誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ざっき

ざっき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ざっき」のブログを一覧表示!「ざっき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ざっき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ざっき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々雑感まぐ・・・
11日から始まっている、とだサンのライブ。気になってたのが「チケット7500円(プレゼント付き)」一体、どんなプレゼントをくれはるのか、すっごく気になってたんよね〜♪ハンカチと ... » more

日々雑感えぇぇぇ。
あまり政治の話は書いてないけど。今日の辞任は、どんなに政治に無関心な人でも、ビックリしたんじゃないかなぁ〜?バイト中に、号外メールが来て知ったんやけど、何かの間違いかと思ったもん。それにしても、タイミング悪過ぎよ ... » more

日々雑感ぶたしゃぶ。
ぶたしゃぶ。 先週、友達とのご飯が続いて、木曜日のご飯当番はパス。という訳で、今週は月曜と木曜がご飯当番です豚しゃぶサラダ〜茹でもやし・しめじ・カニかま・水菜・トマト〜{%clove ... » more

日々雑感あきやねぇ〜。
あきやねぇ〜。 朝晩は、もうスッカリ秋な雰囲気ですね夕方、ラブの散歩で歩いてると、空が秋空!秋の雲って独特よね〜。気持ちがいいんで、歩きながら、ボヘェ〜っと見上げて、パシャリん〜。 ... » more

日々雑感ぐーたん♪
これ、一番面白かったかも!こないだ、とだサンがゲストで出られたぐーたんぬーぼ。今までにない「素」なとだサンが拝見できましたあれってさ、お店に向かって歩いてくるところからカメラ回ってるでしょ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき  コメント(2)

日々雑感ふ。
こないだ、関西でやっと放送されました。たもりくらぶ。これ、いつもよりお得でした何が得やったかと言うと、ゲストの人たちが、"そらみみあわー"にも出てはった事♪その上、今回のそらみみが、 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき  コメント(2)

日々雑感ぶろぐ♪♪
嬉しいなんと・・・・期間限定やけど・・・・ (≧▽≦)とだサンのブログがスタートしました!!(≧▽≦) とだサンの直々の ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき  コメント(2)

日々雑感ひとあしはやく♪
ひとあしはやく♪ 明日、発売のとだサンのアルバム一足お先にゲットしました!!(≧▽≦)!!全然知らなかった〜。最近のCDは発売日の1日前にもう販売されてるのねぇ〜。っていうか、じゃあ「発売日」って何?って感じやけど ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき  コメント(2)

日々雑感かめら。
今日、胃カメラ飲んできました。この1〜2ヶ月、なんとなく胃の調子がスッキリしなくて。普通にご飯食べていたし、外食したりもしてたし、お酒も適度に飲んでたし。食欲が無かったり、胃が痛かったって訳じゃないんやけど、朝起きた ... » more

日々雑感せいは?
教える系制覇よね〜(笑)何がかといいますと、あさのサン!秋クールのドラマで、なんと「きんぱち」シリーズにご出演です。しかも校長先生ハイ。見た事ありません。主人公の先生がどうも・・・・(~_ ... » more
テーマ やくしゃさん どらま ざっき  コメント(4)

日々雑感いちじく♪
いちじく♪ お気に入りのお菓子これね。イチジクの焼き菓子やの♪しっとりしてて、口の中でプチプチと歯に当たる種の感触がたまりません同じシリーズで、オレンジやら葡萄やらあって、どれも ... » more

日々雑感おなかいっぱい!
おなかいっぱい! 夏バテを引きずる私。食欲が無い訳じゃないけれど、どうもサッパリしたものが食べたい。そして昨日は木曜日。何を作ろうか相当悩みましたが、またまた、よめサンブログにお世話になりました。お野菜 ... » more

日々雑感なにしてるの?
なにしてるの? 最近、夜は涼しいよね〜。我が家でも、クーラー消して、窓を開け放つ事が多くなりました。昨日。父がお風呂上りに、上半身裸のまま、ベランダで歯磨きをしておりました。それを後ろから、ラブが不思議そうに覗いてます{%t ... » more

日々雑感けろ。
けろ。 こないだ、1ヶ月ぶりにレッスンへ。車で行こうと思って、駐車場へ行くと、出庫させてる人が・・・・ガーン。うちのマンションの駐車場は、立体でしてね。高〜い立体駐車場が2つ、あるんですわ。だから、自分が出す前に、出 ... » more

日々雑感きょほう♪
きょほう♪ 名古屋の友達。いつも夏に巨峰を送ってくれます。お母様のお友達がぶどう園をされていてね。そこからいつも送ってきてくれはるの。5キロ!!凄いでしょ?しかも1房が大きいんよ〜!大きいっしょ?で、また1粒も大 ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(3)

日々雑感あげびたし。
あげびたし。 今日も、レシピ集から作らせてもらいました♪ナスの揚げ浸し〜冷製トマトスープ・豚肉団子入り〜人参・ししとう・春雨のキンピラ。鶏肝・砂ズリの生姜 ... » more

日々雑感あら、つぎは。
あら、つぎは。 昨日の晩、大阪は雷が凄かったんですよ〜!夕方近くは、こんなお空やったんよ。18時過ぎくらいから、雨降らずにゴロゴロゴロゴロ云いだしてね。夜20時過ぎた位やったか ... » more

日々雑感きのこ!
きのこ! 昨日の晩、ベランダの水やりをしてた父が・・・・「キノコが生えてる!!!」と、言いながら家に入ってきたんよ(~_~;)え〜!ベランダにキノコ!?どれどれ?って見てみると、 ... » more

日々雑感かわいい? かわいい!!
昨日、いいともに、とだサンご出演。バイトから帰って、早速確認♪とだサンは、男性5人に対して、「友達」か「恋人」か「問題外」を設定するコーナー。ひさもとサンの紹介で、とだサン登場〜客席 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感なやむおとめ。
夕方。友達からメール。「今メッチャ悩んでんねん。すっごくビールが飲みたいんやけど、電車で1人飲みだしたら、女として終わりだよね?」ん〜。女として終わりやとは思わへんけど・・・それは悩むなぁ(~_~;)この友達 ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感ろくが、ろくが、ろくが!!
いよいよ大変な事になってます。今までにない、録画予約の件数もちろん、全てとだサンです♪今週から9月頭くらいにかけて、かなりの数の番組に出られるんよね。こういう時、あさのサンが、舞台やド ... » more

日々雑感やさしい。
こないだ、下着の話したんやけどね。買った時、お揃いのキャミソールも欲しいなって思ったんやけど、売り場に、私が買おうとしてた色が無くてね。別に絶対にいるもんじゃないし、店員さんに聞く事もなく、買うのを断念してたんよ。そ ... » more

日々雑感イヌではないです(~_~;)
昨日の、ブログレポートにあった検索ワード。「イヌのアメリブログ」(ゆ)さん、イヌのアメリですって!(笑)コメントを毎回くれてはる(ゆ)さん家で飼ってるのは、ネコのアメリ君です。他をお探しくださいまし(^^ ... » more

日々雑感おっぼん♪
世の中、お盆休みですね。去年までは、お盆なぞ関係なくバイトの日々やったけど、今のバイト先は、しっかりお盆休みしてくれはってね♪来週月曜〜木曜日までお休みです今週、来週とピアノの生徒ちゃんもお ... » more

日々雑感ちょっと(~_~;)
ちょっと(~_~;) 今日は木曜日!今回もパスタに挑戦♪冷蔵庫にアボカドが転がってたんで、お世話になってるレシピブログから、アボカドを使ったパスタを作ってみました。アボカドのカルボナーラ散らしたトマ ... » more
テーマ ぶたい ざっき 料理  コメント(2)

日々雑感ダレェ〜・・・
ダレェ〜・・・ 暑くてバテてるのは私だけじゃありません。画像はお久し振りのコイツもですうちのソファは、足が伸ばせるんですけど、(にとり のソファみたいなやつです)そこで、足を伸ばしてその上にクッション ... » more

日々雑感あ〜ぢ〜・・・
焦げます暑いです・・・なんだか入道雲みたいな雲が青空にモクモクと出とりますね・・・台風出来てるのに、あまりにも高気圧が凄くてよぉ近付かないらしいですよ(~_~;)こんなに暑いのに、「暑中お ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ふくざつ。
昨日オンエアでした。「はらんばんじょう」とだサン、綺麗・・・細い♪相変わらず素敵でした〜今まで見た事なかった昔の写真や、劇団時代のVTR!紹介される出来事や出てくる写真の年代が、バラバラ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感やっぱりにがて。
やっぱりにがて。 やっぱり苦手です。この時期。暑いのはキライ・・・食欲がドーンと落ちる事は最近なくなってきたんやけど、意味無く痩せるのは未だ止まらず。最近、どうも下着が合わへんからさ、今日計ってもらったらさ、アンダーサイズ5センチ ... » more

日々雑感せんきょ と えいが。
せんきょ と えいが。 日曜日、選挙でしたね。ハイ行ってきました!これって、全国同じなのかしらん?いつも2色刷りやったっけ〜?カラーやった覚えがあるんやけど・・・・私は無党派やし、メッチャくちゃ政治に感心がある訳 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:34

「ざっき」のブログ関連商品

» 「ざっき」のブログレビュー をもっと探す

「ざっき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る