誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ

ドラクエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ドラクエ ドラゴンクエスト DQ
子テーマ: ドラゴンクエスト8 ドラクエ9
テーマ「ドラクエ」のブログを一覧表示!「ドラクエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ver3.0クリア。 (ver3.0のネタバレ多く含みます)ver3.1まであと2日。新大陸には新素材が拾えることが確定していますので、サブキャラもキラキラマラソンさせたい!この新素材、、、verUP直後はすごく高く売れそうな気がする! ... » more
テーマ ドラクエ

あと5日か。 ドラクエ10ver3.1まであと5日である。最初に発表になった時は「遅えぇー」と思ったもんだが、時が経つのははやいものである。INしたらメギに飛んでフォレスドンを並んで買って、フォレスドンを討伐するというフォレスドンクエスト10 ... » more
テーマ ドラクエ

趣味いろいろついに達成!
ついに達成! タイトルから見れば、なんかすっごい偉業を達成したように思えてしまう・・・けど・・・なーーんのことはない、ゲームのお話w今月末あたりでプレイ継続3年を迎えるわけですが、LVはすべて85になったけどまだ特訓ポイントが貯まらず右往左往 ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト 10 ドラクエ

【ローソン】ドラゴンクエストのクリアキーチェーンを集めてみました。【エビアン】 ローソン限定で エビアン330mlのペットボトルに付いている ドラゴンクエストのクリアキーチェーンを集めてみました。 左から スライムベホマズン キングスライム スライムベス ... » more

酒場検索が欲しい。 今のプクリポメスちゃんの髪型はコレ。なかなか可愛い。ver3.1まではこの髪型で行こうかしら?3.1になったらツインテールに戻そう・・・さて、開発・運営だより−第32号−が公開されました。4か月も間があいています。り ... » more
テーマ ドラクエ

趣味いろいろ最近は
最近は いやはや、ほんと暑い日が続いてますがDQXやってますか〜?w今現在、メインキャラの『ルー』はLVもすべて85になってしまっているので特訓モード中です。以前のように、LVあげに精出すほどではないけれどすこしでもみんなのお役にた ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト 10 ドラクエ

7月雑記 7月の雑記。いろいろ7月中も楽しんでました。各地で話題になっていた「ふるさと旅行券」要は旅行代の一部。栃木なら最大半額を税金で負担してくれるといううれしい国の計らい。さっそく私も利用させてもらいましたよ。約3万円分の ... » more
テーマ ドラクエ

ついに11 本日、ドラゴンクエスト新作発表会で「11」の発表がされました。ネットの怖い処か・・・リーク通りPS4,3DSの異なるメーカー二機種同時。(任天堂次世代NXも発売するみたい)リークはともかく、PS4そして3DSというソニーと任 ... » more
テーマ ドラクエ

魔塔の目的は・・? ドラクエ10最新コンテンツ「不思議の魔塔」をクリアしました。DQXTVと公式サイトで得た事前情報で突撃しました。攻略サイトは見ないでいきました、最初だしね。選んだ職は1〜20Fすべて「旅芸人」補助的な立場としていろいろで ... » more
テーマ ドラクエ

U プロトタイプ 予約開始。 妖怪ウォッチUプロトタイプが各地で本日から予約開始です。発売は8月1日。ネット通販もすでに開始されており、ヨドバシやアマゾン、ヤマダ電機などで現在も予約可能です。零式の頃を考えるとUも品不足になる?という心配は杞憂で終わりま ... » more

趣味いろいろほんと久々の更新w
ほんと久々の更新w いやはや、仕事とDQXと酒におぼれてこっちをすっかり忘れていましたwふと見かえしてみればすでに1年近く放置してる。で、1年経てばやはり違いがあるものでDQXでは全ての職業が完スト(allLV85)にで、今はだらだらと余生を楽 ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト 10 ドラクエ

7月日記 7月は忙しい・・・ドラクエは日課のフォレスドン狩りを少しやっている程度。季節クエストはメンキャラのみ参加、サブは間に会わなかったな・・・やるヒマなかった。妖怪ウォッチバスターズは白犬の方を購入しております。コマさ ... » more
テーマ ドラクエ

香水でないね・・ ver3.0からうつしよの金or銀箱から稀にオーブの香水と宝珠の香水がでます。オーブの香水は強ボスのオーブドロップ率が100になるということ。宝珠の香水は宝珠を落としやすくなるというもの。この宝珠の香水を使用してモンスタ ... » more
テーマ ドラクエ

日課増えてる・・・ ドラクエ10ver3.0後期、楽しんでますか?さて、後期から実装された「達人クエスト」こちら、ソロでクリアできそうなのを見てみたら「イエローオーブ6個を強戦士の書のみでget」がクリアできそうだったので挑戦中です。イ ... » more
テーマ ドラクエ

ver3.0後期開始 後期開始!でもサーバー重くて不安定だぞー。ver3.0後期はこの髪型でスタート。ドレッドプクメスちゃん。ピラのブリーチ確定は1と2。ありがてぇ・・・結局6層までやったけど。5や6層はソロだとちょっ ... » more
テーマ ドラクエ

ソロとは違うのだよ ドラクエ10サブキャラプクメスちゃんの話。メインキャラは地道にソロでコインボスアクセなどを集めています。が、サブのプクメスちゃんもソロプレイで行く必要はないと思い、シナリオはともかくコインボスなどは「持ち寄り」などで参加していま ... » more
テーマ ドラクエ

災厄の王 ソロ撃破 重い腰をあげて討伐にいってきました。災厄の王。真じゃありません。ノーマルです。一年ぐらい前にボコボコにされて以来忘れてたというか、日課週課に追われ行く余裕がなかった。そう考えると、今回のスカスカ3.0はありがたい・・・こ ... » more
テーマ ドラクエ

キラーマジンガ 初挑戦初討伐 ソロ+サポ3 ドラクエ10バージョン3.0[後期]のアップデート情報さりげなく、新クエストが6/25から7/8に延期されてるなー。不思議の魔塔も中旬とのことで、普通なら15日と考えるべきだけど、今の運営なら22日でしょうねー。私は6月下旬 ... » more
テーマ ドラクエ

シアトリズムDQ値崩れとまらず シアトリズムドラゴンクエスト3DSを先月geoで1999円で買ったら、あんまりプレイしていないうちに1499円まで下がってた・・・・中古ではすでに1000円ぐらいだなー。どうしてこうなった!ドラクエHとドラクエ10プレイしている者と ... » more
テーマ ドラクエ

ver3sナリオ進行中・・・終盤戦。 プクメスちゃんver3シナリオ進行中。サポはプクリポ優先でかりているのですが、せくしいエルフメスがいたのでかりました。これは・・・オーガの服だね。1着しかもらえない種族服だ。サポ僧侶、サポバトマス×2、自分賢者でサク ... » more
テーマ ドラクエ

ver3シナリオ進行中 プクメスちゃん、ver3の冒険を進めていますよ〜。すでにメインキャラはクリアしていますので、復習という感じでサクサククリア。余計なCPUにも話たりしていません、シナリオ進行最優先、寄り道なしでまっしぐら。メインで ... » more
テーマ ドラクエ

三悪魔やっと討伐。 DQX ジューンブライド後編イベントクリアしました。当然私は他の人の力はかりませんので、5分毎に自分の種族がくるかチェックしてクリアしました。メインキャラクリアに45分かかった!現在は神官も配置されているので、お手伝いに ... » more
テーマ ドラクエ

DQX それはひょっとしてギャグで言ってるのか ドラクエ10ではインフレが激しく現在ほとんどのものが高騰しております。特に装備品が高く、水の羽衣の耐性装備を精霊王に買い替えしようとしたら1000万Gかかるって人も多いハズ。物価の高騰に苦難しているユーザーも多く、提案広場などに ... » more
テーマ ドラクエ

ジューンブライドイベント ドラクエ10では結婚クエスト配信中です。とはいってもキャラクターが結婚できるわけではないのであしからず。前篇はエルフメスの「ミナヅキ」が再婚するために、ゾンビ系モンスターを倒してこいってだけです。リプレイなら15分か ... » more
テーマ ドラクエ

踊り子クエスト完了 踊り子クエスト完了。なんか不具合あったらしいけど、夜には改善されていたようなので知りません。4話でもボスありました。が、LV45前提で戦うボスなので、弱い・・・5話のボスも弱い。LV85サポ3で余裕でクリ ... » more
テーマ ドラクエ

ドラクエライフ プクメスちゃんのグルグルツインテールにも慣れてきた今日この頃。ノーマルツインテに戻す前にいろいろ髪型いじくってみようかしら。プクメスちゃんの踊り子もLV80超えました。クリスタルエッジ★1とライトニング★1の2刀流で ... » more
テーマ ドラクエ

やっぱりプクなんだよね。 第四期初心者大使の1人である八幡カオルさんのキャラメイクしたプクリポが私のプクメスちゃんと似ている・・・違いはツインテールとドレッドヘア。耳も違うね。肌の色と丸目が同じなので帽子かぶったら同じキャラに見えるんじゃないでし ... » more
テーマ ドラクエ

美容院無料券 髪型変えました。子供っぽいツインテールから大人っぽい・・?なんだこれ、なんていうだろ?まきまきツインテール?にしました。おでかけツールからの無料ふくびきを毎日2回ずつやっているのですが、これが結構無料券が溜ま ... » more
テーマ ドラクエ

コイン当たっても即売り 四諸侯のコインが当たったぞー。1枚だけ。さっそく持ち寄り・・・・ではなくバザー出品だー。40万Gで即売れ。40万か。昨日より高くなってんなぁ・・新ボスコインを即売りとはなんか悲しくなるような気もしますが、ソロで突 ... » more
テーマ ドラクエ

1等当たらず ドラクエ10第四期初心者大使が決まりましたね。オーディションで可愛い女性が出てくると「合格!」ってコメントが沢山流れるのに、実際のアンケートで仲間にしたい度が高いのはドラクエ愛を語る男性・・・うーん、、、みんなしっかりしてんなぁ ... » more
テーマ ドラクエ

 

最終更新日: 2017/01/14 10:06

「ドラクエ」のブログ関連商品

» 「ドラクエ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る