誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    婚外恋愛

婚外恋愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「婚外恋愛」のブログを一覧表示!「婚外恋愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「婚外恋愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「婚外恋愛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前回の更新から半年以上経ってしまいましたあれから今も変わらず彼と仲良くお付き合いは続いています突然ですが、この度ブロバイダを変更する事になりブログを終了する事にしました変更しても続ける事は出来たのですが、タイトルの浮気亭 ... » more

君に伝える言葉2014年1月
今日から仕事始め日常が戻りました。今年も彼と仲良く過ごしていきたいと思います。 ... » more

君に伝える言葉お休み
彼とは仲良しです^^ええラブラブでもここで書く事がないのでしばらくおやすみです。 ... » more

君に伝える言葉夏が終わり
季節は秋になりました。その後変わらず彼とは仲良く繋がっています。お互い仕事も忙しくなかなか会えませんが仲の良さは変わらず・・・。 ... » more

浮気亭主の観察日記半年ぶり、その後
更新しなきゃと気にはしていたんだけど、すっかり放置してしまっていたブログ‥‥ いろんな事が忙しく毎日があっという間だったそれに今年の猛暑でバテ気味でしたあれから彼氏とは相変わらず仲良くしています♪毎日かかさずメールを ... » more

君に伝える言葉くだらない
慌ただしいデートから・・・・・・・まだそんなに日にちは経っていなけれど会いたいはいつまでもいつも続いている会うまでにいろいろあった嫌な事が多かった ... » more

君に伝える言葉あなたへ
愛し合えた喜び会えた喜び声が聞こえて目の前に居て触れる距離抱きしめられたホッとしたあなたが好き ... » more

君に伝える言葉お盆休み
お互いにお盆休みに入りました。それぞれで過ごすお盆休みどちらもどこにも出かけない腰を痛めた彼座っていて立ち上がったらピキッだってどうしてそんなに腰が弱いのでしょう。 ... » more

君に伝える言葉8月
あっという間に8月になった夏もまだ半分あります。ここ最近雨が多かったり涼しかったり家庭菜園している人からは日照不足で育たないと変な気候です。8月はどんな月に ... » more

君に伝える言葉馬鹿男の続き
ケツを追いかける男の話の続きです・・・・・・・。男だから、据え膳食わぬは何とか・・・・・と言いますがこれも男尊女卑ですよね、考えてみれば・・・・女がそんな事したら、はしたない!ってね女性と会っていて、 ... » more

バカな男がひとり女のケツばかり追ってそれでも俺は飢えてないって、笑止千万良い会社に勤めてて、体を鍛えてて、それなりにいけているストーカーされるほどモテルってそれに惚れる女がひとり嫌いと ... » more

君に伝える言葉
待っていれば来ないメールそんなものだ連休なんて時々そんな自分が嫌だわかりきっている事なのに頭でわかっていても、心がわからないんだなー心と頭を=にしないと ... » more

君に伝える言葉夏の暑さ
最近チャットができなくなったそれは私の方の事情で、冬になるまでのおあずけかな・・良い具合に夜インして出会い、チャットができていただけに寂しいそしてこの猛暑彼を疲れさせるには十分過ぎる暑さ ... » more

君に伝える言葉連休
また連休がくる彼は家族サービス連休なんて必要ないかごの鳥になる連休なんて必要ない自由のない連休なんて欲しくない彼と会えるわけでもないし連休なんていらない ... » more

君に伝える言葉あれから
6月余り更新しないうちに7月になってしまった・・・書こうと思えば書ける思い出話はいくらでもあるのに会ったのはいつだったっけ5月ねまだ2ヶ月しか過ぎていないのに数 ... » more

君に伝える言葉無理・・・・
8月のお盆休みをやりくりして会えるかなぁ〜〜って思っていましたがやっぱり無理そう諦めました{%バッド(下向き矢印)docomo% ... » more

君に伝える言葉時間
楽しい時間はあっという間に過ぎる楽しくない時間は長い同じ時間なのにこうも人の気持ちはかわるものなのかそして楽しくない時間の方が圧倒的に多い ... » more

君に伝える言葉生まれ変わったら
休日の前にあなたとおしゃべりを楽しんだ2時間はしゃべっていたよね^^子供の話にもなった中学生になっても、TVの間のCMであなたにくっついてくるとか、女の子でもまだ反抗期じゃないのね ... » more

君に伝える言葉愛し合う
愛しあった日からまだ1週間と経っていないのにもう愛されたいと思うのは欲張りでしょうか・・・?私達には会えない時間の方が長いからもっと・・・もっと・・・と思う ... » more

今週会えるかも・・・ってなったけれどそれも前日にならないとわからないし当日ドタキャンもあるという・・・毎回の彼のセリフでもドタキャンにはなった事がないので、それは大丈夫かなって思っていますが ... » more

君に伝える言葉疲れ?!
GWの疲れが出たのでしょうか?とくに変った事はしていなかったし出かけるのも近場だったのに頭痛がして(薬を飲むほどじゃない)なんだか熱っぽいようなだるいような・・・気だけかな?!仕事 ... » more

君に伝える言葉GW後半
それぞれの場所でそれぞれ過ごすGW今回も前半後半と私にしたら長い・・・・長い・・・・・・・前半だけで十分です。毎度どこに行くでもないし家でごろごろ過ごすだけ ... » more

君に伝える言葉ふぅ
会いたいね・・・会いたいよ・・・ ... » more

君に伝える言葉愚か者
あなたに甘えているあなたの自由を奪っているあなたが居るから私は自由に楽しんでいるけれどあなたが楽しんでいないなら私も楽しめないし楽しんではいけないとさえ思う二人で自由に楽しめないのなら ... » more

君に伝える言葉あれから
あれから約2ヶ月会えない日々が続いているいつもの事ですけど^^;彼は忙しい私は普通ね^^早く会える日・・・・・来い ... » more

君に伝える言葉春は眠いです
眠い・・・・・・ねむーい不規則な生活だから眠いんだわかっていてもなかなか元には戻らない夕食後ちょっと寝てしまう仕事の日はなおさら・・・そ ... » more

君に伝える言葉笑・・・・・・・
笑・・・・・・・ この間あなたが言ってた花そうあの名前(笑)見つけたよそこらじゅうに咲いていますね^^小さな可愛い花ちょっと愛しいでしょ^^ ... » more

君に伝える言葉二人の桜
二人の桜 二人の桜同じ桜がそれぞれの元に咲いている偶然それぞれの場所で見上げ隣にあなたがあなたの隣に私が居るかのように見上げて今年も咲いたねって言い合う寄 ... » more

君に伝える言葉?!
時々思う自分の常識は常識なのだろうか?本当は非常識なのでは?変った人が多いとそれが普通で自分が変わっているのかも・・・といや自分こそ変っているのかなと ... » more

君に伝える言葉無理禁止
ストレスとは恐ろしいものです^^;自分では元気で何も感じていない気でいてもどこかに現れるのですよね今回は長引いています。下痢が止まったかと思えば胃痛がきてまた少しお腹を壊し良く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:21

「婚外恋愛」のブログ関連商品

» 「婚外恋愛」のブログレビュー をもっと探す

「婚外恋愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る