誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ざっき

ざっき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ざっき」のブログを一覧表示!「ざっき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ざっき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ざっき」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々雑感りよういん!?
昨日「めんとれG」にとだサンがご出演以前、出はった時は30分番組やったから、あっと言う間やったんよね〜。でも、今は1時間番組になってるから、とっても楽しみにしてた私 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(4)

日々雑感ごきたいに、そえず・・・
久々に検索ワードの話。以前によくあった、謎な検索ワード「キャー」は最近、お目にかからなくなりました。一体あれは何やったんやろか?さっき、レポートを見てみたら、ちょっと笑える検索ワードがありました。 ... » more

日々雑感ろーずまりー。
ろーずまりー。 ハイ。今日は木曜日です♪いきなりですが、今晩の献立。鶏モモ肉とメイクイーンのロースト〜ローズマリー風味〜ルビーグレープフルーツと生ハムのサラダキノコ ... » more

日々雑感つゆいり〜!
今日、近畿地方は梅雨入りでございます。最近は「今週末には・・・」「来週末には・・・」と言いつつ、ズルズル延びて延びて延びて、ある日突然、梅雨入り宣言。でも、しばらくは「ホンマに梅 ... » more

日々雑感はなまる。
今日は、はなまるまーけっとに、たいぞうサンがご出演♪きっと、今お稽古中の舞台について話があったり、お稽古場の様子が流れたり、写真が出てきたりするだろう!って事で、録画してチェックビンゴで ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき  コメント(2)

日々雑感ぶっすぅ〜・・・
ぶっすぅ〜・・・ 2日に1回位の割合で、食後に繰り広げられるのが・・・Wii大会今日は最初に父と母がボーリング次に、そのままテニスへ移行テニスの要領を ... » more

日々雑感だいのじ。
だいのじ。 最近、ラブは同じ格好で寝てます。一昨日↓昨日↓決して同日ではございません(~_~;)暑いなら、フローリングで寝ればいいのに、本格的に眠たい時は、どうしてもここの上じゃないとダメらしい。 ... » more

日々雑感ずんだあずき。
ずんだあずき。 最近のお気に入りスウィーツモスの玄米フレークシェイク「ずんだ小豆」これね。「クランベリー」もあって、レジでいつも散々迷っては味の分かりやすい「クランベリー」ばっかり食べてたんよ。で ... » more

日々雑感うぃい。
うぃい。 じゃじゃーん!我が家にもやって来ました♪任天堂Wii珍しく父が「欲しい」って言い出しましてね。早速、我が家の電気屋さん(弟)に言うと、「僕持ってるから、今度持って帰るわ。 ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感いっぱ〜い!
いっぱ〜い! 先月末に終わったみたにサンの舞台。千秋楽の日に、とだサンのライブの本チラシが入ってたんやって♪名古屋の友達のお友達が観に来てはったそうで、そのチラシを私の友達の元に持って来てくれたからと、画像の写メールを送ってきてくれた ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ついでにキャンペーン?
ついでにキャンペーン? 関西では40%という驚異の視聴率をたたき出した・・・じんないクンと、のりかサンの披露宴とだサンは、じんないクンとお友達で、のりかサンとの共演暦もあり。だから「披露宴行かはるんかな?」って友達と ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感エコバック。
エコバック。 こないだ、可愛いエコバックを見つけたので衝動買い(^^ゞうちの近所のスーパーは、ビニール袋を、まだタダでくれるんよね。やっぱりタダでくれるとなると、ついつい甘えてしまう。一応、2枚袋をもらっても、1つにまとめて1枚返して ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感あるばむ♪♪
あるばむ♪♪ 昨日、名古屋ローカルの番組にとだサンご出演とだサン繋がりの名古屋の友達がしっかりと録画してくれてるんやけれどね。お仕事しながら、テレビ音声をラジオで聞いていたらしく(笑)昨日のお昼間に、メー ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感おやすみ〜。
今日は1ヶ月ぶりに丸々お休みでした♪お昼前にノッソリ起きて、朝ごはんを食べ、楽譜持って自転車で梅田のカフェへ昔からそうなんやけど、私はシーンとした場所で勉強するのが苦手。ガヤガヤしてる場所 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(4)

日々雑感スネらぶ。
スネらぶ。 昨日、無事に両親帰宅しました。全日程、快晴でとても楽しんで帰ってきた様子です旅行1日目。廊下で完全にスネてたラブ。あの後、どうしたかと言いますと・・・・洗濯物の山の上でふて寝{%ga ... » more

日々雑感こうごうせい。
こうごうせい。 最近、陽射しが気持ち良いですね〜♪ラブも最近、よくベランダで光合成しとりますインコ達のカゴも外に出してたもんで、顔にストライプの影が・・・^^;;;気持ち良さそうに寝 ... » more

日々雑感あはは(*^_^*)
ドラマ出演中のあさのサン。共演の女優さんのブログにお写真が〜2人共、白い歯を見せ、思いっきりピースしてはります(~o~;)なんとも、楽しそうなお写真。ドラマサイトに掲載されてるインタビュ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感るすばん。
るすばん。 仲良し両親さん。昨日から2泊3日で旅行です。と、いう訳で私はラブとお留守番。いくら私が「今日はどっちも帰って来ないよ!」って言っても、彼に理解できるハズがなく夜、姿が見えないなぁ〜と思 ... » more

日々雑感つくりすぎです。
つくりすぎです。 昨日は木曜日。だったのですが、水曜日に舞台を観に行ってたんで(来週も観るので、記事はそれから書きます(^^ゞ)いつも水曜日に行ってる生徒を木曜日に。どこかで振り替えればよかったんやけど、どこにも振り替えができひんかっ ... » more

日々雑感はなたち。
はなたち。 今の時期、お花が綺麗♪チューリップたちが終わった後も、我が家のベランダは賑やかです濃い〜ピンク(ほとんど赤)のゼラニウムよく見かける、ピンクのゼラニウムで、これ ... » more

日々雑感おたのしみ♪
今年9月で、とだサンは50歳!見えません・・・・ステキ()そのとだサン♪以前からちょこちょこ書いてるけど、今年バースデーライブをしはるんですよしかも、ア ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感じゃまだなぁ・・・
じゃまだなぁ・・・ うちのパソコンはノート型。それを、高さ30センチほどの台に乗せ、その前に座布団を置いて座りながらいつもパソコンをいじくってます。お行儀の悪い私はだいたい、座布団三分の一にお尻を引っ掛けて、 ... » more

日々雑感きゅうきょくの・・・
きゅうきょくの・・・ こないだ、友達が来てた時、一緒に見てた番組で紹介されてたやつ。「究極のチーズケーキ」えすみマキコさんが「美味しい美味しい!」と食べまくってはった ... » more
テーマ ざっき  コメント(4)

日々雑感はっぴーばーすでー。
はっぴーばーすでー。 今日は母の誕生日です家族の誕生日は、その近い日に集まり外食が我が家の暗黙のルール(笑)昨日、弟が休みで帰ってきてたので、4人で食べに行ってきましただがしかし ... » more

日々雑感ぞくへん。
ブログ検索してたら、情報ゲット「探偵左文字進11」第9作目から、さとうタマオちゃんに代わって、とだサンが出てはるという(笑)みずた ... » more

日々雑感とけい。
とけい。 うちの玄関に置いてある時計。シンプルでかっちょいいでしょ〜?ちなみに、後ろから見たらこんな感じ。もともと、私がよく行く場所の受付に置いてあって、一目惚れしてたんよね〜。シンプ ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感じてんしゃ。
私は基本、動くのは自転車な人間です。もともと、両親が車に乗ってないもんやから、最寄り駅に行くのも、塾に行くのも、お買い物に行くのも、友達ん家に遊びに行くのも、雨の日も風の日も雪の日も、自転車。お陰で、傘さし運転はかな ... » more

日々雑感ばら。その3
ばら。その3 仕事が夕方までやった日。ラブを連れまたまたバラ園へ。今回は、つる薔薇が沢山植えてある「バラの小道」から、バラ園へ歩いてみました。お天気も良かったから、お散歩してる人が多かったですね〜。 ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感ばら。その2
ばら。その2 次は満開のバラたちを・・・・「高雄」黄色からオレンジ色の綺麗なグラデーション♪なのに、思いっきり「和」な名前なのがちょっと笑ってしまった(笑)満開になった花は、子供の顔くらいの大きさです。結構大きいよね〜 ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感ばら。その1
ばら。その1 仕事帰りに、中之島バラ園に寄り道連休中は、人出が多いかなぁ?って思ってたんやけど、私が行ったのは18時半頃。もう人もパラパラって感じで、堪能してきました♪品種によっては、まだまだ蕾ばっかりのもあるんや ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 08:16

「ざっき」のブログ関連商品

» 「ざっき」のブログレビュー をもっと探す

「ざっき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る