誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑顔

笑顔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑顔」のブログを一覧表示!「笑顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑顔」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2011最高の笑顔 前々作で素顔を公開し…。前作でポッテリおなかを公開したら…。怖いものがなくなってしまいました。大公開第3弾!2011最高の笑顔〜〜〜!シリーズものかい!{%表情テ ... » more

「別に怒ってるわけじゃ全くないんですけど」の話 言い忘れてたけど11月28日、ホームページ一部更新しました。秀彩展入選入賞の作品3点。いつもの山門です。見飽きた方もいるかもいらっしゃるかもしれませんが…気が向いたら覗いてみてください。http://www5e.bigl ... » more

さみしがりやのひとりごと
靴 靴を買いに行きました。これはお仕事用。軽くて良さそうこっちはウオーキング用だよ。これも軽くて沢山歩けそうです。何だか靴が笑っている感じです。 ... » more

信じられないかもしれませんが、本当なんです。お疑いのようでしたら、試しにやってみて下さい。昔から「笑う角には福来る」と言われますように、人間笑顔が一番です。お葬式や筆記の試験会場では、自分も笑う余裕など無いし、周りの方の迷惑にな ... » more

前回はサプライズのバースディプレゼントとカードまでいただき、ありがとうございました鋳黒カした時は自分ではまったく気にしていなかった(自分の誕生日をネ)だけに、とてもびっくり&嬉しかったですマ嚶。回は卯年生まれの妹のバースディプレ ... » more
テーマ 恋愛 笑顔 女神

「やっぱりええなぁ〜ここが大阪で一番ええわ。」「それ飯のことか?」「アホ。ちゃうわ。お客さんや。何ともいえん明るさがあるやろ。ホンマ楽しそうや。まぁピザも美味しいしな。」「Heaven‘sDoor、かっこ良かった ... » more
テーマ 笑顔 友情 尊敬

昨晩から朝方までふっていた、雨があがった。店を開けてまだ準備が済む前に、ありがたいことにお客様がこられた。顔みしりの方で、その方も店がまだ開いていなのではと、ちょっと不安を感じながら来たと笑顔で話した。いつお会い ... » more
テーマ 雑記 笑顔

北海道犬 久蔵キュウちゃん笑って
キュウちゃん笑って 以前CMで瀬戸内寂静さんが、「笑う門には福来る」みたいな事を言っていて、「何言っているんだ・・・苦しい時は眉間にしわを寄せて歯を食いしばって頑張るんだ!」ナンテ思っていたんですが、口角が下がっている人はどうやら幸運が来な ... » more
テーマ 口角 笑顔 北海道犬

小野口純子笑いヨガ 
「大昔の入れ歯」について昼の11時過ぎにNHKテレビをつけると、大勢の人が笑いながら体操をしていた。その様子を見ているだけで、つい笑いを誘われた。この「笑いヨガ」といわれる健康法を初めて知った。病気治 ... » more
テーマ 健康法 笑顔 だれにでもできる  トラックバック(1)

札幌市中央区介護付きマンションウェルネス中島のセールスポイントも安心、笑顔、共助です。ご入居者様とヘルパースタッフの笑顔を大事にしています。以下よい話ですのでご参照ください。心の介護(3)―漫談家・メイミさん- 「笑 ... » more

今朝のTVで被災地の方の笑顔が流れ、前向きに歩もうとしている姿が見られた。その方が、言っていたのは、下を向いていたら、いいことは考えない。どうしても、わるいことばかり考えてしまう。だから、顔を上げていようと思うよ ... » more
テーマ 雑記 笑顔

雑想 心の風景 Heartscape昨日の作業
昨日の作業 20号F作品の続き。おもに背景と壁を丁寧に加筆。背景は溶き油は少なめに筆で塗り重ねた後、ローラーでならしました。これは背景の仕上げ塗りの時に絵具の月が良くなるようにおこなったものです。壁は下に塗った色が消えない程度に塗り重ねました。 ... » more
テーマ 油絵 笑顔 癒し

小さな幸せいつかこんな笑いを!
3.11震災後3ヶ月が経過しようとしている。被災者は、全国の国民の応援を受け一歩一歩前進している。生きようとしている。しかし、現地では水道がきていないところもあれば、瓦礫の廃棄場所の苦慮。仮設住宅の不足、支援金が、雇用先が、企業 ... » more
テーマ 笑顔

笑顔ウィンクイラスト♪ 笑顔のスマイルちゃんをウィンクさせました〜ヨウコさん、どうですか〜??はい?そうです!今日頼まれたアニメーションでした(笑)6月に白浜にコオの仲間&三姉妹で一泊旅行に行く ... » more

スマイルを五つならべちゃいました〜なんとなく〜今日も仲良しの友達との自宅ランチ(ええい!正 ... » more

毎日が、笑顔で元気♪笑顔イラスト♪
笑顔イラスト♪ 今日はシンプルに笑顔イラストです今日はyumeとランランランチに行ってて…二人でも話途切れることなく、いろいろいろ充実のトークタイムをすごし…帰ってから、さっきまで爆睡(笑)えらいこっちゃ!晩御飯 ... » more

子供の笑顔って癒されます。下の子は、私が(誰でもですが)ニコリと笑うと、必ずと言っていいほど、ニコリと笑ってくれます。こうやって、笑って返してくれるととっても嬉しい。電車に乗っていても、見知らぬ人から ... » more
テーマ 育児 笑顔 癒し

『人は第一印象で87%決まる』なんてみなさんご存じでしたか ちなみに…聴く7%、触る3%、香り2%、味1%になるそうです ... » more

人が相手の姿で最初に見るのは顔である顔は自分の象徴であり、自己を表現する小宇宙といえる。柔和な顔、こわもての顔、信頼できる顔、胡散臭い顔、など様々である。しかし、どんな顔でも笑顔は{%笑いweb ... » more

 みんなで 野菜を食べようよ! 暖かな土曜の午後新宿区内の青果市場で、賑やかな市場祭りがあった。午後1時からというのでぴったりに行ってみたらもう〜大変こ〜んなになが〜い行列ができていた。出荷は ... » more
テーマ 風標被害 市場祭り 笑顔  コメント(20)

G's Barすまいる その15
すまいる その15 Your smile makes me happy. ... » more
テーマ 笑顔

G's Barすまいる その14
すまいる その14 いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど笑顔を見せて今を生きていこう今を生きていこう(アンジェラ・アキ 「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」より) ... » more
テーマ 笑顔  コメント(2)

G's Barすまいる その13
G's Barすまいる その12
すまいる その12 笑ってあげなさい笑いたくなくても笑うのよ笑顔が人間に必要なの(マザー・テレサ) ... » more
テーマ 笑顔  コメント(8)

G's Barすまいる その11
すまいる その11 ... » more
テーマ 動物 笑顔 ゾウ

G's Barすまいる その10
すまいる その10 笑顔は一ドルの元手もいらないが、百万ドルの価値を生み出す(デール・カーネギー) ... » more
テーマ 笑顔  コメント(8)

G's Barすまいる その9
すまいる その9 ... » more
テーマ 動物 笑顔

G's Barすまいる その8
G's Barすまいる その7
すまいる その7 ... » more
テーマ 笑顔

G's Barすまいる その6
 

最終更新日: 2016/12/06 07:12

「笑顔」のブログ関連商品

» 「笑顔」のブログレビュー をもっと探す

「笑顔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る