誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ざっき

ざっき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ざっき」のブログを一覧表示!「ざっき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ざっき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ざっき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

{もやしもん}ていうコミックご存知でしょうか?数年前にブームになった本です。農学部希望者がぐんと増えたという曰く付の。10巻目が発売されたというので、久しぶりに、読んでみました。ビール、ワイン、日本酒の祭りに ... » more
テーマ ざっき

るなの王様の耳はロバの耳〜!  イメージ
最近芸能界の薬物汚染…。多分氷山の一角なんじゃないかな…。それは置いといて。イメージってすごいなぁと感じので、書いてみた。Sさんが初め行方不明になった時、世論は安否を心配し、どうか思い詰めないで…と祈 ... » more
テーマ 恋愛 ざっき

長年住み慣れた我が家をあとにして引っ越しをしました。年を重ねて、一戸建てを維持するのは困難になりつつあり、そろそろ…と考えていたところ、5月20日に散歩中、転んで手首を骨折してしまいました。骨折事故に背中を押されていよいよ、 ... » more
テーマ ざっき

日々雑感しんぐるかっと!!!
ちょっと凄いです!!なんと、とだサンの曲「つよがり」がシングルカットされちゃいます!!!すご〜い♪♪これで、紅白の夢も、ちょっと近付 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感ふたたび♪
ふたたび♪ 今日。再び、みゆきサンでした(注)ネタバレあります。今日も、東京から友達が来てたんで、公演前にお茶♪こないだ、母とランチに行ったお店が、とっても感じが良かったんで、そこに行ってきま ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感とらっく。
とらっく。 久々に、父の話。バイト中、父からメールが届きました。しかも添付画像付き。何かと思って、見てみたら・・・みゆきサンのツアートラックです。父の会社近くに止まっていたらしい(笑)うちの父の会社は、ふぇすてぃばる ... » more

日々雑感しんじられない。
今日もブライダルのお仕事。大阪某所にある小さなホテルなんやけどね。最近、よく入るんやけど、正直言って、あまり入りたくない会場なんよね。何度も入った今でこそ、スタッフさんが笑顔で挨拶してくれはるけど、入ってすぐの時なん ... » more

日々雑感ざっし〜ドラマ〜ぶたい
こないだの木曜日、あの雑誌が発売♪あさのサンのインタビュー記事があるという、ハナコの関東版。ちょっと前に、本屋さんで確認したら、毎回、入荷はしてるけど、少量だという事やったんで、事前に予約しておきました。今度 ... » more
テーマ どらま ぶたい ざっき  コメント(2)

日々雑感ひさびさ。
ひさびさ。 今日は、お仕事1件だけ♪しかも午後から〜♪11月にある、演奏会でペアを組む子と、練習時間を取る為に、この日はブライダルのシフトに時間制限をつけて提出してたんよね。そう。こうやって、前々から調整が出来るから、( ... » more

日々雑感まきまき。
まきまき。 急にドーンと涼しく・・・というか寒くなりましたねちょっと暖まる系のモノが食べたいなと思ってたら、夕方の「プイプイ」で、美味しそうなレシピを紹介してはってね。早速それを作ってみました♪ ... » more

日々雑感ちょっとがっかり。
今度、とだサンがNHKの番組に出はるのね。その番組名は「ソングス」歌手と、その歌手の方と縁のある方とがお喋りをしつつ、歌を聴かせる番組。今日、その番組の放送日やったんやけど、今週来週と連続で、たかはしマリコさん♪ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感こくさいめーる
今、友達は海外旅行に行ってます大阪は朝に雨がシトシト降って、昼からは、ずっとドンヨリ曇り空。朝刊で、今日発売の「女性じしん」にとだサンのインタビューが掲載されてる事を発見名古屋 ... » more

日々雑感みにらいぶ。
みにらいぶ。 みゆきサンで興奮冷めやらぬ私。が、しかし。今日はとだサンのミニライブ〜もぉちょっとね。こんなに楽しくてどうしましょ?って感じライブは14時半集 ... » more
テーマ やくしゃさん ぶたい ざっき  コメント(5)

日々雑感はぁ・・・
はぁ・・・ 行ってまいりましたよ。コンサート。友達とケーキを食べて、歩いてふぇすてぃばるホールへ〜!到着したのは、開場の10分ほど前。すでに、入り口前には長蛇の列が〜席はもう決まってるし、並んでもね〜・・・ ... » more
テーマ ぶたい ざっき  コメント(2)

日々雑感あそびすぎです。
あそびすぎです。 今日は・・・・みゆきサンのツアー、大阪初日〜!!もうね。ちょっと遊びすぎです私。先月から年末までのエンゲル係数高すぎ・・・って食べてない食べてない(笑)で ... » more

日々雑感しゅうりょう!
一昨日〜昨日と、とだサンのライブ大阪公演でした最後の「あくとれす」ライブ、堪能して参りました・・・やっぱり、東京で観るのと、自分の地元で観るのとは、自分の中のテンションが ... » more
テーマ ぶたい ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感じょうほう♪
ネットサーフィンしてたら情報ゲット♪10月11日発売の「Hanako」にあさのサンと、せとカトちゃんのインタビューが掲載とだサンのお名前で、検索してたら、インタビュアーさんのブログがヒットしました{ ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(3)

日々雑感いい?
こないだの、お式での話。大勢のお友達を呼んでの挙式で、比較的、大きな会場やったのにも関わらず、満員状態!案内の時から、ワイワイワイワイと賑やかで、新郎の入場の時も、お友達からは神妙な顔の新郎が可笑しいのか、笑 ... » more
テーマ ざっき  コメント(2)

日々雑感とほほ。
昨日は久々に京都の会場でお仕事。朝起きて、顔洗って、着替えて、化粧下地を塗って・・・・朝ごはんを食べ、バタバタと外出。駅に着いたら、乗りたい電車の発車時刻の3分前。おし。回数券が買える!急いで ... » more

日々雑感きじ。
きじ。 金曜の夕刊を読んでなかったのね。みたにサンの連載。関西は、金曜日の夕刊やの。だから、いつも楽しみにしてるはずやのに、何故だか読んでなかったんよね。で、今日「そうそう。連載読んでないわ」と思って、新聞を開けると。 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感きょうは。
とだサンのミニライブの日♪指定されてるCDショップで、とだサンのアルバムを買うと、このライブの参加券がついてくるってやつです。もちろん、行きませんよ(笑)でも・・・名古屋のミニライブは行きますが ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感にしゅうぶん!
にしゅうぶん! 昨日の記事の作成にもの凄く時間がかかってしまった・・・と、云う事で昨日の献立。そして、アップしそびれてた先週の献立。〜まずは、昨日〜肉じゃが。サバの照り焼き ... » more

日々雑感デェェェェェ(ーー;)
デェェェェェ(ーー;) 今日は木曜日。バイト帰りにスーパーに寄ってお買い物をし、家に帰ったのが14時半位。買ってきたモノを冷蔵庫に入れ、お昼ご飯の用意をしながら、「そうや。プイプイ見よう」(プイプイとは、関西ローカルで14時〜17時45 ... » more
テーマ やくしゃさん ざっき ひとりごと  コメント(2)

日々雑感おやつ。
おやつ。 今日のおやつです♪クリームチーズプリンどこかで見た事あるパッケージですね♪ココで紹介してる2つのプリンの新製品〜!トッピングに、キャラメル味のカリカリシ ... » more

日々雑感らいぶのまえに。
らいぶのまえに。 今回も行ってきました♪「じゃじゃおいけん」先月、友達が「今日、じゃじゃ麺食べて来ました!」ってメールをくれててね。その時から、食べたいスイッチが入ってしまってたん。でも、会場と近い訳じゃないから、どう ... » more

日々雑感ぐっつ。
ぐっつ。 今回、プレゼント付きやったライブショー。このブログでも書いてたけど、プレゼントは、マグカップでしたジャン♪後ろに立てかけてあるのは、パンフレットです。そして、Tシャツ( ... » more
テーマ やくしゃさん ぶたい ざっき  コメント(2)

日々雑感ごうきゅう。
ごうきゅう。 日〜月(祝)と、行ってました♪とだサンのライブショー会場はこんな感じでした。1部は、とだサンの過去を振り返るプログラム。もう、素 ... » more
テーマ やくしゃさん ぶたい ざっき  コメント(2)

日々雑感うらじじょう。
さっき、あさのサン所属の事務所サイトを見ると・・・ん?なんかレイアウトが違う・・・別に、デザインが変わった訳じゃなくて、何かが違う。なんだぁ???お!所属アーティストに、みやもとアモン ... » more

日々雑感たべてる???
たべてる??? 久々に、ヤツの写真を。昨日、コッソリとヨーグルトを食べてたら・・・・やはり気付いた様です。ラブが側に飛んできました「ちょっとお姉ちゃん!何か食べてる???」 ... » more

日々雑感ちけっと♪
ちけっと♪ チケットが届きました♪ジャ〜ンみゆきサンのツアーチケットですこれは、ファンクラブ先行販売抽選でゲットしたもの今回は、チケ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:16

「ざっき」のブログ関連商品

» 「ざっき」のブログレビュー をもっと探す

「ざっき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る