誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    墨田区

墨田区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「墨田区」のブログを一覧表示!「墨田区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「墨田区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「墨田区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

弁天湯ー高砂湯ー墨田区スタンプラリーK 弁天湯―墨田区41番本日は女将さん!初女将さんかしら?女将さんもとってもお優しく「来て良かった〜!」モード全開でした\(^o^)/!女将さん「いっぱい廻ってくれてありがと ... » more
テーマ 墨田区

松の湯ー末広湯ー墨田区スタンプラリーJ 松の湯ー墨田区39番外見レトロ銭湯なのよ!でも中は今風でございますm(._.)m!本日の薬湯は「健やか生活、ギュギュっと2倍はちみつ生活、ビタミンミネラルたっぷりにはちみつとロイヤルゼリー、フローラルな香りに包 ... » more
テーマ 墨田区

大和湯ー墨田区ー今月いっぱい( i _ i )! 大和湯ー墨田区6番ついこの間、墨田区スタンプラリーネタを書いたばかりなのに( i _ i )…お別れネタに成るなんて…( i _ i )!凹みます( ... » more
テーマ 墨田区

幸楽湯ー黄金湯ー墨田区スタンプラリーIー写真貼りましたm(._.)m! 幸楽湯―墨田区35番「何時か全景の写真を!」「チャリの無い写真が撮りたい!」と思っていました…だっていつもチャリっぱい(T−T)!!混んでいる証拠だからそれはグッ〜ドな事なのですが…「そう ... » more
テーマ 墨田区

田中湯ー中川湯ー墨田区スタンプラリーH 墨田区スタンプラリーネタが溜まりに溜まり、このままではいつもの何処だかわからないメモが出来る!これはもう行った順なんて気にせず書いて行こうと思っていたら順番がグチャグチャニなりまして、1番からネタを並べました。よって既にUPしている所は別で ... » more
テーマ 墨田区

三徳湯ー良の湯ー墨田区スタンプラリーGーハシゴよ!ー祝ブログ3周年! 本日でこのヘナチョコブログは3周年でございます!一重に読んで頂いている皆様のおかげでございます{%ありがと(チカチ ... » more
テーマ 墨田区  コメント(2)

寺島浴場ーオカメ湯ー墨田区スタンプラリーF コチラの2軒は別な日に行っておりますが、スペースの都合上一緒にアップいたしますm(._.)m!m(._.)m!寺島浴場ー墨田区7番本日は大旦那さんがフロント、ハシゴ ... » more
テーマ 墨田区

電気湯ーあづま湯ー墨田区スタンプラリーE 電気湯−墨田区20番―富士山有ります\(^o^)/!一寸遠いけど30分100円の駐車場を発見しました\(^o^)/!本日はお兄さんではなくご主人、やっぱり丁寧なハンコ押しでした!ありがとう!{%一言・アリガトhde ... » more
テーマ 墨田区

グランド湯ー墨田区スタンプラリーD グランド湯―墨田区10番取りこぼしがあるといけないから墨田区の銭湯を順番に並べながらネタ清書してたら「墨田区9番がない!」って焦ってガイドブック見たら墨田区9番はこの間お辞めになった大好きな八広の寿湯さんでした(T−T){%泣くwebr ... » more
テーマ 墨田区

みまつ湯ー隅田湯ー墨田区スタンプラリーそのC みまつ湯―墨田区2番―間違えて2回行きました(笑)!色々あった昨年とは違って定休日は毎週木曜日に戻ったそうです\(^o^)/!万歳・万歳!良かった良かった\(^o^)/{%万歳web ... » more
テーマ 墨田区

タヌキ湯ー大和湯−墨田区スタンプラリーそのB タヌキ湯―4番―やっぱり熱いです!「頑張っていっぱい廻ってね!」って女将さん\(^o^)/!これで1巡り目を含めて4回目の訪問ですが、いつも・いつも元気パワーを頂けちゃうとっても良い ... » more
テーマ 墨田区

さよなら寿湯―昨日閉店(T ^ T)! 寿湯―墨田区9番昨日、大好きだった墨田区八広の寿湯さんがその長い歴史に終止符を打ちました(`_´)ゞ!残業だったけど頑張りました( ̄^ ̄)ゞ!お花は何時ものように近所のスー ... » more
テーマ 墨田区

さよなら寿湯ー墨田区ー本日閉店(T ^ T)! さよなら寿湯ー墨田区9番まず、最初にお詫びを致しますm(._.)m!寿湯さんは月曜日が定休日なのでテッキリ30日が最終日だと思っていたのですが、本日の月曜日も開けて下さるとの事 ... » more
テーマ 墨田区

OLAFチャリティーサマーライブ2015を楽しむ。(’15年8月27日 KFCホール) OLAFはチャリティーサマーライブ2015を楽しんだ。昔親父バンドコンテストで優勝した”サークルフラッツ”が出演するとの事でオールディズの演奏が楽しめる。このバンドは過去二回銀座タクトでの演奏会に行った事が有り、今のシニア連中にファ ... » more

薬師の湯―さくら湯ー墨田区スタンプラリーそのA 先ず最初に本日をもって練馬区の「ニュー銭湯和倉」さんが閉店なさいます。行って下さいませm(._.)m!よろしくお願いしますm(._.)m!m(._.)m!!{%おじぎちゃんhdec ... » more
テーマ 墨田区

大黒湯ー墨田区スタンプラリー開始( ̄^ ̄)ゞ! 大黒湯ー墨田区31番1週間前のネタです!お許しくださいませ!「世田谷区を巡りながら墨田区巡りをしないと(世田谷区の)カバンがゲットできない!」と言う事が発覚!いつも景品が無 ... » more
テーマ 墨田区

寿湯ー墨田区八広ー今月いっぱいで閉店(T−T)! 寿湯―墨田区9番帰省していて2チャンネルも、ツィートも見れない位遊びまくってヘトヘトでした!でっ、今月はお辞めになる銭湯は無し?なんて呑気な事言ってたら大好きな墨田区八広の寿湯さんが今月いっぱいとの情報が2チャンネ ... » more
テーマ 墨田区  コメント(2)

ホオズキ市と大黒湯さんとほおずき色のスカイツリー?ー墨田区 大黒湯ー墨田区31番昨日はホオズキ市でした(^o^)!昨日浅草寺の観音さまにお参りすると4万6千日お参りした事になる有難い日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!仕事が忙しくて朝顔市には行けなかったか ... » more
テーマ 墨田区

大黒湯―墨田区31番―またダラダラですm(._.)m!亀の湯さんを後にして、この日当初から凹むと覚悟していましたので、大好きな大黒湯さんで「癒されよう!」とハナッカラ大黒湯さんに行くつもりでした。「癒されち ... » more
テーマ 墨田区

さよなら豊明湯(足立区)ーさよなら亀の湯(墨田区)ー癒されに押上温泉大黒湯さんへーそのA 亀の湯−墨田区32番−やっぱり長い(T ^ T)!こちらはツイッターに出てました。何度も書いたのですが(しつこい!)、1巡り目の記念すべき1冊目のスタンプノートはこちらで終了しました。初めての事だったので大はしゃぎで、運よくお客さんが脱 ... » more
テーマ 墨田区

さよならー墨田湯―最終日もしかしたら最後の迷惑なお客! 墨田湯―墨田区26番上述の通りでございます!宴会に出席後、最後の後片付けを終えて時計を見たら「もしかして間に合う?駄目でもこのお花を渡そう!」と言う時間、急いでお花持って駆 ... » more
テーマ 墨田区

さよなら墨田湯―お辞めになる4日前 墨田湯―墨田区26番 明後日(21日・春分の日)、墨田区吾妻橋の墨田湯さんが66年の歴史にピリオドを打たれます。!できれば最終日にお別れに行きたいけどちょっと?行けなくて ... » more
テーマ 墨田区

墨田湯ー墨田区26番ー3月21日で閉店(T−T)! 墨田湯―墨田区26番あ〜今月も、悲しいご報告しなければなりません!表題の通り、墨田湯さんはお辞めになります(T ^ T){%泣くwebry ... » more
テーマ 墨田区

東京マラソン沿道案内10 明治通りの花園 右手に「伊勢丹メンズ館」を見ながら靖国通りをさらに進むと、「新宿五丁目」交差点です。1964年当時、交差点西側には都電「三光町」(さんこうちょう)停留所がありました。交差するのは明治通り=環状5号線です。1964年当時、明治通りには ... » more

寺島浴場―墨田区スタンプラリー終了! 寺島浴場―墨田区7番やった〜!墨田区スタンプラリー終了です!墨田区銭湯協会さんが考えているよりも世間のお風呂のマニアさんたちは廻るのが早かった!だって私スタンプノート ... » more
テーマ 墨田区

みまつ湯ー墨田区スタンプラリー21 みまつ湯―墨田区2番Myコンピューターの丸文字はSが最後でした。よって残りは普通の数字となります。後で常連さん達に伺ったのですが、火・木・土曜日お休みとの事でした。ガイドブックよりお休み日が増えてました。3回ハズレで、内1回は行った ... » more
テーマ 墨田区

末広湯ー墨田区スタンプラリーそのS 末広湯―墨田区40番女将さんスタンプ薄かったので、別なスタンプノートに「薄いので、こちらにもう一度押して下さい!」ってお願いしたのに、全然嫌な顔しないで「はい!」って押して下さいましたm(._.)m!今回も随所に「熱い」がちりばまっ ... » more
テーマ 墨田区

狸湯―墨田区4番「すごいわ!もうほとんど終わりじゃない?」番台の女将さんが、判子押しながら尋ねてきました。「最後は何処にするの?」って、「寺島浴場さんです。カレンダーまだできていないとのことなので、取りに来なければならないでしょうから駐 ... » more
テーマ 墨田区

田中湯―墨田区1番出ました!お風呂20分、お話しもっと長かった(T ^ T)!寄って30分200円の駐車場代金は400円となりました(T_T)!あはは!良くやるんだな〜σ(^_^;)!オマケに大女将、若女将さん両方と話し込んでしまいまし ... » more
テーマ 墨田区

中川湯ー隅田湯ー墨田区スタンプラリーP 中川湯―墨田区25番前と同じ30分100円駐車場、フロント、ロビーには大きな茶色の応接セットにテレビあります。メインはセンター富士山、「南伊豆」の名前入りのペンキ絵、窓側には半島?波打ち際には船が一艘、砂州?海岸線の先には小島が2つ ... » more
テーマ 墨田区

 

最終更新日: 2016/12/06 11:04

「墨田区」のブログ関連商品

» 「墨田区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る