誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑顔

笑顔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑顔」のブログを一覧表示!「笑顔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑顔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑顔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「カトパン」の愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが27日、小学館の新企画発表会に登場した。自らが執筆した書籍「あさえがお心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉」について、「年代、性別を越えて読んでもらえたら」とアピールした。 ... » more
テーマ 笑顔 33の言葉やルール 加藤綾子

ダウンタウンとは初共演で、猫を被ってると本人も認めるほど口数の少ない長澤だが、宮川大輔とは飲み仲間。「(長澤は)酔っ払うとズバズバ言う。」と宮川が暴露しても、緊張した長澤は照れくさそうにするも反論無し。そこでお酒をのませて本当の長澤を引き出 ... » more

女優の三田寛子(50)が16日、夫で歌舞伎俳優・中村橋之助(51)の不倫報道を受けて都内で会見を開き「このたびは多大なるご心配ご迷惑をおかけいたしましてお騒がせいたしまして本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。三田は、報道陣に ... » more
テーマ 離婚 笑顔 三田寛子

やっぱり笑っている 赤ちゃん時代もミロは、何がそんなにうれしいのか、やっぱり、笑っている・・・。 ... » more
テーマ ラブラドールレトリーバー 笑顔 犬を飼うこと

8/30 「ハッピーサンシャイン」デー オフィスセット価格:1240円(税込、送料別) (2016/8/27時点)明日8月30日は、「ハッピーサンシャインデー」です♪8をハッピー、30をサンシャインと読んで、太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピ ... » more
テーマ ハッピーサンシャインデー モンテール 笑顔

ほらっ!笑って! 大型犬を、ミロをマンションで飼いました。自己の責任に於いて犬を飼ってもいいが、ひとつだけ、敷地内は犬を歩かせてはいけない、と管理規約にある。ミロを我が家へ迎え入れる前に確認すべきだった管理規約だったのに、 ... » more
テーマ 笑顔 大型犬をマンションで飼う 犬を飼うこと

「笑顔の交流会」が盛り上がる!  すなおみち PHP友の会は「素直な心」をモットーにしていますが、みんなが「笑顔」になればなるほど楽しく、盛り上がり心が素直になって行きます 。『PHP』誌の最初のグラビアページには、必ず子どもの笑顔が掲載されています。「人間はまずは ... » more
テーマ 笑顔 PHP友の会40周年  コメント(2)

PHP交流会   とし坊 7月2日にPHP夏の会員交流会がPHP研究所7階ホールにて開催されました。京都PHP(ほ)友の会から6名参加して全国PHP友の会仲間と交流を深めました。松下幸之助氏の私の好きな言葉として「道」があります。 ... » more
テーマ 笑顔 PHP交流会  コメント(2)

大野さんの笑顔に癒されます。でも踊るとメッチャ格好良くなりますよね。ギャップが好きです!私はデビュー当時、他四人に比べて、人気がイマイチだった大野さんは不貞腐れる事なく、ファンレターひとつひとつに返事を書いていたというエピソ ... » more

熊本県天草市出身の放送作家・小山薫堂氏(51)が作詞し、嵐が歌った楽曲「ふるさと」を使った、熊本地震の被災地に向けた60秒の応援メッセージCMが1日、熊本県の民放4局で午後8時53分から一斉に放送された。 嵐のメンバー5人は、画面に ... » more
テーマ あら 大野智 笑顔

SMAPの分裂、解散危機騒動に揺れた1月、連日続いたスポーツ紙の1面を初優勝で奪った琴奨菊が、メンバー5人に笑顔をもたらした。5人は1月18日の同番組で生謝罪後、ライブコーナーやコントの収録は行ったが、看板コーナーでもある「ビストロ ... » more
テーマ 琴奨菊 笑顔 メンバー5人

スタートは「ビストロSMAP」で、映画「信長協奏曲(コンツェルト)」に出演する小栗旬(33)、山田孝之(32)がゲストで訪れた。「からくてうまいもの」という注文を受け、木村拓哉(43)ら4人は黙々と調理。途中にクイズコーナーをはさみ、爆笑し ... » more
テーマ スマスマ 笑顔 通常通り

命の恵W笑顔で〜〜す。
W笑顔で〜〜す。 どんなに辛い時でもちょこっと笑顔にしてみよう。鏡に映した自分の笑顔にありがとう!と、少しばかりほっとした私がいます。そこにはもう違った私がもう少し明るい笑顔を見せています。我が家のスマイルブタちゃんスマイルネコちゃんいつも癒されます。 ... » more

解散・分裂危機を脱し、グループ存続が決まった「SMAP」をめぐり、ジャニーズ事務所の先輩に当たる歌手の近藤真彦(51)が21日夜、SMAPメンバーと他の所属タレントを集め、大食事会を行ったことが22日、分かった。少年隊の東山紀之(49)や「 ... » more

笑顔に付いて、考察する。 「こんな自分が笑っていていいのか」一人の中学生のつぶやきです。「こんな自分が生きていていいのか」思い悩む中学生が居るそうです。辛い思いをしている人が居ると言うのに、自分が笑っていていいのか?そのよ ... » more

新年のご挨拶・・・(*^_^*) 穏かなお天気が続く大阪です皆さま、本年もSHIZUKAとKAITOのママのBlog宜しくお願い致します去 ... » more
テーマ 長寿犬 笑顔 新年のご挨拶  コメント(10)

6日放送の「NHKのど自慢」(NHK総合)で、SMAPの木村拓哉が、出場者の審査結果に不満をもらした。全22組が歌声を披露する中、8番目に登場した女子中学生は、落ち込んでいるサッカー部の友人を励ましたいと楽曲「勇気100%」を ... » more
テーマ 抗議 称賛 笑顔

日没時間も徐々に早まり、肌寒さをより強く感じるようになった11月下旬、都内の主要幹線道路を1台の高級外国車が走っていた。左ハンドルを握るのは、ハットにサングラス、少々ひげをたくわえたSMAPの木村拓哉だ。そして助手席にはハットをか ... » more
テーマ 笑顔 拓哉パパ ダンナがキムタク  コメント(1)

人気グループ・嵐のメンバーがコミュニケーションパートナーを務める『2016年(平成28年度用)お年玉付き年賀はがき』のテレビCM第2弾『年賀状、ください。サル』篇が、12月1日より放送開始された。今回のCMでは、来年の“年男”である大野智が ... » more
テーマ サル耳のギャップ 大野智 笑顔

乳がんの手術を受けたタレントで元プロレスラーの北斗晶(48)、佐々木健介(49)夫妻がの埼玉県内で会見を開き、私もうかがった。会見直前、用事があって事務所の中まで入れてもらったのだが、そこには長男・健之介くん(16)がいた。「両親に顔、 ... » more
テーマ 愛息 北斗晶 笑顔

今日の慰問ボランテアは 突然の雨でどうかと思ったが自転車で施設えと向かう。今日のボランテアさんはつくしの会にカッポレの二女性が参加で計八名で楽しくやってきた。一部テープの頭だしが出来ず大分時間が掛かったものもあったが時間ぴったりに終了する事が出来た。今回久しぶ ... » more
テーマ ボラ参集 笑顔 ゲリラ雨

股旅なみだ
なみだ 流しなさい 枯れることのないなみだよ悲しくて流すもの愛おしくて流すもの怒りはいらない闇に捨ててきなさい流したら 後はふけばいいまた流れるまでは忘れなさい私のように ... » more

EXILE・AKIRA主演ドラマ『HEAT』(フジテレビ系)の2話目の視聴率が3.9%だったことがわかった。同枠で前クールに放送された『戦う!書店ガール』を下回る(ビデオリサーチ調べ、関東地区)視聴率の推移に、ネットでは驚きの声が上がってい ... » more
テーマ 飯島女史 SMAP 笑顔

大野くんが大好きです。歌・ダンス・お芝居どれも素敵だと思います。あの、ほのぼのした笑顔が良いのですが、 常に控えめな大野くんが前に進んで出る姿をあまり見かけません。そこでバラエティーやイベントで大野くんが全力で前に出て何かをやったエ ... » more

嵐が、今年9月(19、20、22、23日)にひとめぼれスタジアム宮城(宮城・利府町)で、野外公演を行うことが30日、分かった。宮城県から招致を受け、被災地復興の思いを込めて開催する。計20万人を動員予定。この日、大野智(34)櫻井翔(33) ... » more
テーマ 野外公演 大野智 笑顔

嵐の大野くんってあまり笑わなくないですか? 最近嵐の大野くんのファンになったんですけどテレビ見ててもあまり笑わないなー…と別にテレビ向けに笑顔振り向けというわけではないんですけど素でもあんまり笑わないのかなと思いました私は大野く ... » more

瞳の奥に、温かいもいいやりの溢れる笑顔を。 我が思いの常なるは決して、成功することでなく、有名になることでなく経済的な豊かさを欲するわけでもなく。我が健康を求めるでなく。願わくば、人誰もが、無駄な苦しみを持たなくてよい日々を!!胸の内に在るのは、そ ... » more

相手からの印象を上げる為に一番簡単で効果的な方法は、常に良い笑顔を心がけることです。どんな顔の人でも、笑顔というものは相手にとても好印象を与えます。ただし、不自然な笑顔というものは、相手に不信感や嫌悪感を与え ... » more
テーマ 恋愛 出会い 笑顔

すーさんコーナー 本日のお題は「笑顔」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「笑顔」です。コンビニをよく利用する私ですが、スタッフの接客態度にムッとすることがあります。もう少し「笑顔」で接して欲しいと思う事もしばしばです。ほとん ... » more
テーマ 川柳 笑顔 水彩画

この前の日曜日に、ずっと肝臓癌をわずらっていた実母が静かに永眠しました。享年83才。夫(実父)が仕事をリタイアしてからの15年あまりの間、暴力こそなかったけど、毎日、凄まじい言葉のいじめを受け続けたことが肝臓癌の元凶だと思います。 ... » more
テーマ 前世物語 笑顔 ガン

 

最終更新日: 2016/11/29 04:45

「笑顔」のブログ関連商品

» 「笑顔」のブログレビュー をもっと探す

「笑顔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る