誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デスノート

デスノート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「デスノート」のブログを一覧表示!「デスノート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デスノート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デスノート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そう・デス・Note/Bookに書いてありました・・ 能ある鷹は爪を隠すんだよ・・・昔からそう言われてる・・雨上がりの日曜日・・・能ある鷹は爪を切った・・・・・「キツツキさん・・お願いがあります・・どうか・その口ばしで・・私の爪を切ってくださいませんか」自分では切れない爪切 ... » more
テーマ 能ある鷹は爪を デスノート 犬と猫

9月6日に放送されたドラマ「デスノート」(日本テレビ系)第10話の視聴率が11.4%だったことがわかった。同ドラマの放送後、本編での致命的なミスがネットで話題になっているという。「ドラマの中で、佐野ひなこ演じる弥海砂の手書きで書 ... » more
テーマ 致命的な失敗 デスノート

デスノじゃなくてデスケです 誰も気がつかなかった!?ドラマ「デスノート」が犯した致命的な失敗 アサ芸プラス9月9日(水)17時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0909/asg_150909_99 ... » more

デスノート はじめてのミュージカル観覧−感想− アンニョーン!おっかです。ようやく、本題の感想です。おっかの気持ちをそのまま書いてみます。長くてミアネヨ〜時々○鯛目線お許しを。------------------------------ ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

デスノート はじめてのミュージカル観覧−城南到着− アンニョン、安定の真夜中更新おっかです。ソウル・城南への旅行から、もう10日も経過(^_^;)忘れないうちに旅行の事、書かなければ〜という事で、まずは書かねばなるまいJYJ・ジュンス出演、韓国 ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

8/15 デスノート 千秋楽! いつもの真夜中更新、おっかです。14日の22時過ぎに無事帰国し、15.16日は普通のオカンのお盆を過ごしてました。まだ、旅行記も13日のデスノート観覧感想も書いてないのですが…韓国デスノートが千秋楽を迎えてす ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

おっかちゃん の部屋
涙 デスノート 見終わりました今は帰りの電車の中もう少し城南で余韻に浸りたかったけど…終電に間に合わせるため走る韓国ペンニムに流されてしまいました。というか、流れた方が帰りやすいのでジュンス、自分の ... » more
テーマ 韓国ミュージカル リアルタイム デスノート

おっかちゃん の部屋ただいま 幕間
ただいま 幕間 城南アートセンターに無事たどり着いてデスノート鑑賞中 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル リアルタイム デスノート

こんばんは〜今宵も真夜中更新、おっかです。この土日、小2娘の夏休みの宿題に悪戦苦闘。昨日は読書感想文を書き、今日は絵の宿題です。娘と夏休み前に「8/10までに宿題全部終わらせて、8月後半の土日は遊びに行こう{%びっく ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

おっかちゃん の部屋届いた!
届いた! 5日に韓国から届いた2つの読み物。食あたりのため、ようやく見ました一つ目はVOGUE 8月号インタビュー、韓国語で直接読めないので訳付き購入。ファンに対する感謝の言葉を ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

やばいのブーメラン誰だ?
誰だ? 厚切りジェイソン、「デスノート」第6話でドラマデビュー RBB TODAY8月7日(金)16時42分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0807/rbb_150807_1062 ... » more
テーマ 日本テレビ デスノート 厚切りジェイソン

夏ドラマ初回1位は、16.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得した『デスノート』(日本テレビ系)。同作は「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された人気マンガで、名前を書いた人間を死に至らしめる「デスノート」を手にした夜神月と、 ... » more
テーマ ど根性ガエル デスノート エンタメ

「デスノート」の話 昨日から某局でSTARTした「デスノート」のドラマ。初回視調率は良かったそうで。。。個人的には少し驚いています。自分は原作派もしくは昔の「映画版」のファンです。なので今回のドラマ化にあ ... » more
テーマ デスノート

デスノートのTVドラマが始まるぞ〜い。 「世の中に知らしめるんだ僕の存在を正義の裁きをくだす者がいるって事を!!」今日の夜10時から日テレ系列のチャンネルで「デスノート」のTVドラマが始まるみたいですね。漫画の実写映像化で成功したタイトルというと佐藤健が主演したるろう ... » more

おっかちゃん の部屋気を紛らわす…
気を紛らわす… 26日(金)はホントなら渡韓して、ミュージカル「デスノート」を見る予定でした。が、MERSの影響で渡韓をキャンセル。初めてジュンスのミュージカルを見れるとすごく楽しみにしていたので、ものすごく残念で。なんか今回、自分 ... » more

7月スタートの連続ドラマ『デスノート』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分〜)が、原作の設定を大きく変えたオリジナルストーリーであることがわかり、ネット上では「『地獄先生ぬ〜べ〜』の悪夢再び!?」と話題になっている。原作は、2006 ... » more

俳優、小池徹平(29)が5日、東京・有楽町の日生劇場で6日から開幕する出演ミュージカル「デスノートTHEMUSICAL」(29日まで)の公開ゲネプロを同所で行った。世界で累計発行部数3000万部を突破した人気漫画の初ミュージカル化。 ... » more

徴兵検査を受ける覚悟完了?在外同胞兵役行政説明会に40人が参加す 反日ハンター・神功正毅です。当会会長・桜井誠の著書「大嫌韓時代」の発売開始と同日に東京都港区の韓国中央会館で行われた在外同胞兵役行政説明会に40人が参加したそうです。 統一日報/海外同胞増加で兵役法強化韓国長期滞在者は兵役義務条件 ... » more
テーマ 大嫌韓時代 デスノート 出席者名簿

コルビット日誌よくない休み方
昨日一昨日の休みはよくなかった。ほとんどが中途半端で消化不良だった。デスノートの単行本を久しぶりに読み返してみたら予想以上に濃密な内容に途中から読むことに疲れてしまい途中で飛ばし読みをしてしまう始末。 ... » more

ミケランジェロ小さな冒険家いいコト
いいコト この前ね!意地悪な人が誰もいなくてみんなイイ人ばっかりだったスタッフも利用者さんも、みんな笑ってた泣いたり笑ったり楽しかった毎日そんな日だったら頭も痛くなんねーまぶたも痙攣しな ... » more

元ネタはアメリカのCGアニメ『バービーの王女と村娘』です。主役はバービー、ミュージカル仕立てです。日本では、カートゥーンネットワークで放送されました。王女が誘拐され、代役になった村娘が王女らしく振る舞うよう仕込まれる場面のパロディで ... » more

デスノート+アメリカのTVアニメ、スポンジボブ。日本人の発想にはないパロディです。チョコレートの販売を装い、メロのアジトに潜入を試みる夜神月。ところが「計画通り」にはならなかった…。「計画通り」は、Exactly as pl ... » more

デスノートのAMVを紹介します。よく使われる曲の一つがビハインド・ブルー・アイズです。Lの目が青くなる場面があるからだと思います。でも、いちばん合うのはメロです。いかにもメタルやパンクの外見や言動ですが、この曲はただのバラードではな ... » more

このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。連休中は楽しい内容にしたかったのですが、諸般の事情により、変更いたします。今回はデスノートのAMVの紹介です。ニルヴァーナが合うと思って探しました。タイトルはデヴィッド・ボウイが1 ... » more

ヘタリアのフランスの前にナポレオンをやると予告した通り、アニメネタでやります。コールドプレイの Viva la Vida はデスノートとコードギアスのAMVによく使われます。日本でもヒットした曲です。意外な組合せと思う方もおられるか ... » more

北米は1〜2年遅れですが、デスノートは日本で放送が終わった3ヶ月後の2007年10月から北米放送が始まりした。契約や製作にかかる期間を考えると、日本での放送中に北米展開が決定したことは確実です。この異例の早さは、ワンピース、ナルト、 ... » more

デスノートと比較する英語コメントをよく見かけます。どのように観られていたか知りたくて、デスノート吹替え版を5話観ました。日本では、両方とも2006年10月に放送が始まりましたが、アメリカではデスノートは2007年11月に放送開始、コ ... » more

歌声の綴り部屋う〜〜難しい
さっき、テレビのほうで実写版の『デスノート』をやってたので最初だけをちょっと。う〜〜〜ん・・・。前にも語ったように私ってキラ(月)のやってることには賛同してないんですよ。この世に『冤罪』というものが存在していてかつ、 ... » more

ジュンプランニング モエアート・コレクション デスノート 「弥海砂」 本日、夜9時から金曜ロードショーで映画「DEATH NOTEデスノート」が放送!という事で今回のフィギュアコレクションは2007年頃にジュンプランニングから発売されたモエアート・コレクションシリーズの「弥海砂(あまねみさ)」のフィギュア ... » more

メディコムトイ 「デスノート」 VCDリュークとRAH夜神 月 僕は新世界の神となる!「人間っておもしれぇー。」今回のフィギュアコレクションは以前、メディコムトイから発売されたリュークと夜神 月です。リュークは首まわり、腰巻きにフェイクファーや合皮の素材が使用されています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:25

「デスノート」のブログ関連商品

» 「デスノート」のブログレビュー をもっと探す

「デスノート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る