誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑顔

笑顔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑顔」のブログを一覧表示!「笑顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑顔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

幼子から学ぶこと 幼子は、だれにもわけ隔てなくなんの損得勘定もなくサイコーの笑顔でもてなしてくれる。見習うべき、一番のことだと思います。哀しみの時にも怒りが収まり難い時にも笑顔に出逢ったら、心静かに成れそう ... » more

喜多方より愛を込めて272 ようやく赤ちゃんの笑顔の写真が撮れました。息子が頭をなでると満点の笑顔をするのがわかりました。なんてかわいいんだ!親ばかですかね。アテ・アマニャン! ... » more

Yucky'sBlog焼肉
焼肉 出荷用のトウモロコシの種まきが完了したので家族で焼肉を実施しました。長さ100mの畑に10列のマルチシートを敷き、そのマルチに2列に25cm間隔に穴が開いているところに種をまき土をかけていきます。中腰、座っての作業ですので結構大変で ... » more
テーマ 種まき 焼肉 笑顔

飛びたいサンマ祈りに夢を!
祈りに夢を! 笑顔がすくなくなってしまって心底、笑うことが少なくなってしまって”子供たちも遠慮がちに笑うようになってあの日を忘れない”祈り”追悼”のなかで今日の日が暮れた”地域のために貢献したい”・・・自分の夢もあ ... » more
テーマ 貢献 笑顔

陣内貴美子プロジェクトから! 以前に泥棒を捕まえたり!そんなたくましいニュースもありました”バドミントンの陣内貴美子女史”「スポーツで笑顔プロジェクト」の開催が我が町であり子供たちの一歩を見た思いです・・子供たちが飛び跳ねる姿はいいもので ... » more
テーマ 陣内貴美子 笑顔 バドミントン

どうすれば面接を乗り切ることができるのか?NPO札幌高齢者住まいのサポートセンターではそういったアドバイスも行っております。遠慮なくお問い合わせください。面接の意思決定要因「見た目」55%「笑顔」38%「話の内容 ... » more
テーマ 面接の意思決定要因 笑顔 見た目  トラックバック(1)

西村雑貨店  笑顔
笑顔 「−5℃」「ハッハッハ」 ... » more
テーマ 天気 ラブラドール レトリバー 笑顔

他人からモテることよりも、自分が他人に惚れることのほうが難しいという事、妙に納得です。モテる女の条件。結局は「●●」が最強 2012/12/11 7:10 突然ですが、あなたはモテたいですか?たくさんの人にモテたい ... » more
テーマ モテる女 笑顔 無愛想

小柄だけど、パワフル!! いつも、老人クラブに行っては、社交ダンスをしています、I・Kさん。お部屋には、沢山トロフィが飾られています。また、お仕事していた頃には、海外旅行にも行っていたと記念に作ったアルバムをよく見せてくれます。 ... » more

孤独のステージに立って光の影をけん引音楽は我々 の共通の悲しみを繰り返します歌うたびにないです。あなたが明日あなたなしを忘れることができます。私の心で私たちは離れています。残渣の手のにおいに私に思い出させるデジタ ... » more

01年美輪明宏が主宰する舞台に及川光博が出演して以来の付き合いのある二人が人生について語り合った。二人の最初の出会いは、トークショーで及川が美輪と共演する機会があり、楽屋に及川が挨拶にいくと、「舞台でお会いしましょ」と、軽く断られた ... » more

ドンヨリした気分を刷新する方法 俺も無理やり笑ってみるかな。。。[週間SPA!より]「どうしてもヤル気が出ねぇ」、「目の前の山のような作業に手をつけたくねぇ」。そんな日は誰にでもあるが、会社としては知ったこっちゃない。自分を奮い立たせようと、心 ... » more

いつまでも美しく痛ーい腰痛・・・
先日、高砂の美容室「ジーラジーラ」の店長さんのパーソナルを行いました。初めてのクライアントでしたが、歳も近いこともあって話もスムーズに進みました。ポイントは首から腰にかけての辛ーい痛みでした。私もかなり集中し ... » more
テーマ 笑顔 パーソナルトレーナー 肩こり、腰痛、膝イタ

いつまでも美しくコラボレッスン
今日は須磨にあるビバ板宿というクラブであゆインストラクターと一緒にコラボレッスンをしました。朝イチにもかかわらず沢山のお客様が参加して下さいました。朝から、めっちゃ忙しい日でしたけどとても充実した一日でした。今日は早 ... » more

癒しの笑顔 控えめな愛子マダムのお顔見るとほっとします。20120615 ... » more
テーマ 笑顔

赤松如記シェフと愛子マダム 6/15三鷹Virubius開店。お祝いに駆けつけてきました(笑)赤松シェフもマダムも元気そう、シェフは以前より少し痩せられたように感じます。三鷹駅から5分程度、玉川上水の右側「風の通る道」を歩いて行くとマンションが続く中1 ... » more
テーマ 笑顔

今日は今月初めての施設訪問となって行ってきた。今日は賛同者もなく一人寂しく盛り上げてきた。歌ってもらっているとその中の一人のおばーちゃん口は動いて居ないが人差し指で拍をとっている、懐かしい歌の荒城の月の時マイクを(手ぶらマイク故障で)向 ... » more
テーマ 元気 笑顔 101歳

須磨寺ものがたり笑顔作戦の開始!
今日は21日お大師さんの日です。午後まではなんとか雨は降らないようです。(希望的観測も含む)なんとか午後4じごろまで雨よ降らないでおくれと願う。私は、須磨区所の新庁舎完成披露の会に出席するために午前中留守にします。今日は ... » more
テーマ 雑記 笑顔

C-diary去年のXmas&遂に…。
皆さん、こんにちは。最近、漸く暖かく成って来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?あれから3か月…。今迄語られる事の無かった、あの惨劇をお話しさせて頂きます。そう…あの日も、懲りもせず例年通り、eveの予定を詰めていま ... » more

「荷物が届いたの」 待ちに待った荷物が届いたと嬉しそうに見せに来てくれました。「早速、部屋に飾るの」と嬉しそうに話ししてくれました。笑顔を見ると、私達まで笑顔になってしまいました。ヘルパー赤坂真里 ... » more
テーマ 「荷物が届いたの」 コミュニケーション 笑顔

今日は、しょーこちゃんは、かっちゃんちにピンキー改め、わかちゃんに来てもらって、、「笑いヨガ」講座を聴いてきました〜!笑い!いいね〜!少々のことは、笑顔があれば乗り越えられるんです。さいごに効いてくるのは、絶対、 ... » more
テーマ 拓巳さん 笑顔

昨日の「斉藤愛璃」余談、、インタビューに、、「夢のよう。うれし涙もいいけど、こういうときは笑顔でいたいタイプ」やっぱり、最後まで笑顔!笑顔がいいですよね〜!今日のしょーこちゃんは、、まゆみちゃんと一緒に、勘助 ... » more
テーマ 笑顔 ゆかいな仲間

今日の女子ゴルフ!ニューヒロインが誕生しましたね!斉藤愛璃!!1打リードでの最終ホール!優勝のプレッシャーか、、まさかのボギーでプレーオフ!プレーオフの2ホールめも優勝を決めるバーディーパットを外して、、それでも ... » more
テーマ 笑顔 ゆかいな仲間

自分の姿をDVD録画したもので見た。これが、今の自分なのかと現実を受け止めた。人の目には、こういう風に映っているのだと思うと、普段の表情を意識して店での応対をしなければと考えさせられた。映像として見ると笑っている顔をしてはいるが、緊 ... » more
テーマ 雑記 笑顔

どの道寄り道第一印象は笑顔で決まる
... » more
テーマ 第一印象 笑顔

僕の自宅の西400M位の処にパチンコ屋さんが在ります。ここに来てもう10年近くになりますが、2〜3度行きました。まず、殆どお客さんがいない。大きな国道沿いです。駐車場も完備です。400席に、多くて20〜35人位で ... » more

親父の育児奮闘記母親なしの三人で。
昨日は、母親が遅くなったため私がお迎えに行き、子ども達と三人で夕食を食べました。保育園に迎えに行くと下の子は先生に遊んでもらっていて、ものすごくご機嫌でした♪ヨチヨチ歩く姿も可愛いのですが、最近はバイバイを覚えたようで先生に ... » more
テーマ 育児 成長 笑顔

親父の育児奮闘記朝の笑顔
今朝も子供たちを保育園に送っていきました。今朝は、家を出るとなんと雪が!どれだけ寒いねん。ってことで急遽車での登園になりました。下の子は、保育園がとても楽しいようで、教室に入るとニコニコ笑顔でお友達のそばへ走って近づ ... » more

親父の育児奮闘記子ども達の笑顔
昨日は、久しぶりに子ども達が眠る前に帰宅できました。下の子が、超ご機嫌でニコニコ笑顔で出迎えてくれました。早く帰ってくると嬉しいこともあるんですね!なんだかとっても癒やされました♪ ... » more
テーマ 育児 成長 笑顔

風が冷たい。だが熱いハートが燃えている。あまりご存じの方は多くはないと思いますが、素晴らしい歌が在ります。今日はそんなお話しをしてみたいと思います。いつものように偏見と独断は多いに入っております。ご了承下さい。 ... » more
テーマ あこがれの地 Bo Gunbos 笑顔

 

最終更新日: 2016/11/29 04:45

「笑顔」のブログ関連商品

» 「笑顔」のブログレビュー をもっと探す

「笑顔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る