誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯から

携帯から

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯から」のブログを一覧表示!「携帯から」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯から」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯から」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

CB400SB フォークオイル交換 前々から気になっていたフォークオイルを交換しましたもうすぐ10000kmにもなりますし、ちょうどいいかな?とどうにもフロントの沈み込みが速すぎる気がしていたので、番手を10から15に上げてみました油面は指定通り1 ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君足元オシャレ ほびた君の足回りは全くの純正鉄ホイールに純正のホイールカバー青いボディーには白のホイールが似合うと思うのですが、12インチでLT規格のアルミだと怪しげなヤフオクホイール位しかないし、価格もそれなりならばと純正のホ ... » more
テーマ 携帯から

お兄ちゃんニア二歳&弟君お宮参り 今日は弟君のお宮参りと、お兄ちゃんの二歳の誕生日会のため実家の両親がはるばる茨城から来てくれました午前中にお兄ちゃんの誕生日プレゼントを買ってもらい、ちょっと高級なお昼ご飯をたべ、午後からお宮参りへお宮参りはお兄ちゃんの ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君 4000g 到達
弟君 4000g 到達 本日、弟君の体重が4000gになりました。お兄ちゃんの時と比べると、良くミルクを飲みますただこまごまと飲むのでこまりもの総量もちょっと多すぎるような気もしますが、病院ではちょうど良い大きさと言われたようです ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ飯田
飯田 飯田昼神温泉母と娘で晩夏の夜温泉はツルツル美人になあれ無理かな ... » more
テーマ 携帯から

暇な毎日入院中です
只今入院中!定期的に入院して治療してます。それはそれとして2日目のお昼ごはんがなんとオムライス登場!病院メシにしては珍しいかな?味はともかく…f^_^;)珍しく完食しちゃった。iPhoneから送信 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌次男 3000g 超え
次男 3000g 超え 本日、弟君の体重が3000gを越えました。まだまだ小さいですが、毎日着実に大きくなってます。それにしても、弟君はお兄ちゃんと違ってあまり長く寝てくれませんミルクを飲んだ後も、ウゴウゴ、バタバタ…たまに3・ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌新生児?
新生児? 弟君が我が家にきてからまだ5日ですが、少しずつ生活リズムが整ってきましたお兄ちゃんはまだ夜の哺乳瓶が欠かせず、ときどき夜泣きがありますが、少しずつ落ち着いてきました弟君も初めはちょくちょく泣いていましたが、だんだんと三時 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌四人での生活
四人での生活 本日お嫁さんと次男が退院し、家族四人での生活がスタートしましたちなみに、入院期間中の四日間は私にとって初めての息子君(長男)との二人きりでの生活でしたまぁ、昼間は病院で過ごすことがほとんどでしたが改めて、子供をか ... » more
テーマ 携帯から

暇な毎日さみしい訃報
大好きだったロビン・ウイリアムズさんが死去。朝のニュースで知った(涙)グッドモーニング・ベトナムですきになり数々の作品でいろんな顔を見せてくれた。改めてまた、作品を見直したく思う。色んな感動を、ありがとうm(_ _)m ... » more
テーマ 携帯から

暇な毎日歯医者さん
今日歯医者さんが家にきてくれた!およそ1週間前に激痛が走り困ってたところどうやら訪問診療っちゅうもんがあるらしいって事を知りケアマネージャーさんに相談早速来て貰ってなんやかんやで無事今日で終了(^_^)v世の中が便 ... » more
テーマ 携帯から

暇な毎日写真
写真 こんなのiPhoneから送信 ... » more
テーマ 携帯から

暇な毎日携帯より
今日も何事もなく日が過ぎてゆくとりあえずフェイスブックに写真乗せて 以上iPhoneから送信 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌次男誕生!!
次男誕生!! 本日、新しい家族(次男)が増えました。2831gの男の子です陣痛がきてからで約一時間、病院に入ってからで35分の超スピード出産でした 助産師さんもびっくり!?まずは、お母さんも赤ちゃんもご苦労様でした ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌おっさんか!?
おっさんか!? 今日の晩御飯のこといつも通りご飯を先に終えた息子君はアイスを食べていたのですがどうも私達の食べている串カツが気になるらしい試しに渡してみると、アイスもそっちのけでガツガツ一番気に入っているのはソースの付い ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌スバんえちうよ
スバんえちうよ とある100均にて、息子君が何故かものすごく気に入ってしまい購入したバスのおもちゃホイールとか、扁平タイヤとか、前方の灯火類の色とか、デザイン上で変なところが沢山ありますがフロントガラス上のシールが逆っていうのはダメです ... » more
テーマ 携帯から

やっぱり中華は中華 ほびた君に着けた中華製DVDプレーヤーですが、使いだしてからもいろいろといただけない部分がありまして?モニターのリボンケーブル辺りの接触不良か、たまにモニターが黄色一色とか横線だらけになる?キャプターの終わり部分が数秒飛 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌白ひげ
白ひげ 先日のおでかけ道中の車内、助手席に乗った息子君お昼ご飯後にお決まりのアイスを食べていたのですがお昼寝の時間帯だったため睡魔に急襲され、タップリと白い髭を蓄えて、アイス片手に寝落ちしばらく放っておいたため、起きた後 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌OSET導入!!
OSET導入!! ついに来た!電動トライアルバイクです遠くアメリカからはるばる広島へOSET20Racingと12.5どちらも本来は子供向けですが、20の方は私用(*´∀`)←かなりしっかりした作りのようで、20は ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ今年も
今年も 今年もマンゴーうーマンゴー初夏を告げる贈り物沖縄の従姉から届いたマンゴー私は信州特産の葉っぱのついたセロリを送りますどちらも地域の特産で旬を頂く季節です ... » more
テーマ 携帯から

結論、たいして効果なし!練習走行では気になりませんでしたが、帰りの道中後半がもう熱くてたまりませんでした以前よりは若干温度が下がったような気はしますが、ニーグリップし続けて居られない位の熱さには変わりありませんやは ... » more
テーマ 携帯から

VWバス カブリオレ!? 自動車博物館で息子君に買ったワーゲンバスのプルバックカーお気に入りで遊んでくれるのは嬉しいのですが激しすぎてルーフ脱落!バンパーも半分もげてしまいました壊れてしばらくは泣いてましたが、オープンカーだよと言 ... » more
テーマ 携帯から

Traction Motogymkhana Practice 今日はジムカーナの練習会に島根県のアサヒテングストンに行ってきました前回の練習でハンドリングが不安定になってしまったエンジェルは500円の中古ロードスポーツに履き替えましたちょっと三角に磨耗してますが、サイドはバリ山なの ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君 DVD プレーヤー搭載 最近の息子君に欠かせないものそれはDVD今のところしまじろうとアンパンマンだけですが家にいるときも、車に乗るときも欠かせないものになっていますこれまでは運転席後部にジュニアシートを着けていて、運転席の後ろ ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君 12 カ月点検 ちょっと早いのですが、走行距離が50000kmを越えたのと、来月は時間を取るのが難しそうなのでほびた君の12カ月点検をしてもらいましたオイル代は点検に含まれるのでタダ今回はオイルフィルターも交換ですそれと、先日の ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママタティングレース編み
タティングレース編み 台風の影響でダウン( ノД`)…一週間ぶりに起きられました!( ̄- ̄)ゞ少しずつ動きだそう・・・p(^^)q体調悪くなる前に作った花のモチーフ(#^.^#) ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君走行距離50000km突破 本日のお出かけにて、ほびた君の走行距離が50000kmを突破しましたまた撮影チャンスを逃して、ちょっと端数がでてますが購入から3年11カ月での到達若干ペースが落ちていますが、まぁ標準的なところかと ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君ルーフキャリア&遮熱カバー 規格一杯に近い荷室をもつほびた君ですが、流石に長物は難しいまた、荷室を空けておきたい場面も結構有るわけでそんなわけでルーフキャリアを装着しました部分的な自作も考えたのですが、何だかんだ費用が掛かりそうで、既製品に ... » more
テーマ 携帯から

ナビのパーキングキャンセル パーキング判別機能とでも言うのでしょうか?走行中にナビの操作を出来なくするやつです安全のためとのことですが、走行中に直ぐ再検索したい場面って意外と有るわけでインダッシュなんかのナビだとパーキングブレーキの線を落と ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB 燃料タンク遮熱 CB400SBに乗り始めて、初めての夏を迎えるわけですが既に燃料タンクの温度に悲鳴を上げております燃料が多いときは問題ないのですが、少なくなってくると内股が火傷しそうなほどというわけで、燃料タンクの内側を遮熱する ... » more
テーマ 携帯から

 

最終更新日: 2016/12/05 03:34

「携帯から」のブログ関連商品

» 「携帯から」のブログレビュー をもっと探す

「携帯から」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る