誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    墨田区

墨田区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「墨田区」のブログを一覧表示!「墨田区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「墨田区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「墨田区」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

三徳湯ー墨田区スタンプラリーN 三徳湯―墨田区8番番台だけどモノとか置いて工夫してあります。浴場も番台から見える所は暖簾がかかっているし、脱衣所奥に行けばNo Problem!スタンプノート出したら、「お遍路さんにはお接待しているんだ!好きなの飲んで!」と言われました ... » more
テーマ 墨田区

グランド湯ー墨田区スタンプラリーMー後編 グランド湯―墨田区10番昨日の続きでございますm(._.)m!お風呂は2畳の深湯、座風呂2つは熱い(T ^ T)!3畳のバイブラバスはぬるめ、浴槽内側は5✖10センチのラスター彩、ステップは白、ヘリは小豆の御影石、浴槽 ... » more
テーマ 墨田区

グランド湯ー墨田区スタンプラリーM!ー前編 グランド湯―墨田区10番思いで多き、大好きな銭湯です\(^o^)/!よってダラダラ長く、写真もいっぱい撮らせて頂き、もちろんUPもOK頂きましたので、2回に分けることに決定!時間稼ぎと言われるかもしれませんが(当たっているかも・笑)、読 ... » more
テーマ 墨田区

寿湯ー墨田区スタンプラリーそのLー後編 寿湯−墨田区9番スタンプラリーに参加した時のネタでございますm(._.)m!出ました。お風呂20分、お話し30分で、20分100が300円になりました(T_T)!アははやっぱりね!最初は女将さんでした。前回お尋ねした時には生憎の大雨 ... » more
テーマ 墨田区

寿湯ー墨田区スタンプラリーそのLー前篇 寿湯ー墨田区9番本当は半年ぐらい前にお邪魔したのですが、キラキラ光るデコ富士山の写真撮影に気を取られ中身をほとんどメモらないまんまでした。いつかリベンジしようと誓ってました。今回墨田区スタンプラリーに参加してやっとUPできます\(^ ... » more
テーマ 墨田区

墨田湯ーオカメ湯ー墨田区スタンプラリーそのK 墨田湯―墨田区26番ちょっと前にスカイツリーで友人(風呂友ではない人)と夕飯食べましてノコノコ行ったら定休日でした(T ^ T)!急いで駐車場から車出したのでセーフ!ゼロ円でした。気を取り直して別な銭湯に走りました(笑)!あれ以来まずは ... » more
テーマ 墨田区

良の湯ー墨田区スタンプラリーそのJ 良の湯―墨田区17番駅激近!でもね、駅から出てすぐ目の前に大きな駐車場のある某巨大スーパーがあるの!今日もそこに車を止めてお買いもの&お風呂へGO〜*\(^o^)/*!夕方というか夜なのでいつもお惣菜、お弁当、焼き立てパン、お刺身なん ... » more
テーマ 墨田区

さよなら星の湯ー10月31日で終了! 星の湯ー墨田区27番あー今日もヘッポコ作るのね(T ^ T)!しかも星の湯さん用だなんて(T ^ T)(T ^ T)!お辞めになるショックから立ち直ってないのに…あ〜星の湯さんはあれからこのお別れの日 ... » more
テーマ 墨田区  コメント(2)

電気湯ーあづま湯ー墨田区スタンプラリーI 電気湯―墨田区20番すごい若いお兄さんがフロントでした。息子さんかな?閉店30分前だったかな?入って200円のサウナ、浴場周りは10✖10センチの白、上から3.8.14には水色のタイル、中央カランには水色有りません。カ ... » more
テーマ 墨田区

亀の湯ー墨田区スタンプラリーH 亀の湯―墨田区行き当たりばったりにラリーしているので、無茶苦茶効率悪いです!無計画なのは1巡り目からだからしょうがないか?成長してないのね!ここは1巡目に1冊目のスタンプノートが終了し ... » more
テーマ 墨田区

幸楽湯ー薬師湯ー墨田区スタンプラリーそのG 幸楽湯ー墨田区35番看板無いんだ!「湯」って白で書かれた紺色の丈の短い暖簾とチャリが無ければ地元の人じゃないと解らないかも!20年前に良く見つけられたものです!自分にビックリΣ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)!今日もチャリいっぱい( ... » more
テーマ 墨田区

荒井湯―墨田区スタンプラリーそのF 荒井湯―墨田区33番「荒井湯に行きたいのですが…」迷子になって地図見てたら横に「100円よりお菓子あります!」の立て看板発見!「これはお菓子買うしかないか(笑)!」とお菓子屋さんへGo〜!駄菓子っていいね!懐かしくていっぱい買ったのに3 ... » more
テーマ 墨田区

さくら湯ー墨田区スタンプラリーそのE さくら湯―墨田区30番前にも書きましたが、ここの商店街良いのです!特にお弁当屋さんが安くてボリュームいっぱい V(^_^)V!近くを通る時はよく寄ります。活気があって元気な商店街は良いよね!夕方行くとチャリがいっぱいで結構大変でございま ... » more
テーマ 墨田区

星の湯―墨田区27番―10月31日で終了!ー墨田区スタンプラリーそのD 星の湯―墨田区27番星の湯さんは、御谷湯さん、幸楽湯さんと同じくらい大昔の大学時代にたまに行ってた思いで深い銭湯です。直ぐ横に美味しいお惣菜屋さんが有って良くお風呂入る前に注文して、お風呂上がって揚げたてのコロッケや串カツにおソースかけ ... » more

弁天湯ー墨田区スタンプラリーそのC 弁天湯―墨田区40番あ〜今日も幸せな銭湯巡りでしたm(._.)m!お風呂の神様有難うございましたm(._.)m!ご主人今回も「古いのと、新しいのとどっちが良い?」と判子2つ出て来ました。「この前は、新しいの頂いたので、古いの下さい!」と ... » more
テーマ 墨田区

松の湯ー末広湯ー墨田区スタンプラリーそのB 松の湯―墨田区39番ここは本当に良いよ〜!お約束の千鳥破風、高い煙突、懸魚、今ではもう作れる職人さんが少なくなったというコテ絵、格天井、上向きグレーの体重計、白壁どれを取ってもGOODです。でも残念ながらロビーでフロントなんです。時代だ ... » more
テーマ 墨田区

黄金湯ー高砂湯ー墨田区スタンプラリーそのA 黄金湯―墨田区36番ガイドブックに不定休って有ったので、電話しました。「今日はやってますか?」って、そしたら「やってますよ!よろしくどうぞ!」とのお返事!チョットした一言だけど、やっぱり嬉しいです!駐車場は少し離れた巨大ショッピングモー ... » more
テーマ 墨田区

松の湯―9月26日の出来事―お別れシリーズその@ 9月はお辞めになるお風呂屋さんがいっぱいです(T-T)!!一寸ずつお別れに行ってます。悲しいけれど「お別れシリーズ!」ってサブタイトルにしました。いつものようにどれもダラダラですm(- -)m!良かったら読んでやってくださいm(- -)m! ... » more
テーマ 墨田区

大黒湯―墨田区スタンプラリースタートです\(^o^)/*! 大黒湯―墨田区31番ちょっと前にツイッターにて墨田区スタンプラリーが始まったことを知りました。「銭湯めぐりぶらり旅」です。その時は江戸川区と大田区に燃えていました(あはは!)。でも大田区の1ブロックのメドが立って来た頃一寸考えました。「 ... » more
テーマ 墨田区

隅田湯ー墨田区ーレトロ昭和がいっぱいです! お盆休みの間中、休まず頑張ってupしようと思っていたのですが、すっかり遊びまくってしまいましたm(_ _)m!本日より再開させていただきますm(_ _)m!隅田湯―墨田区3番入口は男女別、全体的には昭和の銭湯の佇まい、小さな唐破 ... » more
テーマ 墨田区

幸楽湯ー墨田区ー超久々です! 幸楽湯―墨田区35番こちらも御谷湯さん同様もう20年以上前に偶然発見!それ以来たまに来ていました。銭湯遍路を初めて約5年、めっきり行かなくなりました。東京中巡るって大変です(T-T)!幸楽湯さん看板ないんです!でもチャリがいっぱい止まっ ... » more
テーマ 墨田区

御谷湯ー墨田区ー改装のため休業中!ー長くてすみませんm(_)m! 御谷湯―墨田区34番―思い出いっぱいで長いです!想い出深い御谷湯さんが改装休業するというので急いで挨拶に行った時のメモと写真がやっと揃いました。メモがまたまた行方不明となりこんな遅くなってすみませんm(- -)m!よかったら読んでやって ... » more
テーマ 墨田区

松の湯ー墨田区ー王道のレトロ銭湯です! 松の湯ー墨田区39番これぞ王道の銭湯の外観!他所の方のブログによりますと昭和33年に建てられたとのことです。千鳥破風に唐破風、立派な鶴の彫り物の懸魚、高い煙突、蟇股?コテ絵?もありました。ちょっとコインランドリーがイマイチ雰囲気に合わな ... » more
テーマ 墨田区

良の湯ー墨田区ー駅激近です! 良の湯―墨田区17番京成曳舟駅1分、良の湯さんとは反対側の駅の向こう側の巨大某スーパーの駐車場に車を止めてお買いものしました。結構買ったので2時間無料です。よってのんびりできます。駅前の飲み屋街からとちょっと外れたところにあって喧騒 ... » more
テーマ 墨田区

末広湯ー墨田区ーナイスなレトロ銭湯です! 末広湯ー墨田区40番お湯激熱(T ^ T)!そもそもカランのお湯からして熱い(T ^ T)!懸魚もある立派な千鳥破風の社殿作りの外観と下町墨田区を考えたら予想道理ではあったのですが…やっぱ熱かった(T‐T)!予想以上でした〜!富士山 ... » more
テーマ 墨田区

墨田湯ー墨田区ー雨の中酸漿市行きました! 墨田湯ー墨田区26番入谷朝顔市に続く、夏の風物詩、浅草寺の酸漿(これでホオズキって読むって知りませんでした)市にかなりの雨の中行きました。雨なので空いてました(T_T)!よく止める激安駐車場に止められたのは何年かぶりです(^O^)!ホオ ... » more
テーマ 墨田区

入谷朝顔市ー日の出湯(台東区)ー大黒湯(墨田区)ーそのA 大黒湯―墨田区31番当ヘナチョコブログ最多出場!押上温泉大黒湯さんのスチームサウナのラベンダー蒸しにどうしても入りたくて頑張りました。日曜日だけど大河ドラマの時間だから空いているという予想は大当たり!運良く駐車場空いてました。しか〜し! ... » more
テーマ 墨田区

「ネコとキツネの写真展」at墨田区大黒湯ーお風呂セット忘れてきました(T-T)! 大黒湯ー墨田区31番ちょこさんの「ネコとキツネの写真展」行きました。間抜けにもお風呂セットを大黒湯さんに忘れてしまいました(T-T)!メモはお風呂セットの中だからupは一日遅れですm(_ _)m!「今度こそ、ヨモギ蒸しに入るぞー」と ... » more
テーマ 墨田区

東京マラソン沿道案内4 大成建設と安田海上火災 東京都庁第一本庁舎東側をスタートし、「車道」を右折したランナーの一団は、右手(南側)に「新宿住友ビル」「新宿三井ビル」を、左手(北側)に「新宿アイランドタワー」を見ながら進みます。輪(「西新宿サインリング」)のある交差点を過ぎる ... » more

おかめ湯ー墨田区ー1月がまだ残ってましたm(- -)m! おかめ湯ー墨田区13番SDカードにはまだ写真が残ってました。よってお正月ネタその8となります!実はこの日はハシゴしていてオカメ湯さんの前に2月でお辞めになった平和湯さんにも行っていました。オカメ湯さんのメモの裏側が平和湯さんでした(T- ... » more
テーマ 墨田区

 

最終更新日: 2016/12/05 12:53

「墨田区」のブログ関連商品

» 「墨田区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る