誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミミズ

ミミズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミミズ」のブログを一覧表示!「ミミズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミミズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミミズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままに言いたい放題異常無し
となると隙間から?・・・・・これはこれでヤバイ ... » more
テーマ ミミズ 独り言

みずうみ初めまして。
初めまして、ミミズです。株やFXでの収支やニュースなどの感想をこちらで書いていきたいと思ってます。よろしくおねがいします。数万円を持って相場に足を踏み入れて2年。ちっとも上達せずでコツコツドカンの日々です(´・ω・` ... » more
テーマ ミミズ

写真は新種のイモリだそうです。足がないのと体が紫色なので、見た目はミミズです。ミミズには申し訳ありませんが、記事の写真は気持ち悪くて長くは見ていられません。ところで、この新種は絶滅の危機に瀕しているよ ... » more

最近は雨を避けて、近くの川に散歩に出かけることが多くなった。体力不足を補いたいのが理由で ある。雨上がりで川は氾濫しそうに水が多くて、水流を見てるだけで怖くなってくる。ところでミミズ が歩いていると異常に多くの数で干からびて死んでいるのが目 ... » more
テーマ ミミズ 散歩

カメの食事動画【ミミズ編】 カメにミミズを食べさせています。 レプトミンだけでは飽きるでしょうから…。 カメラはOLYMPUSのTG-2です。急に暑くなりましたので 温度管理には気をつけたいですね。 ... » more
テーマ カメ ミミズ 動画

猫のつぶやき(ある日の僕とミミズ君と太陽) 夕暮れが少しずつ早くなり、僕にとってあまりにも過酷だった今年の夏も、わずかな動きを見せはじめながら秋を迎える気配が感じられる。熱中症で多くの犠牲者を出し、不意の大雨や土石流で目を覆いた ... » more
テーマ 猫のつぶやき ミミズ 震動

これ何?ミミズの墓 公園の地面に小さな砂山がいくつもできていた。少し大きなものはカルデラ風に中央がへこんでいます。蟻の巣ではないと思うし公園の砂地の砂利を集めたみたい。その砂山をかき分けると枯れ枝みたいなものが埋まっている。 ... » more

荒井医院の診療日記梅雨
院長「うっとおしい天気だなー、体もだるいし、ミミズやカエルはあんなに元気なのに、いやまてよ、ミミズもカエルも『こんな天気が好きだ』と言ったことを一度も聞いたことがないな、ひょっとしたら嫌いかもしれないな、なんでもデータに基づ ... » more

ミミチカはり灸院巨大ミミズ
巨大ミミズ 皆様、おはよう御座います。本日の画像、気持ちよいもではないのでゴメンナサイ_(._.)_この巨大ミミズさんは数日前に我が治療院の玄関マットの脇におられました。おそらく玄関の上方にある鳥の巣へ親鳥が運んできたミミズさんと思わ ... » more

アヒルのぼうや 《アヒルのひな》(2010年1月製作)身長:7cmよちよち歩きのアヒルのぼうやです。きょうもヨチヨチお散歩してると、どうしても気になるもの発見。興味津々のぼうやです ... » more

人生、山あり谷ありミミズあり。 こんばんわ。テストの点が悲惨すぎて、テンションが一日落ちていました。これです↓↓↓左から応用物理、専門科目、微分積分です。やっぱり、僕は、できる教科とできない教科の差が激しすぎる・・・うれしい ... » more
テーマ テスト ミミズ 赤点

オバハン小学生以下? 先日琵琶湖釣り旅行中のこと。妹より「満足できるほど釣れたか?」と、メールあり。ミミズちゃん効果でブルーギル三昧の私は「ぁぁー釣れたで。鯛いっぱい釣ったった!!」と、下の写メと共に返信。 ... » more

久々にバス釣りに出かけた。何年ぶりの琵琶湖やろ。まぁ、釣れんわ。5月というのに寒いし、雨は降ってくるし、ちょっと退屈。で・も・そんな時強い味方、「ミミズちゃん」これで、ブルーギルはバカスカ釣れるのさ。 ... » more

続・天龍と地龍 わたしの中で天龍さまと地龍さまが美化されはじめております。思うことは天龍さま地龍さまのことばかり。。。これが不思議なことに非常にシンクロばかりするようになりました。おとといHちゃん ... » more

天龍と地龍 今朝お友達のH子ちゃんからメールが入りました。「すご〜く話したいことがあるんだけれど、今日話せる?」とのことでした。わたしは何かな何かな〜♪とわくわくでお電話しましたところ素敵なお話でした♪ ... » more

今朝の長野は雨で、通学路には、水たまりがいっぱい。いつもどおり、信越線(115系)を降りて、学校に向かって歩いていたら、郵便局の前にできていた小さな水たまりで、ミミズが溺れてもがいていました・・・可哀そうだから助けてあげようかと思っ ... » more
テーマ 学ラン ミミズ チョコボール

荒井医院の診療日記見せたいもの
母親「この子がぜひ先生に見せたいものがあるって言うんですけど」院長「この前はオチンチンの横のイボでしたね」母親「今日はちょっと違って昨日畑で捕まえた小指ほどの太さのミミズなんです」院長「えーっ!」 よろし ... » more

かれん日記今日は・・
今日は・・ 暑かったですね!久しぶりに夏っぽかった普段の散歩は20:00過ぎに行ってるのですが、いつも行く公園は貸し切り状態でも今の時期は・・日中からの暑さのせいで遅めの時間に散歩をする人達で公園 ... » more

見つけたミミズのポイント 最近は庭のミミズが少なく、先日は友人宅で獲らせてもらった。釣ったウナギを、お礼に持って行くのが惜しいからではないが、頻繁には行きたくない。昨日卓球仲間の釣りキチから、「ウナギを釣りたい、らミミズを掘っといて!」と電話が掛かったけど、 ... » more
テーマ 萩市 ミミズ ウナギ釣り  コメント(2)

不快指数が高いにもかかわらず、老猫はせっせと食べている。ネコ缶はもちろん、ちくわ、卵豆腐などおいしそうにパクついている。議会中はぐったりして心配かけたくせに、閉会したら、毎日ちゃんと食べている。元気なときの彼は、食べることで自ら ... » more
テーマ ミミズ ネコ 食欲

アメージング・ミミズ 昨日、とんでもないもんを見てしまった。家の玄関には、車の小石跳ね防止と丸見え防止に断熱シートをガラスの外側に張ってあるのだが、なんとその中にミミズを発見してしまったのだ。(@o@;)右上隅の○の中一応ちっちゃく撮りました ... » more

8月の下旬に奇妙な生き物を掲載したのを思い出した。なんと言う生き物か調べようと思って忘れていた・・・。で、今日調べたら「コウガイビル」という名前の生物らしい。そして今日そのブログを見たら、http://abdul.at. ... » more
テーマ コウガイビル ヒル ミミズ  コメント(1)

萩に帰って来ませんかミミズ牧場
ミミズ牧場 川でウナギを釣るにはミミズが最適らしい。夏ミカン畑を持っている友人宅で掘らしてもらったりしてたが、度々は気を遣う。ウナギ釣りで知合った人に聞いても、ミミズの調達に苦労してるようだ。私は何とか自宅で調達出来んかと、庭で抜いた雑草や ... » more
テーマ ミミズ ウナギ釣り  コメント(1)

昔から「ミミズにおしっこをしたら局部が腫れる」という言い伝えがある。感覚的に女の子にというより、男の子への訓戒だろう。バイ菌がしずくを伝わって、局部に感染するという「バイ菌説」も考えにくい。そんなアクロバッティングなバイ菌なら、 ... » more
テーマ ミミズ

 

最終更新日: 2016/11/29 04:19

「ミミズ」のブログ関連商品

» 「ミミズ」のブログレビュー をもっと探す

「ミミズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る