誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソフトボール

ソフトボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「ソフトボール」のブログを一覧表示!「ソフトボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソフトボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソフトボール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

女子ソフトボール第5節 埼玉大会 土曜日は、女子ソフトボール観戦で、埼玉県戸田市北部公園や球場へ。当日券1200円。今シーズン初観戦。このところ遠征に行く費用が無いので、近場での試合はありがたい。戸田市なんて、ほぼ近所。北戸田駅近くのコンビニで、食べ物と ... » more
テーマ ソフトボール

市内リーグ第2節を小長井グランドで行った。第2戦vs小栗ハイパーズさん小栗000213小長0006064回、バッテリーミスでの失点後珍しく、打線が繋がる・・・やるじゃん・・・第3戦vs ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール  コメント(1)

STRUCTUREのブログ久々ですね...
久々ですね... 2014年度のFリーグはすでに開幕していて、今日の時点で6勝2敗と微妙な位置にいますそれでもまだまだ分からないので、残りの試合も頑張ろうしかしまあ今日はなんと言っ ... » more
テーマ ソフトボール

ルンルンブログ油断・・・
油断・・・ 2014年5月26日2月から3月は土日が雨のパターンが多かったのがここ最近は週末は大丈夫で平日に雨が降ることが多くて週末はソフトボール三昧で過ごして、日焼けが進んでいますさて、日 ... » more

ルンルンブログまさかの・・・3
まさかの・・・3 2014年5月23日ちょっと涼しく非常に過ごしやすい気候です。今週末もこれくらいならいいですが・・・。さて、先週18日の春季大会ですが、これが本当の・・・まさか{%困るwebry% ... » more

ルンルンブログ初のオーダー
初のオーダー 2014年5月15日今日はちょっとヒンヤリした気温で・・・これくらいがちょうどいいかもね。大阪でこれくらいがいいと言うことは、兄ユースケサンタマリアの学校の地区は寒いと言った方が ... » more

ルンルンブログまさかの…2
まさかの…2 2014年5月11日昨日と今日と、朝から日差しがジンジンときます。夏です・・・洗濯物がよく乾きます昨日の6チーム集まっての練習試合はまったくのいいとこなし ... » more

ルンルンブログまさかの・・・
まさかの・・・ 2014年5月7日連休明けのテンションが低い状態で仕事が始まりましたとにかく仕事はがんばらないと・・・。さて、弟しゅんすけですが、5月3日に大会予選に挑みました。勝てば5日 ... » more

5/4(日)ソフトボール応援vs宮城教育大 vs日本大学工学部 晴天のもと、柴田町阿武隈運動場にてソフトボール部さんの応援を行いました。試合前に学生歌とロングエール、試合中はコールや歌で応援しました。結果は東北 11-3 宮教勝利!東北 5-6 日大工学部敗北となりました。 ... » more
テーマ ソフトボール

ドラねこ娘のソフトボール
娘のソフトボール 娘がソフトボールを再開しました。小学校1年生の時に、ソフトボールを始めようとしてたのですが、すぐに転勤・引越が決まったため、ほとんど練習に参加しないまま、やめてしまいました。転勤から戻ってきたらまた入団するような話もしてたの ... » more

新しい大軣ソフトが始動しました。 平成26年度新しい大軣ソフトが始動しました。6年生1名5年生2名4年生1名2年生1名1年生1名計6名現在6名と試合ができる人数に達しておらず部員大募集中です。にほんブログ村にほんブログ ... » more
テーマ ソフトボール

昨年度はありがとうございました。 平成25年度の大軣ソフトは終了しました。優勝 11回準優勝2回3位 3回全国大会ベスト16公式戦94勝19敗勝率八割三分二厘優勝旗を並べての写真です。大軣ソフト、初めての全国大会は皆様 ... » more
テーマ ソフトボール

ソフトボールで発熱 ?? 先日、日曜日に仲良しのお友達がたくさんいるソフトボールチームの体験に参加しました。とっても楽しかったみたいです。まだ入るかは決めてないのですが、子供が楽しんでやっている姿は嬉しいものです。気まぐれな次男くんなので ... » more
テーマ 子育て ソフトボール 学校欠席  コメント(2)

ルンルンブログ成長を感じた大会
成長を感じた大会 2014年4月13日今日は弟しゅんすけのソフトボール大会があり、参加してきました。勝ち進めば3日目まであるのですが、我々は効率よく1日で消化しました昨日の土曜日、 ... » more

らいなあず日記4月6日 JA島原雲仙旗
朝の集合で気合を入れ仕事に出発九州大会3位のチームとの対戦で何で、仕事・・・予選第1試合vs有明湯江少年さん有明30205小長00011初回、ショートのエラーから・・・予選 ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール  コメント(1)

ルンルンブログ公式戦 1発目
公式戦 1発目 2014年4月5日ソフトボールの日になるとピンポイントで雨が降ったり、寒くなったりとまるで嫌がらせのような週末が続きます順延続きの大会がようやく開催され ... » more

ルンルンブログ最後の丸刈り
最後の丸刈り 2014年3月31日昨日の雨で今日はちょっと寒い・・・昨日の雨で2月に終わっているはずの大会が今日も流れてそのお蔭で毎週予定が変わるような感じで、ハタハタ迷惑な気 ... » more

グリーン&グリーン3連休のA-Stars
3連休のA-Stars この3連休は天候に恵まれて予定通り練習がこなせました。私は仕事もあり1.5の出席でしたが・・・。合計2日半の練習で選手たちは初夏に向けて上達したように思います。新背番号の授与もあり心機一転で気持ちも強くなったよう ... » more

ソフト5人娘中学校卒業! 最近バタバタと忙しく更新できておりませんでした。既に1週間も経過しましたが、長女・カンチたちソフト5人娘が中学校を卒業しました。これまで様々な形で娘を支えていただきました皆様方には心よりお礼申しあげます。本当にありがとう ... » more

ルンルンブログ初陣
2014年3月21日女心と春の空・・・違うか?今日は曇りと晴れと雨にと、忙しい空でした。なんとか予定していた大会が行われ、弟しゅんすけ率いる新チームの初陣で ... » more

2013ライナーズ退団式が開催された。DVDを作りながら1年を振り返りいろんな事が思い出された・・・個性あふれるメンバー達だったが何とか、5人を送りだす事ができ中学での活躍を祈願する。 ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

らいなあず日記3月9日 第34回栄田杯
はい。やってしまいました〜第34回栄田杯新人大会予想外の結果にびっくりです。リンク予選第1試合vs森山西少年さん森山西200002小長井003407こうせい2つのエラーで2失点しかし、3回 ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

ルンルンブログ今年はガンガン
今年はガンガン 2014年3月11日もうすぐ暖かくなる季節。今はそのためのガマンの時期・・・日中陽があれば暖かいですが、日蔭は寒い寒いもう少しガマンしましょう。弟しゅんすけ、新チームが始動 ... » more

3月2日。鹿児島県ちびっこソフトボール大会(県ちび)が始まりました。大軣の初戦は祓川ソフトさんとの対戦でした。投打にわたる活躍で快勝し、次は丹波ソフトさんとの対戦でした。丹波ソフトさん、大軣ともに、息のつまるよう ... » more
テーマ ソフトボール 県ちび

ルンルンブログ新キャプテン
新キャプテン 2014年3月4日なかなか更新できず・・・2日、6年生の卒団式が行われました。あっと言う間の時間でした。中学では部活でもクラブチームでもいいから、野球をやってほしいものです。そして新チーム、 ... » more

6年生最後の大会第9回大村少年大会に参加しました。ホームラン競争・レーザービームなどインベントが行われ試合開始です。第1戦vs彼杵少年さん彼杵00000投手はるか小長63009捕手ひ ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール  コメント(2)

いよいよ明日、県ちびっ子ソフトの開会式が行われます。一般の部は195チームによって争われます。試合のある日曜日は雨が心配ですが、条件は一緒なので、頑張って下さいね。「頑張れば感動」さんより応援メッセージを ... » more
テーマ ソフトボール 県ちび

昨日は、はるかデーでした。平成25年度諫早連盟お別れ大会市営ソフトボール場での戦いです。6年生残り2大会に向け朝からユニフォームを配るエースNoははるかが勝ち取りこれがよかったのか・・・ ... » more
テーマ 少年ソフト ソフトボール

いよいよ「県ちび」が近づいてきました。今週末、3月1日、開会式。3月2日より試合が始まります。わが大軣ソフトは1回線で祓川ソフトさんとの対戦です。先日は一日練習を行い、最後の調整をしました。中 ... » more
テーマ ソフトボール 県ちび  コメント(1)

グリーン&グリーンブログ開設4周年!
ブログ開設4周年! タイトルのメールが入っていました。4年前は長女カンチが5年生でした。ツッキーは、まだ3歳。月日の流れは早いものですね。一生覚えていたいと思っていた出来事も今となっては霞のようになっています。一瞬を大事に過ごしたい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 00:54

「ソフトボール」のブログ関連商品

» 「ソフトボール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る