誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑顔

笑顔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑顔」のブログを一覧表示!「笑顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑顔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日、知人から聞いた言葉に、なるほどなぁ、と感心した。「辛いことほど笑顔で取り組む」少し心掛けさえすればそれほど難しくないようにみえて、云うほど簡単ではないと思う。無理に我慢ばかりして感情を押し殺して ... » more
テーマ つらいこと 笑顔 日々

大野智の「ふふっ」という笑顔に触れるだけで、心が安らぐから不思議 今年11月でいよいよ嵐がデビュー15周年となる。年上に囲まれ育まれてきたリーダー・大野智(33才)も、最近は兄貴として慕われる立場へと変わってきた。「最近の後輩たちはみんなしっかりしててびっくりしちゃう。ぼくの10代の頃って、そんな ... » more
テーマ 大野智 笑顔 ふふっ

鼻の下は伸ばすもの 約一カ月ぶりの連休だってのに、雨ばっかり降りよる。布団も干せなきゃシーツも洗えやしない。*****喫茶店でアイスコーヒーを注文したら、普通のホットコーヒーが出てきた。「あ、アイスコーヒーを頼んだんだけど」と、言えない事情 ... » more
テーマ 鼻の下 笑顔 つぶやき

嵐の大野くんが好きすぎて辛いです。。。。僕は全員好きですが相葉さんが一番好きです。 理由は、ずっと笑顔でいるからです。それに、誰よりも真面目に取り組むし、誰よりも人を笑顔にさせることができる。だから相 ... » more

子供たちに翻弄され、ハプニングの連続で山Pは大パニックに!という展開を期待したが、この子供たちがとても素直で手のかからない良い子なのだ。末っ子のカルムはまだ2歳だが、オシッコもちゃんと自分で言えるし、泣いて駄々をこねることもない。「トモっ ... » more

I hate looking crying children …I want looking chi I hate looking crying children … I want looking children ’ s smile always ! 泣いてる子供みるのきらいなんだよ!子供たちの笑顔がみたいんだ! ... » more
テーマ 子供 children 笑顔

汗のにじむ晴天の下、肉が焼けるバーベキューの香ばしい匂いが漂ってくる。若者の楽しそうな声が周囲に響き渡っていた。6月21日午後3時、都内のホテルのビアガーデン。こんな一風変わった場所で、ドラマ『弱くても勝てます』(日本テレビ系)の打ち上げが ... » more

恋時雨。笑顔
もういいかいもういいよもうやめにしないかいこんなこと笑って泣いてそんなこともうつかれたんだやめにしないかいもうつかれたよいつまでもきみが笑っているなんていつま ... » more
テーマ 笑顔

先週のブログに載せた「紐」は、にゃにゃこさんに、意外にも好評。今週は、忙しかったから、まだ試したのは1日しかないのですが、胸の紐部分に、「パンダさんワッペン」がついているのが、妙に気に入ったようです(笑)家の周りをひも付きで ... » more
テーマ 育児 カチンカチン 笑顔  コメント(1)

書道教室で草書を書きました 3月以来久しぶりに書道教室に行きました。妻も一緒に連れて行きました。教室で先生や諸先輩方にお会いすると大変な力になります。 ... » more
テーマ 日本書道協会 笑顔 毛筆

愛想笑いのように、笑って誤魔化すのはもう止めにする。「いい加減、そういう舐めた生き方やめにしたら」私にとって忘れられない一言。この言葉、言われる方もきついけど、言う方はもっときつい。 ... » more
テーマ 健康 誤魔化す 笑顔  コメント(2)

今年11月でいよいよ嵐がデビュー15周年となる。年上に囲まれ育まれてきたリーダー・大野智(33才)も、最近は兄貴として慕われる立場へと変わってきた。「最近の後輩たちはみんなしっかりしててびっくりしちゃう。ぼくの10代の頃って、そんな ... » more
テーマ 大野君 笑顔 エンタメ

怪物君効果もあってか、今やリーダー大野は嵐1の人気者になってしまったようです。しかもその人気は老若男女、理由も多岐にわたっています。怪物大野が好きな子どもたち、ジャニーズは好きじゃないけど、なんか最近よく見る大野君ていいわよねのライトオタ。 ... » more

パニエは、かわいらしくてとても良いと思いますが、下半身は全く見えないので、あんまり意味がないと思います。 知恵袋で見た、ファンサエピソードなのですが、自分の子供が(幼稚園児らしい)、怪物くんの格好をしていったら、大野君が笑顔で指を指 ... » more

金曜ナイトドラマ『死神くん』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15〜)で主演を務める大野智(33才)。ドラマで演じる役柄が「死神」だからというわけではないんだろうけど、最近の大野は思索的なのだという。「実はずっと日記を書き留めてきたんで ... » more
テーマ 日記 大野智 笑顔

嵐・泣いている大野くんを笑顔にさせる! 嵐メンバー人気アイドルグループ嵐が、まごまご嵐で、子供ふんした大野くんが泣いているのを、メ­ンバー達はどのようにして笑顔にするのでしょうか? ... » more

股旅ベン・ハー
ベン・ハー リバイバル上映の「ベン・ハー」を大スクリーンで見てきました先日レンタルで「オールドボーイ」を見てなんともやるせない気分のままでいたのですがこの映画を観て救われました。生きて行くのは辛いことだらけが人生なのだと ... » more
テーマ 笑顔 映画 ベン・ハー

今日も8時から診察して、鍼をして、のノンストップ診療が1時まで続きました。いつもはヘトヘトになるのですが、今日は元気が残っていました。昨日の午後、藤本蓮風先生に鍼をしていただいたからかな?ここ3週間は督脈への鍼で、これがとっても ... » more
テーマ 前世物語 感謝 笑顔

股旅向こうがわ
向こうがわ 限界などない何者にでもなれる!どこへだたって行ける!そう望めばあきらめなければこの角の先にこの川の向こうにあの丘の先に厚い雲の上にそれはある手を伸ばすだけじゃダメだ簡単じゃないさ ... » more
テーマ 泣き顔 笑顔  コメント(4)

昨日のブログにも書いたけど、赤羽さんのラストランでの笑顔!そして、、その後、見てたドキュメントでの、伊達公子さんのはじけるような笑顔!伊達さんって、、前の現役時代は、インタビュー嫌いで、笑顔はほとんどなかったんですよね! ... » more
テーマ 笑顔

今日のしょーこちゃんは、朝から大橋さんの「ミクササイズ」に参加してきました。日頃、体を動かす事が無いから、良い時間ですよね!僕も、朝から行動開始!ちょっとした所用で、美術館によって、郵便局へ行ってきました。 ... » more
テーマ 笑顔 ゆかいな仲間

股旅風はどこから
風はどこから 変わらないものがある何年たってもどんなに遠くへ行っても変わるものがあるほんの一瞬で手が届くほどでも忘れないことがある間違っていても手放してもすぐに忘れることがあるみんなが微笑んでも沢山ある ... » more
テーマ 笑顔  コメント(2)

主演井上真央の笑顔 NHKは3日、2015年放送の大河ドラマを、幕末の志士吉田松陰の妹・文の生涯を描く「花燃ゆ」に決めたと発表した。主演は井上真央。文は松陰が主宰した松下村塾の門弟の久坂玄瑞と結婚。久坂が死去した後、群馬県令の楫取素彦と ... » more

笑っていらっしゃると思います^^。 最近は嵐さんでの番組出演に加えて、お1人での番宣出演が多数ありましたが笑顔でいらっしゃいました☆きっと、早朝から深夜まで着ぐるみを着たままでの撮影に、お疲れになったのだと思います。ドラマ収 ... » more

小山より愛を込めて73 喜多方から恒例の最終新幹線で小山へ「やって来ました」。なかなか戻ってきた感覚になれません。今回の喜多方滞在中は、ほとんど更新できず、直ぐに小山に戻ったみたいな更新状況ですが、喜多方には、豊橋から戻って3泊もしたのですけどね。ここのと ... » more
テーマ 愛娘 小山 笑顔

大野智くんってなんであんなにかっこいいのでしょう?.♡嵐の中で一番素敵だと思います‥! 補足なんで智くんはあんなにかっこいいのですか?が質問です(=_=)♡馬鹿なので意味不明な質問みた ... » more

プル−ンは体のさび落とし、美肌へ プルーンが女性に多い便秘や冷え症、低血圧を防いで血管のサビも落とす最強の抗酸化食です。抗酸化食は、老化や病気に抵抗する抗酸化力を高めてくれます。ドライプルーンを使った豚肉のプラム煮はタマネギとプラムの甘さがしみこんだも ... » more
テーマ 笑顔 しあわせ びはだ

大きな希望でゴメンなさい 前回注文時はMAIKAさんのポストカードをいただき、ありがとうございました。細々とした注文でも香水アンプルや小物までいただけて感謝です(^人^)スタッフ&メンバーさん(私も)良いことがたくさんありますように…。みん ... » more
テーマ 恋愛 笑顔 女神

蚊取犬の世界笑顔
笑顔 サクヤでちゅワタチ、かわいいでちょ ... » more

幼子から学ぶこと 幼子は、だれにもわけ隔てなくなんの損得勘定もなくサイコーの笑顔でもてなしてくれる。見習うべき、一番のことだと思います。哀しみの時にも怒りが収まり難い時にも笑顔に出逢ったら、心静かに成れそう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:12

「笑顔」のブログ関連商品

» 「笑顔」のブログレビュー をもっと探す

「笑顔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る