食べたくなる1日でした(笑)それから、生誕 ... » more
テーマ デスノート

ぐったり(笑) 昨日の都内でのオフ会のあと、私用で南総まで3時間車を走らせましたので、今日はかなりぐったりしてます。(着いたのは深夜すぎでした…)そしてそのまま本日はまた自宅へ戻りまして、かなりのへとへとレベルに達しております…orzそうそ ... » more

オフ会! Lの誕生月ですので、お誕生日オフ会をやってまいりました!やっぱり必須でしょう!バースディケーキ♪ちゃんと“L”ですから!大きなケーキの前のLさん…見えますかしら?ねんどろいどLたんもいますよ! ... » more
テーマ 運営関連 デスノート

Lティー 25日のオフ会にあたり、Lティーっぽいものを探しては着てみているんですが、どうしても、襟元の開きがピンとくるものがないのですよね…。とりあえず、現状はこれが精いっぱいって感じです。もう少し横に開いている方が望ましいん ... » more
テーマ デスノート

最近私のなかでジェバンニがぷちブームを起こしておりまして。ジェバンニって秋が似合いそう…、というところから始まっているのですね。濃い目の茶色のスーツにオレンジ系を差し色に少し濃紺が入ったネクタイ…似合いそう〜(〃∇〃) ... » more

お絵かきツール Pixia 春にBAMBOO購入したのに、本格的に使い始めるのに半年掛かってしまいました彩色も何とか出来るようになってきて、今日はトーンフィルタも初挑戦 ... » more

こんな私で大丈夫?前期の通知表
前期の通知表 そういえば、先週子供たちが前期の通知表を持って来ました昔は一学期ごと、夏休みや冬休みの前に渡されたものですが、今は一年を前期と後期に分けて作られています長女は意外 ... » more

こんな私で大丈夫?ウェブリアルバム
ウェブリアルバム DEATH NOTEメロの泣き顔です。メロの涙を描きたかったけど、彼は泣かないし、泣いた顔も想像つかないので、ずうっとさかのぼって幼少時代、いくらなんでもこの年頃では泣くこともあっただろうと…それも悔し涙だったらあり得るだろ ... » more

「ムッシュ・ドヌーヴ、それで結果はどうだったんでしょうか?」男は口元を押さえながら、電話の向こうに訊ねた。『残念ながら奥さんは浮気しています』「やはりそうだったんですか…。これまでどの探偵に頼んでも、なぜかシロだった ... » more
テーマ デスノート

「DEATH NOTE」全13巻 大場つぐみ,小畑健 感想 以前テレビで映画のほうを見たので、原作も読んでみました。本編は1〜12巻。13巻は設定集や作者インタビューと連載が始まる前(?)の読み切りが収録されていました。デスノートとは名前を書くとその人が死んでしまうというシロモノ。こ ... » more

こんな私で大丈夫?たまのお絵かき
たまのお絵かき この間TVで観たせいもあって、急に思い立って、久しぶりに絵を描いてみました。パソコンのお絵かきツールも持ってるけど、ホントに思いつきで描き始めたので地味に紙と鉛筆ペン入れや彩色するにも画材が無く、手 ... » more

葉月のスキズキ豆の木賞に関する噂
デスノートのスピンオフ映画『L(エル)』のDVDをレンタルしてきて見た。映画の出来に関してはまあ置いておくとして、数多転職を繰り返し自分的には地球上のあらゆる職業を経験したかのような錯覚を持っているのだけど、俳優になって福田麻由子の ... » more

[映画] デスノート the Last name 感想 録画で見ました。原作は漫画らしいのですが、そちらは読んでいない状態で見ました。しかもどうやらこの映画は2部構成だったらしく、知らずに後編である本作だけ見てしまった。。。不覚。。。でも原作や前編を全然知らずに本作だけ見ても、映画と ... » more
テーマ the last name デスノート 映画

WJ画像付感想(2008・37〜39)+アニメデスノリライト2+近況というか言い訳 [デスノート] ブログ村キーワードε=( ̄。 ̄;)フゥ…。最近ブログの更新がままならなくてすみません。ともあれ今週と先週の合併号のWJとデスノートリライト2の感想です。バクマン。とリボーンは画像付。それとブログ停滞の理由(風 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:41

「デスノート」のブログ関連商品

» 「デスノート」のブログレビュー をもっと探す

「デスノート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る