誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボウケンジャー

ボウケンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボウケンジャー」のブログを一覧表示!「ボウケンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボウケンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボウケンジャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本日発売の幼児誌に速報が載っていましたが、来年の戦隊VSシリーズのVシネは冒険VSマジレンじゃないんですね・・・来年は轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊だそうで。でも、一応マジからはチイ兄とヒカル先 ... » more

フライングで歩いちゃった♪ Q再始動シングル『歩いてる』が明日11/29、たいせいくんの誕生日に発売ってことで早速、本日フライングゲットしてきました歩いてる/シャ乱Q冒険者ーのキャラソンが同日発売予定 ... » more
テーマ 音楽 シャ乱Q ボウケンジャー

ボウケンジャー見てますか? みなさん、これがなんだかわかりますか?日曜日の朝にテレビで放映中のボウケンジャーを見ている人ならわかるかと思いますが、なんとあのボウケンジャーのアジト(なのか家なのか良くわかりませんが)、『サージェス』なるものが本郷台の ... » more
テーマ 子供 ボウケンジャー アースプラザ

ふり〜と〜く明日は下り坂。
明日は下り坂。 本日、関東地方は快晴の良い天気でしたが、明日から下り坂になるそうで。天気の良い今日の日に行ってきました。後楽園冒険者ー役者公演。今日、寝坊してのんびり ... » more

艦長日誌ふん!何が超絶巨艦だ??
ダイボイジャーのミニプラをつくりました!ところが「設定全長二桁の癖に超絶巨艦だと?笑わせるわ!!」…と我が家最大の巨艦が申しております。ミニプラとDXの中間ぐらいの大きさが扱いやすくてスケール感もあっていいと思うんですがいかが ... » more

このブログ、ランキングとか他の物にあまり登録してないのできてくださるのは専ら私の知人が多いような気がするのですが最近アクセス解析を見てるとボウケンジャー関連の言葉やカブト関係のキーワードで来てくださってる方が多いみた ... » more

「俺さま」も疲れる…… ドラマや映画のロケ現場に取材や撮影で行くと待たされるのは常である。もう少しお待ち下さい、が二時間だったりする。(今日のブログは「轟轟戦隊ボウケンジャー」の収録現場取材での話です)今回の俳優さんは過去の……(いきなり…すいませ ... » more

Little by Little…… 明日に期待……
一昨日の日曜の夜は劇団の打ち上げがあり、参加させていただきました。(日曜の夜だというのに二次会まで行ってしまいました)「岸野組」のみなさまほんとお疲れさまでした。今日もその余波か……あまり仕事してません(笑)で、明日 ... » more

Juru'S キャラ弁「大剣人ズバーン」弁当
「大剣人ズバーン」弁当 「なに?」って感じですけど、ボウケンジャーに登場する大剣人ズバーンです(-_-;)気合入れたわりに情けない顔になってしまいました…(T_T)☆大剣人ズバーン☆ふりかけ入りご飯をチューリップ形に握りたまごそぼろ、塩 ... » more

赤の戦士が燃えた日 昨日、鹿児島は『おはら祭り』という県内最大のイベントがありました。そしてイベントの1つとしてボウケンジャーショーがあったのです!!最初に敵(リュウオーン・戦闘員カース)が出てきたときは種子島の時のようにガタガタ震えていた ... » more

(番外編)「ボウケンシルバー」の刺繍 暇つぶしにシルバーを刺繍してみました。(似てませんかねぇ…?)息子はとっても気に入ってくれたので、ワッペンにして幼稚園のクラス帽子に縫い付けました。今週の初めからこの帽子を持って幼稚園に行ってたのですが意外にもお ... » more

ショー&ライブ行ってきました〜♪ 1時間半前くらいには家に戻っていたのですが、整理が付かなくて・・・。日付変わっちゃいましたが、10/29(日)、昼に後楽園冒険者ショー(変身後のみ)3回目公演&夜に6年ぶりのシャ乱Qライブ秋の乱“ズルいLiveLiveLiv ... » more
テーマ 日記 シャ乱Q ボウケンジャー

ボイジャーフォーメーション!(超絶轟轟合体 DXダイボイジャー) でかっ!!重っ!!(笑)いやマジで第一印象そんな感じ。最近にDXの箱って小さめだったからなおさら。最初はどーかと思ったけど劇中ではなかなか格好良かったので結構楽しみ。ゴーゴーマシン14〜18号機。今のところ合体前にし ... » more

ふり〜と〜くとうとう禁止。
とうとう禁止。 ここ最近ずーっと感想書いてません。いつものペースが取り戻せなくて。来週も待ちに待ったQライブがあるので(場所は、劇場版冒険の冒頭の戦闘場所、パシフィコ横浜です♪)当分感想書きは出来なさそうです。今週の冒険の感想と ... » more

ふり〜と〜くOBゲスト。
OBゲスト。 実しやかに彼方此方で話題が上っていますが、先ほどご本人のコメントを確認しました。10/15&22放送の冒険者ーに・・・、大連者:麒麟連者・知(カズ)役の土屋(圭)輔さんが、ゲスト出演するそうです。現在は某アニメ制作専 ... » more

Little by Little…… 一緒に喜んだ……
一緒に喜んだ…… 昨日は撮影スタジオで「轟轟戦隊 ボウケンジャー」に出演している、ボウケンブルー役の三上真史くんとボウケンピンク役の末永遥ちゃんの撮影でした。今回、なぜこの二人なのか…ボウケンジャーファンなら思うはずである。今回はいつもやって ... » more

「深き冒険者 ボウケンピンク」弁当 レッドじゃないです。ピンクです!!顔の違い判りますか?息子は誰だか判りませんでした(T_T)「ピンクと言えば桜でんぶ?」とは思いましたが、個人的に苦手なので鮭フレークの混ぜ込みおにぎりにしました。 ... » more

ふり〜と〜く冒険スウィング〜♪
冒険スウィング〜♪ ガシャポンの『ボウケンスウィング』ってのがありましたが、タイトルから察しがつく方は、通と言うか(^^;本日、劇場では劇場版冒険者ー&俺様ライダーカブト公開、テレビではスウィングガールズ&ウォーターボーイズの放送があったのです ... » more

ふり〜と〜くビッグ!エ〜ッグ!!
ビッグ!エ〜ッグ!! 昔、ネタでありましたね。それはさておき、行ってきました!東京ドームWヒーローフェスティバル!!本日は戦隊の日。アーティストのライブでも野球の試合でも東京ドームの中には入ったことは無かったのに、まさか特撮のイベント ... » more

「ミヤトモ日記」ボウケンオー?
ボウケンジャーのロボ、ダイボウケンにアバレンジャーのロボパーツが合体できるのを次男が発見!うちはダイボウケンの基本5体+ドリル+飛行機なラインナップなわけだけども、無理やり合体させるとね、腕が足らなくなるわけです。そ ... » more

ふり〜と〜く僕♂と握手っ!(笑)。
僕♂と握手っ!(笑)。 CDまだ買ってませんが、つんく♂さんの握手会イベントが有るって事は聞いてました(^^;(しかも、アルバムのタイトル『ブイスリャー』ですよ^^;)V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)場所が、ラクーアのあの場所で ... » more
テーマ シャ乱Q ボウケンジャー 特撮

冒険ミッションin後楽園・初夏 昨日、関東地方も梅雨に入りましたが、本日昼間は一転良い天気。ってことで、今日を逃せば次に後楽園のショーを見られるのがいつになるか分からないので、見に行ってきました。本日は見たのは1回目のみ。いやぁ〜もう!ガジ ... » more

カブト&ボウケン制作発表会 諸々の事情で招待状が手に入ったので嬉々として参加…もちろん仕事ですよ、仕事?生天道とか生加賀美とか生チーフとか生さくらねーさんとかが見れて満足満足。ガタックはあっさり公開しているのにボウケンシルバーは頑なに出てこないのは ... » more

旅行から帰ってからビデオで見たボウケンジャー。今まで登場したメイン5台と追加の4台の乗り物が合体してスーパーダイボウケンになるんですわ。かっこいい!!!うほ!会社の人に「この仕事を間に合わせてくれたらダイボウケン買っ ... » more

「ミヤトモ日記」特撮
え〜〜〜、岡山でウルトラマンメビウスやらないの〜〜〜〜???うそ〜〜ん。楽しみにしてたのになぁ…。残念。こういう、TV番組の「一部地域を除く」枠に入るときに、ここは地方なんだなぁと思いますねぇ。「ボウ ... » more

「ミヤトモ日記」週末の特撮
カブト仮面ライダーカブトも毎週見てます。最近見る側がちょっと慣れてきたって感じでもあるのかも。そんなに違和感なくなりました。これが平成ライダーかって感じです。カブトの中でのお気に入りキャラは、カガミと妹。そのカガ ... » more

冒険ミッションin後楽園・春 そんなわけで、本日お日柄も良く、行楽日和でしたので、後楽園冒険者ーショーを見てきました。本日は、2回公演の1回目を見てきました。1stシリーズが、4月2日までだったので、来週も予定があったので、今日見ておかないと ... » more

ぼくのひまん日記日曜朝のテレビ
今までは日曜の朝のテレビといったら、サンデーモーニングかザ・サンデーぐらい。子供のいる家庭では朝からテレビ漬けだという話を聞いてはいたけどまだそこまでは我が家には来ていませんでした。ところが今週、ついにその波が。 ... » more

マジカルオンステージin後楽園・冬、そして冒険発表会。 はい、そんな訳で本日、後楽園マジレン役者出演ショー初日&冒険者ープレミア発表会を見てきました。冒険者プレミア、見たのは2回目の回。全部の回当日券が出てました。立ち見でしたけど。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:27

「ボウケンジャー」のブログ関連商品

» 「ボウケンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ボウケンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る