誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ざっき

ざっき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ざっき」のブログを一覧表示!「ざっき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ざっき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ざっき」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々雑感ざんねん!
ざんねん! 昨日の新聞のお天気欄画像タイトル那覇ザンネン!!(>_<)!!以上、本日の記事でした(笑) ... » more

日々雑感むしりあい。
今日のタイトルは、小説の題名。6月から始まる、あさのサンご出演の舞台の原作がつついヤスタカさん作の、このお話。これから観る舞台に原作がある場合、いつもは読まないんやけど、今回、どうやら・・・ちょっと・・・楽しいお ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ごーるでん。
ゴールデンウィーク。始まりましたね。まっ。例によって私はちっとも「ゴールデン」では無いですが^^;でも、今日はお休みでした朝から久々にメル友さんからメールもあったしお天気も ... » more

日々雑感おちゃけん。
おちゃけん。 実写版「お茶犬です」うちのラブさん。玄米茶が好きなんですよぉ(~_~;)最近のご飯は、カリカリフードに、だしを取った後の花かつおと煮干をお湯でふやかし ... » more

日々雑感きのうときょう。
きのうときょう。 昨日は木曜日。ハイそうです。晩ご飯当番の日です。が。私、友達の演奏会に行く予定があったんよね。いつもやったら、他の曜日に振り替えするんやけど、今週は、どこも振り替えが出来ずでね〜。「今週はごめん!」って言 ... » more

日々雑感わぁ〜♪
昨日は、あかしやサンチャンネルの日でした。この番組、とだサンがナレーションしてはるんよね。始まってしばらくは、ナレーションをしてはるお料理のコーナーだけ録画してたんやけど、最近、録画し忘れる事たびたび(~_~;)とだ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ぬぁ!?
友達からメール「コマーシャルで、あさのサンが映ったような気がしたけど・・・」ぬぁなんですとっ他に誰が映っていたのかを思い出してもら ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ぐっじょぶ!
ぐっじょぶ! 引越しして一番楽しみにしてたのがベランダ園芸。前のマンションは、近くにあった市営住宅が取り壊された後、どうやら、そこに住み着いてたチュー達が付近に大量徘徊したらしく、11階やったのにも関わらず、新芽やら、お花のつぼみ ... » more

日々雑感ふんだんに♪
今日からリニューアルされた番組。「ウルルン滞在記」あの印象的な音楽も、印象的なナレーションも一新!これって凄い勇気よなぁ〜。あの音楽聴いただけで、この番組名が頭にボンッと出てくる位、インパクトある音楽やったのに。 ... » more

日々雑感なごむかお(*^_^*)
なごむかお(*^_^*) 今日、阪急梅田駅に行ったら・・・・・分かりますかねぇ?彼の顔が並んでるの梅田駅を利用された事ある方ならお分かりと思いますが、この駅はヨーロッパの鉄道の駅みたく、幅が広いんよね。神戸・宝塚 ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感こっちのほうが♪
こっちのほうが♪ こないだ紹介したお気に入りデザート→コレ最近、これよりお気に入りが登場似てますね?(~_~;)だって、同じメーカーなんやもん♪プリンの方は、トロトロのカスタードに、バニラビーン ... » more

日々雑感あぼかど。
あぼかど。 最近、我が家でブームなアボカド。父がこないだ市場で3個パックを買って来てまして、1個はサラダに、1個は海鮮丼になりました。で、あと1個。そろそろ使わないと、熟れすぎてしまうから、急遽、今夜のメニューに盛り込む事に ... » more

日々雑感おはなみ。
おはなみ。 今日は音楽教室の日。・・・・やったんやけどね。生徒さんが出張になってお休みになりました。(生徒さんは50代のおじさま。なので、たまにこういう事があります)バイトから帰って、ほっこりしてると母が「大川にお花 ... » more

日々雑感あっちこっち。
昨日の話。21時からのフジてれび「いいとも」に、あさのサンが出演され、同じく21時からの読売てれび「げつよる」に、とだサンが出演されてました。いつか、ドラマのバッティングはあると思ってたけど、ゲスト出演が被るとは・・ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ぷれぜんと。
ぷれぜんと。 今日、友達の演奏会に行ってきます。高校〜大学と一緒やった子。大学卒業して外国に行きそのまんま・・・クリスマスには、いつもカードを送ってきてくれてたM子♪去年、めでたく向こうの方と結婚しはりました。今日は、2人でデュオ ... » more

日々雑感うら。
うら。 いつもの様に、ダイニングテーブルの下で転がってるラブ。このアングル。一瞬、何が写ってるのか分からないでしょ(~_~;)あごの裏です(笑)鼻の穴も、丸見え( ̄▽ ̄ゞ口のラインが、面白いでしょ?ラブには悪 ... » more

日々雑感ばらえてぃ♪
さっきまで、テレビ番組に釘付けでしただってさ。だってよ。あさのサンが・・・・あさのサンが・・・・・・・バラエティ番組に出てはったんやもん!!しかも、スタジオ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(3)

日々雑感これな〜んだ?
これな〜んだ? これな〜んだパッケージから出してみましょう♪正解は・・・・食器洗いスポンジ!!!!(≧▽≦)!!!!可愛いでしょぉ?あっ。ちなみに私が買 ... » more
テーマ ざっき  コメント(4)

日々雑感くりーむ。
くりーむ。 去年末辺りから、このハンドクリームを愛用してます。コエンザイムQ10クリーム〜ハンド&フィンガーホワイトパッケージには手肌年齢対策っ ... » more

日々雑感おやすみ♪♪
おやすみ♪♪ 今日は本当にお休みでした「休みだからって、ダラダラ寝ないぞっ!」なんて意気込みはどこへやら。起きたら11時半でした(~_~;)のそのそ着替えて、とりあえずお洗濯開始{%laundry_a ... » more

日々雑感ごはんまち。
ごはんまち。 ご飯待ってるんです今日は、両親+母友でコンサートに行ってまして、晩ご飯は1人。私は夕方に生徒ちゃんのレッスンがあったから、ご飯をタイマーセットして出発!したハズでした{%naku_a% ... » more

日々雑感ブラボー!
ブラボー! 土曜日、おぞねマコトさん出演のライブに行ってきました。おぞねサンは、言わずと知れたジャズピアニストなんやけど、去年から今年にかけての「ぶるっくりん・ぼーい」であさのサンと共演されていた、かんのミスズさんの旦那さんなん♪ ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感どらま。
どらま。 春からのドラマ情報の詳細がそろそろ出てますね。あさのサン、無いんかなぁ?って思ってたら、ありました♪いしはらサトミちゃん主演のドラマにご出演だそうです。舞台で共演されてる、ひろおかサンもご出演。ひろおかサン、夜の ... » more
テーマ やくしゃさん どらま ざっき  コメント(3)

日々雑感りさがす。
りさがす。 最近、マイブームなリサ&ガスパール。東京で、リサガスと、新キャラのペネロペ展が開催中でして。2日目のお昼に、名古屋から来てる友達と一緒に行ってきました〜ネットで、200円割引のクーポンをプリント ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感とうきょう。
とうきょう。 水曜の夜から、東京行ってました突然ですが、上の文章で、間違いを1つ探して下さい。正解。新幹線のアイコンだって、バスのアイコン無いんやもん・・(ーー;)と云う事で、今 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき  コメント(3)

日々雑感おいしいっす♪
おいしいっす♪ こないだ、すずきさわサンのブログで知った、このおやつブログで読んだ時は「ふ〜ん」って思っただけやったんよね。で、なんとなくネット検索してみたら、結構な噂の品物やったんよ。どこで売ってるの ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感からっ^^;;;
からっ^^;;; 今週は、今日に晩ご飯当番。なんか、カレーが多い気がするけど、カレーです(^^ゞあっさりシーフードカレー。白葱とワカメのコンソメスープ。モ ... » more

今日は久々に丸1日な〜んにも無い日ベッドカバー洗ってぇ〜敷きマット洗ってぇ〜布団カバー洗ってぇ〜枕カバーも洗ってぇ〜手洗い系のセーターを洗ってぇ〜お部屋の片付けしてぇ〜 ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感むぅぅ・・・・
とだサンの舞台、友達は昨日が観劇初日だったんやって。感想メールが来てました。いつもながら、分かりやすい文章まだ舞台観てないけど、なんとな〜く雰囲気は分かった私。なるほど。楽しんでこよ ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感一昨日。
とだサンの舞台の初日でした。私が苦手な作家さんの作品で、なませサンが演出。どんな感じやろなぁ?って思ってちょっと不安な私。で〜も♪初日、二日目の感想が、パラパラとブログにアップされてましてね。それを読む限りでは、 ... » more
テーマ ぶたい ざっき  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 08:34

「ざっき」のブログ関連商品

» 「ざっき」のブログレビュー をもっと探す

「ざっき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る