誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯から

携帯から

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯から」のブログを一覧表示!「携帯から」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯から」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯から」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

hachiのぐーたらな日誌初積雪が豪雪!?
初積雪が豪雪!? 今日は全国的に荒れ模様のようですねこちらももれなく雪が降っていますで、これから車に乗ろうと思ったら当然車に積もった雪を落とさないといけないわけですがキャリアの上に積雪10cmオーバーしかも、ルーフではなく ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌うとうと…
うとうと… 今日の晩御飯の時のことバウンサーに乗せて暫くするとかまって欲しくて騒ぎだしますで、仕方ないとお母さんにだっこされていた弟君ですがひとしきりパタパタ暴れたのちにウトウトしだして間もなく寝てしまいました ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君 オイル交換 ほびた君の走行距離が55000kmに近づいたので、毎度のごとくディーラーにてオイル交換をしてもらいました交換時点でのオドメーターは55001kmまぁ、当然明確な違いはかんじられずでもそれが健康な証拠です ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌探検♪
探検♪ 県北方面に積雪ありということなのでお出かけがてら舗装林道に突入してみました深いところで積雪10cm弱といったところまだ誰も踏み入れていない新雪のなかを突き進む何だか楽しくなってしまうのは私の仕様です♪ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌地鎮祭
地鎮祭 突然ですが、マイホームを建てることになりました!!話が動き始めたのが今年の6月そして今日地鎮祭が無事に終わりました早ければ年内、もしくは来年1月中頃から新築工事が始まります無事に完成しますように(^人^) ... » more
テーマ 携帯から

弟君お食い初め&お兄ちゃんはヤマト 今日は弟君のお食い初めのため実家の両親がきてくれました日中は広島観光ということで、お兄ちゃんも一緒にヤマトミュージアムに行ってきましたまずはみんなでお昼ご飯〓しかし、今日のお兄ちゃんは妙におとなしいです久 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君に歯が!?
弟君に歯が!? 早くも弟君に歯が生えてきましたまだ4ヶ月前なのに!?ちなみにお兄ちゃんは5ヶ月半頃でした早過ぎじゃない!? ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌ほびた君 冬支度
ほびた君 冬支度 本日から全国的に気温が下がり冬本番らしいですねこちらも例に漏れず冷え込みが急に厳しくなってきましたなので、雪が降る前にほびた君のタイヤをスタッドレスに交換しときましたホイールカバーはブレーキダストで真っ黒だったの ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌初バンボ
初バンボ 最近の弟君は構って泣きをするようになりましたミルクでもなく、眠いでもなく一緒に居てくれないと嫌みたいですそんなときはバウンサーに座らせてこちらを見れるようにすれば暫くはおとなしくしてくれますただ、バウンサ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌もみじ狩り
もみじ狩り 先日のお休みのこと近くの緑化公園に紅葉を見に行ってきましたちょうど散り始めだったので、頭上も足元もきれいに色付いてましたちなみに、ここの駐車場は人気が少なく、かつ面積も結構大きいのです前から気になっていた ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママリメイク!
リメイク! 羽織地でショールを作成してみました。(^-^)v先日のワンピに合わせるとこんなにステキσ(^_^;)? ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌海苔〜♪
海苔〜♪ 今日のご飯のおかずにでてきた山芋炒めお兄ちゃんが興味津々なのであげようとしたら、拒否!それじゃぁ、とお皿ごと渡したら食べるは食べるは海苔だけ orz味付きじゃないのに、美味しいのか? ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママタティング!
タティング! ピアス&ブレスを作りました(^_^ゞプレゼントなのでパーツはお揃いのハートにしました。糸はDMC60番を使用しました。 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌口裂け坊や
口裂け坊や 我が家のお兄ちゃんは好き嫌いがあるわりに、野菜ジュースが好きみたいですよくある野菜とフルーツが半々のやつだけでなく、野菜100%も飲んでくれます今日のはパックのジュースなのですが、コップに移して飲みたいようで、任せて飲ま ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌社用車軽整備
社用車軽整備 会社には色々と変わった社用車があるんですがこのXR100モタはお買い物に走行会に製品の完成検査にと一番活躍している車両ですそんな大活躍のXRですが、手間がかからないバイク故に手間を掛けてもらえていませんブレーキ& ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママ袋物
袋物 帯のリメイク!マチが6pの手提げ袋を作ってみまし(^_^ゞ直線縫いだけの簡単手提げ(^_^)v ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君 三ヶ月
弟君 三ヶ月 弟君が生まれてから、本日で三ヶ月が経過しました体重は6350gになり、ずいぶんむっちりしてきました首はほぼすわったみたいで、縦だっこしても首かっくんしなくなりました腰がしっかりすればバンボにも座らせれるかなぁ ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB水漏れチェック じつは購入前から微量ながら水漏れがありました購入時に直してちょうだいとバイク屋さんにお願いして、バイク屋さん曰く、パッキン替えときました〜(*´∀`)とのことでしたしかし微量な漏れは相変わらず続いていまし ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママリメイク
リメイク ワンピが完成しました\(^-^)/ミシンに糸が掛かっている間にと思い!さん尺でチュニックも作ってみました。・・・(^_^ゞ着やすいワンピが出来たので同じ形をまた挑戦してみようと思いますがp(^^)q ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママリメイク中
リメイク中 リメイク中です!・・・男物の羽織で母の法事に着る為のワンピを作成中です!思い付くのが遅かったのでバタバタです!ここまで!残りは今夜にしまーす。\(^-^)/ ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB フロントフォークOH 少し前にフォークオイルを交換し、練習会でもまぁまぁいい感触でしたですが、ダストシールがひび割れし始めているためか、インナーチューブにうっすら縦筋が…というわけで、思いきってオーバーホールすることにインナーチューブ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌CB400SB プラグ交換
CB400SB プラグ交換 そろそろ走行距離が1万kmなので点検がてらプラグを交換しました外したプラグはさすがにインジェクション、碍子はきれいなもんですただ接地電極の外周部がしっとりカーボン風味…エンジンオイル、NUTECのほうがいいのかな ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君 6000g越え
弟君 6000g越え 本日、弟君の体重が6000gを越えましたお兄ちゃんが約三ヶ月で6000gだったので、ペースとしては同じくらいかな?最初は細くて頼りなかった腕や脚もすっかりムチムチミルクの飲みも力強くなりました ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママタティングレース
タティングレース タティングレース台風一過!秋晴れの後の今日は冷たい雨に成りました。明日はもっと寒くなる予報!(..)今回の作品は80番の糸を使用しました。・・・\(^-^)/ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌再び散髪
再び散髪 お兄ちゃんの髪が目にかかるようになってきたので散髪しました前回カットしてから3ヶ月とちょっとなので今回はさらに短めにしてみました比較的大人しくしてくれはするのですがほとんど下を向いたままだったり、突然手を ... » more
テーマ 携帯から

なんだ!!その顔は!? 最近の弟君、表情が豊かになってきましたしかし、その表情の意図するところはなんだ?お父ちゃんは何もしてないのだが… ... » more
テーマ 携帯から

SRAレッスン「コーナリング」 今日は久しぶりにSRAの練習会に参加してきましたじつは、西飛行場跡地に土砂災害の土砂を運ぶ予定になり、今月一杯で利用出来なくなってしまうかもしれないのです最後の西飛行場走行ということで、全面利用しての超ロングスラローム開 ... » more
テーマ 携帯から

CB400SBのバネレートを計測してみようと思ったのですが手持ちの測定器では全ストロークは計れませんでしたで、計算値と実測値から純正のリヤショックスプリングのレートは18-30N/mmでした自由長は227mm、セッ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君 5000g 超え
弟君 5000g 超え 本日、弟君の体重が5000gを越えましたもう顔付きも体つきもしっかりしてきて、でっかくなってきましたただ、最近ミルクをよく吐きます飲んだり飲まなかったりが激しいので、こちらも飲んだ量の把握が難しいですまぁ ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB リヤショック分解 といっても、中はばらせませんのでバネを外して各部の清掃までロッドを押し込んでみると、反力でしっかり伸びきったのでガスは大丈夫そうですブッシュをみると、アッパーが0.5mm位、ロアが1.5mm位変形してましたが一旦 ... » more
テーマ 携帯から

 

最終更新日: 2016/12/05 03:34

「携帯から」のブログ関連商品

» 「携帯から」のブログレビュー をもっと探す

「携帯から」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る