誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D灰

D灰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D灰」のブログを一覧表示!「D灰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D灰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D灰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プ○キュア女教師ロリメイド喫茶FFD○A褐色戦士凌辱フェラアクメD灰格闘娘よろず制服姦よろずスク水女子プロレスド○クエ ... » more
テーマ アヘ顔 セ○ラームーン D灰

バブリチェンコ〜ボクは甘い物好き。お菓子、デザート大好き。洋菓子でも和菓子でも好き。和菓子の甘さはちょっとこってりしてる印象があるけども。ということで、お菓子作りを自分でやってマス。つって ... » more
テーマ お菓子 D灰

飴色月下激動ぉー♪
今日はずっと激動の歌で悩んでたんだよぉー激動ってさぁー、歌いにくいよねぇーw難しいよぉ・・・激動フルだよぉ↓http://www.youtube.com/ ... » more

ミサキЯooMサボっちゃって…
サボっちゃって… サボってすいません((汗;ホントもう最低です!!サボってる間に夏休みが来ました…これから地獄です。勉強も部活も頑張ります!!メル画です。神田…ヤバス!!めっちゃ言われてぇww ... » more

ミサキЯooMクロウリー
クロウリー 1枚しかないけど…弱い時と強い時のギャップがいい!! ... » more
テーマ D灰

ミサキЯooM元帥
元帥 大人のカッコよさ!!強さもステキ★ ... » more
テーマ D灰  コメント(1)

ミサキЯooMリナリー・リー
リナリー・リー リナリー萌えww可愛すぎ!!アレンや神田と一緒に居られるなんて…羨ましいっっ!! ... » more
テーマ D灰

ミサキЯooMラビ
ラビ ラビって可愛いよね〜★貰う時はコメ!! ... » more
テーマ D灰

ミサキЯooM神田有
神田有 カッコいいっす!!マヂ惚れるわぁwwあの仏頂面がイイ!! ... » more
テーマ D灰

ミサキЯooMアレン・ウォーカー
アレン・ウォーカー カッコいいね ... » more
テーマ D灰

下の方に大事??なお知らせがっっ!! え〜書くネタもなくだらだら書き始めようとしている私ですが……ホントどーしましょだめだ最近力が抜けてゆく………。聞いてくれるかい??だめだ付き合ってるやつがもういや ... » more

もーすぐウププ(=^・・^=) きゃほおおおうもーすぐ銀魂再放送始まるよ〜〜みんなんとこではやってる??(月曜夜6時半〜)今日はなんかズラと、ば・・・ハタ王子のなん ... » more

ペンタブで書いてみたよ〜 ↑これペンタブで書いてみたの。う〜んいまいちなんやけど・・・・・・・。まぁこれも・・・・。D灰は好きなんやけど・・・・何これ・・・侮辱してるの??いえいえそんなつもりは・・・・・・でもそんな風になってるんだよ・・・・・。すい ... » more

最近、ピクシアのレイヤーという便利な機能にたよりっきり…今回ではじめてつかったんですけど(汗何か…そう見えないけどリ.ナ嬢です。ぜんぜんみえね。でも描くのは楽しかったです。レイヤーで描くの楽だったし ... » more
テーマ D灰  コメント(2)

パンプルムースと作者2ろーどすごっ
D.灰の三巻を買いました…なぜD〜Kまで持ってていきなり三巻え?四巻は?という感じですが、例のノ.アの長.子をみてみたかったからです。まず、初期と現在絵がかなり違うことに驚く。でも初期の ... » more

パンプルムースと作者2こんばんわ〜
D灰絵です。はやいはなしロードちゃんとティッキ描いてみたかったんです(汗12巻とかすごいやばかったです。ティッキがロードちゃん手でとめた時とかやばかった。絆が感動的すぎた…。ロードちゃんかわいい。たぶん何気にティ ... » more
テーマ D灰  コメント(1)

マンガかいてみたんですが…相当見にくいですね。ヤバイなこれは…オチさえ見えなかったらどうしよう(その前にオチがはっきりしてない今度からはもっと気をつけます。※バカンダさんです。苦手なかたはご観覧に注意です。 ... » more
テーマ D灰  コメント(2)

休日の午後ってすきィ。なんか愉しいこと起こりそうな予感するんだよねぇ。ふかふかのソファに寝転がってさぁ。「予感」をじっくり覚えとくのォそしたらさ分かるでしょォ?ああこの愉しいことってさっきの「予感」だ ... » more
テーマ D灰  コメント(3)

やっとテスト地獄とそれにまつわるひと時の休憩から解放されましたやった…いやあもう、いきかえりますねああ。よかった。ほんと終わって。もう点のこととかどうでもいいです。(ぇちなみにフ ... » more
テーマ D灰  コメント(2)

スキャナ復活記念にかいてみたイラストです。しかし、やり方とかなかなかアップできなかったりで大変でした(馬鹿難題にぶつかった痛みの鈍さにそのへんのたうってました……うまくアップできるかわかりませんが……ほんとで ... » more
テーマ D灰  コメント(2)

きれいな花を見つけたの本当よすごく綺麗だった月色でねみつけたのみつけたのよ「月色の花」滑らかにゆれる黒髪をゆらして彼女は歩く。なんとなく、納得していないような、不安定な表情で彼女は ... » more
テーマ D灰

パンプルムースと作者2D灰について
ここからも、ぎゃーぎゃーとD灰について語っております…。ここも何かと痛いですが、このブログでのキャラの扱い方など分かるようにもなっているはず。興味のある方、読み進めてくださいませ。D灰は、また友達にかりてみた ... » more
テーマ D灰  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 04:34

「D灰」のブログ関連商品

» 「D灰」のブログレビュー をもっと探す

「D灰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る