誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚外恋愛

婚外恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「婚外恋愛」のブログを一覧表示!「婚外恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚外恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚外恋愛」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今、独身の彼がいるけど…もう1人どうしようか迷ってる独身の彼が…新しく彼を探そうかなって思うと、どうしてもダメになった時の予備を確保してしまう私ダメにならないと同時進行になっちゃうじゃんま…その時はその時で考える ... » more

スカイツリーオープンの日に 今回は内容がアダルトなのでカテは変えてありますもう1人の独身彼…とにかく優しい♪マメだし優しいし同じ歳だから話も合う甘えさせてくれるし話も聞いてくれる今までの彼氏達と違ってガツガツした強引さがない強引さが ... » more
テーマ 婚外恋愛

君に伝える言葉金冠日食
金冠日食あいにく雲が多く・・・どうなるのかと思いきやちゃんと見れた綺麗だったねぇ・・・わかっていることだけど綺麗なリングになって私は自 ... » more

君に伝える言葉何もできないけれど
私がケイにしてあげる事は・・・・余り無いケイも同様に・・・でもお互いの為に元気でいなきゃいけないって事よね。元気じゃあないと逢えない ... » more

テレビで女優の東野凪子さんが出ていた(漢字合ってるかな?)話によれば彼女の恋愛は高校時代は10股だったとか(汗)今は3股に補欠が少々いるらしい(笑)私はさすがに高校時代からではないけど、自分を見ているようで笑ってしま ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉OFFからON
大きな悩みが少し小さくなって冷静に、心に余裕ができてきてケイとも仲良く過して来月3ヶ月ぶりに会えるかも・・・会いたいってなると{%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more

君に伝える言葉元気が出て
ケイとの会話が元に戻り(元々喧嘩してたわけではないからねぇ・・・元気が出てきたような・・・昨日はお昼で仕事を終え ... » more

浮気亭主の観察日記既婚者と独身者
既婚者と独身者 独身の彼と付き合い始めて1ヶ月今月は出張続きで、まだ会ってないけどメールは毎日してます♪今まで既婚者と付き合ってたから気がつかなかったんだけど、私から連絡がないと旦那さんと何かあったんじゃないか?事故にでもあったんじゃないか ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

照れ屋の彼はなかなか言わないしょっちゅう言われたら、嘘っぽくなるかもしれないし、安っぽくもなるかもでも時々は聞きたくなるけれど言われるとは思っていなかったので・・・ ... » more

君に伝える言葉バカだよねぇ
勝手な解釈して勝手に悪い方へと考えて答えを出してしまう悪い癖昔言われた事があったのに・・・直らないんだよねぇいつもなら気にならない言葉も気持ちがまだ凹んでいたせいか何でも変 ... » more

手抜き?飽きた?っていうようなメールに実際なっているのかもしれないし無意識に誰に対しても距離を置こうとしているのかもしれない仕事の話はいろいろ聞いて知っているから私 ... » more

君に伝える言葉メールは・・
前に付き合っていた人はメールが嫌いだった言葉のニュアンスや語尾が伝わらない誤解を招く喧嘩になる喧嘩になったら収めにくいとだから電話で話す方が良いと言って ... » more

君に伝える言葉最近思う事・・
最近思う事を聞いてみたケイ公認?!の元彼と電話で話した。久しぶりにゆっくり話せた気がしたけれど、話した時間はいつも通りなんだよね彼もストレスが溜まっているようだっ ... » more

君に伝える言葉スタート
今日から仕事に行ってくれた。これは一応ホッとする事です、でも継続するって事が大事抱えているものはあるけれどそれでも自分で決めたのだから、続けてくれないと困る{%がく〜(落胆した顔)docomo ... » more

君に伝える言葉バカみたい・・・
最近の私はおかしい・・・・この4ヶ月の日々の中で、いろんな事があっていろいろ考えたり。悩んだり、凹んだり・・・・・そんな繰り返しで最近おかしいのかもしれないと思う ... » more

浮気亭主の観察日記何故か切れない
仕事と新しい彼とのデートで忙しく、年下彼のお誘いを2回断った今までいきなりの連絡を許してたんだから、たまには断ってもいいよね2回断って連絡がないからホッとしてたら、夜になって年下彼からメールの着信見てみる ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

この連休が長く感じるのはその前から連休のような日々があるから今更連休なんていらないって思っているから早く・・・早く・・・普通に元の生活に戻りたい落ち着かないしやる気 ... » more

君に伝える言葉長い連休
いつも思う事・・・ブログで切ない・・・辛いばかりを書いているのを見るとならやめればいいじゃあないって自分でして本当に辛くてどうしようもないのならやめたほうがいい ... » more

浮気亭主の観察日記いつか友達として
別れたいというメールを送ってから、おじ様からのメールはない毎日していたメールがなくなるのは、なんとなく寂しいような気がする…こちらから今までの事や楽しかった事への感謝の気持ちを伝えたいけど、逆にそんな事をしたら余計寂 ... » more

浮気亭主の観察日記今度こそ
おじ様とは縁を切ろうと思ってて前回は失敗した…今回こそ切らねば!!腐れ縁の年下彼は、何しても切れないのでこのまま放置…鎖の切れた犬のような人だから結局は戻ってくるし…私は飼い主かよ!!もう飼い主卒業したいんだ ... » more

君に伝える言葉月曜日
雨の月曜日一日憂鬱だった雨でどこか行く気もおきなくて、仕事も休み掃除もしたいけれどできなくて何にたいしてなのか急に怒りさえ込上げてきてどうしょうもない苛立ち ... » more

新しい彼と別れた事で悩んでた気持ちから解放されたいろんな悩みや言いたいけど言えないとか想いのすれ違いは恋愛の醍醐味だけど解放されたらされたで、悩んでたのが嘘のように気持ちが軽い♪おじ様と腐れ縁の年下彼 ... » more

しばらくぶりのブログ更新なんだか4月になっても忙しかったのでサボり気味でした…そして今日は新しい彼と喧嘩になりアッサリ別れたお互いに忙しかったのと、なかなか会えないのもあったしメールをくれない彼に私が ... » more

君に伝える言葉ろくでもない人達
今日あなたはガッカリしたやら・・・疲れたやらショックやら・・・・・あの新人はなんだったんだろうね?私にはさつぱりわからないわ仕事ができなくて ... » more

君に伝える言葉悪運?!
いつもなら火曜日はいつものお店へ行き、カフェオレを飲む今日はお弁当を作りコーヒーを買ってしまいました。お昼に外が騒がしいので見てみると消防車・・・消防車・・・ ... » more

君に伝える言葉今日も無事に終わる
仕事もなんとなく終わりました。(無事?!)雨は続いていて朝より寒くなりましたね。こちらはこの雨で桜は見事に散って、葉桜になってきましたよ。待って待って咲いていさぎよく散っていきますね、桜の ... » more

君に伝える言葉嬉しい
雨だけど天気に関係なく仕事仕事だけど雨だけど家から離れられのは嬉しいぃそしてあなたからのメールがく ... » more

君に伝える言葉天気が良いと
今日も良い天気仕事休みの私は朝から出かけています。♪ちょっといろいろ出かけて・・・戻らなきゃ・・・つかの間の・・・自由時間こんな天気の時はあなた ... » more

君に伝える言葉すこーしアップ
低迷している気分でも頑張ろう〜って思ったから今日は少し回復したかな・・・?!ケイのメールのおかげでもあるのですいつもあなたは励ましてく ... » more

低迷期は続くよどこまでも・・・・って言っているうちはまだ良いのかもしれないね。なんとも明るくない意見を聞いてまぁ人の話なんてちゃんと聞いてはいないだろうし自分の所が大変で、うちなんてまだまだ序 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:21

「婚外恋愛」のブログ関連商品

» 「婚外恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「婚外恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る