誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルビレッジ

バルビレッジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルビレッジ」のブログを一覧表示!「バルビレッジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルビレッジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルビレッジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バルビレッジ日記 Vol.12 おひさしぶりネのバルビレッジ。深夜からバビってみました。褐色の肌が美しいからんちゃんです。気付いたら1時間も庭をいじっていたぞ。とにもかくにも、ビーチ!海!!色々なカプセルを総動員ですね。 ... » more
テーマ バルビレッジ

さぁ〜くら〜なみきぃ〜♪ 今日も今日とてバルb(略一昨日もバルビやってたんですけどすごろくが…うおぉっ…もうすぐ…ゴールだぁ!!そして今日…やっとこさゴールできましたぞ!!^^うひゃほ〜いそんな訳でやっ ... » more

小麦並みに。東の国の原ビレッジ(謎
東の国の原ビレッジ(謎 おはようござあいまああぁす!(何今日も今日とてバルビレッジを朝っぱらからやってたんですけども…だ、誰もいない!!!!ほしぞらパークですら全然いない…3人くらいいたけど2人は既にカンパイしてる人でした…そしてあ ... » more

小麦並みに。ばるびでGO!
ばるびでGO! 今日も今日とてばる日和だねぇ(えおや?こ、これは!楽しみにしてたホットドッグではないか!!(知るかやったぜ!ホットドッグだぜ!!わ〜イ!!(うるせぇきょうはバルビレッジでガチャやったよ…!! ... » more

バルビレッジ日記 Vol.11 最近『いちじくひめ』の部屋を改築いたしました。見やすいように、拡大してみました女の子らしいお部屋にしたくてね・・・・。お庭はこんな感じ。この子は私のクマの中で一番のセレブな ... » more

バルビレッジ日記 Vol.10 おはな、まじで半泣きになりました・・・・・。なんで?なんでかってですって!?!?!?先日、入村整理ありましたよね・・・・・。この子の家の真下に、ダーリンのクマちゃんが住んでいたんです。ラブラブでし ... » more
テーマ バルビレッジ

バルビレッジ日記 Vol.9 忙しい毎日ですので、ゆっくりバルビレッジを楽しむ時間もなくでも来月はクリスマス。パネルは銀世界。これは、季節商品を飾り付けなければ!ということで、クリスマスに備えて、昨年ゲットしたク ... » more

オンラインゲームのバルビレッジでは今、2周年記念イベント・アニバーサリーすごろくなるものを開催中です。毎日1回、よそのクマーとカンパイすると、スロットを回せる(=すごろくのサイコロを振れる)というルールで、わし、現在とっても忙しいの ... » more

現在、メインのもきちゃんはペンギン村のワープゲート1002−1000出口付近に居を構えておるです。今のところね。いつ気が変わって引っ越すかわからないので。バルビレッジのカプセルマシーン「思い出の夕焼け空」の中のかぶり物アイテムMAS ... » more

唯一ハマっているオンラインゲームの「バルビレッジ」でクロスワードを完成させるイベントがありました。ていうか現在進行形。「バルビレッジ」とはトップページにもリンクが張ってある癒し系のオンラインゲームなんですが、敵がいたり殺しあったりと ... » more

バルビレッジ日記 Vol.8 パークが、お月見仕様になって素敵〜。バルビやるねーひさしぶりにヒバリ村にインパークにいって、お月見を満喫し ... » more

バルビレッジ日記 Vol.7ですねぇ。お月見のガチャは色々な関係で出来ませんのでフリーアイテムなどなどで秋を演出!でも大好きなお花は外せないの〜。なんとも中途 ... » more

バルビレッジ日記 Vol.6 またまたガチャしちゃいました。ほんと、キャンプイベント様々です。どれにしようかなぁ。トラほし〜!!お花がほし〜〜〜!!パンダもいいなぁ。。。。よし!『来来☆チャイナタウン』だ ... » more

バルビレッジ日記 Vol.5 先月ありました、ブートキャンプイベント。わたくし、がっちり、みっちり参加いたしまして。ゴールドストーン荒稼ぎ!いたしましたで、ガチャをやらないって決めている、おさいふにエコなサブちゃんのところで、 ... » more

バルビレッジ日記 Vol.4 夏の思い出コンテスト!始まりましたねー。おはな、当然今回も出品しましたよいつも落選してるから、今回こそは〜〜〜〜!!{ ... » more

バルビレッジ日記 Vol.3 お部屋に羊のプールを用意子羊ちゃんたちが溺れないように、監視員のイスも用意してこんなことをして、日々遊んでいます ... » more

バルビレッジ日記 Vol.2 もう八月も後半。夏も終わりが近づく今日この頃ですので、記念に夏のお庭をパチリ見事なガチャっぷりで、おはずかしいやら。。。。私にしてはめずらしく狙ったものがでたので満足満足{% ... » more

バルビレッジ〜♪ ここ一年ほど、バルビレッジにはまっております。公式HPhttp://www.barvillage.net/ここに載せようかどうか随分まよったのですがかわいいので載せちゃう!↑こんな ... » more

カエル3匹 2月末に行われた「春の訪れを感じよう♪」のコンボイベントでカエルが3匹になりました。コンボは最終日の朝慌ててそろえました。そろえてからあれ?これって去年もらったものでは?と思いましたがやはり同じものだったのですね。シ ... » more
テーマ バルビレッジ

むか〜しむかし(バルビレッジ) 昔?まだバルビレッジがテスト版だったころ庭は今の半分ほどの広さでしたね。今日画像が出てきて懐かしく?!眺めました。その中の1枚がこれ。以前は英字のキューブをコンボするルールはなかったのでアイテムを持てるようになる ... » more
テーマ バルビレッジ

どこでもプレイ日記バルビレッジ
バルビレッジ 今更ですけどバレンタインコンボでのチョコレートが届いていましたよこっちが本命だったんですね。シークレットコンボだったけどバルビレッジを始めてまだ間が経ってない初心者だけど・・・。頑張って応募してみようかな・・ ... » more
テーマ バルビレッジ

チョコ2つ(バルビレッジ) バレンタインイベントのアイテムが届いていました。今回は、アイテム名の他に2つ(文字数は少ないですが)コンボをそろえなくてはならず手間がかかりましたシークレットアイテムももらおうとすると計6つのコンボが ... » more
テーマ バルビレッジ

アイテム2種(バルビレッジ) 29日にコンボイベントでクリアしたアイテムが2種届いていました。加湿器(Humidifier)とおかゆ(okayu)です。2つとも動きのあるアイテムで、加湿器は湯気もくもくですしおかゆは、フタが開いておかゆが見えます。 ... » more
テーマ バルビレッジ

13種 (バルビレッジ) 17日にフリーアイテムが13種出ました。次の日、もう残ってないだろうなぁと探しに出てみました。歩く歩く歩く・・・100マスくらい歩いたでしょうか・・・。こんなにバルビレに時間をかけるのは久々です。「さがす」の機能もたくさ ... » more

ガーデニング違い・・・ リスが来ました。先日販売終了のアイテムのお知らせが届きました。そこのガーデニングという文字を見て「憩いのフラワーガーデン」シリーズが終了かと勘違いしてしまい;;迷いに迷ったあげくもう終了だから1回だけ・・・と(終了じ ... » more
テーマ バルビレッジ

 

最終更新日: 2016/12/06 08:35

「バルビレッジ」のブログ関連商品

» 「バルビレッジ」のブログレビュー をもっと探す

「バルビレッジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る