誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ざっき

ざっき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ざっき」のブログを一覧表示!「ざっき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ざっき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ざっき」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々雑感おきもの?
おきもの? 昨日、母がソファに座ってヨーグルトを食べてました。ら。足元には、やはりヤツが。座布団の上で正座して(正座っぽくないですか?^^;)母を見つめております。その、置物のような後姿がなんとも可愛くて、後 ... » more

日々雑感キュッキュッ♪
だいぶ前に弟が買ってきたクロワッサン型のおもちゃ。真ん中辺りを押すと、キュッ♪キュッ♪と音がするん。これがなかなかウルサイこないだ、ラブの中の何かのスイッチが入ったらしく、このクロワッサンをくわえて、ひ ... » more
テーマ イヌ どうが ざっき  コメント(2)

日々雑感あぁあぁ・・・
あぁあぁ・・・ もの凄い現場に遭遇しました。ちょっと遠いんやけど、分かります?真ん中辺りで、トラックが高架に引っかかって、身動きできない状態になってるの。この高架は、高速への上り口やから、斜めになってるんよねぇ。画像では ... » more

日々雑感おりんぴっく。
今、やっとこさ見ています。とだサンが出てはったドラマ。かんだサヤカちゃんの35年後が、とだサン。このドラマの主題歌を歌ってるのが、みゆきサン♪好きな人コラボです札幌オリンピックの時のお ... » more

日々雑感かれー。
昨日、ぎこちないコイの動きで有名なあのドラマに、あさのサン、ご出演でした♪あのタイトルを携帯で変換したら・・・・加齢なるって出たんよね(~_~;)これはちょっと久々にウケたなぁ〜! ... » more

日々雑感おひなさん。
おひなさん。 明日はおひな祭りです。当然ながら、うちのおひなさんも、先月から飾られております。今日、ピアノの生徒ちゃん達のレッスン日やってんけど、レッスン後のお茶に、こ〜んな可愛いケーキを出して頂きました{%wholecake ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感まて。
まて。 ラブはヨーグルトが好き昨日、ヨーグルトを食べてたら熱い視線・・・最後にスプーンで器についたヨーグルトをこそげ取り、ラブの前に差し出して・・・ ... » more

日々雑感よかった。
よかった。 昨日、映画観て来ました。「善き人のためのソナタ」壁が崩壊する前の、旧東ドイツのお話。秘密警察(シュタージ)によって、生活の全てを監視される、プライバシーもへったくれも無い世界・・・決して楽しいお話じゃないんやけど ... » more

日々雑感ぞうしょうしき。
日付変わっちゃったなぁ〜(^^ゞ今日(28日)は、よみうり演劇たいしょうのぞうしょう式でした。これね。いつも前年度の受賞者が、プレゼンターとして参加しはるんよね。と、云う訳で、去年にこの賞を受賞しはったとだサ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ごめ〜ん!!
今日、バイトから帰ってきたら・・・・ラブがいない!!だいたい、私が玄関で靴を脱いでたら、チャッチャッチャッチャ・・・と、フローリングを歩く音がして、廊下の絨毯の上で、玄関の方向を身体を少し傾けて、伺ってる。 ... » more

日々雑感あがっ・・・
あがっ・・・ ラブは犬用のガムが大好き。でも、だんだんとガムが小さくなってくると、噛んでるうちに、ツルンと飲み込んでしまって、苦しそうに吐こうともがく事もしばしば(ーー;)だから、ある程度小さくなったら、ラブに見つからないよう ... » more

日々雑感おたんじょうび。
今日はみゆきサンのお誕生日オメデトウゴザイマス今年はライブツアーがある年楽しみにお待ち申し上げております ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感まちがえた(~_~;)
まちがえた(~_~;) お皿、間違えました。え?分からない?下の画像を見て頂ければお分かりになるかと。ね?お皿のチョイス間違ってるでしょ?(~_~;)やっぱり別々のお皿に盛れば良かったなぁ。と、云う訳で今夜の献立です。 ... » more

日々雑感2しゅうねん♪
ブログ始めて、今日で2年です速いような・・・そうでないような(^^ゞ実は、今までの手書き日記・・・好きな人が出来る度に書いてたという私( ̄▽ ̄ゞで、決着が着くと("決着"て^^;)そこで ... » more

日々雑感ん?
くどうカンクロウさんのラジオの話。ラジオ番組をブログでレポートしてる方々。有り難うございます。感謝しております(*^_^*)今年中に公開されるらしい、きょうごくナツヒコさん原作の映画。これに、くどかんサンが出られ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(4)

日々雑感やくよけ。
本日、節分です♪我が家の「豆まき」は毎年恒例行事。今日は朝から京都へ仕事やったから、朝起きて用意してると、起きてきた父親が「今日は何時に帰ってくるんや?」出る前にこれを聞かれるのって、嫌じゃないです?なん ... » more

日々雑感くっしょんはうす。
くっしょんはうす。 一昨日の晩、弟が帰ってきました。で、持って帰って来たのが・・・こうにも・・・・こうにも使える、クッションハウスラブ大喜び〜!!!・・・という言い方は違うな ... » more

日々雑感ねむい・・・
ねむい・・・ ラブはよく寝ます。朝起きて、夜寝るまでの半分は寝てるんとちゃうかなぁ?まず、朝起きて父を見送ると、ヤツは私の部屋で2度寝。私が起きてからは、しばらくリビングでガムを噛んだりしてるけど、フと見ると寝てる ... » more

日々雑感おひっこしのあいまに。
おひっこしのあいまに。 今日から引っ越しです。ほら。うちには厄介な息子さんがいるもんだから(ラブの事です^^;)必ず「守り役」が必要なんですね・・・。空いてる部屋に、とりあえず彼と閉じこもっているだけやから、一見楽チンなように感じるんやけど ... » more
テーマ ざっき  コメント(4)

日々雑感やはり殻はヘンか。
メル友さんが寝込んでいる私を「風邪」だと思って、心配してくれてはったんですよ。私は向こうへのメールに一言も「風邪」とは書いてないんやけど、そりゃ、先週1週間、親が風邪で寝込んでいたのを知ってて「珍しく熱出して寝込んでます」な ... » more
テーマ ざっき

 

最終更新日: 2016/12/06 08:34

「ざっき」のブログ関連商品

» 「ざっき」のブログレビュー をもっと探す

「ざっき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る