誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソフトボール

ソフトボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「ソフトボール」のブログを一覧表示!「ソフトボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソフトボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソフトボール」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ルンルンブログ新チーム
新チーム 2013年11月30日今日はちょっと寒いけど気持ちのいい快晴スポーツには最適な日でした弟しゅんすけ、次世代のチーム育成の方針のもと、5年生以下でのリーグ戦 ... » more

2013ASL その4 24日の日曜日、予定通りASLが開催されました。当日は昼過ぎから夕方にかけて、サッカーの社会人リーグの試合もあり忙しの1日でした。今季いや昨年から勝利のない笠目、この日も午前の1試合のみで対戦相手は豪打の南方戦ということで、前回 ... » more
テーマ ASL ソフトボール

第29回長崎県下親善大会にさくらの里へ行ってきました。前年度優勝旗返還&はるか主将の選手宣誓と見どころはたくさん・・・はるかの選手宣誓「いつも、やさしい監督・・・」にはニヤっとしましたが・・・ ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

なごみの里グランドで行われた、諫早連盟主催の大会約12時間グランドでなんやかんややってきました。Nコート予選打2試合vs大串小球友会さん大串000000投手はるか小長20204捕手ひろしはるか四球2つ ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

第二回6年生選抜交流会 組合せ表 12月7日(土)の交流会※画像をクリックで等倍表示されます。N実行委員長作成。万が一、修正があれば広報担当:堀口・白橿監督までお願いいたします。12月8日(日)は各チーム2試合の変則リーグ戦で、上位2チームで ... » more

大軣ソフト主催の「うめんこ村旗」が行われました。 11月3日、祁答院うめんこ村、大軣ソフト主催の「うめんこ村旗争奪ソフトボール大会」が行われ、16チームが参加し、晴天の下、試合が行われました。予選で大軣は16点と22点とり、良い滑り出しです。大軣4番バッターT・ ... » more

白橿大会と奈良県6年生チーム 昨日の23日は毎年この日に開催される白橿大会でした。この大会は白橿フレンドさんが主催してくれる大会で、その年の奈良県のチームが集まっての最後のガチンコの試合ができる大会でもあります。今回の大会は、A.Bの2ブロックに分かれて、ブ ... » more

ソフトボール大会 11月23日家族はみんなで、カープファン感謝DAYに行きました。私は、PTAのソフトボール大会があって人数合わせで参加。親善といいながら、かなりの本気モードだってピッチャーはウインドミルだもん。 ... » more

さみしがりやのひとりごとソフトボール
今日はPTAの関係で23日にソフトボールの大会があるので、最後の練習に参加しました。でも最初で最後。19時30分〜21時かなりきつかったもう運動不足です。すでに足、腰辺りが痛いです。 ... » more

会場に到着し、Cコートの準備が整ったところで雨が・・・そのまま降り続き、雨天中止決定5人による抽選となりました。結果、1勝1敗で予選敗退・・・小長井グランドに戻り遠竹・長里さんと練 ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

2013・11・17日(日)チェンマイ・ソフトボールクラブ練習参加記 参加者は18,9名であったろうか。今日は曇り空で、幾分か涼しい。前回の炎天下でないので、のどもヒーヒー乾かないのではなかろうか。いつもの、準備体操から始まり、練習に入る。紅白戦。大差が付きました。なんでかなあ〜。 ... » more
テーマ ソフトボール

ルンルンブログ決勝戦
決勝戦 2013年11月18日今日の夕方から急に冷え込んできて寒かったですいよいよ寒い冬の到来です・・・風邪に注意しましょう。さて、昨日は秋季大会の決勝戦先週 ... » more

piyopiyo48のブログ今シーズン最終戦
今シーズン最終戦 今日はソフトボール、今シーズン最後の大会です。1回戦はサヨナラ勝ちしました。メンバーがなかなか集まらず、9人ギリギリ。そのうち2人は定年間近の超ベテラン。みんなミスもありましたが、最後はそれをカバーする ... » more

奈良県6年生チームの練習 今日は朝から6年生チームの1日練習でした。といっても少し勘違いしていて、しかも仕事で予想外の大事があって、私は午後からだけの参加でした。すみません・・・(*_*;午後からは、チーム力を上げるための両チームに分かれてのゲーム形 ... » more

11/16 奈良県秋季大会と県交流会最終戦 今年度のチームでの最後の公式戦となる秋季大会のベスト4の戦いが土曜日にありました。しかし、トーナメント表のA-Starsの対戦相手であった香芝SAMさんが、学校行事のために棄権となり、急きょ県ソフトボール協会の理事長の機転で総当たり ... » more

2013・11・14日(木)チェンマイ・ソフトボールクラブ練習参加記 参加者17名であったろうか。新人2名の方の参加及び久々の紅一点あやねちゃん木曜日の参加がありました。チェエンマイでの学業も終わりに近々づいて来てるようです。今日も張り切って、打点を取ったり、塁に進ませたりしました。名残りがちかづ ... » more
テーマ ソフトボール

ルンルンブログ降雨ノーゲーム
降雨ノーゲーム 2013年11月12日冷え込みましたが、晴れました。しかし、この前の日曜日は最後の最後で日曜日午後はソフトボール協会の秋季大会決勝午前から降ったり止んだりで ... » more

2013・11・10日(日)チェンマイ・ソフトボールクラブ練習参加記 雲ひとつない晴天が、この2,3日続きました。今日は、若干、雲が日の光に白く輝いています。暑くなりそーです。今日の参加者は、17名ぐらいであったろうかー。紅白戦が出来ました。久々に、馴染みのアイスクリーム屋さんが来ました ... » more
テーマ ソフトボール

6年生合同チーム練習とA-Starsチーム練習 土曜日の午前中に2回目となる奈良県6年生合同チームの練習がありました。しかし、この日は秋の小学校行事などで出席は、バンビーガールズ8名とアズマックス7名の計15名で半数でした。簡単に練習をして、志都美旭ヶ丘男子チームとの練習試合 ... » more

秋季市内リーグ1部3勝2敗で3チームによる順位決定戦でした。こうしん法事で欠席&けいた練習中の突き指と苦しい状況でしたが新チームのショート候補4年こうせいを試せたり新入部員5年しょうたろう3年けいのすけを ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

大軣ソフト汐見旗、優勝しました。
汐見旗、優勝しました。 11月3日、小雨の降る中「汐見旗」が行われました。31チーム集まっての大会です。まず予選、「市来ソフト」さんとの対戦です。立ち上がり、ピッチャーの調子もよく4−0で勝ちました。次は「中山ソフト」さんとの対戦で ... » more

優勝は香芝北中、準優勝は斑鳩・三郷・平群中でした。最初のトーナメント表では決勝の対戦はちょっと違ったような???詳細はよくわかりませんが・・・。香芝北中おめでとうございます!来春の都道府県選抜大会での奈良旋風を期 ... » more

第29回吾妻町協会旗に参加しました。トーナメントで行われるこの大会対戦相手が相手なだけに、気合が入りましたが・・・1回戦vs小浜ウィングスさん小浜00300投手こうしん-はるか小長00000捕手ひろし ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

2013ASLその3 3日日曜日、天気がぐずつき気味でしたが、午前中は曇りの時間帯が多かったです。そんな中、サッカーの試合が午後にありましたが、午前中は時間が空いてるので4か月ぶりとなったソフトボールASLの試合がありました。今回は後期第2日目、所属 ... » more
テーマ ASL ソフトボール

2013・11・3日(日)チェンマイ・ソフトボールクラブ練習参加記 参加者18名これにタイ人の若者3名が初参加。ラツプのTさんが連れて来ました。怪しげなところから引き連れて来たかなと思いきや、タイ人彼女の親戚とのこと。ますます怪しげなのだが、お父さんと呼んでいたから、ますます分からなくなりました ... » more

奈良県中学校 新人大会 決勝トーナメント1.2回戦 今日はツッキーの小学校のバザーがあったために1回戦からの幹線は出来ず、到着したのは2回戦の半ば過ぎでした。残念ながら桜井中は、1回戦でいきなり香芝北との対戦で、一時2−2に追いつくも終盤に競り負けての敗戦でした。お疲れ様でした。 ... » more

グリーン&グリーントップを作る。
先日の中学校の新人戦を観戦して、ある選手にしっかりトップを作るようにアドバイスをしました。テイクバックをとって、トップがないそのままに振っていることが気がかりでしたので・・・。しかし、昨日の日本シリーズを観戦していて、あらら? ... » more
テーマ ソフトボール

小学生秋季大会と中学校新人戦 先の土曜日に、順延となっていた小学生の現チーム最後の県大会となる秋季大会の初日のグループリーグがありました。A-Starsはいきなり全国ベスト8の下田さんとの対戦でした。アップの時間が短く制球の定まらない相手エースから先 ... » more

8月の大会が雨で延期になっていたため10月27日に開催、準決勝からの戦いでした。準決勝vs諫少クラブさん諫少01000001投手こうしん小長00000000捕手ひろし初回攻撃、0死1,2塁をもの ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

 

最終更新日: 2016/12/06 00:54

「ソフトボール」のブログ関連商品

» 「ソフトボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る