誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚外恋愛

婚外恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「婚外恋愛」のブログを一覧表示!「婚外恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚外恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚外恋愛」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

君に伝える言葉欲しいもの
連休明けは体調も精神的にも崩していました。3日も家に居て、同じ空間でずっと一緒に過ごすこれと言って何をするのでもなく話す事も無く食事の支度とTV(録画なども含む)ばかりの日々毎 ... » more

浮気亭主の観察日記男も愚痴るのね
10月になり秋らしい陽気になってきましたね金曜の夜、テレビ見ながらノンビリしてたらメールがもしかしてこの時間は・・・やっぱり年下彼だよ・・・頭が痛くて薬を飲んだばっかりだったので迎えに行けないと返事を送った ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉連休
またまた・・・・・連休どうやって過ごそうか・・・・・・自由時間はあるのでしょうか?{%表情不 ... » more

君に伝える言葉誕生日
誕生日おめでとうとメールしてなんの返事も無い日にち間違えた・・・・・・・・・・・ ... » more

君に伝える言葉秋は・・・
元気が無い時は無性に会いたくなるあなたの顔を見たくなる触りたくなる抱きしめられたくなるあなたもそう思うのかなぁ・・・秋はそんな季節なのかな・・・ ... » more

君に伝える言葉久しぶり
最近違う所で書いているのでこちらが疎かになってしまっています。8月に会ってその後まだデートはできませんが二人共なんとか元気にあの暑かった夏も涼しい秋になって季節も変わりましたね ... » more

浮気亭主の観察日記素直になれれば
本命彼と付き合い始めてから4ヶ月この位から恋愛って最初のトキメキや情熱って落ち着いてくるのよねお互いに相手を手に入れて安心してしまうというか油断し始めるというかとなると、当然相手の事も解ってくるからメールしない日もた ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記長いんだよね…
長いんだよね… たま〜に連絡が来る腐れ縁の年下彼最近は亭主が浮気終了して家から出にくいと、言い訳して会っていなかったほんとは本命彼と会うために自粛してただけなんだけど先月も連絡が来たけど私が都合が悪く会えず1ヶ月会わなかったら我 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉好きの反対
毎回毎日あなたと話している話題何度話しても納得いかないのは、あの世界のあの人が嫌いだからあの人の考え方、ころころ変わる心、その場で変わる発言あっちで良い事言ってこちらでも良い事言って ... » more

君に伝える言葉元気の素
昨日すれ違った・・・・って思ったのは気のせいすれ違ったのではなくあなたの元気がなかったのね、なんだか変な感じ・・・は元気がなかったせいなんで文字だけでもわかってしまうのか前からそうだったけ ... » more

君に伝える言葉無題
9月になったあっという間に過ぎていく日々、もう9月だよ暑い暑いと言っていたのにすぐに冬が来ちゃうそしてまたすぐ春が来てしまう・・・。毎日話が出来て ... » more

浮気亭主の観察日記もっと気長に
昨日は毎日来てる彼のメールがなかなか来なかったもしかして、もう終わり?それとも仕事で事故でもした?なんだか心配〜(汗)これで終わったら珍しく私しばらく立ち直れないかも・・・なんて思ってたらメールが来た♪ ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記夢中になりすぎ
彼氏と毎日メールしてるけど・・・私そろそろ顔みたい病(笑)って言っても一週間会ってないだけなんだけどね(汗)今仕事が遠い場所だからちょっと待っててね♪だって待ってるけど、メールが楽しかったりすると会いたくなっちゃ ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉好きにすれば
昨日はイラッ・・・・・夜あなたとメールして・・・やっとホッとできた。ネットの中だけで顔も見たこと無い、声も知らないでも恋している妻も大好きネットの中の ... » more

君に伝える言葉夏飽きた
デートからまだそんなに日にちが経っていないのに随分経ったような気がする会ったその日からもう会いたくなって次の日も次の日も会いたいと思う{%涙(ヒタヒタ ... » more

君に伝える言葉選んでしまう
今日もあなたが好きだ^^忘れていないかい?!俺も好きなんだからね!の言葉嬉しい大事にとって置く本当はこういう恋って ... » more

今日は彼からメールで、これから洗車場に行って来るね〜だって私も知ってる洗車場だ〜こないだカーステ直して貰った場所だったから♪洗車に行ったなら当分メールは来ないからつまんないなそうだ、行けばいいんだ?(笑)ヒマして ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉幸せです
お盆休み最後の日彼が私の為に時間をくれた、2ヶ月ぶりに会える事になって幸せ彼の為にお弁当を作り・・・もっと次は頑張ろう・・・彼とのおしゃべりだけどすぐに抱きしめら ... » more

浮気亭主の観察日記男なんて・・・?
男友達と釣りに行った彼お盆休みみたいな時でないと、彼のお仕事はハードなので友達と遊ぶこともなかなか出来ないだから私より友達との付き合いも大事にしてほしいでも・・・心のどこかで浮気してる?なんて疑ったりして亭主 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉ドキドキ
やっと・・・・二ヶ月ぶりに会えるねぇ嬉しいよねぇ^^ちょっとドキドキ1年過ぎてもドキドキなんて・・・・。 ... » more

浮気亭主の観察日記大事なのは気持ち
昨日彼が、出張から帰ってきた♪おみやげを買ってきたから渡すねって明日時間があったら持っていくからって言ってたからデートもするのかな?・・・と思ったら友達と釣りに行くから夜中に出発する事になったけど、おみやげは今日渡しに行 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記もう終わり?
どこにいくの?えっ?最近帰りの早い亭主が夜出掛ける私に何年かぶりに私の行き先を聞いてきたちょっと友達とファミレスに行ってくる・・・(ほんとはデートなんだけど)今までどこに行こうが無関心だったのに? ... » more

明日で出張が終わり彼が帰ってくる♪毎晩忘れずにメールをくれたから、全然寂しくなかった何かおみやげ買ってくねだって♪やったぁ♪何がいい?って聞かれたけど〇〇県の名産ってなんだろ?迷ってたら細いヒ ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記約束通り
今日から出張の彼5日間も出張〜?心のどこかで、浮気でもしてるんじゃ?と怪しむ疑い深い私(笑)でも怪しいなんて言えないしメールくれるって言ってたし・・・夜になって彼からメールが♪見たら会社の人達と部屋の ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉楽しかったよ
今夜のチャット、あれはチャットと言えるよね^^楽しかったでも風邪ひいて熱も出たなんて・・・・ビックリでした。早く治ると良いけれどそれだけが心配です。でも知っている?私も ... » more

浮気亭主の観察日記美化しすぎ
美化しすぎ なんで松雪泰子さんの画像があるのかというと・・・彼に松雪に似てる・・・と言われたから(笑)え〜!?こんなに綺麗???って突っ込んだら似てるな〜っと思っただけ(汗)そこで綺麗って言ってよ!気がきかないな ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

浮気亭主の観察日記離れていても
彼は今週から他県に出張で5日間居ないなんだか近くに居ないと思うと寂しい〜毎日メールくれるから、いつも一緒みたいなのに会社の人も一緒だからそんなにメール出来ないよね他の人も一緒だからメール出来ないね・・・ ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉ない!
何年か見ていた婚外ブログ無くなっちゃった・・・・(@_@;)ここのじゃあないよ。ここ3ヶ月更新していなかったから何かあったのかなって思っていたら無くなってた別れた・・・・もめた?もう何年も ... » more

君に伝える言葉嫌味?!
ちょっと・・・・・嫌味だったかなぁ?(笑)(^^ゞ自分の事だと気づかなかったりして・・・・・。 ... » more

今日は彼とデート♪今日はカーステ直してもらうから私が彼の家まで車でお迎え機械をいじってる男の人の姿ってカッコいい〜(笑)私は機械の事はさっぱりわからないから、ジーッと見ちゃった♪難しいかと思ったら簡単に直ってしまい、海に ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

 

最終更新日: 2016/12/06 04:34

「婚外恋愛」のブログ関連商品

» 「婚外恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「婚外恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る