誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚外恋愛

婚外恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「婚外恋愛」のブログを一覧表示!「婚外恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚外恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚外恋愛」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

君に伝える言葉嫌な1日でした。
やっと8月になったね・・・・それにしても暑い・・・・暑くて・・・ダウンしそう。昨日は沢山メールして聞いてもらえてスッキリ・・・スッキリだけどバカな人のコメントに・・・・・・(ーー;)・・・・・ ... » more

浮気亭主の観察日記脱?都合のいい女
先週は彼の仕事が単独行動だったから仕事の合間にメールしてくれた♪ただのメールだけど彼と繋がっているのがうれしい♪仕事中だけど私の事思い出してくれてるんだなと思うと嬉しさ二倍(笑)来週は会う約束してるけど忙しかったら可 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉話せるよ
今日も暑いね!寝不足じゃあない?大丈夫?オリンピックで寝不足で疲れる・・・・ではダメですよ(笑)8月〇日の夜、秘〇〇〇に集合ね夜話せるよ、時間はまだわからないけれどまぁ ... » more

君に伝える言葉勝利
サッカー勝ちましたね!二人で見ましたね!場所こそ違うけれど、離れているけれど一緒の時間に同じ物を見て喜ぶそして勝てばさらに嬉しくて夜中にあなたにメールして・・・・今 ... » more

今月はなんとかおサボりせずにブログ更新出来そうです・・・新しい独身の本命彼は毎日メールしてくれます♪毎日メールしてくれるのも大変なんじゃないかな?と思うんだけど…なんでか?って言うと前の彼となんで別れたの? ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記最近はこんな感じ
いよいよ夏ですね更新サボってる間に季節も変わってしまった(笑)新しい独身の彼とは、遊びに連れて行ってもらったりと今までの彼氏達とは違うお付きあいをしています別れた彼に似てる同じ歳の独身彼です他の彼氏達 ... » more

君に伝える言葉
365日あなたと繋がっている休日も沢山話せるだけど昔から休日は嫌い自由がない出かける自由パソコンする自由ない ... » more

君に伝える言葉大切な時間
初めての頃の印象は?とケイに聞いた・・・へぇ〜〜〜そんなイメージだったんだ・・・全然イメージと違ってた・・・って(笑)生身の人間として出会いそして会い ... » more

君に伝える言葉?って考えちゃう
面白いね・・・人ってリアルじゃあない世界での恋愛で悩むその世界からは出たくは無い、出る勇気はないけれどその世界では愛している・・・・って顔も声も知らないで、知る事もなくて思 ... » more

君に伝える言葉あなたが居る
ちょっと疎かにしてしまいましたね・・・・^^;毎日暑いけれど私達も仲がよくて熱い?!(笑)楽しんでいるみたいだねぇ〜って・・・・楽しんでいるけれどあなたが居るから益々楽しいのですよ ... » more

浮気亭主の観察日記決意新たに?
おサボりしてたブログ更新・・・そろそろ、取りかからないといけないよね?独身男にシフトチェンジしてから、なんだか忙しくて(笑)しかも楽しいし♪楽しみながら浮気亭主もあいかわらず浮気続行中ですが最近は彼女 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉言葉
あなたに・・・あなたに突っかかる時は 寂しい時 あなたを笑わせたい時は 自分も一緒に笑いたい時 あなたが好きよって言う時は ... » more

君に伝える言葉ごめんね!?
先週携帯の充電器を変えました。機種変更のご予定はないですか?なんて聞かれて・・・(ーー;)ないです。古いものねぇスマホはいかがですか??って事なのかなぁ二代目の電話ですから、メールと電 ... » more

君に伝える言葉サプライズ?!
ケイが元気がないので サプライズ?イタズラ? 昼休みに電話かけちゃおう!って思っていたら 仕事の電話きて 長くなり 休み時間終わっちゃうよぉーーー(>_<){% ... » more

君に伝える言葉うーーー
夕べは寝ちゃった?それとも・・・ねちゃった?!(別の意味で・・・)バカですそうバカな想像して眠れなくなりましたぁ〜。今でこそ我が家もレスになりましたが ... » more

君に伝える言葉変態?!
昨日のブログケイにうけた酔って色っぽく(エロっぽく・・・)なるなら良いかもってなるに決まってますよ{%exclamation× ... » more

君に伝える言葉酔ったら・・・
夕べ数年ぶりに酎ハイ飲んだって・・・それも350ml・・・・可愛いねケイそれくらいならほんと可愛いよぉ私が今飲んだらグダまいて ... » more

君に伝える言葉生活疲れ
前よりケイのメールが楽しみになっています。家がつまらないから?!つまらないと言うより毎日所帯じみている気がする贅沢できないのにお酒は毎日飲むし(ビール ... » more

君に伝える言葉1週間
もう1週間と感じるかまだ1週間と感じるか会える日が決まっていないから、まだ1週間って感じでしょうか?!来るまでは長いよね来週会えるって言う最後の週は早く過ぎるけれど ... » more

君に伝える言葉こんな顔で良ければ
昨日元さんから電話がきました。ん?テレビ電話!昨日は仕事休みで家でグダグダ顔だって化粧なし ... » more

君に伝える言葉会いたいよ
会ったばかりなのに会いたい会いたい会いたい・・・・って思う今までで1番せつなくなっている毎日せつなくなっているどうした?私?って思うくら ... » more

君に伝える言葉あなたへ
三ヶ月ぶりのデートとっても幸せでした私の作ったお弁当美味しいって食べてくれて次はハンバーグ食べさせてあげたい帰ってくるとせつなくて ... » more

君に伝える言葉ケイへ
ケイに思っていた事をメールした。いろいろ書いたけれどみんな昨日までの過去の事心配はしているけれど怒っていないよ〜ってしめくくった。今は ... » more

君に伝える言葉平凡な日
今日も朝から仕事・・・仕事・・・・夕方でおしまい。ちょっと疲れたかなぁ・・・それでも良い日だったと思います。考え方捉え方で気持ちが変われる切 ... » more

君に伝える言葉ふふっ
どの世界でもどの国でも人が平等に与えられている物は時間時間は誰にでも平等に24時間与えられている短いと感じる人も入れば長いと感じる人も居るだろうけれどこれだけは変え ... » more

君に伝える言葉穏やかに・・・
朝仕事の事で心配な電話があってその後どうしたかなぁ?って・・・・ちょっと心配ではいますが・・・。心配事はあるけれど仕事は待ってはくれないから、やるしかない頑張ろう〜って。 ... » more

君に伝える言葉疲れている彼
ケイの疲れが取れない良い眠りもできないと言う。どうしたものでしょうか・・・・。40代後半は女性でも更年期に入る年だし男性だって体の変化のお年頃だと思います。食生活の改善も必要な ... » more

君に伝える言葉時の流れ
もう1週間が過ぎようとしています。この間金曜だった気がするのに・・・年を重ねると日々があっと言う間に過ぎていく間隔になるんだとか2、3年前の事をついこの間って思うようにな ... » more

君に伝える言葉その日まで
三ヶ月ぶりに会えるかもしれないってなるとやはり嬉しいその日が来るまで、休めるかが・・・問題だから期待は抑えて・・・平静に・・・二人のデートはこ ... » more

君に伝える言葉お互いに・・・
涼しくなったり暑くなったり体がついていけませんあなたからのメールで気をつけてなどと書 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:34

「婚外恋愛」のブログ関連商品

» 「婚外恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「婚外恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る