誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24

24

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「24」のブログを一覧表示!「24」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

[DVD]24 -TWENTY FOUR- シーズン4 感想 1年がかりで見たシーズン3とは違い、勢いにまかせて一気に見終わりました。このシーズン4では今までのCTUの主要キャラが殆どいなくなっててビックリでした。ジャックまでがCTUをクビになってたし。シーズン4開始時にCTUに残って ... » more
テーマ 24 DVD ドラマ

[DVD]24 -TWENTY FOUR- シーズン3 感想 今さらですが、やっとシーズン3を見終わりました。嫁さんのお友達から今年(06年)のあたま位からずっと借りっぱなしになってました。長々とありがとうございました。>貸してくれた方。とりあえず年内に見終えることができてよかった。。。 ... » more

Harry's Dialy24 TwentyFour Season X 2
昨日、ツタヤに行ってきました。以前ブログにも書いたようにVol 9〜12が準旧作になっていたら借りようと思って。結果は、準旧作になっていなかった(T.T)残念… 正月は、Vol 1〜9で楽しむしかないな。年内最後、仕事の山場を迎えま ... » more
テーマ 日記 レンタル 24

Harry's Dialy24 Season X
24SeasonXのレンタルが出てますね。いつも近くのツタヤでお世話になってます。毎週火曜日に行くと、旧作が一週間レンタル200円なんですよね。いつもこれを利用しているのですが、やっとVol6までが200円となりました。7、8、9は二泊三日 ... » more
テーマ Twenty Four レンタル 24

目標10kg減24シーズン5
24のシーズン5を見終わりました。いつものとおりテロリストと戦うジャック。今回の敵はいつもより手怖いと頼りないが同居しているような・・・私は24限らず海外ドラマが大好きでよく見ています。ER・エイリアス・ニキータetc・・・ ... » more
テーマ 24

24  -TWENTY FOUR- シーズン5 今日レンタル開始 最近、ドラマ漬けで映画を見に行ってません。見たい映画がいっぱいあるのに年内100本の目標がいよいよ厳しくなってきています。今回は24 -TWENTY FOUR-のシーズン5。今日、11/3はVol.10〜12のレンタル開始日。と ... » more
テーマ TWENTY FOUR 24 ドラマ  トラックバック(5)

24の美人ジョーカー=マンディ シーズンTでの飛行機爆破、シーズンUでのパーマー暗殺未遂シーズンWでトニー誘拐と、ちょこちょこと登場しては強烈な印象を残す謎の女テロリスト、マンディ。シリーズ全体の最重要悪役。に・し・て・は美人すぎるでしょう ... » more

チョビのちょこっとメモtwenty-four(24)
この間、久しぶりにレンタルビデオ屋に借りにいったんだ。借りた映画は、よく話題になっているTwenty-Four(24)ってやつ。大分前から気にはなっていたんだけど、今回シーズン5が出るとかで、半額だった。もちろん全部一気借り ... » more
テーマ 日記 24 ドラマ

ミッシェル登場♪ 深夜に放映してる『24Wシーズン』こつこつ録画して観ているんですが、ついに登場したよ〜♪ミッシェル・デスラーVシーズンで大活躍だったミッシェル。Wでは出ないのか?と思っていたのだが、トニーが復活し ... » more
テーマ 24 映画

in a blue time24 シーズンX
さっきGEOを覗いてみた。24は未だないかな〜と思いながら・・・・返却され、貸し出し出来るDVDを先ず覗いてみた。あった一番上に24のシーズンX返却ほやほやなのだろうやったー新作の為2泊3日だ ... » more
テーマ 24

アマゾンで24が安くなってますがね。シーズン2の初めで終わっている私にとってはグッドニュースだと思いましたが、う〜ん、福沢さんが必要なようなのでちょっとむりかな?時期的にはお盆前が良かったけど・・・。 ... » more
テーマ 24 DVD ドラマ

「24 SEASON V」全24話上映会をはじめ、話題作約40本が上映される今年も「THE MOVIE KING お台場映画王2006」が開催される!「THE MOVIE KING お台場映画王」も今年で早や3回目、フジテレビ恒例の夏の ... » more

ついについにエンディングへ向けて最終決着へ!!!え!!!ニ、ニーナが!!!!さすが大統領候補、私生活もきっちりしてるのね。安心しました。って奥さん、しっかりしてよね。大統領になったあとが大変だ。 ... » more
テーマ 雑記 24 DVD

ネタばれに配慮していません。ご注意を!元夫は、悪党だと思う。顔からいって。あれは性悪の顔だ。マリアンはあっさり死んじゃいましたね。24悪女伝説に名を連ねるにしては、ちょっと小物かなぁという気がしていました。 ... » more
テーマ 24  コメント(3)

ネタばれに配慮していません。ご注意を!急展開ですね。あの魔女と手を組むとは。あのオヤジが子どもを盾に立てこもるとはなぁ…意外な展開。もっと話に関係のないところでのたれ死ぬんだとばっかり。ああ、どうなるんだろう ... » more
テーマ 24

ネタばれに配慮していません。ご注意を!何者だ!警察か?FBIか?―僕は、職探し中だ。トニィイイイイ、つらかったんだねぇ。わかる、わかるぞぉ。まさかあれから、転落人生を送っているとは。大変だったねぇ。 ... » more
テーマ 24

ネタばれに配慮していませんので、ご注意を2時間ぶん感想を飛ばしてしまいました。ようするに、最初の事件はフェイクだったと、いつものあれでした。いいかげん、慣れてきた気もしますね。もっと、もっと刺激を!っていうんだから、ワガ ... » more
テーマ 24

グッドニュースとバッドニュース グッドニュース買っちゃいました。24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)24のシーズンT・U・Vがまとめて入っています。いやー、どうせ何度も見るから買っちゃったよ。昨日の夜中に ... » more

24、シーズンを重ねるごとに長くなってるって知ってました? キーファーサザーランドが11/24に初来日したときの様子お正月休みを利用して、24 -TWENTY FOUR- シーズン4を見始めました。けど、正月休み中には見終わらず、今日ようやく見終わりました。今までのシリーズにも増してハラハラドキドキ ... » more

ネタばれに配慮していません。ご注意を!テロリスト一家の母、魔女みたいな顔してるよな。なんか妖怪人間ベムの家族を思い出した。ベム、ベラ、ベロだっけ?クロエかわいかったね。ジャック!って、理性を保ちながら呼びかけるの ... » more
テーマ 24

in a blue time24  トウェンティーフォー
今日は大失態!!昨日24のDVDを借りて、新作だったので2泊3日なのになぜか今日返さなくてはいけないと思い込んでいて帰宅そうそう12時まで24のDVDをずっと見てました。2本半なので5時間はかかると思い気合でみたのだ ... » more

とうとう見終わりました。なかなか見ごたえはありました。シェリーの部分をのぞいては・・・・やはり好きになれない女でした。何がしたいんだよ〜って感じで・・・後半の途中から、前半で思ったとおり、それぞれの家族が描か ... » more
テーマ 24 映画  コメント(2)

あれから3年が過ぎていました・・・・現在、12時間を鑑賞し、一息ついています。CTUのメンバーには見慣れない人も多くなりましたが、今回からのメンバーも重要になってきますね。【キム】のCTUに加入してたり・・・【デ ... » more
テーマ 24 映画  コメント(1)

24(シーズン2)見終わった 今日で24(シーズン2)を見終えた。ラストがシーズン3へのつなぎ的な終わり方となっていて、すぐにでも続きが見たい!と思わせる作りであった。首は大分良くなってきたが、不安なので明日のスノボはやはりコルセット付きということで ... » more

去年の秋くらいから妻の友人から借りっぱなし(ゴメンね、Mちゃん)だった、24(シーズン1!)を15・16日の土日で観た。世の中ではシーズン3を見終わった人が多いと言うのに、かなりな出遅れ気味・・・。これは、多くの人がハマるの ... » more

ここ3日、ほとんど外出しないで、必死こいて今話題の米国ドラマ「24」を観ました。全12作中の6まで。一応、ここで話は決着をみたようで、なんだかホットしています。しかし、延々と12時間も(笑)。それこそ寝食を忘れたよ。(うそ)初めは気 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:45

「24」のブログ関連商品

» 「24」のブログレビュー をもっと探す

「24」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る