誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚外恋愛

婚外恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「婚外恋愛」のブログを一覧表示!「婚外恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚外恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚外恋愛」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

君に伝える言葉あなたにエールを
元気を出せと言うのは簡単だけどそうは言えないだってあなたの苦労がわかるから・・・少し私が元気がある時で良かった ... » more
テーマ 不倫 婚外恋愛

結局、またまた最初の年下彼とヨリが戻ってしまった何回わかれたなんだやってるんだか…?そうこうしてるうちに付き合いも1年以上だし1年以上 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

三月になっていた2月と思っていたら3月・・・もう三月だって言うのに、昨日の雪は凄かった三月 ... » more

浮気亭主の観察日記腐れ縁…
別れた年下彼から一ヶ月ぶりのメール元気にしてるの?彼とはどうしてるの?様子伺いのメール最近会ってない…とつい愚痴ったらだから俺にしとけばいいのに{%もうっ!(ブンブン)hd ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉おっさん?!
風邪をひいて今回はノドの風邪なのに熱は無し。良くなってきたと思ったらくしゃみ・・・くしゃみ・・・・花粉なのか?風邪なのか??すっかり鼻声色っぽい鼻声なら良いけれど{%冷や汗 ... » more

浮気亭主の観察日記これが私流なの
土曜は夜メールして…日曜は早く寝たらしくメールは無く…忙しそうだから月曜はメールするの止めようと思ってたのに昨日来ないからなんだか心配で、メールしたら…今日は普通に返事がくる(笑)久しぶり ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記見てる?
彼とちょっと距離を置く事で落ち着いた私そうそう、おじ様なんだけど…おじ様はカメラだったりブログだったり何事も器用で年齢の割に、なんでもこなす人です私がブログをしてるのは、おじ様も知ってたけど教えてはいなか ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記私らしい恋愛
しばらく風邪が抜けきらない彼…それに加えて毎日残業…メールも控え目にしてたんだけど、彼の返事の些細な事でカチンときた…(怒)たいした事じゃないんだけど… ... » more

君に伝える言葉希薄な世の中
世の中に不満ばかりなのか自分と違うから人にいろいろ言いたいのか顔が見れない何処の誰だか分からないから良いと思うのか人のブログに汚い言葉でコメする人の気持ちがまったく ... » more

浮気亭主の観察日記まだ帰りたくない
バレンタインも終わりましたね今の話は彼が風邪気味なのでまた今度…昔の恋愛話を思い出し懐かしく思っていたらそういえば、社会人になってから女子から誘いを受けた記憶が…(笑)昔はニューハーフやお鍋なんて ... » more

今日はバレンタインデーです♪日本中の女子の想いが彼に伝わりますように♪私の想いは…メールで送るバレンタインデーで ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉チョコな日
久しぶりに更新毎日疲れる日々で・・・毎日の、彼とのメールがストレス解消おかげで・・・ ... » more

明日はバレンタインデーですね…あ、日付変わってるから今日ですね♪彼は風邪で体調が思わしくないのでチョコを渡すのは延期です具合が悪いのにメールくれてありがとう♪ほんとはすぐに彼のところに行ってチョコ渡したいんだ ... » more

今、私は彼が好きだけど…これまでの私の人生の恋愛って…思い返せば、自分から告白した事って一度もない…(今の旦那も)だいたい告白されて付き合ってみて好きになるパター ... » more

「しばらく待ってみる」についてブログにコメントありがとう。心、揺れ動いてますね。私の彼女は「またいつ会えるかわからないから」と誕生日祝いとチョコレート、2月2日に一緒にくれました(私の誕生日は2月5日です)。だから何かプレゼントし ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

土日は昼間はメールしない日夜彼からメールが来て昨日の夜から熱が出て病院行ってきたらしい幸いインフルエンザではなかったらしいから良かった近頃の自分ばかりの気持ちが先には ... » more

浮気亭主の観察日記凹む…
今日は朝から彼にメールしたのに返事がない…今日は会う約束してるのに?もしかしてインフルエンザ?!返事も来ないから、とりあえずまた来週ね♪ ... » more

今日は彼とデートの予定だけど…家族がインフルエンザだからうつるかも?なんてビクビクしてた家でも子供がインフルエンザなら看病しててユックリしてられないだろうなそうでなくても風邪ひきそうだったしし ... » more

浮気亭主の観察日記私のジャニーズは
今、月曜のドラマで嵐の松本潤くんが出演してます私は松本潤くんのファンです(笑)というより昔からジャニーズが好き(笑)山Pやタッキーも好き♪ ... » more

浮気亭主の観察日記怒られても…♪
先日私は休みでした…休みじゃなくても彼に毎日決まった時間にメールしちゃいますけど(笑)もちろん彼は仕事中なんで忙しくなると返事は途切れます…寂しいけどこれで夜メールがなくても仕方がない…約束通り彼は私 ... » more

浮気亭主の観察日記会えただけで♪
彼と会って家に帰宅してから嬉しくて嬉しくて♪↑↑やっぱり会いに行って良かった♪来週会うから、その時でいいか?とも思ったけど待ちの姿勢より私からも行かないとねそうしないと何のアクションも起こさない彼からのメ ... » more

浮気亭主の観察日記心の孤独
今夜は早めに彼からのメール一番下の子供までとうとうインフルエンザになってしまったらしい下の子供はまだ半年くらいだったかな?なのでメールは早めに終了〜…っていうかさ…こんなに小さい子供がいるのに彼はなん ... » more

久しぶりに酔っ払いな私 (笑)酔うとどうしても彼にメールしたくなっちゃうけど…深夜だから我慢こんなに酔っ払っちゃうのはお酒のせいもあるけど…彼のせいでもある♪今夜はメールないの…↓↓つまんない… ... » more

彼にメールして買ってきたお守り渡したい♪って言ったら会える事に♪残業だけど帰りに待ち合わせしてくれるって↑↑やったぁ♪↑↑やっぱり言わないでヤキモキするより言ってみるものだね舞い上がって、途中 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記思いは伝えるべき
今日は休みで、珍しく用事もなかったのでドライブに…というより初詣にまだ行ってなかったので目的はそれ外は寒いけど車の中は陽射しがあると暑いくらい有名どころなので平日でもにぎやか参拝して、おみくじ引いたら ... » more

君に伝える言葉大好き&ありがとう
天然石のお守りのブレスレットが切れちゃったって・・・って言ったらあなたが買ってあげたいってきっと誕生日のプレゼントなの ... » more

家の事情が良くならないとブログも・・・書きたい事があっても書く気力湧かなくて言葉が思うように出てこなくなってしまうもう2月になったね寒さは相変わらず・・ ... » more

浮気亭主の観察日記素直に言えば
彼と前回デートしてから2週間経過約束の毎日のメールしてくれるから飽きない今日もメールしてたらそろそろ俺に会いたいんでしょ?と意地悪なメールそういう自分が会いたいんじゃないの?(怒) ... » more

浮気亭主の観察日記男も大人になれば
今夜もメールありました♪昨晩の約束のメールありがとう♪が効いたかな(笑)寝る前のほんの短い間でも私の事を思い出してくれるなら嬉しいの♪女子ってそんなものよね?{%ハート1webry% ... » more

段々優しくできなくなるんだよね目が合わせられなくなる生返事しちゃう好きでもない歌聴かされてどうでもいいような事話して仕事以外はすぐに帰ってこなきゃいけないし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:34

「婚外恋愛」のブログ関連商品

» 「婚外恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「婚外恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る