誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ

ドラクエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ドラクエ ドラゴンクエスト DQ
子テーマ: ドラゴンクエスト8 ドラクエ9
テーマ「ドラクエ」のブログを一覧表示!「ドラクエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

7月日記 7月は忙しい・・・ドラクエは日課のフォレスドン狩りを少しやっている程度。季節クエストはメンキャラのみ参加、サブは間に会わなかったな・・・やるヒマなかった。妖怪ウォッチバスターズは白犬の方を購入しております。コマさ ... » more
テーマ ドラクエ

香水でないね・・ ver3.0からうつしよの金or銀箱から稀にオーブの香水と宝珠の香水がでます。オーブの香水は強ボスのオーブドロップ率が100になるということ。宝珠の香水は宝珠を落としやすくなるというもの。この宝珠の香水を使用してモンスタ ... » more
テーマ ドラクエ

日課増えてる・・・ ドラクエ10ver3.0後期、楽しんでますか?さて、後期から実装された「達人クエスト」こちら、ソロでクリアできそうなのを見てみたら「イエローオーブ6個を強戦士の書のみでget」がクリアできそうだったので挑戦中です。イ ... » more
テーマ ドラクエ

ver3.0後期開始 後期開始!でもサーバー重くて不安定だぞー。ver3.0後期はこの髪型でスタート。ドレッドプクメスちゃん。ピラのブリーチ確定は1と2。ありがてぇ・・・結局6層までやったけど。5や6層はソロだとちょっ ... » more
テーマ ドラクエ

ソロとは違うのだよ ドラクエ10サブキャラプクメスちゃんの話。メインキャラは地道にソロでコインボスアクセなどを集めています。が、サブのプクメスちゃんもソロプレイで行く必要はないと思い、シナリオはともかくコインボスなどは「持ち寄り」などで参加していま ... » more
テーマ ドラクエ

災厄の王 ソロ撃破 重い腰をあげて討伐にいってきました。災厄の王。真じゃありません。ノーマルです。一年ぐらい前にボコボコにされて以来忘れてたというか、日課週課に追われ行く余裕がなかった。そう考えると、今回のスカスカ3.0はありがたい・・・こ ... » more
テーマ ドラクエ

キラーマジンガ 初挑戦初討伐 ソロ+サポ3 ドラクエ10バージョン3.0[後期]のアップデート情報さりげなく、新クエストが6/25から7/8に延期されてるなー。不思議の魔塔も中旬とのことで、普通なら15日と考えるべきだけど、今の運営なら22日でしょうねー。私は6月下旬 ... » more
テーマ ドラクエ

シアトリズムDQ値崩れとまらず シアトリズムドラゴンクエスト3DSを先月geoで1999円で買ったら、あんまりプレイしていないうちに1499円まで下がってた・・・・中古ではすでに1000円ぐらいだなー。どうしてこうなった!ドラクエHとドラクエ10プレイしている者と ... » more
テーマ ドラクエ

ver3sナリオ進行中・・・終盤戦。 プクメスちゃんver3シナリオ進行中。サポはプクリポ優先でかりているのですが、せくしいエルフメスがいたのでかりました。これは・・・オーガの服だね。1着しかもらえない種族服だ。サポ僧侶、サポバトマス×2、自分賢者でサク ... » more
テーマ ドラクエ

ver3シナリオ進行中 プクメスちゃん、ver3の冒険を進めていますよ〜。すでにメインキャラはクリアしていますので、復習という感じでサクサククリア。余計なCPUにも話たりしていません、シナリオ進行最優先、寄り道なしでまっしぐら。メインで ... » more
テーマ ドラクエ

三悪魔やっと討伐。 DQX ジューンブライド後編イベントクリアしました。当然私は他の人の力はかりませんので、5分毎に自分の種族がくるかチェックしてクリアしました。メインキャラクリアに45分かかった!現在は神官も配置されているので、お手伝いに ... » more
テーマ ドラクエ

DQX それはひょっとしてギャグで言ってるのか ドラクエ10ではインフレが激しく現在ほとんどのものが高騰しております。特に装備品が高く、水の羽衣の耐性装備を精霊王に買い替えしようとしたら1000万Gかかるって人も多いハズ。物価の高騰に苦難しているユーザーも多く、提案広場などに ... » more
テーマ ドラクエ

ジューンブライドイベント ドラクエ10では結婚クエスト配信中です。とはいってもキャラクターが結婚できるわけではないのであしからず。前篇はエルフメスの「ミナヅキ」が再婚するために、ゾンビ系モンスターを倒してこいってだけです。リプレイなら15分か ... » more
テーマ ドラクエ

踊り子クエスト完了 踊り子クエスト完了。なんか不具合あったらしいけど、夜には改善されていたようなので知りません。4話でもボスありました。が、LV45前提で戦うボスなので、弱い・・・5話のボスも弱い。LV85サポ3で余裕でクリ ... » more
テーマ ドラクエ

ドラクエライフ プクメスちゃんのグルグルツインテールにも慣れてきた今日この頃。ノーマルツインテに戻す前にいろいろ髪型いじくってみようかしら。プクメスちゃんの踊り子もLV80超えました。クリスタルエッジ★1とライトニング★1の2刀流で ... » more
テーマ ドラクエ

やっぱりプクなんだよね。 第四期初心者大使の1人である八幡カオルさんのキャラメイクしたプクリポが私のプクメスちゃんと似ている・・・違いはツインテールとドレッドヘア。耳も違うね。肌の色と丸目が同じなので帽子かぶったら同じキャラに見えるんじゃないでし ... » more
テーマ ドラクエ

美容院無料券 髪型変えました。子供っぽいツインテールから大人っぽい・・?なんだこれ、なんていうだろ?まきまきツインテール?にしました。おでかけツールからの無料ふくびきを毎日2回ずつやっているのですが、これが結構無料券が溜ま ... » more
テーマ ドラクエ

コイン当たっても即売り 四諸侯のコインが当たったぞー。1枚だけ。さっそく持ち寄り・・・・ではなくバザー出品だー。40万Gで即売れ。40万か。昨日より高くなってんなぁ・・新ボスコインを即売りとはなんか悲しくなるような気もしますが、ソロで突 ... » more
テーマ ドラクエ

1等当たらず ドラクエ10第四期初心者大使が決まりましたね。オーディションで可愛い女性が出てくると「合格!」ってコメントが沢山流れるのに、実際のアンケートで仲間にしたい度が高いのはドラクエ愛を語る男性・・・うーん、、、みんなしっかりしてんなぁ ... » more
テーマ ドラクエ

ドラクエ10 宝珠集め 私が狙っていたのはコレ。「踊りガート」これを手に入れておけば転び100+踊り90の足装備で踊り100耐性にもできる優れもの。転び100+踊り90と転び100+踊り100の足装備では100万以上違います。つまり100万ゴー ... » more
テーマ ドラクエ

ライン工、だーいすき な、わけねーよ!崖っぷちだーいすき風に考えてみても、ネガチィブ思考の私には辛い・・・・と、いうわけで始まりました。ライン工の生きる伝説、さいほう職人のプクメスちゃんによる裁縫金策。うぉぉぉぉーーーーーーー ... » more
テーマ ドラクエ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 今回はルーラのクエストに挑むことにしました^^いやールーラは大事ですよね^^でも戦闘[フリー]から離脱するのはリレミトですよね?じゃあルーラ ... » more

はぐレモン 現在、イベントではぐレモンとのすれ違いができます。問題はサーバーが21か22のサーバーどちらか1つのみなのでユーザーが集中してしまうこと。サーバー負荷のテストなのかもしれませんが、ユーザーにとっては迷惑なだけです。1エリ ... » more
テーマ ドラクエ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 今回はやってきた侵入者たちです^^此処には久々の宝箱が…。でも1個だからどうにでもなるかな^^さすがに1個ぐらい取ったからって全滅することは ... » more

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 今回は美しき森を騒がすものです^^……。……。また間隔があいてしまったな^^;また操作方法から勉強しましたよ^^;でもある程度は覚えています^^;以前より ... » more

妥協、騎神セット購入。 DQXの話。新装備買いました。騎神セットです。頭HP1650万上呪文耐性21140万腕消費なし817万足踊り1006万本当は耐性装備が欲しかったんだけど、いろいろ妥協しています。足は・・・・・後に ... » more
テーマ ドラクエ

ver3.0クリア ver3.0のシナリオクリアしました。以下ネタバレあり。正直、特に語るものもないっていうぐらいの内容でした。シナリオに力を入れている割には、今回の内容はあまりにも薄い。ver3のプロローグ的な内容しかありません。 ... » more
テーマ ドラクエ

私がドラゴンクエスト10と出会ったのは、二年と九か月ほど前の会社の先輩の家でした。目的は集まってモンハンをしようという会。その時はジュレで人がたくさんいて、先輩が小学生にチャットで誘われてるのを笑いながらみてました。 ... » more
テーマ ドラクエ

悪漫総帥日記ワシの記憶では
ワシの記憶では たしか、あやしいオッサンを追いかけながらおいしいチーズを作るゲームだった!!(笑)錬金ばっかやってて本筋を忘れ去るタイプです…。 ... » more

ver3 シナリオ進行 オーガ編 ver3シナリオ物語。オーガ編。新マップゴズ渓谷はドルボードが使えません。でも綺麗な渓谷マップなのでお気に入り。ver3の新モンスターは色違いだらけなのが残念だな。あんまり強くないし、倒すメリットが少ない ... » more
テーマ ドラクエ

 

最終更新日: 2016/11/29 07:33

「ドラクエ」のブログ関連商品

» 「ドラクエ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る