誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「店」のブログを一覧表示!「店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「店」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2015-12-10 吉祥寺でランチ 「ヒトト」 ヒトトという面白い名前のお店、種市をやっていると思って友人と訪ねたのですが、会期が終わっていて残念。でもお蔭でランチを食べることができてラッキーでした(会期中はランチは休み)、好みの味で、満足。お客さんが ... » more
テーマ 手作り(食)

弦楽器クレール土曜日から。
12日土曜日から、色々な楽器を見て頂ける展示会が始まります。詳細は、明日、お知らせします。当店では、ご予算に関わらず、ご予約いただければ、教室の講師が楽器選びのお手伝いをさせていただきます。072-763-2078まで、お気軽に、 ... » more
テーマ 楽器

弦楽器クレール冬の最強コンビ
冬の最強コンビ 乾燥の激しい冬の必需品、加湿機が壊れました。楽器の良い状態を保つために欠かせないものなので、店休日の昨日、近くのお店で新しいものを購入。ふと、レジのそばに有った空気清浄機に目が行きました。PM2.5も除去出来るらしいです!一台だけで、何とか ... » more
テーマ ヴァイオリン教室 楽器

デコ ぱんだ忘年会 2015
忘年会 2015 さてさて、今年も会社忘年会で那須オオシマフォーラムさんにお世話になってきましたデス♪勝手知ったるなんとかってコトで、お宿の紹介は省略〜(笑)、この日は会社のクルマで後輩と3人男旅〜。9時集合で、まだまだ紅葉真っ盛りの太平山へ。 ... » more
テーマ 写真 旅行

ゆるボーダーのつぶやき調な夜
調な夜 火曜日の夜は、お休みしてる店も多いようだ。極楽な風呂で岩盤浴を堪能したあと、くぐったのれんは調お通しは、ツブ。大好き(>ω油がのって美味い(≧∇≦)b腹減っていたので、一気に食べた。 ... » more
テーマ  コメント(2)

12月です・・・・ もう早いもので12月です。で、店内のレジ横にクリスマスツリーを飾りました。昨年購入した亀の子たわしのツリーです。ちょっと早い様な気もしますが、年末年始の営業の御案内です。12月30日 ... » more
テーマ

弦楽器クレール12月の営業について。
急に寒くなって、びっくりですが、これがきっと12月の感じです。駆け足で過ぎる月ですが、落ち着いて暮らしたいものです。さて、12月の休業日は・・・12月1日(火)・8日(火)・15日(火)・22日(火)・23日(祝)・29日( ... » more
テーマ 楽器

早いもので、今年も記念フェアのお知らせの時期となりました。日頃、ご来店いただいてる方も、これからお越し下さるご予定の方も、この機会を、ご利用ください。フェア期間12月5日(土)〜27日(日)展示会12月12日(土)〜20日(日) ... » more
テーマ 楽器

FLOのタルト FLOフロプレステージュここのタルトが好みです。値段と味のバランスが良いというか・・・今回購入したのは税抜き1,000円。甘過ぎず、ただ食べた後は、ちょっとお腹に重いっす。 ... » more

デコ ぱんだ秋田出張〜〜〜
秋田出張〜〜〜 日立公園の後、九十九里に行ったものの、終始雨にやられてイマイチだったもんで、公開はパス。クリスマスの鵜の岬は晴れるとヨイのですがぁ〜〜〜。さておき、ひっさびさに秋田出張でゴザイマス。11/4からず〜〜〜っと休みナシでして、なんだかん ... » more
テーマ 写真 旅行

ぶんぐがんぐ商人の慎むべきは
商人の慎むべきは 東京に出張でしたが、仕事はお昼過ぎからです。いい機会なので、改装後はまだ行ったことのない銀座伊東屋でお昼まで過ごそうと思ったのです。開店と同時に飛び込んだ伊東屋は、洒落たギャラリーのような店内になっていました。ははぁ、老舗の文房 ... » more
テーマ おでかけ 東京

ゆるボーダーのつぶやき龍二
龍二 「新潟ラーメン」というのだそうだ。かなり前に入ったことがありその時は、汁がほとんどないという特徴のラーメンで、好みには感じなかった。今日、昼飯の問題でさまよっていたら駐車場に余裕のあったので久しぶりに入店した。 ... » more
テーマ

ゆるボーダーのつぶやきまた天竜
また天竜 仕事帰りに八戸温泉でポチャとして。今夜は天竜。馬刺しが食べたくなった。お通しはイカのゴロ煮。馬刺しはモモのプチサイズ。お酒は、スタートは下北の関乃井。馬刺しの次は、お目当ての馬ホルモンと行きたかったが残念 ... » more
テーマ  コメント(2)

ゆるボーダーのつぶやきH川
H川 月曜日は、休みの店が多い。2軒目に、久しぶりにH川に来てみた。相変わらず、インテリジェンスの多い店。格調高いおじさんたちの語りを耳にしながら八仙漁り火をいただく。辛い酒だ。 ... » more
テーマ

ゆるボーダーのつぶやき男山classic 生
男山classic 生 バイク玉子さんのブログで見て、無性に呑んでみたくなった。と思ってスーパーに行ったら、フツーに売っていた。新酒だけあって、スッキリした口当たり。後味に男山独特の辛さも味わえる。面白いくらいスイスイ呑めるので、気をつけな ... » more
テーマ  コメント(2)

弦楽器クレールこれから。
音楽を勉強中の学生の方の学内ソロリサイタルを聴きに行きました。この大学の4回生の時に開催できるコンサートで、ホールは専攻生の方達も、聴きに来られていました。入学前からのお付き合いで、夏の講習会も受講されたりと、熱心に学ばれた成果が出てい ... » more

久しぶりに あきちゃん 街で食べようか、駅前で食べようか迷ったが今夜は、屋台村で、炭火焼きの魚を食べたいと思って街に来たが、お目当ての店は珍しくお休み(T_T)久しぶりにあきちゃんの暖簾をくぐった。一杯目はビール。お通しで飲み切る。 ... » more
テーマ

デコ ぱんだ日立海浜公園
日立海浜公園 この頃はソコソコ涼しくなってきまして、紅葉にはまだ早いですが、日立海浜公園にでも行ってみようかと〜。足腰もイマイッチョなもんで、ノンビリ散歩がてら、休み休みって感じです。しかし、この公園、広いっすね〜(笑)すすきを見ると夏も ... » more
テーマ 写真 旅行

仮装パーティー & ご結婚お披露目パーティ ★11月3日は仮装パーティーをしました。皆さん思い思いの仮装をされ、普段と違うイメージで新鮮でした。例えば、たれ目のメガネ、とんがり帽子、カメの衣装、大きい鼻に真っ黒眉、マフィアの衣装、魔女などなど。そしてゲームをし ... » more
テーマ カラオケ 料理

ゆるボーダーのつぶやき暖だん
暖だん 比較的新しい店らしく、暖簾も出てなかったから探すのに苦労した。かつて、「壺半」と言う、人気の寿司屋のあった所だった。素材のしっかりした、美味しい料理を出してくれる。若い店主だが、腕は確かだと思う。白子 ... » more
テーマ

いまどきのべっこう飴細工もなかなか ふとしたことで町田に行くことになり、そこでばったり出くわしたこの出店。べっこう飴細工がこんなにおもしろいことになっていたとは、、、まずはふくろうさんですが、こんなふくらみがあるなんて驚きました。目の前で作っている ... » more
テーマ 体験談

ゆるボーダーのつぶやき新そば
新そば 先日東京で会ったばかりの息子がヤボ用で帰省してきた。昼飯は藪春息子はかき揚げ天せいろ。ワタシは天重とせいろのセット「と重」のど越しのよい蕎麦と、「カリッ!ムニョ!」のかき揚げに美味いを連発する息子であった ... » more
テーマ

弦楽器クレール11月の営業について。
秋が深まってきました。さて11月の休業日は・・・11月3日(火)・10日(火)・17日(火)・23日(祝)・24日(火)芸術の秋、到来です。 ... » more
テーマ 楽器

ゆるボーダーのつぶやきエビス
エビス やっぱり東京の〆はここだなぁいつもは野菜のバーニャカウダをたのむが今日の気分はピザだった。カロリーオーバー(´-﹏-`;) ... » more
テーマ

品川プリンスホテル 息子がアルバイトしているという店で息子と一緒に食事。ローストビーフが美味かった。話が弾んでまた写真撮り忘れ。息子と別れて、ホテルへ。今宵は、フンパツして、品川プリンスホテルだ!びゅうのパックだけどね。 ... » more
テーマ  コメント(2)

ゆるボーダーのつぶやき韓国料理
韓国料理 昼は、近く韓国レストランへ。石焼ビビンバをいただく。900円でスープサラダ付き。食べごたえがある。食べる前に写真を撮ればいいのだが、料理を目の前にすると、忘れてしまうのだ。 ... » more
テーマ

防水カメラ買いました 店内で使用していたデジカメを水没してしまいしばらくの間スマホで代用していましたがいろいろ検討した結果購入したのは防水カメラOLYMPUS TG-860です。オレンジ色がポップですねこれ ... » more
テーマ ひとりごと

ゆるボーダーのつぶやき札幌館
札幌館 「味の札幌」系列のお店。いつも混んでるので、なかなか入れない。今日は平日で、しかも昼の時間からズレてるので楽に入れた。やっぱり味噌カレー牛乳ラーメン。ワタシらの世代のソウルフードナノだ。 ... » more
テーマ

先週末の土曜日は、予想外に店があたふた通常、土曜日は他の曜日に比べて来店されるお客様はそれなりに多いですが、なんせ暇な酒屋ですから、しれております。でも先週末の土曜日は、テレピアホールで ... » more
テーマ 日本酒会 純米酒

ゆるボーダーのつぶやき誇屋
誇屋 今日突然、職場の仲間と呑むことになり急遽席を予約した。予定外に早くついたので、独りで練習。(●´ϖ`●) ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/07 13:23

「店」のブログ関連商品

» 「店」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る