誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ざっき

ざっき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ざっき」のブログを一覧表示!「ざっき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ざっき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ざっき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々雑感とくてん。
このあいだ、生徒ちゃんの家に行った時。お中元(いつも有り難うございます)と、あるモノを貸して頂きましたそれは・・・・「ぼくのあるく道」DVD-BOXの・・・「特典 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ざいえんじ と ぴろー
子供って面白いよね〜。結婚式には、ベールを持ったり、リングピローを持ったり、花びらをまいたり・・・・と、おこちゃまが登場する演出がよくあるんよね。大体が、いつもと違う皆の雰囲気に飲まれてド緊張してたり、恥ずか ... » more

日々雑感てりやき。
てりやき。 先週、アップするの忘れてた晩ご飯です。先週は、木曜日に用事があったんで、月曜日に作ってました。手羽先の照り焼き〜塩コンブ和えサラダ&プチトマト添え〜焼きナスの醤油酢 ... » more

日々雑感まだある(@_@)
8月。DVDデッキ君にフル回転してもらわなきゃいけません。9月のソロアルバム発売&ライブ告知の為、とだサン、テレビ出まくりこないだ書き出した3つにプラスし、8月11日の土曜ワイド劇場。 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感それなら、なっとく。
今度のリーディング。あさのサンとくぜサンしか発表されてなかったんやけど、他の方も発表。演出のすずかつサンも出はるのね〜。しかも、ダブルキャストって・・・どういう事やろ??でね。そこに、役も発表してあったんやけ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(3)

日々雑感あさから・・・
朝起きたら、メールが4通も来てる。時間は7時半。ニュースメールは8時やし、天気予報のメールが7時過ぎに来るから、この時間なら、1通のはず。何何何2通が、とだサン繋がりの友達で、 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感なぜに・・・?
私が出発した日、東京であさのサン出演のラジオがありました。もちろん、友達に録音を頼みまして、今回のミュージカル絡みのラジオ番組も一緒にMDにダビングしてもらって、戴いて帰ってきました帰ってすぐに聞 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(4)

日々雑感めじゃー。
めじゃー。 スペイン料理を食べに行った友達は、私の先生のお嬢さん。こないだ私が出た発表会の主催が、その先生やったんよね。本番、聴いてくれてたこの友達。手土産を持って来てくれました。「ちょっと可愛いおもちゃ見つけたからあげる(*^ ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感ライブ!
ライブ! 今日は、おぞねサンのライブでしたじゃんった〜のしかったぁ〜前回行ったライブは、おぞねサンがメイ ... » more

日々雑感すぺいん♪
すぺいん♪ 行ってきましたスペイン料理前に友達と行ったのは、スペインのバールを再現したようなちょっと雑多な感じのお店。姉妹店は、このお店を入れて4店舗。とってもお高いお店から、バールのようなリーズナブルなお ... » more

日々雑感ぱん。
ぱん。 うちは普段、ほぼご飯食でも、土日のお昼はパンな事が多いかな。今日のお昼も、パンでした。私が仕事帰りに、お気に入りのパン屋で買ってきたの〜ここのパンは、ちょっと高いんやけど、高 ... » more

日々雑感しゅうりょう。
昨日、発表会終わりました。前日の夜から明け方にかけて、台風が上陸するとかで、ベランダのモノを内側に寄せたり、室内に入れたり、バタバタと準備。私も、あまり大雨なら、駅までタクシーで行かないと、ドレス濡れるかもな ... » more

日々雑感しゃんぷー。
しゃんぷー。 こないだ、ラブをシャンプーしました。まず、ブラッシングから始めて、次にカット。ここで、ラブの機嫌はかなり斜めになっておりました。そこにきてシャンプー機嫌、最高潮に悪くなりました ... » more

日々雑感ちゅうかん。
前々回、とだサンとあさのサンが最優秀賞をとったよみうり演劇たいしょうの中間発表があったみたい。新聞とってないから、部分的にしかわからへんねんけど、こないだの、みたにサンのお芝居「こんふぃだんと」に出ていたあいじまサンと、 ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感もんぜつ・・・
今日の夕飯に出てきた、くみあげ豆腐。よ〜く冷えててね。上におろし生姜が乗せてあって、すっごく美味しそうやったんお豆腐が柔らかいもんやから、お皿を手にとって、お箸で一口大に切って、口 ... » more

日々雑感どれす。
どれす。 土曜日に行って、結局買わなかったドレス。「考えます〜」と言って店を後にしようとした時、店員さんに「明日まででしたら10パーセントオフなんで〜」と言われたのが、妙に引っかかりまして^^;;;次の日の仕事帰りに、また行ってき ... » more

日々雑感2しゅうぶん!
2しゅうぶん! 先週の木曜日に作ったものを。最近、晩ご飯がネタ切れで少々お困りやった私。だんなサンのブログ繋がりで、トモサカりえチャンのブログを読んでるんやけど、彼女のお友達のブログレシピから、今回は作ってみました。{%cl ... » more

日々雑感せんしゅうらく。
今日(もう昨日やけど)は、あさのサンの舞台の千穐楽でした。キャストの皆様、関係者の皆様、オメデトウございます。そして、お疲れ様でございました。しっかしさぁ、平日の16時からの公演が千穐楽って、会社勤めの人に優しくない ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(4)

日々雑感はぇ。
昨日は死んでましたが、今日はなんとか復活今日は・・・2007年7月7日 ... » more

日々雑感よかったぁ。
今日の、wowow「ぷるみえーる」あさのサンご出演の舞台が取り上げられてました。多分、私の事やから、舞台を未だ観てなくっても、観てたやろうね。良かったわぁ〜。先週観に行ってて♪あんなん観劇前に観てたら、お楽し ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感あほ。
しでかしました。あほ。友達からのメール内容を大きく誤解。それも、かなり恥ずかしい誤解。そして誤解したまんま、かなり恥ずかしい返信。やっぱり、夜中にメールを打つとあきまへん気付いたのはバイト ... » more

日々雑感はっする?
はっする? 前々から気になってたこの看板。どんな雑炊やねん!通りがかるたびに、メッチャ気になってて、写真を撮りたい撮りたいと思いつつも、なんとなく周りの目が気になって撮れなかったんよね^^;;; ... » more

日々雑感めん・くれーぷ・めん。
めん・くれーぷ・めん。 昨日アップした記事。いつも泊まらせてもらってる友達ん家からの更新でした私の人生初、紙くるくるクレープは・・・・・六本木ヒルズ{ ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感はち。
観てきましたよー、あさのサンご出演の舞台。もの凄いネタバレは無いと思うけど・・・気になる人は、お気をつけ下さいませ。原作読んで、頭の中で勝手にアレコレ想像して気持ち悪くなったり、気分的に滅入ったり、そりゃぁも ... » more
テーマ ぶたい かんげき ざっき  コメント(2)

日々雑感こころぐるしい・・・
今日、ブライダルの事務所から、オファーが。こないだの私のように、スケジュールNGになった人が出たので、代わりを探しているとの事。でもねぇ〜・・・・オファーされた日は、私は本番。こないだの事があるから、とん ... » more

日々雑感だいじ♪
だいじ♪ DVDの編集してたらこんな時間に^^;なんとな〜くアップします(^^ゞ私のお気に入りをご紹介・・・・と、画像貼り付けてからちょっと心配・・・・これ、まだ紹介してなかったよね??(最 ... » more

日々雑感あっぶなぁ〜!!
またしても、昨日の出来事。これはマジで焦った私は、手帳も使ってて、携帯のスケジュールも使ってる。どっちにも、こまめにスケジュールを入れてる私なんやけど、7月のブライダルの予定を、手帳には書 ... » more

日々雑感はり、はり。
昨日、久々に鍼とマッサージに行ってきました。だってさぁ〜。保険きかへんのよね〜。1回5000円なんやもん。そうしょっちゅうは行ってられない。受付のお姉さんは「今週中に1回来て下さいね〜。予約しておきますか?」 ... » more

日々雑感さっぱりと。
さっぱりと。 今日はあさのサンご出演の舞台の初日。どうやら上演時間は1時間ちょっとらしいんよね。って事は、もう終わってるのかぁ〜。無事に終わったのかなぁ?で。昨日の献立でございます。昨日、メチャメチャ暑かったんよね〜{%c ... » more

日々雑感がむ。
こないだラブに、父が新しいガムを出してあげてました。もう必死こいて、ガシガシしてますでもね。このガム、5本パックで売ってたガムで、これが最後の1本。私らには分からんけど、ちょっと乾燥して硬 ... » more
テーマ イヌ どうが ざっき  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 08:34

「ざっき」のブログ関連商品

» 「ざっき」のブログレビュー をもっと探す

「ざっき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る