誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯から

携帯から

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯から」のブログを一覧表示!「携帯から」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯から」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯から」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

hachiのぐーたらな日誌過積載
過積載 お仕事の検査のためにOSET12.5が必要というわけで仕事場まで持っていくことにでも寄り道したい所があり、リトルカブトライクで行きたいそんなときでも、バンクしないトライクならご覧の通り明らかに過積載ですが、バイク ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌プリキュアだと…
プリキュアだと… 最近のお兄ちゃんのお気に入りのテレビ番組はプリキュアです仮面ライダーはそこそこ見ますドラゴンボールはあまりみませんおさるのジョージはかなり好きみたいですお母さんといっしょやいないいないばぁも結構好きみたい ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌CB400SB タイヤ交換
CB400SB タイヤ交換 先日のオートバイの練習会にてタイヤが完全に終わったので新しいタイヤを求めて某オク!をウロウロ素直に新品を買えばいいんでしょうけど、正直3・4回の走行で三万越えは痛いですで、フロントは在庫処分で出ていた13年製造の未使 ... » more
テーマ 携帯から バイク CB400SB

hachiのぐーたらな日誌世羅夢公園
世羅夢公園 今日は久しぶりに世羅夢公園に遊びに行ってきましたここは遊具が色々あって、混雑もそこそこなので遊びやすくてお気に入りですちょっと遠いので、頻繁には行けないんですけどねで、ここの駐車場はスゴく広いだけでなく、一部未舗 ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB オイル&フィルター交換 先日の月曜日の夕方、少しだけ時間を貰ってCB400SBに乗りました色々ときになる事が見つかったというか、再確認したというかその中でも、シフトが妙に固いなぁと思いながら帰ってきて直後にリトルカブに乗ったら、カブのほ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君が立った!?
弟君が立った!? 今日のお昼と夕方のこと弟君が手放しで立ちましたまだ2,3秒だけなので、厳密なところは違うかも知れませんがまた軽く手を持って立たせたら、ちょっとだけ歩きました!?どちらも一瞬のことで写真には残せませんでした ... » more
テーマ 携帯から

リトルカブトライク完成形公開&体重測定 そういえば、リトルカブトライクの完成後の全体像ってまだだしてなかったな〜というわけで、公開♪後輪トレッドは規格ギリギリの505mmシルエットを大きく変えたくなかったので、ホイールベースは純正+30mmに抑えました ... » more
テーマ 携帯から

ステップワゴン 10000km到達&インプレ 本日、ステップワゴンの走行距離が10000kmに到達しました購入からほぼ8ヶ月、ほびた君と同じくらいのペースですねとりあえず今のところはトラブルは無しここらでインプレなんぞたれてみますとシャシ、足回りはフ ... » more
テーマ 携帯から

Traction オートバイの練習会 今日は西飛行場跡地にて、オートバイの練習会に参加してきましたまたまた2ヶ月振りの走行、しかもリトルカブトライクで変な感覚が染み付いていそうなので長めにウォームアップをして計測走行へ2本走ってのベストは1分15秒台 ... » more
テーマ 携帯から

先日、仕事場への移動に久しぶりにCBを使い後日、再び乗ろうとしたときの事セルをまわしても、キュキュキュキュ…あれ?かからないバッテリーは元気、僅かに爆発はある、ガス臭い、ということは…プラグかぶった ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌初、一人乗り
初、一人乗り 昨年お兄ちゃんに買ったOSET12.5なかなか自分だけでは乗れず、ずっと支えながらだったり、一緒に乗ったりしてましたがへんしんバイクでバランスの取り方を掴んできたみたいで、だんだんと支える割合が少なくなってきていました ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ蓼科くもり
ベランダ気温14どそろそろ夜明け前裸足がさむくなってきたのでわんことぐるりっお散歩はじめようかなと朝歩いたらまだ草が多くて思案中草むらはすこしわんこの健康に気をつかうわんこ虫除けペットしていれば大丈夫か大丈夫で ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌お兄ちゃん 三歳
お兄ちゃん 三歳 今日でお兄ちゃんが3歳になりました今回は私達のお腹も考慮してホールケーキはやめて、カット済みのヤツにしましたお兄ちゃんの大好きなチョコと、私も好きなチーズスフレバナナを並べて、ホイップクリームをかけて、チョコシロ ... » more
テーマ 携帯から

ヘルメット新調♪ 長らくお世話になってきたツアークロス2ですがメンテナンスや内装の交換で延命してきたものの、やはり7年目、転倒&落下(落とすなよ…)による衝撃も数知れず、ともなると劣化が気になるところまだ使い続けるつもりでしたが、先日落と ... » more
テーマ 携帯から

ライ君ママポーセラーツ
ポーセラーツ アロマスタンド完成〓ポーセラーツ楽しんで居ます!(^_^)vシートを張るだけの簡単作業だけど、夢中になると時間も忘れて・・・\(^_^)/ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌へんしんバイク
へんしんバイク 諸事情により少し早いのですが、お兄ちゃんの誕生日プレゼントにへんしんバイクを買いました最近流行りのストライダーだと、4才位で卒業しちゃうし、ブレーキ付いてないので怖いしで、しばらく前にマリーナホップで見かけたのがへんしん ... » more
テーマ 携帯から

食欲のないときはやはりこれですね! 冷やし中華!具でタンパク質も取れ酢でさっぱり食べれます! ... » more
テーマ 携帯から

頑張って食べています! バランスよく食べています!体重も増えています! ... » more
テーマ 携帯から

リトルカブトライク、箱取り付け完了! リトルカブトライクへの箱取り付け完了しましたスイングアームの上に自作ボックス用フレームを装着して、毎度おなじみホームセンターボックスをドッキング!!出来ればフレームと箱の蓋を面一位にしたかったのですが、かなり後ろに取り付 ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌出来た〜!!
出来た〜!! お兄ちゃん、ついに自分でボタンを留めれるようになりました他のことでは直ぐにカンシャクを起こすのに、ボタンは粘って頑張れます出来たら大喜び!!どんどん色んな事が出来るようになるんだねぇ♪でも、おかげで着替え ... » more
テーマ 携帯から

段ボールトラック 今日Amazonから届いた荷物の箱がとても大きかったの、子供たち二人を入れてみましたで、それを見て思い立ち、宅配トラック風にしてみました車大好きお兄ちゃんは楽しそうに運転手さんをしてましたしまじろうの教材で届いた ... » more
テーマ 携帯から

フェンダー取り付け&テールランプ仮移設完了 リトルカブトライクの後輪フェンダーの取り付けが完了しました素材は中華トライクキットのフェンダーたまたまタイヤ外径が近かったので、使えないかな?と幅をタイヤに合わせてカットして、ブラケットはフレームにナッターでネジ ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌連休最終日
連休最終日 今日は夏の連休最終日ということで、近所でお買い物をしたり、ちょっとお高いお昼ご飯を食べたり、近場をドライブしたり、お家で遊んだりしました明日からはまたお仕事頑張ります写真は美味しいパスタに川越シェアばりに舌鼓をう ... » more
テーマ 携帯から

日々、美々、美味今日の昼ご飯?
今日の昼ご飯? ずーっと車海老が食べたいのですがこの暑さでお目にかかることが出来ず…天然のタイガーがあったので。白ワインで洗うとリッチになりますよ! ... » more
テーマ 携帯から

日々、美々、美味コラーゲンたっぷり?
コラーゲンたっぷり? 筋とずいきて、美容食です? ... » more
テーマ 携帯から

リトルカブトライク登録完了! 本日をもって、リトルカブトライクが法的に&機能上は走れる状態まできました登録に当たっては、当方の自治体では特に資料等の準備もなく、改造内容申告書の記載のみで登録できました丁寧に書き方を説明してくれ、滞りなく処理されました ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌夏の世羅
夏の世羅 今日は世羅方面にお出かけ新しく出来た道の駅世羅でお昼ご飯(みのり牛の牛丼)とアイスを食べたり世羅高原農場のヒマワリ祭りにいって、木陰でかき氷を食べたりおや?食べてばっかりだ…それにしても、都会(コンク ... » more

hachiのぐーたらな日誌未知なる領域へ
未知なる領域へ とか大げさなタイトルですが、また変わったことをしてみたというだけの話ですまだブログでは紹介していませんでしたが、年末位に近場用にリトルカブを買いましてチョイ乗りばかりで約60km/Lという高燃費に加え、昨今の自転車取 ... » more

hachiのぐーたらな日誌一升餅
一升餅 実家の両親から、弟君に一升餅が届いたので早速背負わせてみましたあれ、気にも止めずにはしゃいでますお兄ちゃんの時は大泣きして拒否されたのにこれで弟君は食べ物には困らないでいけるのかな?そして、真似っ ... » more
テーマ 携帯から

弟君 一歳!! ※体重追記 今日で弟君が一歳になりました。初めてのバースデーなので、ド定番のいちごのショートケーキにしましたもちろん似顔絵プレート&おめでとうメッセージつきまぁ、本人は何もわからんでしょうが…で、弟君のバースデー ... » more
テーマ 家族 携帯から

 

最終更新日: 2016/12/05 03:34

「携帯から」のブログ関連商品

» 「携帯から」のブログレビュー をもっと探す

「携帯から」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る