誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お家

お家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お家」のブログを一覧表示!「お家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お家」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

怖いぜクッキー 寝相がすごいですこれ通常のぐっすり眠ったときの仰向きのクッキーですねこれは横バージョン体がどうなってるかわかりませんさらに角度を変えてみると・・・ギロこ、怖い{%げっそ ... » more
テーマ お家

玄関の植物植え替え☆ 玄関の植物たちが…冬に枯れたΣ(゚艸゚;)多肉植物なんて全滅…誰が簡単だって言ったんだ?私の世話か…llllll(-ω-;)llllll暖かくなってきたから新しく植えた(´∀`人)今 ... » more
テーマ ナチュラルラウス お家 多肉植物  コメント(2)

Web内覧会D たっちゃんの書斎 3Fのゆーなの部屋までご紹介できました。今日は、3Fにあるもう一つのお部屋を紹介しますね。ゆーなの部屋を出ると……向かいに、たっちゃん(パパ)の書斎があります。自分のコーナーが欲しいともともと ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆夕食にご招待♪
夕食にご招待♪ ゆーなの新しいお家の希望は、その1自分の部屋が欲しいその2キッチンがおばちゃんちみたいなもの(笑)でした。おばちゃんちみたいなキッチンというのは、キッチントップが人工大理石になっているシステムキッチンです。こ ... » more
テーマ お家

Web内覧会C ゆーなのお部屋 少し間が空いてしまいましたが、また内覧会の続きを始めます♪今日は、3Fのお部屋をご紹介します。階段を上がって右手を向くと……ゆーなの部屋です。うちで唯一の開き戸です{%キラキラwebr ... » more
テーマ お家

イータンの日々雑感バラの酢漬け
バラの酢漬け 気になることには挑戦を先日のランチの箸休めについた「バラの花びらの酢漬け」を作ってみました思いっきり我流です友達の庭の花びら今にも舞いチリそうな花びらを摘んできました洗って水気を拭 ... » more
テーマ お家  コメント(8)

Web内覧会B 3Fへ では、Web内覧会は昨日の続きいきますよー。階段つながりで、2Fの部屋はスルーして、3Fへ上がる階段に行きます。こちらにもアイアン金具&角棒の造作手すりが付いてます ... » more
テーマ お家

ニッチと多肉植物 リビングのニッチに多肉植物・*:..。*゚¨゚゚・ ... » more
テーマ ナチュラルフレンチ お家

ラテ君とソイ君の世界トイレ
トイレ トイレの窓☆職場の空き瓶?・*:..。?*゚¨゚゚・デュラシールの瓶いけてる(^皿^●)昔からの材料の瓶は良い感じに古い(´∀`人)っても業界人にしか良さが分からんのかな…(*゚艸゚*) ... » more
テーマ ナチュラルフレンチ お家

☆★ゆーなの部屋★☆Web内覧会A 玄関
Web内覧会A 玄関 さて、昨日の続きです。(画像多めです。ご注意ください。)では、玄関の中に入ってみますよ。ガラガラ〜(引戸を開ける音)玄関の中にも4枚のタイルを敷きました。玄関入って左側 ... » more
テーマ お家  コメント(1)

Web内覧会 始めます♪ 大分更新が止まってしまいましたやっと引越しも終わり、少し落ち着いたので、遅くなりましたが内覧会を始めたいと思います。お付き合いよろしくお願いします。(*^_^*)まずは、外観か ... » more
テーマ お家

トイプー PAPA MAMA日記暴れるミルク
暴れるミルク ミルクは抱っこされるのが大好きママが抱っこしていれば基本おとなしくて、至福の表情をしています。でも僕が家に帰ると大興奮!まぁ、だれが来ても大興奮なんですけど。昨日はママの抱っこ中に暴れすぎて・ ... » more
テーマ お家

お家、建っちゃいました なんとまぁ、半年近く空いてましたたまに見てくれてた方は「やめた」と思ってるんだろうなぁこんなに更新してなくても・・・一応やめてません〜タイトルにあるように我が家、とうと ... » more
テーマ お家

トイプー PAPA MAMA日記ミルク1歳!
ミルク1歳! ミルクが4/4で無事1歳になりました最初はクッキーとは違って落ち着きがなくて、なかなかやかましい子だったけど、だいぶお利口になったね^^う〇ちも食べなくなったしね!誕生日ありがとう!! ... » more

トイプー PAPA MAMA日記前髪
前髪 寄り添うミルクキん?乗っちゃってる!ん〜。ミルクに前髪は似合わないな〜 ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆引渡し
引渡し 3月17日日曜日快晴無事、引渡し終了しましたこれで、やっと自分のお家になったのですね感激(T ▽ T){%ハート2webr ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆今日の現場
今日の現場 外構が大分出来てきました。駐車場のスペースです。スリットが入っています。UPこのスリット部分をどうするか、只今考え中です。当初、駐車場の両端の部分は、植栽 ... » more
テーマ お家

最後の施主支給品 今日、届きました。私が支給する 最後のものです。小さいおリボンが付いていて、可愛く梱包してありました何が届いたかというと、トイレのペーパーホルダーとタオルハンガーです。 ... » more
テーマ お家

イータンの日々雑感スープマシーン
スープマシーン お昼の番組小堺一機の「ごきげんよう」で紹介されていた「スープマシーン」サイコロトークの中で「とよた真●」「高木美●」のお二人が美味しいと褒めていたので、私の胸をうつと言うより、一人じゃなく二人が褒めていたからねフ〜ン{%ごめ ... » more
テーマ お家  コメント(8)

侵入するミルク 毎日のことですがミルクキはくっ付いて寝るのが好き僕の太ももを枕に寝ていたり娘の上にお互いがいたり*別角度から美容院でカットクロ ... » more
テーマ お家  コメント(2)

イータンの日々雑感いかなごのくぎ煮
いかなごのくぎ煮 毎年この時期になると神戸から届く「いかなごのくぎ煮」平成7年に起きた「阪神淡路大震災」の時に救援物資を送ったことで、彼女との縁を深め、その後毎年手作りのいかなごのくぎ煮が届くいかなご専門の宅急便箱「明石海峡大橋」のデザインが描か ... » more

☆★ゆーなの部屋★☆施主検査終了
施主検査終了 今日は、施主検査でした。もろもろですっかり疲れきってしまっていた私。正直、施主検査でいろいろ言って、言ったはいいけどまたイヤな気持ちになりたくないなぁ、気分重いなぁ、なんて思っていたんですよねそう ... » more
テーマ お家

点検前のガッカリ 月曜日の施主点検の前に、一応点検しておこうかと、先日たっちゃんと二人で家の中をくまなく見て回りました。そのとき、クリーニングがイマイチでガッカリしたというのは、前の記事で書きましたが、それと一緒に更にガッカリさせられたことがあり ... » more
テーマ お家

クリーニング後 ・ キッチン クリーニング後、初めてお家の中に入りました。たっちゃんと入ったのですが、一回りして一言。「なんか結構汚くない?」たっちゃんのチェックがかなり厳しかったです。(^_^;)確かに、私もかなりザラついているなぁ と ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆面格子
面格子 今まで、東側の2つしか付いていなかった面格子。やっと北側にも付きましたそれぞれ窓の大きさが違うのですが、下のラインで窓を揃えてもらったので、面格子の上のラインがきれいに揃っています{%ハ ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆外構始まる
外構始まる 今週から外構がいよいよ始まりました。駐車場のスペースです。ここにコンクリを流し込みます。かなり狭いので、マイカーの軽自動車くらいしか停められないかもです手前が駐車場、奥のお家の前が玄関のポーチ ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆天井
天井 天井の塗り替えが終わって、4日。もう ほぼ乾いていると思われます。塗り直し前塗った直後現在の天井の様子 ... » more
テーマ お家

3月3日 ・ 木工事完了 今日は実は結婚2周年の記念日(入籍日)でした。(*^^*)たっちゃんが、急にお財布を買ってくれるというので、近くのショッピングモールへ探しに行きましたが、気に入ったものは無く…… ... » more
テーマ お家

ベランダが出来上がってきました ベランダの工事が進んでいます。グレーチングが敷かれましたよ。透けているので、下を見ると怖い〜{{ (>_下から見ると、こんな感じ。真下から見上げると、丸見えなのでスカート姿ではベランダには出られない ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆失敗したー(>_<)
失敗したー(>_<) 今日、左官屋さんが ビニールで養生をしていました。もう室内の漆喰は 塗り終わってるんじゃないのそう思って聞いてみると、天井を塗り直すと言うのです。で、天井をよくよく見てみると… ... » more
テーマ お家

 

最終更新日: 2016/12/06 16:43

「お家」のブログ関連商品

» 「お家」のブログレビュー をもっと探す

「お家」ブログのユーザランキング

bigfamily 1 位.
bigfamily

テーマのトップに戻る