誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚外恋愛

婚外恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「婚外恋愛」のブログを一覧表示!「婚外恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚外恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚外恋愛」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

君に伝える言葉悲しい?!
お昼過ぎまで気分は地を這っていました。今少し良いかな・・・。何かあったわけでもなくハッキリとした原因があるわけではない・・・と思うけど天気が良い ... » more

君に伝える言葉? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 人が多いのは嫌だけどこの時期そんな事言ってられないしねぇ桜を見に行ってきました♪初めて行ってきました。今までは人が多いし・・・なんて敬遠していたけれど ... » more

なんて事なんでしょう一人の貴重な時間を・・・寝てしまい起きたら夜中だったショックあなたから ... » more

君に伝える言葉ため息ひとつ・・
自由な時間は短い短いから輝いているその時間を得る為に努力する家が嫌いなんじゃあない家族が嫌いなわけでもないただ家族でも好きな人達でも自分の時間という物を ... » more

君に伝える言葉
桜 一人で桜を見に出かけました。川沿いの桜は咲きだして綺麗でした。ケイから送られてきた青い空に映る桜も綺麗でお互い別の場所で見ているのに隣で一緒に並んで見ているような・ ... » more

君に伝える言葉私はまだ・・・・
私はまだ・・・・あなたと離れたくないな好きだし大切だし・・・・・出逢った季節がやっと一周したばかりまだまだ沢山話したい逢いた ... » more

君に伝える言葉春は・・・
別れの季節で旅立ちの季節で新しい世界へ新しい自分へ出会う季節でもあるのよね出会いがあれば別れもあるのだから、いつかそんな時がくるのだろうけれど最近あちらこちらで ... » more

君に伝える言葉全力少年
全力少年・・・・そんな歌があったよねほぼ毎週○曜日仕事が終わっても真っ直ぐ帰らず静かな小さな公園でちょっと一服してから帰る直ぐに家に帰る気がしないから ... » more

君に伝える言葉青空に桜
青空に桜 昨日は・・・あの嵐の中普通の雨の時と同じ位しか濡れなかったそれなりに風は吹いていたし、雨もそこそこ降っていてあの時間でん?たいした事ないねぇ〜なんて帰った ... » more

君に伝える言葉春の嵐
春の嵐とは言うけれど・・・こんなに荒れる事はないんじゃあないのぉ〜〜はっきり言って台風です。ただ春だから台風とは言わないだけ?!気圧も台風以上だし ... » more

君に伝える言葉言えないだけ
四月になっていましたあの日からまだ5日しか経っていないのに随分日にちが過ぎたような気がするのは・・・気だけねまた ... » more

君に伝える言葉今日も大好きよ
三ヶ月ぶりのデート会えて本当に嬉しかった今年に入っていろいろあって、ストレスで体調が崩れたりイライラしたり、うつうつしたりしていた気持ちがあ ... » more

浮気亭主の観察日記だから言わせたい
だから言わせたい 昨日は新しい彼とメールが途中で終わってしまった凹彼からの質問の返事もエッチは気が向いたらね!って捻くれた返事しかしてない ... » more

君に伝える言葉覚悟ねぇ〜
趣味の本+読む本(笑)を借りてきてとあるページに目が止まりました。人生に覚悟がある人は凛としている吹っ切れるものは迷いあなたが自分を変えたいと思う時覚悟をしてかかりましょう・・・。 ... » more

忙しそうだった新しい彼に久しぶりにメールしたら…なかなか返事こない…久しぶりすぎて私の事忘れちゃった?と思ったら出張だったらしい夕方から手が空 ... » more

君に伝える言葉早く来い
不便な日常が元の日常に戻るかもしれない4月から元に戻るかもしれない元の私に戻るかな戻れるのかな{%exclamation&questiond ... » more

ずいぶん忘れていたけど…もう一人の年下の彼…Sな彼ね…相変わらずメール来ます私が何度か放置してもメゲずにメールをくれる(自分はされたら怒 ... » more

浮気亭主の観察日記環境は変わっても
新しく掛け持ちする職場はなんと…亭主と同じ職場…同じ職場は避けたかったんだけど…今の職場は不景気のために労働時間が削減されてしまったクビよりはマシだけど… ... » more

浮気亭主の観察日記パワー充電中
毎年この時期から花粉症に悩まされるんだけど…今年は鼻ではなく肌にきてます↓↓今まで使ってた化粧品が合わなくなり化粧品は総取っ替え…コンタクトは眼鏡…そして皮膚 ... » more

浮気亭主の観察日記二度目の春だね
二度目の春だね 自分のブログもなんだかんだで1年と半年以上…自分で過去のブログ読み返してみたりして…そういえば最初は年下彼とラブラブだったな(笑)こんな会話してたな〜懐かし ... » more

君に伝える言葉梅の報告
梅の報告 仕事が休みになったので梅を見に行きました。今年は寒さのせいで梅が遅くて良かったぁ〜〜〜 ... » more

君に伝える言葉腰痛
休日の墓参り・・・・疲れました。彼も彼でお墓参りしたそうで・・・お疲れ様です昨日実家へ行きいろいろ掃除して・・ ... » more

浮気亭主の観察日記感染源
感染源 今流行りのインフルエンザになってました…とにかく身体中痛いしダルいし咳が出る…めったに風邪ひかない私もインフルエンザには勝てなかったでも、どこで感染したのか思いあたる節がない一つだけあるけど… ... » more

君に伝える言葉(;一_一)
疲れていますね・・・。少しは早く寝る日を作らなきゃ、ダメなんじゃあないそれともその疲れは何か原因があるの{%exclamation&qu ... » more

君に伝える言葉陽射しは・・春
今日は陽射しが『春』でも風は『冬』寒かったでしょう!私も1日仕事でした。夜の風の冷たさにビックリぬるま湯に浸かったような・・・(笑)なまぬる ... » more

君に伝える言葉久しぶり?!
最近ブログの更新滞っていますね。彼に言ったらそんな時もあるよ〜書きたい時に書けば良い読むのは楽しみにしているから書いてないとつまらないけれど・・・でもその分 ... » more

浮気亭主の観察日記男のかわいいトコ
夜10時頃テレビ見てウトウトしてたら年下彼からメール今、何してるの〜?お呼び出しメールで目が覚めたこの間会 ... » more

君に伝える言葉髪の毛
ここんーー十年ぶりにショートに髪切っちゃったー似合っているようないないような ... » more

浮気亭主の観察日記餌はまだみたい?
餌はまだみたい? 一週間ぶりに新しい彼にメールしたら…別に何事もなかったみたいに普通の返信毎日残業続きで忙しいみたい彼は…釣った魚には餌をやらないというかそんな感じ?(笑)必要な時にだけ餌をやる?みたいな? ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

新しい彼だけにしようと頑張ってたけど…思えば思うほど辛くってさいろんな思いが重なって悩む自分が嫌で寂しいと、ふと気楽に付き合ってた年下彼 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:34

「婚外恋愛」のブログ関連商品

» 「婚外恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「婚外恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る