誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚外恋愛

婚外恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「婚外恋愛」のブログを一覧表示!「婚外恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚外恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚外恋愛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

君に伝える言葉その面見せるな
今回ストレスで下痢が続いています。おまけに胃痛まで・・昨日から胃の方は少し良くなりましたが元々胃腸が弱い為、お腹の方は良いかなぁ〜〜〜と思っていると急にがぁーーときて{ ... » more

君に伝える言葉同じ気持ち
先週の金曜日は私はあなたの腕の中に居た笑顔と楽しい会話とkissあなたから沢山の愛情をもらったそして私もあなたにそそいだまだ1週間・・・・・・・・ ... » more

最近、亭主が優しくて気持ち悪い…浮気してる間は家に殆ど居なかったし、勿論会話らしい会話も無かった浮気が終わってから、自分の事は自分でするようになった昔は縦のモノを横にもしなかったくせに…横柄な態度で私にアレコレ指 ... » more

君に伝える言葉退屈・・・
彼は仕事が暇らしいけれど今日も仕事に行っています(笑)私も、もう今週は仕事は無しつまらない・・・・退屈だぁ〜仕事が無いのはつまらない ... » more

君に伝える言葉暇ならおいで・・
遊びにおいでそんなに仕事が暇ならば・・・(笑)行きたいよぉと言えどもそうそう会社が休みになるわーけがない(笑) ... » more

バレンタインデー前の話に戻りますが…彼とのデートで久しぶりに心も体も満たされて幸せ気分の私実は次の日S彼とデートの約束をしていた(汗)まさか彼が次の日お休みでホテルに行くなんて思ってなかったから、早く帰れると思ってS ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉キスマーク
夕べ遅くまで長く久しぶりにチャットラインは・・・無理だから・・・・デートの後でまた沢山話せるとは思っていなかったので嬉しい夜でした私がつけた{%キスマークwebr ... » more

君に伝える言葉愛おしい時間
愛し合った沢山kissした沢山触れたあっと言う間に逝かされた笑顔が見れたおしゃべりもできた作ったお弁当も美味しいと言いながら平らげてくれた出来立てを食べさせたかった・・・・ ... » more

浮気亭主の観察日記胃袋に届け♪
バレンタインデーの日に彼にチョコレートを渡す約束をしました今日は私が彼の所まで持って行く事にいざチョコレートを渡すとなると…なんかドキドキするー!!べつに告白する訳じゃないのに(笑)手作り ... » more

もうすぐバレンタインデーだな〜彼にチョコレートあげたいな♪でも本命の彼は私からのチョコレート欲しいのかな?既婚の彼だったら迷惑だろうけど本命彼は独身だからどうなの?わざわざ手作りして重たがられても嫌だし、忙しくて ... » more

浮気亭主の観察日記何がいい?
今、本命の彼は一生懸命私の為に映画をCDに焼いてくれてます♪今月は忙しくて彼をデートに誘えなかったら、彼から来週CD持って行くね〜って♪サクッと焼いてすぐ来てくれるのかな〜?なんて思ったら…彼の機械魂に火が付いて… ... » more

浮気亭主の観察日記やってしまった…
数日後の夜、また年下彼からメールが来たのだ会いたいとなると、シツコイぐらいにメールが来る久しぶりに会いたいなんて言ってるけど久しぶりにやりたいって事でしょ…あんなに都合よく ... » more

君に伝える言葉もうすぐ・・・
もうすぐ・・・会えるかもしれない三ヶ月ぶりなのですからどーーぞ会えますように人(^−^:) ... » more

もう1月も終わり…すっかり腐れ縁の年下彼と疎遠になったなぁ…よかったよかった2ヶ月も会わないなんて付き合ってから今まで無かったしさすがのシツコイ彼も私の事は諦めてくれたのだろうさ、本命の彼にメールしなくちゃ♪ ... » more

腐れ縁の年下彼とは、ようやく切れた(完全に切れたのかまだ油断は出来ないが…)しつこかったから、どうなるかと思ったが私が断り続けたらさすがに断念したらしい残るはS彼なんだけど…彼となかなか別れられないのはなんでだろう ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

** オトナなgirl's talkがしたい **節分。
節分。 昨日は2月3日。節分でした。太陰暦では節分から新年になる。なので、東洋占術では運気の変わり目らしい。昨年まで3年間、大刹界でした@細木数子 六占星術振り返れば、ここ数年は冴えないことばかり(>__http://55 ... » more

浮気亭主の観察日記どう返事したら?
そう言えば…一昨年の夏ごろ、職場のお客さんに友達になってほしいからとメアドを聞かれ、断れず仕方なく何回かやり取りをしたもちろん、付き合うつもりはないので既婚だという事も伝えた忙しいので返事は出来ないかもしれないのですみま ... » more

忘年会で飲み過ぎ、体調を崩してからお酒は飲んでいない私年末年始はお酒なんか飲まなくても疲労で爆睡だったしクリスマスも彼とイルミネーション見に行こうって言ってたのに体調が悪くなったのと、忙しくなってしまったのとで行けず… ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉今週も
今週も家人が遅いので毎晩食事の片づけが遅く夜中に寝るという日々夜中ひとりでホッとする時間が必要なのよねだから早くそうしていけれどなかなか・・・・今週もな ... » more

更新出来なかった去年の話…忘年会で体調を崩す数日前の休日、浮気亭主が右足首が動かないから病院に連れて言ってくれと言われた見ると足首を上下に動かせないここ数年間は一緒に行動するのが嫌で出かけていないしかし足首だと運 ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉
先週は毎晩遅くチャットがなかなか出来なかった・・・夜はスカイプなんて電話なんて絶対無理まぁ・・・昼間でも仕事していますか ... » more

浮気亭主の観察日記性病なの?
久々のブログ更新です(汗)去年の年末の話11月末にインフルエンザの予防接種してから体調が悪くようやく治ったな〜♪と思ってた所に忘年会しこたま飲んで…飲み過ぎた二次会まで行き、帰宅したのは朝の3時それが ... » more

どんな出会いにも目的があるのだと言う。そしてその目的を達成したら離れていく…というのがカルマの考え方らしい。なるほど、パートナーとはかなりの確率で別れのときがくるわけで…。恋愛の別ればかりでなく、夫婦だって最後はどちらかが先に旅立っ ... » more

彼がちょっと名のある人だったことがわかった!!超有名ではないけど、業界では知られた人のようです。そうかなー、とは思っていたんだけど、話したくない事情もあるのだろうと思い、彼の素性を知ろうとしない!と覚悟を決めたはずだったのに…。 ... » more

浮気亭主の観察日記新年初ブログ
ブログ更新出来ずにいたら…新年明けてしまいました(汗)年末年始はいままでになく超多忙でブログ更新する余裕も無かったなんだか時間の速さに体と頭が追い付けずといった感じ?恋愛もクタクタでアレコレ考える暇も無し!たまに ... » more
テーマ 恋愛 婚外恋愛

君に伝える言葉仕事始め
1月7日また月日が矢の如く日々過ぎていきます・・・。彼はもう仕事始め私は明日から長い休みで鈍った体が動けるのでしょうか?ボケボケした頭が動くのでしょうか?ほぼ毎夜チャットして ... » more

もう5日ですが(^_^;明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さて。年末からお正月にかけての私的出来事で一番の事件は!!愛犬に携帯の液晶を噛まれて使えなくなり、遅ればせながらスマホユーザ ... » more

君に伝える言葉2013年
新年おめでとうございます。^^今年が始まりました。またあなたと繋がっていく日々の始まりです今年も宜しくそして心も体も沢山愛して下さ ... » more

君に伝える言葉来年の抱負・・
特になし!!(笑)事故怪我病気がなければ日々無事で良しでしょう。今から来年の事言ったら鬼が笑う日々彼と繋がる ... » more

君に伝える言葉12月24日
Merry Christmas! ☆〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:34

「婚外恋愛」のブログ関連商品

» 「婚外恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「婚外恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る