誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯から

携帯から

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯から」のブログを一覧表示!「携帯から」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯から」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯から」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

PontaとHacchonぶろぐ春は弥生
蓼科夕方4時をまわろうとするのにベランダの温度計は20どを超すあたたかさ通りの家々も窓をあけていた私も2015年初めて外に洗濯物を干しすっかりかわいた気持ちよい春あまりものあたたかさにモンキチョウが一匹空にとびだして ... » more
テーマ 携帯から

お兄ちゃん 二歳半 昨日のことになりますが、我が家のお兄ちゃんが2.5歳になりました身長92.5cm、体重16.5kgん!?なんかでかくね?特に横方向に…二歳半の平均身長は89.6cmこちらは少し大きめなくらいですが ... » more
テーマ 携帯から

やっと見れた〜(*´∇`*) いつもお父ちゃんが居ないときに寝返りしちゃう弟君今日初めて寝返りを見れました〜\(^o^)/なんか、もうお手のものって感じですが…(´・ω・`) ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌初おはし?
初おはし? 今日のお昼ご飯のときのことお兄ちゃん、初めておはしで食べれました〜\(^o^)/でいいのか?完全にフォークと同じですが…一応、おはしの間にご飯が挟まってたから良しとしよう!! ... » more
テーマ 携帯から

ミニッツバギードックボーン磨耗対策&インナースポンジ リヤのみデフロックしてみたミニッツバギー確かにオフロードのトラクションは良くなりましたが、舗装路ではドックボーンの負担が増えすぎてしまいポッチ部分が消えてなくなりました溶接デフロックしたらドラシャ折れちゃった(テヘペロ ... » more
テーマ 携帯から

安物LEDバルブの消費電力 ステップの電球をLEDに変えるにあたり、安いLEDで済ませようと思うわけですがこの手のLEDは表記と実際の消費電力が一致しないのは常まぁ、○クラスとか○級とか付けてたり、あくまで素子の定格ですとか書いてあるわけで ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君 6ヶ月
弟君 6ヶ月 本日、弟君が生まれてから6ヶ月が経過しました体重は8250g…でかくね?お兄ちゃんが6ヶ月のとき7900gだから、やっぱり同じくらいのペースで拡大中みたいですね歯が生えるのは早かったのですが、いまだに寝返 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌エアーダスター
エアーダスター ミニッツバギーはせっかくのオフロードなのでお外で走らせるわけですがそうすれば汚れるのは必然エアーで掃除できれば楽だな〜でも、コンプレッサーまでは要らないしで、スプレータイプのダスターを購入しました ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌節分
節分 今日は節分というわけで、晩御飯は恵方巻き(太巻き)今年の恵方は西南西幸せが逃げないように黙々とかぶりつきます節分の行事って地方によって色々あるんですね実家のほうでは豆まきして、柊の枝に鰯の頭を刺したやつを ... » more
テーマ 携帯から

ステップ まずは… 新しい我が家の運びやさんになったステップワゴンスパーダなんて呼ぼうか色々考えましたが、分かりやすくステップでいこうと思います簡単にご紹介なんぞステップワゴンスパーダRK5型やっぱりスタイリングでスパーダ一択で ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君お別れ&ステップワゴン納車 昨日はほびた君とお別れ&ステップワゴン納車の日いや、当日にアップしたはずなんですが、まったく!こんなときに限ってwebryblogがトラブるなんて!…さて、気を取り直して4年4ヶ月で約58500kmのお付き合いで ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君、初寝返り
弟君、初寝返り 本日、弟君が寝返りに成功しました私がお兄ちゃんをお風呂にいれている間に…また見れなかったよ orz画像はお嫁さん撮影ですお兄ちゃんよりも少し遅めでしたが、これからどんどん動けるようになるんですねそ ... » more
テーマ 携帯から

ミニッツバギー デフロック 近くの公園で何度か走らせてみましたがバギーのくせに、とにかくオフロードの走破性が悪いですなんといっても前後ともすかすかのオープンデフなのでオプションでボールデフとかもあるわけですが、別に競技としてやってる訳ではな ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌もうちょい!!
もうちょい!! 最近弟君がベッドやバウンサーで寝返りしようとするのでマットの上に放牧してみました何度か寝返りしようとチャレンジしますが、なかなかクルッとはいきませんでもあと一息のところまできてますどうしても下に腕が挟まるんですよ ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB ハンドルストッパーダンパー CB400SBのハンドルは切れ角が少し大きすぎるみたいで、回転や小さめのターンで速度が落ちすぎてしまいますまた、ストッパーが当たるときにカーンってなるのでハンドルが安定しにくいですそこで、三股側のハンドルストッパーの出っ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌GPR-200
GPR-200 CB400SBのタイヤですが、フロントのロードスポーツがカチカチになってきてまして先日、下りの緩いカーブで握りゴケしそうになりましたブレーキホースを変えたとか、寒いとか、要因は色々あると思いますが根本的にタイヤが ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌ステップワゴン
本日ステップワゴンを契約してきました色々とご協力を得てなんとか資金の目処もたち、ディーラーさんにも、重ね重ねお勉強してもらい、納得して判子を押せました当初は家族五人になったら…と考えていましたが、実際のところ四人でもしんど ... » more

hachiのぐーたらな日誌いざ九州!!
いざ九州!! 冬休み最後の二日間で湯布院と阿蘇にいってきました二日前に突然思い立ち、取れる旅館とプランで突撃しました温泉は湯布院の露天風呂付きの部屋でのんびり晩御飯は贅沢に黒毛和牛のすき焼き翌日は阿蘇まで足を伸ばし、カ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌予想外デス
予想外デス 今日のホンダでお兄ちゃんが貰ったN-BOXスラッシュのミニカーキーホルダーただのミニカーかと思いきや、プルバックカーでしたで、家にもどって改めて見ると、腹下にスイッチが…ONにしてみたら、ヘッドライトが光りました ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌ホンダの初売り
ホンダの初売り 今日はホンダの初売りにいってきましたで、予約していたステップワゴンの試乗をして、見積もり&ほびた君の査定をしてもらいましたいや、最近ほびた君の狭さ、定員、走らなさに正直キツくなってきてましてやっぱり大きいっていい ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君のヘッドライトはいわゆる普通のハロゲンバルブなので、ちょっと暗い純正のまま行こうと考えてましたが、ヘッドライトが暗いと夜の運転が辛いので交換することにしました明るさならHIDなんでしょうけど、ヘッドライト裏のスペー ... » more
テーマ 携帯から

ほびた君 5度目の5桁ゾロ目 本日のお出かけにて、ほびた君の走行距離が55555kmを突破しました44444km突破から約10ヶ月なので、ちょっとペースがあがってきたかな? ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママリメイク
リメイク リメイク!昔よく見かけたキツネの襟巻きです!頭と手足と中に詰まっていた物を取り除きました!ニットのストールに取り付けただけの物です!o(^o^)o ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌ラジコン
ラジコン 車大好きなお兄ちゃんにラジコンを買ってみました(随分前ですが…)よくある子供ようのやつは壊れたときに修理出来ない→買い換えなので対象年齢が高くなってしまいますが、ミニッツバギーなんぞにしてみましたどうせボロボロに ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌新兵器投入!!
新兵器投入!! お仕事での話ですがたま〜にですが、既存設備ではオーバーレンジな締め付けをする機会がありまして今のところ、最大で490N・m今後もたま〜に有るだろうと考えて設備投資しましたMonotaRoブランドのトラック ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌初サンタさん
初サンタさん 今年はお兄ちゃんに初めてサンタさんが来てくれる予定ですプレゼントはこちらで準備しておきましたので、手ぶらでお越しください<サンタさん ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB ハンドルアップ 万人向けバイク、平均of平均バイク等と言われているCB400SF/SBですが、やっぱりポジションは人それぞれ私の場合、低い&遠いようなかんじですジムカーナの時はあまり気になりませんが、普段乗りのときに背中が疲れちゃうんで ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌バンボ解禁
バンボ解禁 今日の弟君は妙に体を起こして起き上がろうとします試しに再びバンボに座らせてみるとお〜、安定した?!ビシッとは定まりませんが、もうバンボ解禁ですねなのに、やっぱり太ももキツキツ〜( ノД`)… ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌ベッカムヘアー
ベッカムヘアー 昨日の夜の弟君バウンサーに乗せてみたら、なにやら見覚えのある顔…あっ!ベッカムだ!?懐かし〜♪もちろん故意ではありませんよ勝手になってたんです ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌よくあることで…
よくあることで… 今日のお出かけの帰り道このまま帰るのもつまらないので白木と志和を繋ぐ峠に寄り道そういえば、何年か前の冬にここで夏タイヤのワゴンRを助けたな〜それからは自分がスタックした時用に牽引ロープ積んでるんだよね〜な ... » more
テーマ 携帯から

 

最終更新日: 2016/12/05 03:34

「携帯から」のブログ関連商品

» 「携帯から」のブログレビュー をもっと探す

「携帯から」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る