誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯から

携帯から

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯から」のブログを一覧表示!「携帯から」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯から」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯から」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

hachiのぐーたらな日誌端末替えました
端末替えました これまで使用してきた端末はSH-07Dスマホとしては珍しい3.4インチ画面の小型機で、さらにFOMA専用機、でもAndroidは4.0なんです小ささとFOMA機ということで大変気に入っていたのですが如何せんシング ... » more
テーマ 携帯から

夏の東広島定番コース、からの緊急帰宅 今日はお天気も良さそうなので、東広島方面へお出かけ2年ぶり?にさわやか茶屋で蕎麦を頂きましたここはビートのツーリングで(独り身の時)来て気に入り、お嫁さんと2人で、お兄ちゃんも連れて3人でと度々訪れている思い出のお店 ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB アイドリング音量測定 排気管にバルブを追加したので、実際に音量を測ってみましたアイドリング回転数が下がるまで待って計測バルブ開で72.4dBバルブ閉で70.3dB2.1dB下がりました数値的な変化はもちろんですが、あの ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌急成長!?
急成長!? クララが立った!じゃなかった…弟君が立った!?遂に自らの力で掴まり立ちを成功させましたまだ不安定ではありますが、得意気に立ってますそして、倒れて頭をぶつけるのはお約束ですな(^_^;)さらに、お風 ... » more
テーマ 携帯から

ついに!いや、ようやく? 最近、すっかり弟君に話題を持ってかれてるお兄ちゃんですがちゃんと成長してますよ♪最近では、三輪車を自分でこげるようになったりひとりで靴を履ける(たまに)ようになったりそしてついにお父ちゃん ... » more
テーマ 携帯から

立ちそうで、立たない… すっかりハイハイがいたについてきた弟君今度は掴まり立ちにチャレンジか!?しかし、立ちそうで、立たない(´・ω・`)すげく惜しいんだけどなぁ…そして、よろけてテーブルにごちん!!Σ( ̄□ ̄;)お約束 ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママ梅雨の小休止(^_^)
梅雨の小休止(^_^) 梅雨の小休止中!チュニック完成今回はシンプルに・・・(^-^)vワイドパンツ完成サイドに大島を・・・(^-^)v今日は鬱陶しい雨に成っています(/´△`\)でも、美味しいサクランボちゃんを頂いたのでq(^ ... » more
テーマ 携帯から

機動力を手にいれた!? 体が重すぎてハイハイ出来ないと診断された弟君ですが先週頃からズリズリと移動するようになり最近ではすっかりハイハイ出来るようになりましたお兄ちゃんの時とは違って、襖の敷居も気にせず、段差もものともせず動き回ります ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌兄弟だねぇ
兄弟だねぇ とある昼下がりの弟君うつ伏せでおしりを突き上げてぐっすりとおねんね中そういえば、お兄ちゃんもこんな格好で寝てたな〜兄弟だねぇ〜( ´∀`)ちなみに、私もこんな格好で寝てたことがあったらしいです遺伝 ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママ今年の作品
今年の作品 今年作成した小物を集です。 ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママワイドパンツ
ワイドパンツ ワイドパンツを作りました!上下に浴衣地をあしらって涼しげに(^_^)vこちらは知人をイメージして作った品です! ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママケープ
ケープ ケープを作りました!このレース地は昔、昔 亡き母が私に作ってくれたウエディングドレスの残りです(^-^ゞ母との思い出もケープとして残せて〓幸せです。\(^_^)/ ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママタティングレース
タティングレース タティングでピアスを作りました(^-^)v ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママ上布のワンピース
上布のワンピース 上布でワンピースを作りました(^_^)vやっとリボン刺繍のポケットを付けて完成しました\(^_^)/ ... » more
テーマ 携帯から

秋吉台サファリランド 最近プライベートで色々とありまして動物達に癒しを求めて、久しぶりに秋吉台サファリランドに行ってきましたマイカーサファリで窓ガラス越しに間近に動物を見たりふれあい広場でいろんな動物に触れてみたりここは普通の ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママズボンを作製しました(^_^)v
ズボンを作製しました(^_^)v コットンの白地に〓リメイクの残りの紺色の綿地を差し色に入れてみました(^-^ゞ ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママ着物リメイク
着物リメイク 男物の羽裏のリメイクです(^-^ゞ何とか完成致しました\(^_^)/衿の部分や肩の所は苦戦しました(/´△`\)ほとんど手縫いでq(^-^q) ... » more
テーマ 携帯から

もうちょっとなんだけどなぁ〜 最近の弟君、動きが活発になってきましたあともうちょっと、というところなんですが、なかなかハイハイしてくれません一度だけおしりまで上がったのですが、それ以来まだズリズリと動いてますそうそう、お兄ちゃんに引き続いて弟 ... » more
テーマ 携帯から

モトジムカーナ中国大会 第1戦 に参加してきました。バイク自体、セッティングは特に変更なしていうか、ここでGPR-200は初めてなので去年の設定まんまですバイクでの走行自体は先月のSRAで済ませてますが、ジムカーナのタイム計測は去年の7月以来と ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐあらまあ
おはようございます二度あることは三度あるこれですべて終了になるでしょう昨夜は電話がつならない仕事の命のネットはWi-Fiのみ本日はnttまちちかくで太陽電気発電設置で電柱のせんが無惨にも電柱からはずされ太陽 ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ大騒ぎの数日間
おはようございます台風といわれながらも低気圧にかわりすこしの雨とやや強い風で通りすぎた昨夜今朝は五月晴れという言葉が似合う日にただいまひとまちちゅうただ頭だけは割れるように痛い朝数日なんでしょうという貴重な経験をし ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌初節句
初節句 今回は弟君の初節句のお祝いをしてもらいました大きな鯉のぼりに兜、親戚のかたを招いてのお披露目慌ただしい一日になりました明日は雨引観音に安産の御守りの返納にいってきます明日が実家での最終日、一杯遊んでもらい ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌うなぎ〜♪
うなぎ〜♪ 静岡、浜松といえばうなぎ!!というわけで、昨日の晩御飯はうな重をいただきましたお店はホテルのすぐ近くにある、うなぎの新角さ子供用のうな重弁当はドラえもんの重箱…写真撮らせてもらえなかった(;つД`)やっぱ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌浜松入り
浜松入り 本日からGW実家帰省の移動開始ですいま中継地点の浜松のホテルに到着しましたさぁ今夜はうなぎ食うぞ〜\(^o^)/ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌初固形物?
初固形物? 今日のお昼時、弟君に赤ちゃん煎餅(7ヶ月用)をあげてみました初めての固形物予想以上の食い付きです!?まぁ、ハムハムして溶かしながら食べてるので離乳食と同じですが…そして、ドロドロになった煎餅を持つ手はベタ ... » more
テーマ 携帯から

SRA練習会 宇品御幸松地区広場 昨日は宇品御幸松地区広場で開催されたSRAの練習会に参加してきました本当は先週島根であったTractionの練習会に参加したかったのですが、あいにくのお天気にて断念遠いしね…(´・ω・`)とりあえず今回の練習会で ... » more
テーマ 携帯から

でか過ぎ…(;つД`) 一昨日あたりから弟君が妙に咳き込むようになってしまいました熱は無いし、発疹とかも無い喉にタンが絡んでいるみたいな感じどうにも分からないので、先日近くの病院にいってきました特に病名とかは知らされず、咳止めと ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌ついに!
ついにOSET12.5にお兄ちゃんが乗ってくれました!!我が家のアパートは同じ形の4戸タイプが3棟建っていて、中心部が駐輪場兼遊び場になっているのですがしばらく前に別棟の幼稚園生の男の子に乗せて欲しいと頼まれ、少し乗せてあ ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB センタースタンド装着 ジムカーナなどの競技に限らず、走りに気を使い出すと日常的にメンテナンスの必要性に迫られますチェーン、ブッシュ、リンク、フォーク、タイヤ等々それらに欠かせないのが直立させるスタンドこれまではバイク用ジャッキを使用し ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌散髪
散髪 我が家の息子君達二人揃って髪が長くなってきたので散髪しました同じようにカットしたら今まで以上にそっくりになっちゃいましたしかし、弟君はなぜにもみ上げだけ伸びるんでしょう?他が伸びないかわりにもみ上げだけよ ... » more
テーマ 携帯から

 

最終更新日: 2016/11/27 21:56

「携帯から」のブログ関連商品

» 「携帯から」のブログレビュー をもっと探す

「携帯から」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る