誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ放映

テレビ放映

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テレビ放映」のブログを一覧表示!「テレビ放映」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ放映」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ放映」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しゃかりき 次回の放映 1年半前より追いかけていただいているテレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】次回の放映が決まりました。11月6日日曜日18時からテレビ神奈川今回は8月に行われた関東ブロック大会。MCの中尾さ ... » more
テーマ テレビ放映 ちょっとおしゃべり

しゃかりきさんが取材にいらしてくださいました 先週、テレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】のMCの中尾さんとスタッフの方が取材にいらしてくださいました。この日は学園祭の準備などがあり、自由練習でした。そんな中タイミングをみて、インタビューなどしてくださったのではないかと思い ... » more
テーマ テレビ放映 ちょっとおしゃべり

表彰されました〜 そして次回のしゃかりきは・・・?! 長い夏休みが終わり、1日から学校が始まりました。31日、練習後全員で練習場や部室の掃除をし夏の練習を打ち上げました。1日の始業式、インターハイ3位ということで渡来君が、国体予選(関東ブロック大会)を1位通過したということで ... » more
テーマ トピックス テレビ放映 ちょっとおしゃべり

関東ブロック大会 準決勝の結果 第71回国民体育大会関東ブロック大会ボクシング競技少年の部ライトフライ級○豊嶋海優選手(横浜総合)VS☓海賓裕二郎選手(茨城県筑波)判定2-1フライ級○松本圭佑選手(みなと総合)VS☓ ... » more

第71回国民体育大会 関東ブロック大会 ボクシング競技 本日、関東ブロック大会が始まりました。国体予選でミニ国とも呼ばれています。関東1都7県、合計8団体から上位4位の都県のみ国体本大会に出場できます。勝ち点や順位でポイントがあり、合算した総合得点で順位が決まるのです。 ... » more
テーマ テレビ放映 ちょっとおしゃべり 試合結果

8月21日tvkしゃかりき 放映です!!! 8月21日(日)18時〜のテレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】は武相ボクシング部 関東大会編です。録画予約をお願いします関東大会の激闘、試合後の悲喜交交、また武相ボクシング部らしい ... » more
テーマ テレビ放映

インターハイ 準決勝の結果 平成28年度全国高等学校総合体育大会ボクシング競技大会第70回全国高等学校ボクシング選手権大会準決勝の結果バンタム級×渡来美響選手VS○今永虎雅選手(奈良県王寺工業)判定0-3この結果により3位となり ... » more

しゃかりき 再告知! 明日4月24日18時からテレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】が放映されます。今回は『武相ボクシング部卒業スペシャル』です。どうぞお楽しみに!取材協力テレビ神奈川そしてそして…明日は関 ... » more
テーマ テレビ放映 OB情報

次回しゃかりきは「卒業スペシャル」 テレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】は4月24日日曜日18時から放映されます。今回はこの3月に卒業した3年生の『卒業式スペシャル』です。3月に卒業した河津センパイ・ほり〜・たじ〜・カルロスの4名はこ ... » more
テーマ トピックス テレビ放映 OB情報

新年度が始まりました 桜も満開となり花冷えからも解放されつつありますね。武相高校は明日入学式。正門前の坂道はそれはそれは見事な桜並木のトンネルなんです。咲き誇っています。そんな中、新しい仲間達を迎えます。どうか花散らしの荒天にならないよう ... » more

しゃかりきの放映がありました! 2月21日にテレビ神奈川【部活応援プロジェクトしゃかりき】〈関東選抜大会編〉が放映されました。新チームになって初の大きな大会でした。武相からは6名が出場。ピン級Bでしたが1年の高橋君は初の大きな大会にも関わらずどの試合も粘り強く基本 ... » more
テーマ テレビ放映

しゃかりき 特番が放映されました! 新年あけましておめでとうございます。武相高校のある横浜は晴天の清々しいお正月を迎えました。そして武相ボクシング部は、テレビ神奈川部活応援プロジェクトしゃかりき【前へ!前へ!不撓不屈のファイター武相高等学校ボクシング部元日 ... » more
テーマ テレビ放映

いろいろお知らせ!!! 12月も半月が過ぎ、年末に向けてせわしない日々となって参りました。ボクシング部としては年内最後に大きな試合があり、それに向け調整をしています。☆関東選抜大会12月20日〜23日(競技は21日〜23日)日野市市民の ... » more

ビッグニュ〜〜〜ス!元日に2時間特番です! ビッグニュースです!この4月から継続的に取材をしてくださっている【部活応援プロジェクトしゃかりき】(テレビ神奈川)な、なんと!お正月1月1日、まさに元日に武相ボクシング部の特番が組まれることになりました!しかも2 ... » more

次回のしゃかりき 12月13日日曜日18時よりテレビ神奈川〈部活応援プロジェクトしゃかりき〉が放映されます。今回は試合ではなく普段のボクシング部の様子が中心です。これまであまり映らなかった部員も登場するのではないかと思います。 ... » more

11月22日 しゃかりきが放映されました! 22日の日曜日、【部活応援プロジェクトしゃかりき】の放映がありました。今回のテーマは国体予選である関東ブロック大会でした。団体戦になりますので武相だけでなく、チーム神奈川としての特集でした。神奈川県は監督コーチだけでなく ... » more

しゃかりき 次回の放映が決まりました! テレビ神奈川「部活応援プロジェクトしゃかりき」10月18日インターハイ編、ご覧いただけたでしょうか。それぞれの選手のがんばり、試合の厳しさが表現されていて、あの時の緊張、興奮、喜び、悔しさが思い出されました。そしてそ ... » more

部活応援プロジェクト しゃかりき 18日放映! テレビ神奈川部活応援プロジェクト〈しゃかりき〉武相ボクシング部特集は既に3回放映されていますが、10月18日に4回目の放映が決定しています。今回は兵庫インターハイを中心とした特集になるようです。春からずっと追いかけてくだ ... » more
テーマ テレビ放映

テレビ神奈川「しゃかりき」次回放映のお知らせ テレビ神奈川部活応援プロジェクト「しゃかりき」のクルーの皆さんが遠く和歌山にも取材をしにいらしてくださっています。失礼ながら、もはや武相ファミリーと言っても過言ではありません。信頼関係が築けていますので、ごくごく自然な形で寄り添いながら ... » more

次回しゃかりき テレビ神奈川、しゃかりきのスタッフが練習場に取材にいらしてくださいました。この9月から新体制となり、インタビューもしてくださいました。どんな内容だったかは次回の放映のお楽しみ。10月18日日曜日18時から ... » more

こころの文庫NHKだから
テレビ取材を受けたわたしと妻が中心になってやっているアマチュア演劇グループが、街の片隅で日常的にお芝居を観てもらおうと、半年余り続けてきた「街角芝居小屋」。なんと、これがNHKの取材を受けることになって大騒ぎ。主婦とOLや公 ... » more

テレビ神奈川「しゃかりき」第2弾 関東大会特集が放映されました 7月19日にテレビ神奈川部活応援プロジェクト「しゃかりき」で武相ボクシング部の特集が放映されました。5月31日に続き第2弾。今回は関東大会神奈川県予選から関東大会まで。初めての大舞台に臨んだ選手、山あり谷あり様々なこ ... » more
テーマ テレビ放映

テレビ神奈川 【しゃかりき】 7月19日18時〜放映決定!!! 5月31日(日)にテレビ神奈川【しゃかりき】で武相ボクシング部を取り上げてくださいました。厳しさ、仲の良さ、楽しさなどありのままの姿を編集してくださり、以来このブログを観てくださる方も増え、反響の大きさを実感しています。以降 ... » more
テーマ トピックス テレビ放映 ちょっとおしゃべり

息を吐いて子供みこし 2
子供みこしは、どうにか補修できた。言葉にすれば簡単だ。老骨に鞭打って(という年齢になってしまったか)頑張った。頑張るしかなかった、カメラクルーが撮影しているのだから。「私たちのことは、空気だと思って下さい。好きに ... » more
テーマ 浅草 子供みこし テレビ放映

ニュース!!!世界ふれあい街歩き情熱のスペイン・ポルトガルスペシャル再放送決定! </div再放送実施予定日時6/28(土)PM3:30〜5:29NHK BSプレミアムにてあの美女3人に囲まれ、テレビカメラの前で、あがりまくっているお笑い映像が再放送されます!見逃した方は、 ... » more

冷たい雨が降る1日、録画してあった映画を数本観る。その内2本、年末にテレビ放映された「踊る大走査線」と最近テレビ放映された「アバター」。踊る大走査線はシリーズ物も数本目となると内容が雑すぎではっきり言って酷い映画。アバターは ... » more
テーマ テレビコマーシャル テレビ放映 映画

先日は、Gigazineで大々的に研究開発中の煮物調理支援システムを紹介していただいて、大きな反響がありました。その連鎖として、今度は読売テレビから取材があり、来週放映されます。ただし、関西地区だけなのが残念!日時:10月7 ... » more
テーマ メディア掲載 煮物調理 テレビ放映

たまたま”エスキーテニス”でgoogle検索したら、面白いサイトがひっかかりました。広島ホームテレビの「ひろしまQ」という番組の一コマです。6/15(火)放送って書いてあるつい最近のテレビ放送です。テレビに出るって知らなかっ ... » more
テーマ テレビ放映

このブログをご覧になっても解って頂けると思うのですが・・素晴らしい仲間です人の気持ちを解ろうとする心優しき仲間これは本来の日本人心なのではないでしょうか・・今日は、このブログには見えていない仲間友人達を少しだけ紹介さて頂きた ... » more
テーマ 心優し仲間達 NHKのど自慢予選会 テレビ放映  コメント(2)

8月16日、NHKのど自慢大阪府池田市予選会放映やまちゃんテレビに映る近畿圏の方、観て頂けました?どう?男前に映っていた?格好良かった?格好なんて良くないですよね?歌忘れてしまたのですから・・ ... » more
テーマ NHKのど自慢予選会 テレビ放映  コメント(17)

 

最終更新日: 2016/12/06 08:26

「テレビ放映」のブログ関連商品

» 「テレビ放映」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ放映」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る