誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    墨田区

墨田区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「墨田区」のブログを一覧表示!「墨田区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「墨田区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「墨田区」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

黄金湯ー高砂湯ー墨田区スタンプラリーそのA 黄金湯―墨田区36番ガイドブックに不定休って有ったので、電話しました。「今日はやってますか?」って、そしたら「やってますよ!よろしくどうぞ!」とのお返事!チョットした一言だけど、やっぱり嬉しいです!駐車場は少し離れた巨大ショッピングモー ... » more
テーマ 墨田区

松の湯―9月26日の出来事―お別れシリーズその@ 9月はお辞めになるお風呂屋さんがいっぱいです(T-T)!!一寸ずつお別れに行ってます。悲しいけれど「お別れシリーズ!」ってサブタイトルにしました。いつものようにどれもダラダラですm(- -)m!良かったら読んでやってくださいm(- -)m! ... » more
テーマ 墨田区

大黒湯―墨田区スタンプラリースタートです\(^o^)/*! 大黒湯―墨田区31番ちょっと前にツイッターにて墨田区スタンプラリーが始まったことを知りました。「銭湯めぐりぶらり旅」です。その時は江戸川区と大田区に燃えていました(あはは!)。でも大田区の1ブロックのメドが立って来た頃一寸考えました。「 ... » more
テーマ 墨田区

隅田湯ー墨田区ーレトロ昭和がいっぱいです! お盆休みの間中、休まず頑張ってupしようと思っていたのですが、すっかり遊びまくってしまいましたm(_ _)m!本日より再開させていただきますm(_ _)m!隅田湯―墨田区3番入口は男女別、全体的には昭和の銭湯の佇まい、小さな唐破 ... » more
テーマ 墨田区

幸楽湯ー墨田区ー超久々です! 幸楽湯―墨田区35番こちらも御谷湯さん同様もう20年以上前に偶然発見!それ以来たまに来ていました。銭湯遍路を初めて約5年、めっきり行かなくなりました。東京中巡るって大変です(T-T)!幸楽湯さん看板ないんです!でもチャリがいっぱい止まっ ... » more
テーマ 墨田区

御谷湯ー墨田区ー改装のため休業中!ー長くてすみませんm(_)m! 御谷湯―墨田区34番―思い出いっぱいで長いです!想い出深い御谷湯さんが改装休業するというので急いで挨拶に行った時のメモと写真がやっと揃いました。メモがまたまた行方不明となりこんな遅くなってすみませんm(- -)m!よかったら読んでやって ... » more
テーマ 墨田区

松の湯ー墨田区ー王道のレトロ銭湯です! 松の湯ー墨田区39番これぞ王道の銭湯の外観!他所の方のブログによりますと昭和33年に建てられたとのことです。千鳥破風に唐破風、立派な鶴の彫り物の懸魚、高い煙突、蟇股?コテ絵?もありました。ちょっとコインランドリーがイマイチ雰囲気に合わな ... » more
テーマ 墨田区

良の湯ー墨田区ー駅激近です! 良の湯―墨田区17番京成曳舟駅1分、良の湯さんとは反対側の駅の向こう側の巨大某スーパーの駐車場に車を止めてお買いものしました。結構買ったので2時間無料です。よってのんびりできます。駅前の飲み屋街からとちょっと外れたところにあって喧騒 ... » more
テーマ 墨田区

末広湯ー墨田区ーナイスなレトロ銭湯です! 末広湯ー墨田区40番お湯激熱(T ^ T)!そもそもカランのお湯からして熱い(T ^ T)!懸魚もある立派な千鳥破風の社殿作りの外観と下町墨田区を考えたら予想道理ではあったのですが…やっぱ熱かった(T‐T)!予想以上でした〜!富士山 ... » more
テーマ 墨田区

墨田湯ー墨田区ー雨の中酸漿市行きました! 墨田湯ー墨田区26番入谷朝顔市に続く、夏の風物詩、浅草寺の酸漿(これでホオズキって読むって知りませんでした)市にかなりの雨の中行きました。雨なので空いてました(T_T)!よく止める激安駐車場に止められたのは何年かぶりです(^O^)!ホオ ... » more
テーマ 墨田区

入谷朝顔市ー日の出湯(台東区)ー大黒湯(墨田区)ーそのA 大黒湯―墨田区31番当ヘナチョコブログ最多出場!押上温泉大黒湯さんのスチームサウナのラベンダー蒸しにどうしても入りたくて頑張りました。日曜日だけど大河ドラマの時間だから空いているという予想は大当たり!運良く駐車場空いてました。しか〜し! ... » more
テーマ 墨田区

「ネコとキツネの写真展」at墨田区大黒湯ーお風呂セット忘れてきました(T-T)! 大黒湯ー墨田区31番ちょこさんの「ネコとキツネの写真展」行きました。間抜けにもお風呂セットを大黒湯さんに忘れてしまいました(T-T)!メモはお風呂セットの中だからupは一日遅れですm(_ _)m!「今度こそ、ヨモギ蒸しに入るぞー」と ... » more
テーマ 墨田区

東京マラソン沿道案内4 大成建設と安田海上火災 東京都庁第一本庁舎東側をスタートし、「車道」を右折したランナーの一団は、右手(南側)に「新宿住友ビル」「新宿三井ビル」を、左手(北側)に「新宿アイランドタワー」を見ながら進みます。輪(「西新宿サインリング」)のある交差点を過ぎる ... » more

おかめ湯ー墨田区ー1月がまだ残ってましたm(- -)m! おかめ湯ー墨田区13番SDカードにはまだ写真が残ってました。よってお正月ネタその8となります!実はこの日はハシゴしていてオカメ湯さんの前に2月でお辞めになった平和湯さんにも行っていました。オカメ湯さんのメモの裏側が平和湯さんでした(T- ... » more
テーマ 墨田区

東京マラソン沿道案内2 東京ガス スタートを待つランナーの一団は、東京都庁第一本庁舎東側を先頭に、第二本庁舎に沿って東側から南側へと曲がり、新宿中央公園と新宿パークタワーの間へと続きます。2002年11月、パークタワーから新宿中央公園 ... » more

十四三さんの消しゴムハンコ展at墨田区大黒湯さん 大黒湯ー墨田区31番有名な消しゴム判子作家の十四三の作品展が20日まで墨田区大黒湯さんで開かれています。「もう、十四三さんの消しゴムハンコ展に行く日が無〜い!え〜い!今日は露天風呂の日だし、行とちゃえ!」と勢 ... » more
テーマ 墨田区

OLAFの鯉のぼり見物 (’14年5月4日 東白鬚公園の「すみだ鯉のぼりフェア」) 第18回の「すみだ鯉のぼりフェア」が隅田川沿いの都立東白鬚公園で行われると言う。不要になった人から鯉のぼりを寄付してもらい、今年は450匹以上になったと言う。どんなフェアなのか見て見たくてカメラ片手に出かけた。バスで白髭 ... » more
テーマ 墨田区 散歩 東京

あづま湯ー墨田区ーこの頃はまだ冬でしたm(- -)m! あづま湯―墨田区21番メインは赤い頭とピンクのお腹の鳥、茶色と緑の山、黒っぽいズズメ2羽、 中央にはオレンジの大きなダイヤ柄の模様は太陽かな?その外側を水芭蕉?何かの花と葉っぱか木のオブジェの様なモノが囲んでいます。梅の花のような赤い花 ... » more
テーマ 墨田区

たぬき湯―スカイツリーと墨田川沿いの桜見物の後ー墨田区 狸湯―墨田区4番季節ネタなので先にupしちゃいますね!順番通りにしてたら夏になっちゃう笑いごとでない事態になるような気がします・・・。先週、千鳥ヶ淵に続き墨田区川沿いの桜とスカイツリーを見に行きました。この日は電車、商店街ウロウロしてた ... » more
テーマ 墨田区

新装開店大黒湯さんー炭酸泉の方 大黒湯ー墨田区31番それは木曜日の日のことでした。いろいろあって今日がアップですだ!またもやご主人にペンキ絵アップしていいか伺うの忘れてしまいましてピンクのスカイツリーの写真でお許しくださいm(- -)m!友人にヘッポコ花束の話しを ... » more
テーマ 墨田区

千鳥ヶ淵の桜―蔵前・梅の湯解体前―桜色のスカイツリーで大黒湯! 大黒湯ー墨田区31番「明日(木曜日)から雨だから、桜は今日中に撮った方がいいよ!」と職場のカメラ好きの人に言われて残業の後に千鳥ヶ淵に行きました。さすが9時近く!例年の7時代とは違って駐車場直ぐ確保!しかも近く!でも制限時間1時間と少し ... » more

さよなら2連チャンーそのAー平和湯ー墨田区ーラストデー! 平和湯ー墨田区11番ー今日で最後です!ちょっと前(1月)にお邪魔したばかり、upする前にお辞めになるなんて・・・これもノロノロネタ書いてるせいです!すみませんm(- -)m!この日も夜遅いから1時間100円のお得なパーキングお値段。既に ... » more
テーマ 墨田区

松の湯ー墨田区ー間抜けにも2回行きました! 松の湯ー墨田区16番墨田区には松の湯さんが2件あります。こちらは東向島に位置します。間抜けにも、もう一軒の松の湯さんと勘違いして2回も行ってしまいました。ペンキ絵見るまで思い出さないなんて…情けない(T-T)!1度目と2度目ではお風呂の ... » more
テーマ 墨田区  コメント(2)

2月11日(祝日)―大黒湯さんに行きました。 大黒湯ー墨田区31番「純生チョコレートの甘い愛の湯」が気になって、またまたお邪魔しました(^o^)!いつものように急いで書いたので誤字脱字と無意味に長くてスミマセンm(- -)m!本日の私の持ち時間は30分!駐車場満車でして、直ぐ近 ... » more
テーマ 墨田区

大黒湯―墨田区31番―改装前のご挨拶 大黒湯―墨田区31番急いでupなのでいつものように誤字脱字はお許しください。急いでなくとも良くあるのもお許しを…m(- -)m。ツイートで大好きなお風呂屋さん墨田区大黒湯さんが今月17日から改装なさるため1.5カ月休業なさるとのこと ... » more

酉の市と寺島浴場-墨田区ーやっぱ寒かった! 寺島浴場-墨田区7番ーダラダラ長くてスミマセンm(- -)m!恒例の酉の市に行ってきました。昨日は三の酉で今年最後!去年より2時間も遅く行ったのに相変わらずの混み具合(T-T)!駐車場は去年よりも近くにあってよかったけど…「こんな夜にど ... » more
テーマ 墨田区

墨田区で中小企業振興基本条例を調査 記事が前後するのが珍しくない本ブログですが、11月1日、会津若松市議会産業経済委員会の行政調査2日目として、東京墨田区で中小企業振興基本条例を制定するに至った背景や経過、条例に基づく施策、事業の取り組みの現状などについて調査しました。 ... » more
テーマ 行政調査 中小企業振興 墨田区

墨田区大黒湯さんの薬湯は20日は「純なま・かりん湯」ー27日は「ほっこり・かぼちゃ風呂」です! 大黒湯―墨田区31番―ラベンダー湯祭りー10月14日10月14日は大好きな墨田区大黒湯さんでラベンダー湯祭りが開催されました。2日遅れでのupです。またまた取り留めなく長くてすみませんm(- -)m。「よかった〜!」って思い入れが強いと ... » more
テーマ ラベンダー湯祭り 墨田区  トラックバック(1)

号外〜!狛江湯さんは10月10日ー和泉湯さんと墨田区大黒湯さんは10月14日がラベンダー湯祭りです! 「狛江市の和泉湯さん、10月14日は月曜日なのにラベンダー湯祭りですか?」との質問を受けましたが合ってます!電話で確認させていただきましたのでどうぞ行ってらしてくださいね!http://87681255.at.webry.info/20 ... » more
テーマ 号外 墨田区 狛江市

大黒湯―墨田区ー今日25日は「墨田家庭の日」あるよ! 大黒湯ー墨田区31番本当は秋分の日にお邪魔したので昨日のアップを目指したのですが、仕事の合間にやったので今朝になってしまいました。ごめんなさいm(- -)m。ここまで(薬師湯さん)来たら、是非とも立ち寄りたいのが大黒湯さん!月曜日は ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 17:30

「墨田区」のブログ関連商品

» 「墨田区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る