誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯から

携帯から

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯から」のブログを一覧表示!「携帯から」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯から」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯から」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

hachiのぐーたらな日誌ステップ冬支度
今週末は毎年恒例のスタッドレスタイヤへの履き替えを行いましたまだ雪予報は出ていませんが、毎年12月には初雪が降るので11月末には済ませていますただ、スタッドレスが08年製造なのでそろそろコンパウンドの硬化が心配見た ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ
雪 ふりました 雪十センチ越えますわ ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ霜一面
霜一面 朝は霜一面車の窓も霜おりてさむいねえとわんこと朝日あびてひなたぼっこそしてお昼雨がふりはじめましたすこし気温あがるかな ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌残念ながら…
昨日里親を募集していた子猫ですが今朝方様態が悪くなり、病院で見てもらいましたが残念ながら亡くなってしまいました獣医さんは「生命力が無かった」と言ってくれたようですがこのような結果になってしまい、力不足が悔や ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌里親急募!!
里親急募!! 突然ですが、子猫の里親を探しています。駐車場で放置されていた生後1週間程度の子猫を知人が拾ってしまったものの、世話をすることが難しく、かわりに飼って貰える人を探しています現在は別の知人が一時的に世話をしていますが、それも ... » more
テーマ 携帯から

コンサートに行ってきた 9月17日から長野で浜田省吾さんのコンサートが始まりました18日に行ってきました省吾格好良かったですね前半は永遠の貴公子のイメージでしょうか歌声、語る声やっぱりよいです福ちゃんようかった、素敵でしたスクリーンでも弾い ... » more

hachiのぐーたらな日誌お兄ちゃん 四歳
お兄ちゃん 四歳 今日はお兄ちゃんの誕生日もう四歳になりました早いな〜ケーキは大好きなジュオウジャー(イーグル)のイラスト付きもちろんみんなでホール食い♪で、誕生日プレゼントはジュオウジャーのロボットのセット ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐどうしても
どうしても どうしても最近携帯を向けるとムリと外をむく彼なにかすねるのよね ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌弟君 2歳
弟君 2歳 弟君の誕生日は明日なのですが、行き付けのケーキ屋さんが月曜定休なので今日ケーキを買ってせっかくのケーキなので美味しく頂かねば、というわけで一日早い誕生日会となりました身長90cm弱なのに、体重14.1kg完全に成 ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ雨降りの翌朝
雨降りの翌朝 梅雨があけたとのニュースから毎日午後になると雨降りが続き、なかなかすっきりとしたにこにこマークは天気予報にはならばないそれでも、夜中まで降った日の朝の緑は水滴が輝いていて気持ちよくひさしぶりに朝、森のなかをわんことお散歩 ... » more

hachiのぐーたらな日誌バルコニー活用
バルコニー活用 わが家ができてから、いつかいつかと考えていましたが本日、ようやく重い腰をあげてバルコニー活用計画をスタートさせましたとりあえずはバルコニーの床にタイルを敷き詰めましたTOTOのバーセアというタイルユニットを使った ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌日本は狭いのよ
日本は狭いのよ 去年のクリスマスにプレゼントしたラジオフライヤーの乗用消防車珍しい二人乗りということでこれにしたんですがそこはアメリカ製切れ角が少ないので今時日本の狭小住宅では自由が効きませんというわけで、ストッパーを削 ... » more
テーマ 携帯から

オートバイの練習会 今日は西飛行場跡地にてオートバイの練習会に参加してきました予想以上の暑さに加えて、用意した水分が足りず、脱水にならないように細々と休憩をはさみ、すこしづつ水分を取りながらの走行になりました現状で攻めれるだけ攻めて ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ
朝 おはようございます7月です先日すこし遠く一周お散歩したらすこしそのあとくたびれたようなのであまり遠くまでのお散歩はやめたらぐずるぽんたくんそれでも我慢比べをいたしておりましたら流れる空気が気持ちよくぽんた ... » more
テーマ 携帯から

SRA SAFETYライディング 今日は西飛行場跡地で開催されたSRAのSafetyライディングレッスンに参加してきました5月の走行からタイヤとシートが変わったのですがフロントが三角減り&硬化気味なので、どうしてもフィーリングがイマイチどうにも不 ... » more
テーマ 携帯から

親子参加日&結婚記念ランチ 今日は午前中に幼稚園の親子参加日、午後からは結婚式を上げた式場での結婚記念ランチパーティーでした朝一でお嫁さんとお兄ちゃんを幼稚園に連れていきその間に式場スタッフさんへのお土産を買いに、弟君と近所のショッピングモールへ ... » more
テーマ 携帯から

一人で自転車乗れるようになったよ! 今日はうちの近くの公園に遊びにいきましたお兄ちゃんは今日も自転車発進練習を緩い下り坂でやったら、直ぐに一人で漕ぎ出し出来るようになりましたまだ漕ぐ力が弱いので坂道発進や長距離は無理ですが公園で乗り回すくら ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌ひさびさ公園♪
ひさびさ公園♪ 先日のお休みは久しぶりに晴れ間が出たので、近くの大きめ公園へと、公園に着く少し前から弟君が私の帽子を被りだして離さないいつもは直ぐにポイしちゃうのに、どうした?公園に着いてからもブカブカ帽子でボール遊びし ... » more
テーマ 携帯から

自己診断機能が欲しいね じつはここしばらく体調が優れない状態が続いてまして慢性的な頭痛と吐き気に悩まされてます近くの内科ではよくわからないという事で、機材の揃った病院で色々と探られてます頭部MRI、血液の精密検査、胸部腹部CT、胃カメラ ... » more
テーマ 携帯から

似た者同士も過ぎるよ 最近よく同じ格好で寝ている兄弟たち定番のケツプリン!!ポーズまでシンクロしてますしかし、似るのはほどほどにしてくれ…(´・ω・`)泣くのも一緒風邪を引けば二人ともそして、最後に私に移して二人が治る ... » more
テーマ 携帯から

スニーカーライト べダル修理? 通勤、子供の送迎、お買い物、と日常の足として活躍してくれているスニーカーライトですが先日、突然左のペダルからバキッ!?という音がしてそれ以降、左のべダルがぐにぐにとうねるようになってしまいましたさらに、強く踏み込 ... » more
テーマ 携帯から

CB400SB RoadSmart2 装着 CB400SBの次のタイヤはロードスマート2になりましたもちろん中古ですもちろん出来れば新品が欲しいですよもちろんお金がないからですよ(´;ω;`)いや、正確にはそこにお金を掛けれないからですがい ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌事件現場
事件現場 子供たちのお風呂を終えて、熱冷ましに少し涼んでいたらん、妙に静かだ…二人とも寝てるー!(|| ゜Д゜)ぐったり具合といい、散らかり具合といい殺人事件の現場みたいだ(実際に見たことはないけど)ほら! ... » more
テーマ 携帯から

ストローで飲めた! 今までなかなかストロー飲みをしてくれなかった弟君これからの水分補給を心配していましたが先日ようやくストローを使って自分で飲めるようになりましたじつはも〜っと前にストローを吸ってくれていたのですがなぜかその ... » more
テーマ 携帯から

高いの怖い…(´・ω・`) 今日のお仕事は屋根の上たかだか4メートル少々ですが、高いの苦手なので恐々作業しかも、しっかりした建物ではなくガレージ屋根なので歩くだけでユラユラうわ〜ん(´;ω;`) ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌う○ち記念日♪
今日はお兄ちゃんが初めてトイレでうん○ができました!いままで何度か座りはしても、なかなか出すに至らず幼稚園でもどうしようかと考えていましたがやれば出来るじゃん♪ヽ(・∀・)ノまた明日からもちゃんと○んちでき ... » more
テーマ 携帯から

hachiのぐーたらな日誌入園式
入園式 昨日はお兄ちゃんの入園式これまでも体験入園やらイベントで何度も幼稚園にはきていますがいよいよ今日からは一人で幼稚園とりあえずは預けてきたけど大丈夫かな〜(´・ω・`)まぁ、はじめは泣くでしょうけど ... » more
テーマ 携帯から

自転車乗れたよ! 最近は随分と暖かくなってきたこともあり、久しぶりに広い公園へもうそろそろ頃合いかな?というわけでお兄ちゃんの変身バイクを自転車に変身させました以前、友達の補助輪付き自転車でペダルを漕いだこともあり、ものの十数分?くらいで ... » more
テーマ 携帯から

PontaとHacchonぶろぐ春はご機嫌
春はご機嫌 わんこすっかり温かくなりストーブなしで過ごせるようになりました朝も早起きになりましたので、午前中はなかなか眠いようですがちゃぴんがお気に入りになったようで枕にしてのんびり覗けばなんだよおっと笑います飼い主 ... » more
テーマ 携帯から

第二回オートバイの練習会 今日は西飛行場跡地で開催された第二回オートバイの練習会に参加してきました。前回からの変更点は、リヤショックのスプリングを純正に戻したのと、車高をあげるために前後プリを標準に戻しましたつまりは、ほぼノーマルになったと…(´ ... » more
テーマ 携帯から

 

最終更新日: 2016/12/05 03:34

「携帯から」のブログ関連商品

» 「携帯から」のブログレビュー をもっと探す

「携帯から」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る