誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョ・ソンモ

チョ・ソンモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョ・ソンモ」のブログを一覧表示!「チョ・ソンモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョ・ソンモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョ・ソンモ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『チョ・ソンモ STAGE IN TOKYO』 8月31日の『チョ・ソンモSTAGE IN TOKYO』に行ってきました。ブログ仲間のそわ子さんの大好きな歌手です。でも、生ソンモ氏を先に見たのは私かな(笑)私の日記(ブログ)によると、2005年です。随分前の話になりました ... » more

チョ・ソンモステージinTOKYO(記事追加) ソンモを見るのは昨年の秋(ミュージカル)以来だけども単独コンサートはなんと5年ぶりです!(数年前も他組とのイベントでした)待って待って待ったコンサートです。今回はお初で1部がファンミ、2部がコンサート。 ... » more

チャ・テヒョン氏のドラマ「チョン・ウチ」が同時間帯の最高視聴率でゴールしたそうで。ソンモの歌が流れてたドラマなのでヒットしてよかったです。オンタイムでは見てないけど・・・。チャンミンのソロも話題になっ ... » more

光化門恋歌(大阪・新歌舞伎座) 待ちに待ちに待ちにまった!ソンモに会える日3年ぶりです、3年ぶり!(日比谷公会堂以来だから←スーさん)ソンモの4日目。14日、昼の部に行ってきました〜。名古屋からは近鉄・上本町で降りるとその ... » more

*そわふるダイアリー*わーい!
いよいよ10日から大阪で「光化門恋歌」がはじまります。ソンモも明日関西空港につくみたい♪そんな直前にこんなお知らせが。。。。★急遽!イベント開催のお知らせ★<出演者とのハイタッチ会実施>【ハイタッ ... » more

*そわふるダイアリー*メッセージ
「光化門恋歌」のHPにキャスト達のコメントがでました。ソンモのメッセージ。>生まれて初めてのミュージカルであり、初挑戦した分だけ誠心誠意、力の限りを尽くし、舞台に立ちたいと思います。わざわざ足をお運びいただく観客の皆さん ... » more
テーマ チョ・ソンモ

先日ここでも「残念・・」という記事を書いたとこだったのによもやよもやのソンモの「日本公演決定もちウワサ通りアイドルもたくさんでまっす。Wキャストならぬトリプルでソン ... » more

やっぱり・・日本公演は違う人がやるみたい・・・。現在韓国各地で上演中のミュージカル「光化門恋歌」年末から年始にかけて日本公演が確実と思われやっとソンモに会える!か?と楽しみにしていました。そんな反面、 ... » more

*そわふるダイアリー*生出演★
なんとなんと、ソンモが日本のテレビに出ることになりました!!しかーーも、生★今週29日(木)BSジャパン18:00『MADE IN BS JAPAN アジアスキ』先日来日してたというだけでも「えぇ ... » more

センイル♪(追記あり) 3月11日はソンモの誕生日でした。初ミュージカルも最終日でさらに誕生日。ソンモには忘れられない日だったことでしょう。お祝いしてもらったみたい^^1979生まれなので33歳。韓国式なら3 ... » more

ファンとは思えぬ激遅記事ですが・・・・。ソンモはいまソウルでミュージカルやってます。(注:超新星のソンモじゃないよぉ)大学のソンセンニムは終わったのかな??二足のわらじなのかな??いかんせんソンセンニ ... » more

*そわふるダイアリー*きつねちゃん
きつねちゃん 「今頃?!」な話なんですけど・・・(^^;;;最近のグンちゃん人気をみていて思いだしたことがひとつ☆今をトキメク☆グンちゃんとうちのソンモ先生の共通点!イケメン最終回、テギョンのス ... » more

*そわふるダイアリー*ついに・・・・
あ〜〜あ、ついにこんなことになってしまいました・・・。>歌手チョ・ソンモが専属契約を履行するかどうかの問題で、所属事務所と数十億ウォン台の法的紛争を繰り広げることになった。18日、ソウル中央地裁によると、チョ・ソンモの所 ... » more

*そわふるダイアリー*☆おめでとう☆
☆おめでとう☆ 数日前に撮ったという結婚写真。これを見てやっと「ほんとなんだ」と実感ス。ソンモったらなんだか幼くて可愛い婿殿です。今夜、ソンモが歌った奥様への曲「Only you」の歌詞を読んだらそりゃも ... » more

ソンモが結婚します!! 「저 장가갑니다. ㅎㅎ」27日、ソンモが結婚します自分のミニホで報告してくれました! ... » more

*そわふるダイアリー*スペシャル☆
今日が誕生日でないのが無念なくらいのビッグなプレゼントが届きました!!あ、、、期待しないでください。皆さんには「ふぅ〜〜〜ん」ってなものです(爆)ソンモから「歌」が届いたのですサイ ... » more

Heaven's  Doorお久しぶりです・・・
お久しぶりです・・・ お久しぶりですもっと早く復帰(?)するつもりでしたが・・一旦書くのをやめると、なんだか億劫になってしまいました。またこれからボチボチと書いていきたいとおもいますので、よろしくお願いし ... » more
テーマ チョ・ソンモ カン・ジファン ソン・スンホン  コメント(4)

ドキッ☆(追加あり) 11日、ついにソンモの新しいアルバムが発売されます!!これからどんどん画面にも出てくることでしょう〜。そして、今回のニューソンモええ?! ... » more

*そわふるダイアリー*ソンモ〜〜〜〜
ソンモ〜〜〜〜 今日のお昼前、羽田空港にソンモが到着しました22日まで都内でMV撮影を行う予定。残念ながらコンサートではありましぇん・・・。でも、でも、でも、でも、あんな大きな怪我からここまで復活できたこと! ... » more

ジファンの新しいドラマ『コーヒーハウス』のOSTが公開されました。チョ・ソンモの歌う『笑うから』ドラマの内容はロマコメだと思うのだけど、曲だけ聴いていると切ないなぁ・・・しかしソンモの歌うバ ... » more
テーマ 韓国ドラマ チョ・ソンモ カン・ジファン  コメント(6)

*そわふるダイアリー*男前’S
男前’S 今朝のテレビで吉本が行う「男前ランキング」で1位にライセンスの藤原君が2年連続で選ばれたとのニュース。その藤原君はソンモペンの中では「ソンモに似てる」とよく話題になる人。そんな人が1位なんて嬉しいな〜〜。正直、ペンと ... » more

*そわふるダイアリー*やっと!!
療養中のソンモの名前がやっと出てきました中山美穂の「サヨナライツカ」の広報用MV.OSTではないようです。歌手チョ・ソンモが4月15日公開する映画『サヨナライツカ』の広報用ミュージックビデオ ... » more
テーマ チョ・ソンモ

*そわふるダイアリー*ゆうやけこやけ
ゆうやけこやけ 空気が冷えてきて、仕事帰りに見る夕焼けが綺麗です。ついつい、撮ってしまう悲しい習性(笑)時間的に一番綺麗なまっかっかの時は見れないのが残念〜。ついでといってはなんですが・・ソンモのその後{%メ ... » more

ファイティ〜〜ン!! 数日前、テレビ番組の撮影中にソンモが足首を骨折する怪我を負ってしまい、現在入院中です最初、ニュースを知った時は「あらあら〜」程度だったのだけどその後の情報を聞くと、2度も手術をするほどの「かなり ... » more

韓流ミュージックフェスティバル2009・東京(あれこれ編) 東京・日比谷公会堂で行われた【韓流ミュージックフェスティバル2009】へ行ってきました!!関西組のスーさんに席を取ってもらい名古屋で合流「久しぶり〜〜・・でも ... » more

*そわふるダイアリー*祝☆11周年
祝☆11周年 9月3日はソンモのデビュー11周年記念日しっかりベテランの域だね〜除隊後も順調に歩んでいる様子だし安心デス^^日本公演も「え?また?」と驚くくらい実現で ... » more

*そわふるダイアリー*うわさの♪
うわさの♪ 先日もここでも書いた「白いたい焼き」ついに買ってみました。(何度もしつこい?爆)いままでのより絶対コッチが好きです、あたしは本当にうわさ通りモチモチしてて、魚の姿の餅菓子ってかん ... » more

♪幸せだった♪チョ・ソンモソンモの約4年ぶりのアルバム「SECONDHALF」が9日に発売になりました!我が家にはまだ着かないけれど(今セントレアかな・笑)すでに公開になったこちらのMVをぜひぜ ... » more

*そわふるダイアリー*おお〜っと
おお〜っと カムバックを控えた歌手チョ・ソンモが俳優キム・ハヌルと 11年ぶりに再会した。チョ・ソンモは去る3日 ソウル新村一帯で新曲 「幸せだった」のミュージックビデオを撮影した。チョ・ソンモのデビュー曲 「To heaven ... » more

*そわふるダイアリー*始動開始!
始動開始! ソンモの除隊後、初のアルバムが来週でますコンサートツアーも無事終わり、お顔もみれてよかっただけどやっぱりアルバムがでなきゃね!!OSTへの参加だけでは寂しいですもん。今回はMnetで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:24

「チョ・ソンモ」のブログ関連商品

» 「チョ・ソンモ」のブログレビュー をもっと探す

「チョ・ソンモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る