誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    24

24

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「24」のブログを一覧表示!「24」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「24」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「24」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

笑う丸子通信社24シーズン7
24シーズン7 深夜に『24』シーズン6を放送してました。もうセリフまで暗記したぐらいなのに仕事中、ずっとテレビを付けっ放し。(DVDも持ってるんですけど)気が散って仕事に集中できないし時間はドンドン過ぎていく。もう、そんなこんなで ... » more

今朝テレビ欄を見たらビックリw(°0°)w 『24SEASON6』放送開始です\(^O^)/ なかなか放送しないからDVDレンタルしてみようかと思った矢先でした(^-^) 今夜と明日は3話ずつ放送。 眠れない夜 ... » more

見始めるのが遅すぎたけど・・・・見始めると、結構早いものです。GWの暇つぶしにはうってつけでした。内容的には、かなりすごい内容です前半は、「毒ガスの捜査」後半は「ホワイトハウスの捜査」まぁ、万が一、見る人もおられ ... » more
テーマ TV 24 映画

8769(仮)鏡の中のアクトレス
鏡の中のアクトレス 今週は残業週間ですが明日はしません!何故なら友人の家にお泊まりに行くからです! 24・3rdシーズンの上映会をするのだっ(^ω^) 金曜の夜から週末ぶっ通しで終わるまでジャック・バウアーに釘付けです。 パーマー議員とかど ... » more
テーマ 日記 生きろ 24

1日1枚ペースで見ていた『24 seasonY』だが…中盤以降になって続きがどんどん気になってくるようになったwさすが『24』(;^ω^)お母と一緒に夜遅くまで眠いの我慢しながら見てるwまえ友達が ... » more

友達に借りっぱなしだった『24 seasaonY』のDVDを1本だけ見た。このシリーズは見出したら止まらないから見るのにけっこう勇気がいるんだよね…。他の事が手に付かなくなっちゃいそうで…(´・∀・`;)しか ... » more

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI その2 海外ドラマ24 -TWENTY FOUR-シーズン6に関する記事です。(その1からの続き。)★18:00〜19:00現場部門に新しいメンバーが合流した。マイク・ドイルだ。領事館襲撃作戦を指揮する。ジャックからCTUに電話 ... » more
テーマ TWENTY FOUR 24 ドラマ

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI  その1 先々週は仕事も忙しかったのに、なぜか24 -Twenty Four -のシーズン6を見始めてしまい、仕事とそれ以外は全く手につかない1週間でした。最近は海外ドラマもよく観ますが、もちろん面白いのも多いですが、やっぱりTwenty Fourに ... » more
テーマ TWENTY FOUR 24 ドラマ  トラックバック(1)

PERMANENT VACATION24
今日も寒い!24の朝。フォーゲットカセッツのセカンドをかけながら。ファーストがやっぱり好きだけど。久々聴くとまた違う印象。さて! ... » more
テーマ 24

ジャックバウワー刑務所で調理中とオレの場合。 ♪オレはジャックバウワー♪ピンチには強いぜぇ♪オレはジャックバウワー♪刑務所で料理作ってるぜぇあの「24」の不死身のジャックがついに収監。●9月25日に飲酒運転で逮捕され、48日間の禁固刑を言い渡されたサザー ... » more

8769(仮)ちょwジャックwww
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071206121825/Kyodo_OT_CO2007120601000250.html捕まったのは知ってたけど禁固刑とは…。事 ... » more
テーマ 日記 24

ガール・ネクスト・ドア THE GIRL NEXT DOOR 04年アメリカ110min監督ルーク・グリーンフィールド出演エミール・ハーシュエリシャ・カスバートティモシー・オリファントポール・ダノ・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 24 か行 映画

俺はジャックバウアーなぜかいつも絶体絶命ィィ〜〜でもなんだかんだ言って死なないィィ〜〜…..といった、24シーズン6のTVCM、お気に入りである。“でもなんだかんだ言って死なないィィ〜〜”のは、ブル−ス・ウィルスもシ ... » more
テーマ 24

24シーズン7延期?で_| ̄|○ なんだよ〜。楽しみにしていた来年早々の「24」が延期?以下、NEWSより。●脚本家がストに入ったことにより、「24 TWENTY FOUR」の第7シーズンのプレミアが延期され、放送開始日は未定と発表される事態になった。「24 ... » more

ミッシェル詐欺!? ツ〇ヤで発見したんですけど…これって明らかにアレですよね。。。 ... » more
テーマ 24 映画

24 シーズン5 TWENTY FOUR 5thSEASON 06年「もう飽きた」「展開が同じ」なんて言いつつ結局全シーズン観ている24。今回も地上波怒涛の一気放映を ... » more
テーマ 24 映画  コメント(2)

♪オレはジャックバウワー、ピンチには強いぜぇ ♪オレは〜ジャック・バウワー♪ピンチには強いぜぇ〜♪オレは〜ジャック・バウワー♪締め切りには弱いぜぇ〜って「24」のCMパクリました。今のオレ。ホンマかいな?早く仕事を終えてこんなカンジになり ... » more

深夜に音がしない部屋で仕事をするのがニガテ。で、小さくTVをつけたりしている。もちろん見ません。が、ただいま久々に「24」を放送中。や、やば!!すでに「シーズン6」も見終わったのに懐かしさもあって、チラ見。 ... » more
テーマ 雑記 24 ドラマ

mina-T@09’s blog24・・・
無い…なんど行っても…無い…(TOT)『24seasonY』!!!!!早く見たい!!!早く見たい!!!早く見たい!!!しかし、その前にseasonXからの空白時間を埋めるつもりで見始めた『プリズン・ブレイク』 ... » more

平凡な毎日☆でも楽しい24 シーズンY
やっと、24シーズンYを借りる事が出来ました。今回もジャックはやってくれますね〜プリズンブレイクの中に1話だけ入っていたので、さわりだけは見ていましたが、なんだかエライ事になりそうです{%bomb_a ... » more

サカキ建築設計事務所24 シーズン6
昨晩、寝床に入ったところで、おかしらが雄たけびをあげた。“あっっッ!!!トゥエンティーフォーォォぉぉ〜〜〜!!”そうです、9/7は24シーズン6のレンタル開始日。“僕はもう観た。”(うそです。)“うそ!!”“テレ ... » more
テーマ 24

【24-TwentyFour- シーズン6】レンタル開始 新譜情報・オススメが一目瞭然!CD・DVD・海外ドラマのレビューリストを追加しました!HOMEの右バーにあるFreepage List【レビュー】以下からどうぞ♪明日いよいよレンタル開始。ジャックがレンタル店をジ ... » more
テーマ TwentyFour 24 シーズン6  トラックバック(1)

24-TerntyFour-シーズン6のレビュー始めました! 楽天のブログでですが、24-TerntyFour-シーズン6のレビューを始めました!もうラストまで見ましたが、徐々に一話ずつアップしてます。Cherimoa*Cafe〜靴と映画と音楽と〜他にもオススメDVDがもりだくさん ... » more
テーマ 24の日 24 シーズン6

24-TwentyFour-海外ドラマ好きの人〜 【24-TwentyFour-海外ドラマ・コミュ】海外ドラマをこよなく愛するコミュニティです。■24-TwentyFour-■PRISON BREAK-プリズンブレイク-■LOST-ロスト- ■The 4400■スー ... » more
テーマ プリズン TwentyFour 24  トラックバック(2)

ついに「24」SEASON6完結「24」ファンは必見ロシアとの戦争も回避。しかし、全ての黒幕がジャックのPAPAとは。そのPAPAも……。そして、ジャックは……。SEA ... » more
テーマ 24 ドラマ

笑う丸子通信社「24」season6第20話
「ジャック、オマエは呪われている。オマエに関わる人間は皆死んでいく」ついに「24」シーズンY第20話。〜ネタバレ要注意デス〜核爆弾の起爆に必要な基盤をかっぱらったジャック。オード ... » more

「24」Y18話と中国あるよ 全国的にGWです。多摩川の土手に遊びに来る人もいっぱい。みんな楽しそうです。私は楽しくないですけどお楽しみに取っておいた「24」第18話を見てしまいました。***以下、ネタバレ注意***米本土 ... » more
テーマ 雑記 24 ドラマ

「24」シーズンY、全員集合!!しか〜し……あ〜〜、大変なことになった。テロ、テロ、テロの後に、ついに米本土で核爆弾、爆発しちゃったもん。ま、昔、日本にはマジで落としてくれましたけど。でも、中国帰りのジャック ... » more
テーマ 24 ドラマ

笑う丸子通信社「24」シーズンY来る!
「24」シーズンY来る! すっかり追っかけるのを忘れてた「24」が帰ってきた〜〜〜〜っ!実は「シーズンX」を見ていません。……が!お友達が、最新「シーズンY」を録画したDVDをごっそり持ってきてくれましたぁ〜〜〜あ、こ ... » more

Brighter-Than-White24
合格発表まであと4日。さて昨日に引き続き映画・・・・ではなく今日からはジャンル変更、あの有名な「24-TWENTY FOUR-」を見ました。なんでもアメリカのほうではシーズン6まで出ているとか。このドラマの面白いとこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:45

「24」のブログ関連商品

» 「24」のブログレビュー をもっと探す

「24」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る